ムズムズ ガックリ ガクン by KBの遠藤

やっちまいました。
またしても、発熱。
かましました。
本日は、なんとか仕事に出れたけど。
そろそろ、本気で禁酒などして、一度体調を整えようかと。

昨夜は高熱。
しかし、今朝は、ちょっと熱がある。
なレベルに下がったからよかったんですが。
しかし、時期が時期。
昨夜は39℃オーバーだったもんで、念の為、出勤前に病院へ行って、インフルエンザの検査をやってもらいました。
インフルエンザの検査って、やった事がある人なら分かると思いますが、結構きついんですよね・・・
鼻の穴の中に細い棒を奥まで突っ込まれて、グリグリグリグリ。
今日も当然、看護師さんが鼻の穴に棒を突っ込みグリグリ。
結果、インフルエンザではなく一安心だったんですが、、、検査の際、検査用の棒を鼻の穴の奥までズブッと入れる時、きっと、いや、間違えなく、鼻の穴の中でコロコロと遊んでいた鼻クソちゃんが、看護師の手により突っ込まれた棒に押されて、鼻の穴の奥の奥へグッと引っ込んでしまったご様子で。
もうね、鼻の穴の奥にはとんでもない違和感が。
何度鼻をかんでも出てこない・・・
どの位の違和感があったかというと、女性の小指を鼻の穴に突っ込まれている感じ。
しかも、その女性は
ムズムズ ガックリ ガクン by KBの遠藤_f0225627_1746174.jpg
アジャコング クラス。
もうね、暴力的な違和感ですよ。

そんな違和感を抱えつつ出勤して、鼻の奥ムズムズさせながら昼飯食べて、
ムズムズ ガックリ ガクン by KBの遠藤_f0225627_17484379.jpg
試運転へいったり。
このP150Xには悩まされています・・・
一年に何回かある、悩み修理。
夢に出てくる位、原因を頭の中で色々考え・・・
治ったか?
などと思いつつ走っていると、
ムズムズ ガックリ ガクン by KBの遠藤_f0225627_17503729.jpg
道には落ち葉で寂しい光景。だけど、そんな寂しさより鼻の奥のムズムズが・・・

結局、午後4時32分16秒、ダメもとで勢いよく鼻かんでみたら、スポッと飛び出し、鼻の奥スッキリ。
さらば鼻くそ。
また逢う日   はないでしょう。

つうか、なんとか、今日を乗り越えられた感じで。
今日は、早めにかえらせて頂こうかと。
あんまり遅くまでいると、熱が上がってきて帰れなくなる予感がプンプン。
そして、明日は定休日。
助かりました。
明日は一日寝て過ごして、風邪を治そうかと。
というわけで、先ほど、本屋へ行って
ムズムズ ガックリ ガクン by KBの遠藤_f0225627_17564215.jpg
明日読む本を仕入れてきました。
吉村 昭【死顔】
吉村昭の短編小説は、とても陰鬱な、死というものの空気が漂い静かに進行していく話が多く、どちらかというと私小説的な小説が多くて好きな作家です。
この間亡くなられましたが、遺作短編集とのことで。
帯には「遺書のように書き残した」なんて言葉が。
読むのが楽しみですね。

もう一冊は、ナショナルジオグラフィック。
暇つぶしに読むには読み応え十分な雑誌ですね。

明日は、静かに、読書。

それにしてもここ最近、沈んでいますね・・・
体調不良は続くは、修理作業もハマるし、他にも諸々。
何か、パキッと楽しい事しなきゃダメだなこりゃ。

その前に、何故か、カメラの設定がモノクロモードに変わっていて、自力で元に戻す事がでいないから、家に帰ったらまず、カメラの説明書さがさなきゃ。

そんな秋の日でした。
サヨウナラ



本日のドアノブ
ムズムズ ガックリ ガクン by KBの遠藤_f0225627_1872398.jpg

by kbscooters | 2010-11-09 18:11 | 雑記


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング