KBイヤ~ン旅行 by KBの遠藤


昨日は、店を早仕舞いして、KB慰安旅行へ行ってまいりました!

金八先生のロケ地(というより、聖地と呼んだ方がいいな) 荒川から屋形船に乗り、



隅田川を下って、

東京湾へ!

しかしこの旅、KB企画ではなく、KBが所属する「三小通り商店街(通称レイソル通り)」商店会の親睦旅行です(笑)

そんな訳で、船の中では、普段、余りお付き合いの無いようなお店の方々なんかと、

呑んで



呑んで



呑んで、



って、この方は、KBの社員ではなく、以前、KBで3台程お買い上げ頂いた事のある、TOMさん。

34歳。無職。。。いやいや、充電期間中(笑)

何故か、お酒が絡むKB行事には皆勤賞!




唄って




素敵なマダムと、

踊って



踊って




お台場に停泊した屋形船の上に登り





おっさん集まり、ロマンティックな夜を過ごしてみたり(笑)




鍋食べて、天ぷら食べて、刺身食べて、とても大満足!な社員旅行となりました!!!

屋形船万歳!!!

楽しかった~~~~




まぁ、それで終るような面子ではなく、、、柏に帰り着いた後は、商店街の方々と打ち上げ!

の途中、自分とTOMさんはその場を抜け出し、夜の柏を千鳥足で梯子。

最後は、Kと再び合流して呑んだくれ。

結局、PM3:30から飲み始めて、帰り着いたのは、翌日。となった、AM3:00過ぎ。。。

飲んで飲んで、飲みまくった、とてもKBらしい旅行となりました(笑)




屋形船が余りにも楽しい空間で、また行きたい!ってな、昨日の余韻に浸ってます。

体は、アルコール漬け。な感じもしますが・・・

Kも「今夜も屋形船乗りたいな~」なんて言っていた位なもんで(笑)、

今度、「KB屋形船ツアー」でも企画するかもしれません!

その時は告知させていただきますんで、共にクレイジーな夜を、東京湾の上で過ごしましょう!!!

アルコールが絡む企画なので、全く持ってベスパが絡む企画ではないですが(笑)

適当に、知ってる人も、知らない人も、屋形船で乾杯!!!

となれば、楽しいな~!




本日は、当然、激しすぎる二日酔いにやられて、、、撃沈。

半ば死人の如く1日を過ごす・・・

よくないな。

当然、今夜は、迎え酒。

昨晩の酔いが戻ってきて、復活!!!

このまま、絶好調で飲み続けます。

オヤスミナサイ


by kbscooters | 2007-10-15 21:44 | 旅行


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

スプレーなグリース そして1..
at 2024-03-29 08:48
休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41

タグ

記事ランキング