嬉しいし 嬉しいし by KBの遠藤

今日は、開店時間前に、
嬉しいし 嬉しいし by KBの遠藤_f0225627_19585195.jpg

嬉しいし 嬉しいし by KBの遠藤_f0225627_19585974.jpg
色々と作業させて頂いた50sの試運転。
今日は気分転換な感じで、いつもの手賀沼沿いのコースではなく、昔から、たま~に走る海上自衛隊 下総航空基地コースにしてみました。
嬉しいし 嬉しいし by KBの遠藤_f0225627_2013680.jpg
ここ、橋輪社長に教えてもらった、頭上を飛行機がかすめ飛んでいく大迫力の場所。
なんとなく今日は、飛行機の爆音を聞きたい気分だったんですよ。
しかし、そんな時に限って
嬉しいし 嬉しいし by KBの遠藤_f0225627_2054677.jpg
待てど暮らせど、飛行訓練が始まらない・・・
YS-11でもP3Cでもいいから頭上をドカ~ンと爆音たてて飛んで行ってもらいたかったんだけど。
あんまり時間が経つと50sのエンジンが冷えちゃうから諦めて帰路に。
朝から残念だったんだけど、試運転の結果はOKだったから、良い事ですね~!
後は、明日の朝にキック踏んでみて、エンジンのかかり具合のチェックして終わりかな。

で、この50sのオーナー様からは素敵な頂き物をしてしまいました。
なんと
嬉しいし 嬉しいし by KBの遠藤_f0225627_20144914.jpg
ベスパの置物
ではなく
嬉しいし 嬉しいし by KBの遠藤_f0225627_2015696.jpg
時計!
しかも、弟さんがピンストやられているようで、車体に、自分の名前やナンバーなど書いてあります!
ありがとうございます!!!
明日、最終チェックしたら連絡させて頂きますね~。

そして、嬉しい事は一つじゃない!
なんと、探していたキーホルダーの情報が寄せられました。
しかも、ツイッターを通してです。
いや~、ツイッターって、凄いですね~。
いまだに使い方全く分かっていないんだけど(笑)
きちんと使い方を勉強します。
情報を頂いた方、ありがとうございました!!!
どうやら、今まで会った事があるかたのようで。
次見かけたときは、必ず声かけてくださいね~。
お礼させて頂きます。
早速、キーホルダーは注文入れとこ。
注文する数は、一個や二個じゃないけどね。一生分です(笑)

ってな感じで、人生生きてりゃ嬉しい事や楽しい事がありますね~。
そんな事を実感しつつ、感謝しつつ、今夜もグビグビ ビールが美味い!
幸せ感じつつ、今夜はこれにて。
サヨウナラ








本日の   モンキー娘

by kbscooters | 2011-01-20 23:26 | 雑記


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング