柏のお店紹介 sputnik style さん

今日は雨。
ネタが無い。
そんな、困った時の、柏お店紹介(笑)

本日は、4/1にOPENした、
柏のお店紹介 sputnik  style さん _f0225627_22181690.jpg
sputnik style さん。

柏のお店紹介 sputnik  style さん _f0225627_22185142.jpg
お店の前に看板代わりに置かれたvespa。

このベスパ、
柏のお店紹介 sputnik  style さん _f0225627_22204374.jpg

以前、Blogで紹介させていただいた、転がし用エンジンを積み込んだディスプレイ用のベスパ。

お店の外観とマッチしてて、良い感じ。

sputnik style さん、何屋さんかというと
柏のお店紹介 sputnik  style さん _f0225627_22222386.jpg
美容室さん。

店の内装関係は、ほぼ?柏のご近所さんchair-chairさんプロデュースとの事で、
柏のお店紹介 sputnik  style さん _f0225627_22235710.jpg


柏のお店紹介 sputnik  style さん _f0225627_22241218.jpg


柏のお店紹介 sputnik  style さん _f0225627_22243356.jpg


柏のお店紹介 sputnik  style さん _f0225627_22244670.jpg


柏のお店紹介 sputnik  style さん _f0225627_222509.jpg


柏のお店紹介 sputnik  style さん _f0225627_2225184.jpg


いやらしくならない程度の、お洒落で、落ち着く空間となってますね~。

自分も、髪があれば、落ち着いた空間に身を置き、極悪なパンチパーマでもかけてもらうんだけどな~。
残念な事に、自分、坊主頭ですからね~。
残念賞(涙)

sputnik styleさんにベスパを納めさせていただいた時に発見したのが、昨日のBlogに登場した新試運転コース。
柏の街からは離れていますが、少し走ると手賀沼がボーンと登場。
景観最高。
綺麗な新興住宅地の中にあるお洒落なお店ですね。
ベスパと共にお客さんを迎えてくれるのが
柏のお店紹介 sputnik  style さん _f0225627_22343856.jpg
黄色い椅子に置かれた観葉植物と
柏のお店紹介 sputnik  style さん _f0225627_22335034.jpg
鳥さん。

この鳥さん、なんと!あの!!!東京ディズニーランドNo.1の癒しの空間 「魅惑のチキルーム」 の中で捕まえてきた鳥さんとの事。
という事は!!!そうです。

「いらっしゃ~い」

と、素敵な声で歌ってくれちゃいます。

なんて事は、無いですね。
ゴメンナサイ。

お店の雰囲気と同じく、優しい感じのオーナー様が鳥の歌声と共に出迎えてくれると思うので、お近くの方は足を運ばれてみてはいかがかと。

sputnik style

千葉県柏市岩井643-8湘南25街区1-1
04-7170-0484

Blog
http://r-bunny.cocolog-nifty.com/sputnik_style/


地図は多分、この辺り。。。自信なし。


当店、明日は定休日となります。

そういえば、ゴールデンウィークは、定休日となる水曜日以外は営業致しますので宜しくお願い致します。


と言っても、ゴールデンウィークにK.B.SCOOTERSに行こう!なんて方は、いない確立がかなり高めな予感がプンプンしますが(笑)
時間と心に余裕のある方は遊びに来て頂けたら、、、嬉しい限り。

などと思いつつ、今夜も酔い夜。

オヤスミナサイ
by kbscooters | 2010-04-21 01:41 |


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング