中古車洗車うおっしゃ by KBの遠藤

本日は、ひっそりと在庫している中古車が
中古車洗車うおっしゃ by KBの遠藤_f0225627_23224249.jpg
御成約となりまして、ありがとうございました!な一日に。
最終調整バッチリやっておきます!

そして、明日、最終調整をやらなければな
中古車洗車うおっしゃ by KBの遠藤_f0225627_23241912.jpg
50s。
タイヤ交換しておかなければ。
明後日が納車の日。

っで、俺のは?
ってな感じだよね。Y君。
地味に、地味に進行中。
中古車洗車うおっしゃ by KBの遠藤_f0225627_2325516.jpg
今日は、エンジン積みましたよ~。
地味で細かいが故に時間がかかる整備はほぼ終わり。
この先は、そんなに時間がかからない        と思われます(笑)
もう少々お待ち頂けたらと。。。

ってな感じで、最近のK.B.SCOOTERSにしては珍しい中古車祭り。
なんとなく、気分ウキウキ。

っで、気分げんなりするのが、自分のP200Eの風防やボディーにこびり付いた、元、虫な、汚れ。
山の中を走った際、飛んでくる虫がでかすぎで、ボディーに当たって潰れた痕がね、、、虫嫌いな自分には、かなりキツ~イかんじで、なんとなく、よく見ると、虫のパーツが残っていたりね・・・
嫌すぎるから、朝一番で
中古車洗車うおっしゃ by KBの遠藤_f0225627_04762.jpg
洗車。
してスッキリ。
した時に発見。
中古車洗車うおっしゃ by KBの遠藤_f0225627_04389.jpg
オイルが、ほとんど入っていないぞ!!!
ツーリング前にオイルを入れて行ったんだけど、2日で、1000km弱は走ったから、入れる時が来たんですよね。
大体、1000km走ると、1リッター缶のオイルは丸々入りますね。
1000kmが目安。

洗車してよかった。
気付かなかったら、ベスパ屋として最低な、オイル入れ忘れて焼き付きなどという、Blogのネタにも出来ないブラックな事件となるところでした。。。

さ~て、今夜はKBにお泊り。なんですが、夜の柏をパトロール。は自主規制。
明日、早起きして動きだそうかと。
そんな夜。
とにかく、寝よ。
あとビール2本呑んでから。
オヤスミナサイ
by kbscooters | 2010-08-29 00:23 | 雑記


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

スプレーなグリース そして1..
at 2024-03-29 08:48
休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41

タグ

記事ランキング