いらね~し、臭いし臭いし 

こういうの、
いらね~し、臭いし臭いし _f0225627_14253127.jpg
現在の気温何度知ったところで心が折れるだけだから要らない物ですね。
ヤフオクに近々出品します(笑)
そんな決意をした本日、午前中、軽い整備作業の後に試運転。
ちょっと作業しただけで
いらね~し、臭いし臭いし _f0225627_14262854.jpg
白いTシャツだったら乳首スケスケで恥ずかしいプレイになるくらいな勢いでビショ濡れ。
けど、汗で濡れたTシャツで試運転へ行くと、時速40kmを超えた辺りから濡れたTシャツ効果でちょっとヒンヤリ涼しくなるってな喜びも知ってみたり、
いらね~し、臭いし臭いし _f0225627_14293212.jpg
涼しげな景色を求めて走り回ってみたところで【涼しい】と【涼しげ】などというものは別物で【涼しげ】は涼しくならないから効果なし、なんてことに気付いてみたり。
そして、試運転を無事に終えてヘルメット脱いでみた瞬間、ふと気になってみて
いらね~し、臭いし臭いし _f0225627_14311463.jpg
試運転用のヘルメットの
いらね~し、臭いし臭いし _f0225627_14312739.jpg
内側の臭いなど軽い気持ちで嗅いでみたら、全然ね、臭いませんでしたよ。
全然。
全く。
あんまりにも臭わないから、即、
いらね~し、臭いし臭いし _f0225627_14315931.jpg
洗って、洗って、洗って、何度も何度も内側を洗い流して
いらね~し、臭いし臭いし _f0225627_14322338.jpg
天日干し。
いや~、臭かった(笑)
男臭プンプン漂っていやがりました。
人という生き物を昏睡させる一歩手前位の勢いの臭いでした。
何年も使っている試運転用ヘルメット、洗ってないで買い換えますかね。
そんな決意も。

そして先ほど、あまりの暑さに
いらね~し、臭いし臭いし _f0225627_1435913.jpg
エアコンある事務所に勇気ある撤退かましてしまいました。
体ヒンヤリしたところでそろそろ、灼熱の世界に戻って作業しますかね。
ソレデハ

真夏にホラー、ベタだな

by kbscooters | 2013-08-10 14:46 | ベスパetc


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング