さらば。諸々 by KBの遠藤


あっ。という間に、11月に突入。。。

今年は、光の速さで月日が流れていくような・・・

そんな本日は、個人的に、かなりお気に入りだったKB在庫車輌の



プリマベラを、納車前の最終調整。

ついに旅立ってしまいます。本気で、自分がお買い上げ。しようかどうか悩んでいた位、お気に入りの奴だったんで何だか、寂しいですね。。。

お買い上げ頂きありがとうございます。大切にしてやってください(涙)

お買い上げ頂いたのは、西日本は、大阪からご来店して頂いたお客様



いや~。さすが!関西人。

何もポーズ要求していないにも関らず、カメラを向けたらこのハッチャケポーズ!

素敵!

けして、普通のポーズで写ろうとしたからって、「それでも関西人かよ?」なんてフリは入れてませんよ~(笑)!

そんなプリマベラの最終確認の為、試運転へと旅立ちましたが、夕方から行き成り気温が下がってきて、秋。と言うより、冬の訪れをヒシヒシと感じさせる瞬間で、



こんな、街灯も無い、手賀沼沿いの田んぼの中の農道を走っていたら、身体だけではなく、心まで、、、寒~くなってきてしまいました・・・

なんて、実は、昨日、宝くじを買っていたことを思い出し、当選確認してみた所、、、



50,000円が1枚。

3,000が1枚。

参加賞の300円が、9,000円分購入していたんで、3枚。

合計 59,300円 当選していた事が発覚。

まぁね、宝くじで億万長者を目指している自分には、これ位の金額などは、眼中にありません。

丁度、両親が旅行に旅立つ前だったので、ポ~ンとお小遣い上げちゃいましたよ。

どうせ、自分が持っていてもね、一晩、パ~ッと飲んで、はいサヨウナラ。ですからね(笑)

テンションも上がりませんよ。




なんて、テンションは上がりまくりだチクショウめ!

またまた、億万長者への階段を上がっちまったよ!

きっと、いやいや、間違い無く、年末ジャンボの当選発表の後には、セレブな方々の仲間入り。だな。

宜しく。セレブな方々!共に、シャンパンで乾杯しましょ!

ゴールドな泡をシュワ~っとね!

ってな訳で、今夜は、セレブ気取りで、芋焼酎で乾杯!な夜ですよ~!!!

当然、ヘベレケ。

オヤスミナサイ。


by kbscooters | 2007-11-03 00:03 | 雑記


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング