2/9の頭の中

2/9の頭の中_f0225627_19233951.jpg
見る人が見たら、おっ!となるかもしれないCiao。
興味ない方には、同じようなCiaoが3台。
自分のベスパ100のエンジンをばらす前に、足を確保しないといけないから早く一台は起こさなきゃ。
2/9の頭の中_f0225627_19264255.jpg
天井からぶら下がっているこの錨、これは
「俺は、どこにも錨を下さねぇ。一生放浪してやるよ。自由だ!俺は自由だ!」
という気持ちを込めてぶら下げている、、、訳はなく、テンション上がって買ったものの、使い道は見つからない、から、、、旧店舗の頃から相も変わらず
2/9の頭の中_f0225627_19294996.jpg
コウモリランをぶら下げるフックとしていつづけてます。
という事は、使い道が見つからないというわけではなく、これが錨の使い道という事なんだという事に本日気付く。
2/9の頭の中_f0225627_19352770.jpg
店内にかけてあるオイルドジャケット達、これは、困ってる。
保管場所が見つからない。
部屋にかけておくとオイルドジャケット特有の臭いが部屋に籠る。
何処かいい保管場所はないのかな。
と思いつつ、ここにかけっぱなし。
かける場所作らないとみっともない。
何処かにいい加減作ります。
2/9の頭の中_f0225627_19463099.jpg
20代の頃から使い続けていた鋲ベルト、遂に昇天。
新しいの買うべきか否か。
悩む。
自分ももうすぐ40代に突入。
鋲ベルトはこれを機に卒業かな。
今更かよ!な感じだけど(笑)
そして長い付き合いとなったこのベルト、なんとなく、捨て辛い。
なにか良い使い道はない物かと悩んでいるけど思いつかないから、思いつくまで保管しておくかな(笑)

そんな店内、
2/9の頭の中_f0225627_1951685.jpg
これ位な車両の並べ方が出来る程度にキープ出来れば作業効率も良いし、見た目もスッキリなんだけど現実は
2/9の頭の中_f0225627_1952939.jpg
店内パンパン。
車両を新たにお預かりするのが難しいくらいパンパン。
という事で
2/9の頭の中_f0225627_1954699.jpg
ビシバシ作業を進めます。
頑張ります。

という事を考えながら、今日は午前中から数時間、店内掃除&お片付けに励みました。
店が広くなったという事は、片付けるところも多くなる。
一か月に一度はキッチリと整理整頓しておかないと、あっという間にとんでもない事になっちゃいますね。
普段から整理整頓。
忘れるなよ!俺。

という事で、掃除で時間取ってしまったので作業頑張ります。
ソレデハ

by kbscooters | 2015-02-09 20:05 | 雑記


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング