ET3入りました by KBの遠藤

夕方、2階で事務仕事。
やけに暑いと思ったら
ET3入りました by KBの遠藤_f0225627_2235438.jpg
デスクの脇の窓から夕陽が。。。
そんな季節。
気付いたら6/6。
今更、Blogとホームページの6月の店休日を更新した本日。
遅すぎましたね。

そんな今日は、中古車新入荷のお知らせ。
ET3入りました by KBの遠藤_f0225627_223727100.jpg
vespa125ET3です。
人気のアイツです。
走行距離は
ET3入りました by KBの遠藤_f0225627_2238510.jpg
まだまだ少な目。
ボディー状態も大きな傷などはなく、まずまずではないでしょうか。
これから、エンジンオーバーホール、他にもあれやこれやと整備していこうかと。
気になる方は店頭に並べてありますんでチェックしに来て下さい。

そして、新入荷していたので買ってしまったのが、本。
最近、自分の中で決めた本に関するルールを破り気味。

自分が決めているルールは、今読んでる本が読み終わるまで、新しい本は買わない。

そんなルール。
なんですが
ET3入りました by KBの遠藤_f0225627_22412972.jpg
読んでいる本が読み終わらない内に、再読したかった本が見つかったり、違う作品も読みたいな。なんて思っていた作家の本が売っていたり、今現在、唯一、新作が出る度に追って購入している作家の本が出ていたり。
本屋に行ったらそんな本達が目の中に飛び込んできて、ついつい、ページを開いてパラパラ流して読んでみたりして、そのまま、レジへ持って行ってしまうってなルール違反な行為をかまし続けているここ最近。

今は、本を読む時間など中々つくれませんからね~。
読み終わる前に買い続けると、未読の本が山になる事は確実。
暫くの間、本を買うのは禁止だな。

と、特に第三者に対して発信する意味のない事などタラタラと書いてみたりしつつ、今夜はこれにて。
サヨウナラ








本日   知ったネット用語。

リア充


もしかすると、既に死後となっているかもしれませんが。
どんな意味なのかと思いつつ、特に知る必要もなかったので放置していましたが、やっと?ご来店して頂いたお客様に意味を教えて頂きました。
リアルが充実している人の事をさしているんだそうで。
自分という人間は、リア充 なんでしょうか?
どんな感じで現実世界が充実しているとリア充となるのかの定義をしりませんので、謎は残ります。
っが、別にどうでもいいや(笑
by kbscooters | 2011-06-07 01:28 | ベスパ(vespa)中古車情報


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング