青い1日。 by K.B.の遠藤

いや~。本日は、またまた、本当に梅雨?と疑いたくなるような青空が

試しに、空の写真を撮ってみたりしたけど、あんまりにも青過ぎて、何の写真だか分かりゃしない。


そんな天気に誘われたのか、本日のK.B.SCOOTERSには沢山のお客様がご来店されて、ありがとうございました。な1日となりました。感謝です。


しかし、自分と言ったら、ブログネタにピッタリなサイドカーの方や、本日納車。となったPXの方などの写真を撮り忘れたり、ブログに写真を載せる許可を貰うの忘れたり。っで、駄目人間。


更に、自分という人間が駄目人間だと言う事が発覚したのは、

再登場となる伝説の方がご来店されて、自分の育てたプチトマトの姿を見た時・・・
自信満々のはずのプチトマトは、思いっきり、駄目出し。
どうやら、

トマトは、枝と枝の間から出てくる芽を摘みとるのが基本だったようで・・・
そんな事も知らずに居た自分は、枝がいっぱい伸びて大喜び。
しかし、それは、プチトマトを駄目にしていただけのようで・・・
芽を摘み取らないと美味しいトマトにはならないようで・・・


ここまで来たら素人の手に負えない。ってな訳で、伝説の方自ら、ブチブチと、バキバキと、余計な枝を折って折っておりまくる(涙)

さよなら余計なトマトさん達。
美味しいトマトがなる為に、人柱ならぬ、トマト柱となってください(涙)


伝説の方、ご指導いただきありがとうございました。
顔を隠しているよく分からないプレートは、スルーしておきます。触れちゃいけない世界の物のようなので(笑)
しかし、小脇に抱えているその箱は、もしかすると!!!ではなく、確実に、以前紹介させていただいたインド電球じゃないですか!1ケース(10個)大人買い!!!ありがとうございます!!!


そんなこんなで、インド電球6v25w25wは絶賛発売中。1個200円ですよ~!
早い者勝ち!!!
書き忘れていましたが、この電球、以前、自分の車輌につけて耐久テストした事あります。
その時は、10,000km以上切れずに頑張ってくれました。
っが、当たり外れがあるのかは分かりません。耐久テストをしたのはその1個のみなんで。
そんな訳で珍しく、宣伝文章で今夜は締めさせていただきます。


オヤスミナサイ


今夜は、摘み取られたトマトさん達に、献杯。


K.B.SCOOTERS


by kbscooters | 2007-06-23 23:53 | 雑記


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング