今月の店休日に掻き回されて by KBの遠藤

今日は、軽い気持ちで、このBlogの記事の一番上に

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9月のお休み
9/1(水) 9/8(水) 9/15(水) 9/22(水) 9/25(土) 9/29(水) 9/30(木)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ってな感じで、毎回書かずとも一番上に表記されるようにしてみようと頑張りましたが、やり方分からないまま諦めました。
っが、変わりに、Blogの一番上の写真を好きな写真に簡単に変える方法が分かったので、やっつけ写真を撮って、変えてみました。
一応、9月のカレンダーの店休日の日を赤で丸した写真なんだけど、分かり辛いというか、分からないね(笑)
写真が暗い雰囲気プンプンだから、近い内に差し替えます。
暗いどころか、臭くてプンプン臭う写真だしね(笑)

っで、店休日をホームページのトップページにも書いておかなきゃ。
と思い、ホームページを久しぶりにアップしようと思ったら、出来ません。。。
そういえば、かなり前にアップしようと試みたら、失敗。
時間が無いからまた今度。
と放置したままでした・・・
Blogと違って、ホームページは諦めたら駄目なんで、今回は、頑張りました。
かなり時間を使って頑張ったけど、全然、無理。。。
レンタルサーバーのヘルプセンターに電話したら、あっさり解決。3分間クッキング・・・
なんだか、設定がホンの少しおかしな事になっていたご様子で。

つうか、最初から、ヘルプセンターに委ねるべきでしたね。
何時間も、あ~じゃない こ~じゃない とグチャグチャやったところで、自分は、パソコン音痴。
解決するはず無いんだよね(苦笑)
プロの手にかかれば、ほんの数分で解決するのに(笑)

今日は、無駄な時間を使ってしまい反省。。。


っで、一応、本職の方も。
伝説の方、一応、地味に、何度も
今月の店休日に掻き回されて by KBの遠藤_f0225627_21494182.jpg
試運転へ行ってるんですが、なんだか、症状が出ないんですよ。
今日も、手賀沼の周りをグルッと乗ってきたんですが、クラッチのタッチが悪い意外、特に症状が。。。
木曜日にでも連絡させていただきます。

PXの外装仕上げたり、ボアアップする50sの下準備始めたり。
整備仕事もやってますよ~(笑)

まっ、今日は、久しぶりにパソコンにイライラした日となりました。
それにしても、いい加減パソコン買い換えて、ホームページを作り直さなきゃ駄目ですね~。。。
目標!
【今年中に、ショッピングカートを設ける】
やります。コツコツやります。
明日は、パソコンを買います。
今決めました。
今から、。晩酌しつつ、どのパソコン買おうか下調べ。
ネットの世界をピョロピョロと飛び回ってみようかと。
それでは。
サヨウナラ
by kbscooters | 2010-09-08 00:14 | K.B.からのお知らせ


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

スプレーなグリース そして1..
at 2024-03-29 08:48
休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41

タグ

記事ランキング