ブランチ。ライブ。飲んだくれ。 by KBの遠藤


さて昨日は、茨城県牛久市で開催されたベスパブランチへ行ってまいりました。



フェィンダーライトから最新オートマベスパまで、新旧織り交ぜた沢山のベスパを見て、いろんな方々とお話して、バーベキュー食べて、マッタリして、そんな充実した一時を過ごさせて頂きました!

色々とご紹介させて頂きたいところなんですが、それをしていると、3日3晩、寝ないでこのブログを書き続ける事になりそうなので、割愛させていただきますが、自分が、このベスパブランチで一番痺れた物をご紹介。

それは



PIAGGIO社製の、船外機!

ボートに付けるエンジンです。

舵のグリップにもPIAGGIOマーク

ブランチ。ライブ。飲んだくれ。 by KBの遠藤_f0225627_21265583.jpg

何だかベスパテンションで作られていたりしてニンマリしてみたり。




いやぁ~・・・こんなキワ物を輸入される方が居るとは・・・マニア魂恐るべし!

こんな物は、本の中の物。まさか、この目で見ることが出来るとは。



と言っても、本で紹介されていても、さらっと見流してしまうような物ですが(笑)

う~ん。渋い!是非コイツをボートに取り付け、金髪ビキニ美女とシャンパンを用意して、裕次郎クルージングと行きたいもんですね!!!

それにしても貴重な物を見せて頂きありがとうございました。満腹です!




ブランチ後は、柏に戻りお仕事。

では無く、ブランチでも一緒だったTOMさんと共に、柏のライブハウスへ友人のバンドを観に行く。

前に、駅前の立ち飲み屋で一杯ひっかけてからですが(笑)



そして、



お友達バンド「波山」を観て、ボーカルの鏡さんと記念撮影!

その後自分は、出演していないのに、打ち上げへ行き、ハッスル(笑)

その後もう1軒・・・

KBの床にて、ヘロヘロになりながら就寝。




そして、通勤時間0分な朝を迎えて、仕事中な今現在。

今日は、何で珍しく昼間にBlogを書いているかと言うと、、、

今夜も、友人の結婚パーティーの打ち合わせがあるので、飲んだくれナイト決定でBlogを書く時間がありません(笑)




昨日関わった方々、相手して頂きありがとうございました。

また何処かでお会いしましょう!

昼のブランチ。夜のライブ。昨日は、一体、何人の人と話したんだ(笑)?

とにかく、ありがとうございました。

イベントに染まった1日の充実感。

良い秋の1日でした。




つうか、シラフでこのBlogを書くと、、、、、、昨日、散々、いろんな人に突付かれた、閉めの言葉が書けやしない(笑)

まぁ兎に角、通常業務の整備作業に戻ります。

それでは皆様。良い休日を!


by kbscooters | 2007-10-08 14:21 | ベスパetc


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

スプレーなグリース そして1..
at 2024-03-29 08:48
休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41

タグ

記事ランキング