お尻フキフキ。口はモグモグ。 by KBの遠藤

本日はクリスマスイブ。そして、KBは定休日。
店の前を、お洒落した熱々カップルが通り過ぎていきます。
自分は出勤して、
p.jpg
お仕事。

はい。俺、頑張ってるでしょ!働き者でしょ!というアピールではありません。
昨日の公開(後悔)懺悔の続きです。
この忙しい時期に、遅刻なんて行為をおこなってしまいましたからね。。。
自分のお尻をフキフキしている真最中。
誰も拭いてくれませんからね。
少しは、予想外に到着したパーツの為に使った時間と、遅刻してしまった時間を取り戻せたかな。
と思いつつ、今現在、やけにお腹が減ったので
oyatu.jpg
サンドイッチを買ってきてモグモグしながらこのBlogを書いています。
それにしても、フレッシュ野菜サンドを買ってきたつもりだったのに、なぜ、手元にあるのがハムカツサンドなのかが理解できません。
こんな油っこい物食べたら、どう考えても胃がムカムカする事確実。
けど、お腹はすいているので、中華コーンスープでサンドイッチを流し込む虚しい一時。

皆さんは、暖かいクリスマスイブの夜を過ごすのかな?
自分も、今年は大切な人と過ごそうかと。


そんな予定の前に美容室に行って、少しお洒落したりしなけりゃいけません。
あと少しお仕事したら、帰ります。

それでは皆さん、酔い夜を!
by kbscooters | 2008-12-24 16:42 | 雑記


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング