計画停電 by KBの遠藤

本日から、このBlog、通常通りな感じで行かせて頂こうかと思いましたが、計画停電が始まりますね。
本当なら、午前中からスタートの事だったのですが。
そして未だに、K.B.SCOOTERSが第一グループに属すのか第五グループに属すのかが分かっておりません。
しかし、第五グループに割り当てられていると、PM3:20から停電との事で、あと少しで停電スタートとなるかと思います。
第一グループだとしても、PM4:50から停電となるようです。

停電中、電話が繋がらなくなるのでご了承ください。
一応、営業はしようかと思っていますが、どうなるのか分からないので、様子見な感じです。
仕事にならない感じだと、停電中に閉店して帰宅するかもしれません。

当然、こんな事は前代未聞、初めての試みという事で、電車の運行等、色々と混乱しているようですね。
道路も、今朝も更なる大渋滞。
明日以降、信号が止まるとなると、今日の渋滞を超えた渋滞となりそうです。
一昨日くらいから、通勤途中に目にするのは、追突事故。
渋滞で殺気立っているのか、交通事故が頻発しているようで。
乗り物を運転して移動される皆さん、落ち着いて安全運転で行きましょうね。
これだけ混んでいると、少し飛ばして運転したところで、到着時間は大差ないですよね。
自分も含めてですが、落ち着いて行動しましょう。

そろそろ、いつ停電になってもおかしくない時間がきています。
停電に関しては、K.B.SCOOTERSがどのグループに属しているのか判明し次第、Blogにてお知らせさせて頂きます。
ソレデハ
by kbscooters | 2011-03-14 15:34 | K.B.からのお知らせ


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング