春ですよ。春。イベントですね! by KBの遠藤

今日は、試運転。な1日となりました。
土日は、多数のお客様がご来店されるので、流石に、店を閉めて走りに行くのは。
ってな感じで、本日、まとめて試運転。
そして、その内の2台は、重なる時は。と昨日書きましたが、更に重なり
bro.jpg
ダークグリーンメタのvespaPX200FL2&PX125FL2兄弟。
しかも仲良く、電装トラブル・・・
一番厄介です。症状が出たり出なかったり。
今回は、2台共、更に仲良く
koitu.jpg
レギュレーターのトラブルだと思われるのですが。
この2台は、長距離試運転。
色々な乗り方で、レギュレーターを交換した後、症状が本当に出ないか再確認。

ただ走るってのもね。
と思い、どうせ走るなら。
と言う事で、桜は満開!
花見は行けない。けど、桜の中を走りましょ~!
と、そんなに凄い桜並木は無いのですが、
sakura.jpg

春ですよ。春。イベントですね! by KBの遠藤_f0225627_11443162.jpg

sakura2.jpg
思いつく限り、試運転コースにあるいくつかの桜並木を走りまくり!
途中の公園では、皆さんワイワイとお花見。
いいな~。と思いつつ走っていると、手に白い棒を持った3人の男性に、いきなり止められ、そのまま、お花見パーティーとなっている、桜がたくさん咲いてる公園の駐車場に、強制連行されちゃいました~!
仕事中なんだけど。なんて言ってみましたが、そんなの全然聞いてくれませ~ん・・・
まっ、いっか。
やっほ~い!
沢山の公務員の方々(女性もいました)と、お花見ワッショイ!パティー!パティー!
ムフフフフ~

そして、帰りに手渡されたのは、青い紙切れと、お花見の会費の振込用紙。
munakuso.jpg
金額を見ると、12,000円・・・
ボッタクリか!
まっ、払わなきゃいけないみたいなので仕方がないですがね~・・・
記念に、パーティー会場を撮影しようと思ったら、駄目と言われて、しょうがないので、公園の隅に駐車してある、公務員の方々の乗り物と
muki.jpg
パシャリと記念撮影。

ご丁寧にお花見パーティーに呼んで頂いたので、感謝の意を込め、現在開催中のイベント告知。
4月6日から15日までの10日間、

春の交通安全週間

ですよ~!
普通に広い道路を、60kmという常識の範囲内で走っていても、法を犯しているので、捕まっちゃいます!
皆様、五感を研ぎ澄まし、いや、その域を超えて、ニュータイプばりに周りを気をつけながら、安全運転で走りましょう!

そうです。その油断が、免許の点数や、お財布の中身や、命を奪っていくのです。
エっヘン

と、いえないですがね~。
既に、捕まりましたから(涙)

今日は、仕事が終った後、用事があるので、早めに書きこみ、去り行きます。
今夜は、自棄酒。ですかね。。。
トホホ

まっ、安全運転に越した事はありませんからね。
これを機に、気を引き締めて運転していきます。
それでは。
サヨウナラ~


ムキッ~~~~~~~~~~~~~~~~
by kbscooters | 2009-04-06 19:29 | 雑記


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング