またまた業務外? by KBの遠藤


本日、出勤してすぐに手をつけた仕事。

それは、草むしり(笑)

なんせ、KB農園は、プチトマトが終わった後、忙しさの中放置してしまった為、



雑草パラダイス・・・

せっかく植えた綿も、、、雑草に埋もれてる・・・

ゴメンナサイ綿さん。

分かっていたのだが、あまりの忙しさに、放置してしまいました。

雑草のほか、収穫し損ねたアスパラや、枯れたトマトも引っこ抜き、



山になる。




そしてKBのKは



昨日の洗車の続き。

荷台に敷いてある板の塗装が剥がれてきたので、ペンキ塗り。




なんだよKB。暇なんじゃないの?

なんて思われそうですが、実際、とっても暇です(嘘)

修理のお仕事が一息ついた隙に、やらなきゃいけない。けどやる暇が・・・という仕事を一気にやっつけようという訳で、やっぱり、暇なのかな(笑)




そんな本日、修理でお預かりしていた車輌を納車。

その車輌、とっても自分好みなんでご紹介しちゃいます。

ET3なんですが、



今のオーナーで2人目。初代オーナーは、現オーナーのお母様!

親子2代で乗るベスパ!

その歴史は、確実に、ボディーに刻まれています。

こんな感じ。



ぼろい!錆錆!

ナンバープレートも



年季入りすぎ(笑)

なんだけどね、良い味出てます。こんな感じの車輌は大好きです。

親子2代に渡って乗られてきた重みを感じますね!!!

このまま、親子3代乗られたベスパを目指して乗り続けて欲しいものです。

っが、その前に、車体崩壊の危機が目の前に迫ってきているような気もしますが(笑

なんとか、現状維持をして下さい!




さて明日は、自分はお休み頂いてます。

ってな訳で、いつも以上にガッツリ飲むぞ~!

っていっちゃ駄目です。

明日は、ベスパブランチに行くのですから。

いつも通りの晩酌。いつも通りの晩酌。いつも通りの晩酌。

と、自分に言い聞かせつつ、

オヤスミナサイ


by kbscooters | 2007-10-06 23:45 | 雑記


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング