10/5は定休日で臭い by KBの遠藤

明日、10/5は定休日でお休みです。
10/5は定休日で臭い by KBの遠藤_f0225627_21105810.jpg



そして本日、朝から、ピットにて作業していて、どうにもこうにも
10/5は定休日で臭い by KBの遠藤_f0225627_2120395.jpg
カメムシ臭くて困っていました。
何処かで、ピットの何処かでカメムシが潰れていると思われるんだけど、何処にも死骸は見当たらない。
けど、常にフレッシュなカメムシ臭がプンプン・・・
色々調べたけどカメムシの死骸が見つからない。
という事は、、、




俺の発する加齢臭がカメムシ臭に進化した???


なんて考えも一瞬頭を過ぎったり。

夜になり、やっと、死骸発見。
10/5は定休日で臭い by KBの遠藤_f0225627_21143680.jpg
ドアのサッシ。
10/5は定休日で臭い by KBの遠藤_f0225627_21145022.jpg
ここでペシャンコ、カメムシ煎餅になっていました・・・
どうやら、昨晩閉店の際にドアを閉めた時に、運悪くそんな場所にいたようで、KBの営業が終わったと同時に、カメムシの人生も終わってしまったご様子。。。
って事は、カメムシを殺した犯人は、俺だ。
ゴメン。




そして、こんな事、どうでもいいですよね。
ゴメンナサイ。。。


何せ、カメムシ臭にも頭を悩まされていたわけですが、修理作業の方も色々と悩まされた一日となり
10/5は定休日で臭い by KBの遠藤_f0225627_21181162.jpg

10/5は定休日で臭い by KBの遠藤_f0225627_21181828.jpg

10/5は定休日で臭い by KBの遠藤_f0225627_21182545.jpg
あれやこれやと作業したり試運転したりした割に、ブログネタになる様な作業は無かったんですよ。


つうか、ちょっとヤバいです。
仕事が詰まり過ぎ。
明日も休みなんだけど、作業しないと追いつかないな。
貧乏暇なし。
働いて、働いて、働いて、酒飲んで、酒飲んで、酒飲んで、酒飲んで、あれ、酒飲んでの方が一回多かった(笑)
まっ、そんなもんでしょ。
頑張るのみ。
といった感じで、今から事務仕事。
そんなこんなでサヨウナラ



















本日の   その気持ちが分かるぞニャンコさん

by kbscooters | 2011-10-04 21:30 | K.B.からのお知らせ


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

スプレーなグリース そして1..
at 2024-03-29 08:48
休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41

タグ

記事ランキング