ゴミじゃない?エグくない?

今日の午前中は昨日出た鉄ゴミを捨てに行き、中二階がカオスな状況となっていたので少しお片付け。
中二階に
ゴミじゃない?エグくない?_f0225627_2144310.jpg
何本転がってるんだ?ってなフロントフォーク、半分くらい処分したい衝動にかられたけどグッとこらえる。
今後、パーツ供給が減る事はあっても増える事はないでしょうから。
将来に向けてのストック。
他にも、使うの?と自分でも疑問に思うパーツは山になっている。
ゴミ屋敷の人と自分の違いが明確には分からなくなりますね。
ゴミ屋敷の人もインタビュー受けると必ず
「これは大切な物」
とゴミを指さし言ってますもんね・・・
自分も、これは使うから。きっと。
なんて思いつつストックしているものの10年以上使っていないで残ってるパーツが山盛り。
いつの日にか使う時が来る!
けど、そんな時が来たときはベスパのパーツ供給が絶望的な状況になった時って事だよな。
使う時が来ないことを祈りつつ中古パーツストックしているってのがもうね、良いんだか悪いんだか分からないけど兎に角スペースある限りはストックしておきましょう。
そこで大切なのが、山にしているんじゃなく整理整頓。
頑張ります。

そんな事を思った本日は、テンション上がった。
なんと!ニュー老眼鏡がやってきた!!!
ゴミじゃない?エグくない?_f0225627_2114535.jpg
本鼈甲に金フレーム、昭和の成金的眼鏡。
男 山根に負けない、男 遠藤になれたんじゃないかな?
ただね、エグ過ぎた・・・
写真じゃそこまでエグくない感じだけど、実際にかけると半端じゃなくエグい。
故に、老眼鏡かけた写真はアップしないでおきますw
急ぎでレンズ作ってくれたBrilleさん、ありがとう!
今度こそ大切に使います。
そしてイカした眼鏡譲ってくれたK君、ありがとう!
男 遠藤、感謝だよ。

さらに
ゴミじゃない?エグくない?_f0225627_21213731.jpg
ヒールを低く作り直してもらっていたエンジニアブーツがBLENHEIMさんから帰ってきました。
やはり、低くして正解。
歩きやすい!
仕事がしやすい!
ベスパにも乗りやすい!
ありがとうございました。
もう一足、ソール張替え出すと思うのでまた宜しくお願い致します!

目もよく見えるようになり歩きやすなり、こりゃあれじゃないかな?
来年の俺はヤバいんじゃない?
跳ねちゃうんじゃないの?

なんてことはないですね。
来年も地味に生きて行けますように。
そんなこと祈りつつ本日これにて。
サヨウナラ

K.B.SCOOTERS

〒277-0017 千葉県柏市東柏2-11-3
TEL:04-7160-3732   
営業時間 月~金 12:00~20:00 (土曜・日曜・祝日 11:00~19:00) 
定休日 毎週水曜日 毎月第3木曜日

ホームページ
http://www.kbscooters.com/
facebook
http://www.facebook.com/K.B.SCOOTERS?ref=hl
Twitter
https://twitter.com/KBscooters
Instagram
https://instagram.com/k.b.scooters/
by kbscooters | 2018-12-28 21:29 | ベスパetc


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング