2019年 09月 07日 ( 1 )

ファクサイかよと被り物

先程
ファクサイかよと被り物_f0225627_21502965.jpg
自分のベスパP125Xを店内に仕舞いました。
店内に仕舞うなどという好待遇、いつ振りか?
台風15号に感謝してね。
って、台風は直撃しそうな雰囲気ですね。
自分のP125Xは風防外すの面倒だから店内に仕舞いましたが。
ファクサイかよと被り物_f0225627_215217100.jpg
KB農園もやれることはやった。
後は予報が外れる事を祈るのみ。
そんな台風対策、焦ってやったけどこちらに来るのは明日夜のようで。
明日の朝やっても良かったな。

といった本日、開店前に古着をリメイクするブランドFritterさんで新作の先行販売会があったので行ってみたり。
お目当ては
ファクサイかよと被り物_f0225627_21575719.jpg
仕事の時に被る用のキャスケット。
ユーロワークのジャケットやパンツからのリメイクされた物。
ユーロワーク系は好物。
サイズもぴったりで購入。
ちょうど仕事用のキャスケットを探していたタイミングだったので嬉しい限り。
早速被ってお仕事。
そして大量の汗を吸い上げていく。
既に、買ったばかりだというのに、、、臭い方面で自分色に染まって来たなw

帽子の他にも色々といい雰囲気の洋服が並んでいたので気になる方、チェックしてみてくださ~い。
16日(月)までの間は新作が20%オフで買えちゃうようですよ~。
Fritter
https://fritter.shop/

といった感じで本日これにて。
サヨウナラ
K.B.SCOOTERS

〒277-0017 千葉県柏市東柏2-11-3
TEL:04-7160-3732   
営業時間 月~金 12:00~20:00 (土曜・日曜・祝日 11:00~19:00) 
定休日 毎週水曜日 毎月第3木曜日

ホームページ
http://www.kbscooters.com/
facebook
http://www.facebook.com/K.B.SCOOTERS?ref=hl
Twitter
https://twitter.com/KBscooters
Instagram
https://instagram.com/k.b.scooters/
by kbscooters | 2019-09-07 22:14 | ベスパetc


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
未分類

検索

LINK

以前の記事

2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
more...

最新の記事

まだ終わっていなかったんだよ..
at 2020-02-28 18:46
備えてないからだろ!ってお話
at 2020-02-27 21:49
転ばぬ先に鼻水が
at 2020-02-25 20:52
転ばぬ先に鼻水が
at 2020-02-25 20:52
明日は遅刻かもジョー
at 2020-02-23 20:53

タグ

記事ランキング