明日は早仕舞いでRAWGUN Oi!

本日は期せずして、事務仕事な1日となってしまい外の暑さを知らずに事務所でパソコンをカタカタといじって終わる。
そんな時もあるさ。
そして、そんな事務仕事をしている足元では
明日は早仕舞いでRAWGUN Oi!_f0225627_2095693.jpg
コタツが自分の靴と戯れていました。
いや、戯れているわけではなく、自分が履いている靴が犯され穢されていました・・・
コタツ、どうやら発情期を迎えたようで事務内で相手探し。
そして見つけた相手が、自分が履いているゲッタグリップだったようです。
あまりにも残念過ぎる。
コタツの脳内、バイアグラ100ml。
バキバキ効いていたようで何度も何度も靴にしがみついて腰を振る。
チ〇チンをおっ立てて狂ったように腰を振る。
せめて、見つけた相手が女性の靴だったら
「お前も靴に興奮するなんてマニアだね~」
などと声かけてあげる事も出来ましたが、オッサンの履いている汚い靴に発情する姿を見てなんだか悲しくなったよ。
声もかけられないさ。
と、コタツと遊んでいたわけではないんですが、そんな虚しい空気に包まれながらの事務仕事。

っで、明日は遊んでしまうという事で14時までの営業となります。
明日は早仕舞いでRAWGUN Oi!_f0225627_20183780.jpg
MAD DOG企画
『両雄相まみえる』
TWO-MAN LIVE
□開催日:2017年7月8日(土)
□会場:取手Dandelion Cafe
□OPEN 18:00 / START 18:30
□チケット:1,000円+1D
≪BAND≫
■波山
■RAISE A FLAG
≪DJ≫
■GUN SEKI(CLUB SKA)
■ENDO(K.B.SCOOTERS)
(問)
※取手Dandelion Cafe
◆茨城県取手市取手3-6-39
◆TEL→ 0297-73-7950
◆FB→ https://www.facebook.com/Dandelion-Cafe-405661092875161/
◆Twitter→ @TORIDEYAKKYOKU
※MAD DOG
◆maddog@ahk.jp



チケット¥1,000!
安い。
この金額でRAISE A FLAGと波山が観れる。
そしてGUN SEKIさんのDJで酒が飲める。
浮いたチケット代で酒飲みまくっちゃうしかないでしょ!
RAISE A FLAG、何度か企画に出していただいているお世話になっているバンド。
波山も同様、企画に出させていただいたりしてお世話になってる。
ボーカル鏡さんとはVOi!CESというSKINHEADなバンドやってるし。
GUN SEKIさんは昔柏にあったスプラッシュといレゲエバーでDJやってました。
自分が10代後半の頃のお話。
当時、お話しさせていただいたことはありませんでしたが、後に知ってびっくり。
スプラッシュ!
あの頃の柏であっち系のSKAが流れるとこは他にありませんでした。
まさか、ご一緒する時が来るとは思ってもみなかった。
って自分、DJ機材触れるかも不安なんですが、ヤバイ事に気づきました。
俺、老眼。
暗いとこでレコードの溝見えるのか?
そんな不安が(笑)
RAWGUN ENDO、やってやりますよ。
当然、老眼鏡かけてw
お時間ある方、遊びに来てくださ~い!
酒飲みましょ!!!
さて、もう少しお見積り仕事は続くといった感じで今夜はこれにて。
サヨウナラ

K.B.SCOOTERS

〒277-0017 千葉県柏市東柏2-11-3
TEL:04-7160-3732   FAX :04-7160-3734
営業時間 月~金 12:00~20:00 (土曜・日曜・祝日 11:00~19:00) 
定休日 毎週水曜日 毎月第3木曜日

ホームページ
http://www.kbscooters.com/
facebook
http://www.facebook.com/K.B.SCOOTERS?ref=hl
Twitter
https://twitter.com/KBscooters
Instagram
https://instagram.com/k.b.scooters/
by kbscooters | 2017-07-07 20:37 | K.B.からのお知らせ


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

スプレーなグリース そして1..
at 2024-03-29 08:48
休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41

タグ

記事ランキング