明日は夕方くらいからのオープンとなり砂かけ婆よ永遠に

今日は急用が入ってしまいあれやってこれやって。
そんな感じでお休み頂いてしまいました。
申し訳ありません。
そんな途中に
明日は夕方くらいからのオープンとなり砂かけ婆よ永遠に_f0225627_18492154.jpg
パンクで不動となったPXの引き上げ依頼を頂いていたので引き上げに行くことに。
というか行ったんだけど、空気入れ持っていったけど激しくパンクしていて空気が入らない。
そして、タイヤが潰れて外れかかっていて動かない。
こんな時の為にとタイヤ交換の道具&ジャッキは積んでいったんだけど、スペアタイヤ付いてなかった・・・
駄目だこりゃ。
と諦め帰還。
今からタイヤもってもう一発行ってきます。
最初からタイヤ持っていけばよかったよ。
渋滞の中行ったのにトホホ。
そろそろ道すきはじめたかな。
という事をやっている本日は水木しげるが星になる。
好きでした。
そんな水木しげる繋がりというか、少年時代、ガンプラやら車のプラモやらバイクのプラモやらあれこれおこずかいで買って作りましたが、大人になって
「あの時の俺、なんであのプラモ買ったの?」
と自分の事が理解出来ないプラモがこちら
明日は夕方くらいからのオープンとなり砂かけ婆よ永遠に_f0225627_18544769.jpg
童友社 ゲゲゲの鬼太郎シリーズ 砂かけ婆・・・
なんで婆さんのプラモなどチョイスしたのかな。
大人になってババ専にもならなかったし熟女マニアにも成らなかったし元々おばあちゃんっ子でもなかったし。
未だに理解できない。
そして、髪の毛を紫に塗ったらえげつなく仕上がった記憶が薄らと残る。
さて、もう一回引き上げに行ってきます。
そして、本日臨時休業したくせに

明日も修理車引き取りに行きますのでお昼の営業時間には間に合わないと思います。
下手すると夕方くらいのオープンとなるかもしれません。


ソレデハ

by kbscooters | 2015-11-30 19:05 | K.B.からのお知らせ


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

スプレーなグリース そして1..
at 2024-03-29 08:48
休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41

タグ

記事ランキング