日曜日、感謝や痺れてやらかして by KBの遠藤

今日は午後から天気も回復して、沢山のお客様にご来店して頂きありがとうございましたな日曜日に。
日曜日、感謝や痺れてやらかして by KBの遠藤_f0225627_23355383.jpg
定期的に点検で持ち込んでいただいているP200EオーナーNさん、日本酒ありがとうございました。
怪我が治ったら、ゆっくりグビッと呑ませていただきます!

っで、他のお客様の写真、撮らせて頂くの忘れてしまったり、同時にご来店でバタバタしてしまい撮れなかったり。
独りだと中々、追いつかなくて駄目ですね。

っで、日が暮れた頃、かなりカッコイイバイクが登場。
数台のベスパを所有されているI様の愛車
日曜日、感謝や痺れてやらかして by KBの遠藤_f0225627_23402516.jpg
残念な事に、写真がブレブレでどうしようもないんですが、ラベルダです。
日曜日、感謝や痺れてやらかして by KBの遠藤_f0225627_23405731.jpg

日曜日、感謝や痺れてやらかして by KBの遠藤_f0225627_2341413.jpg

日曜日、感謝や痺れてやらかして by KBの遠藤_f0225627_23411475.jpg

日曜日、感謝や痺れてやらかして by KBの遠藤_f0225627_23412167.jpg
自分の写真はイケてませんが、実車は、半端じゃないオーラを放ちまくっていました。
カッコ良すぎますね。
じぶん、ラベルダ大好き。
3気筒ってのがまたまた渋いですよね~。
久しぶりにバイク熱が上ってしまいそうで危なかった。。。
やっぱりね、カフェなレーサーですよ。
良いもの観させて頂きありがとうございました。

危うく、物欲スイッチ入っちゃいそうな本日でした。
勢いだけで何も考えず、なんかバイク買っちまうか!
的なね、若いころに何度もやらかした行為を思い出しました。
ランブレッタ買って、まだローンの支払いに余裕があるからPXカスタムして、同時に車もバイクも所有して。
そんな頃がありました。
SRの車検通しにバイク屋へ行って、違うバイク見付けて車検を通さないでそのお金でそのバイクを衝動買いしたこともありました(笑)
自分の人生、全て勢い。
物欲万歳。


といっても、最近は大人になりました。
分をわきまえ、身の丈に合った暮らしをする努力をね。
今の自分に、オートバイを何台も所有する経済力は、、、ない!
言い切れます。

けど、物欲は・・・
ってなわけで、またまた、激安な、今の自分でも無理なく買える自転車を1台買ってしまったりして(笑)
届くの楽しみ。
ムフフフフ。
そんな夜。
オヤスミナサイ






本日の  手賀沼で検索かけたらなんじゃこりゃ!

ピクニカでって・・・笑わせて頂きました
by kbscooters | 2011-10-17 00:02 | 雑記


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング