トックリーノ トックリーナ by KBの遠藤

今日も寒いですね~。
昼間、手賀沼周辺を
トックリーノ トックリーナ by KBの遠藤_f0225627_20105385.jpg
試運転したんですが、ここ数日で、自分自身に大きな変化があったので、試運転へ行く時に装備する物が一つ減りました。
それは、ストール。
首が寒くて試運転へ行く時は、わざわざストールくるくる巻いて走っていたんですが、この間から、つなぎの中に
トックリーノ トックリーナ by KBの遠藤_f0225627_20232317.jpg

トックリーノ トックリーナ by KBの遠藤_f0225627_20233146.jpg

トックリーノ トックリーナ by KBの遠藤_f0225627_20233929.jpg
とっくりスウェットを着始めたから、あったか~い!
試運転の時にストール巻かなくても全然平気。
トックリ、やりますね~。
自分、恥ずかしながら、、、肌が弱いんです(笑)
故に、首がチクチクしちゃう確率大なトックリ系はパスしていたんですが、去年、柏でお世話になっているセレクトショップ【2FANTASTIC】さんでトックリセーター、ちょっとお高かったんですが、思い切って、もうね、サンシャイン60の36階くらいの高さから飛び降りちゃうくらいの思いで買ってみたら、あったけ~!
あったけーぞこりゃ~!
とんでもね~ぞ~!!
という事に今更ながらに気付いてみて、トックリ、作業着にいいんじゃない?
となり、今回は、ワークマン系のお店で一枚990円の激安トックリスウェットを数枚買ってみました。
作業中も首が暖かくて快適なんですが、試運転の時もバッチリ暖かい。

という流れで自分、トックリ野郎Aチーム入り。
これから、普段ベスパ乗る時もトックリ愛用します。
そういえば、2FANTASTICさんの昨日のブログ、トックリセーター特集でした。
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/2fantastic/diary/detail/201212020000/
とっくり好きの方、見てみるといいかもしれませんよ~。
あっ、トックリと書くと怒られちゃうかな???
タートルネックセーターですね(笑)

そんな本日の試運転の最中、試運転コース途中にある美容室Sputnik Styleさんにある物を受け取りに行きました。
受け取ったものは、この間ブログで無くて困ってます、、、なお知らせした
トックリーノ トックリーナ by KBの遠藤_f0225627_20482463.jpg
耳キャップ!
助かりました。
しかも、使い切れないくらい大量に(笑)
だけではなく、ちょっとした事のお返しでビールまで頂いちゃいました!!!
Sさん、アリガトゴザイマス。
最近ついてなくて腐り気味でしたが、生きてりゃいいことありますね~!
わっはは~い。
今夜も飲むぞ~!
の前に、仕事頑張らなきゃね。
そろそろ、作業再開。
それではサヨウナラ


K.B.SCOOTERS
〒277-0025 千葉県柏市千代田2-1-3
TEL:04-7160-3732   FAX :04-7160-3734
営業時間 月~金 12:00~20:00 (日曜・祝日 11:00~19:00) 
定休日 毎週水曜日 毎月第3木曜日
ホームページ
http://www.kbscooters.com/
facebook
http://www.facebook.com/K.B.SCOOTERS?ref=hl
外出情報Twitter
https://twitter.com/KBscooters
by kbscooters | 2012-12-03 21:06 | ヘタレファッション


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

スプレーなグリース そして1..
at 2024-03-29 08:48
休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41

タグ

記事ランキング