明日は臨時休業。 かもです。。。 by KBの遠藤

明日(6/20)は、都合により、お休みさせて頂きます(予定は未定)。
っが、雨天の場合は、通常営業いたします。

申し訳ありません。
完全に、自分の都合とお天気次第な感じなので。。。
雨が降らなければ、今までの自分の歴史に無い、新たなる、そして、偉大なる一歩を踏み出す記念すべき1日となるんですが、明日の天気予報を見てみると、無常にも雨の予報が・・・
という訳で、通常通りの営業となる確率が高いわけですね~。

そんな明日の天気なんですが、本日は、梅雨の晴れ間。な1日となりましたね~!
雨でできなかった仕事をこなした本日。
朝から、試運転待ちとなっていたvespaP125Xの試運転がてら、ホームページの中古車コーナーの写真撮影の場所を探し回ったり

今までの撮影場所は、公園。
首からカメラぶら下げて歩いていると、遊んでる子供たちの母親に
「もしもし、今、●○公園なんですが、カメラを持った怪しい男が公園内をうろついています。お巡りさん、早く、早く来てください!家の子が~~~~」
なんて感じで通報されそうな空気が公園内にはプンプン漂っていますからね~・・・
いい加減、ロリコン野郎と間違えられる前に、公園じゃない撮影場所を探そうかと(笑)

これまた、中古車整備の途中で試運転待ちとなっていたベスパ125ET3に乗り換え、手賀沼周辺も
siunntenn.jpg
走り回ってみましたが、ここまで来ると、撮影場所は腐るほどあるのですが、往復にかかる時間+撮影時間で、ゆうに30分以上はかかっちゃうんですよね~・・・
さすがに遠すぎるなという訳で、以前も撮影に使っていた、店の近所の、
sa.jpg
柏レイソルのスタジアム前の広場に決定!
kokosika.jpg
5台ほど中古車の写真を撮ってきたので、近日中にホームページにアップさせて頂きます。
中古車をお探しの方々、もう少々お待ちください。

と言うことをやっていたので、今日は、朝~夕方までの間、ほとんど店が開いていない状態に・・・
電話も留守電にしていたので、いろいろとご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした。

何て事いいつつ
kamekame.jpg
ムフフ
kame.jpg
ムフフフ
店の備品をお買い物。
の途中、出会いは突然。
通りかかったペットショップで「銭亀」さんを衝動買い!
そうです。
ペットを飼っちゃいました~!
もうね、可愛いの何のってね。
既に 溺愛 中で~す(笑)
餌を食べる仕草などね、もうね、たまりませ~ん!
デヘヘヘヘ~~~~~~~~
これでもうね、自分の心の隙間は埋められちゃいました。
亀さんさえいれば、一人で、独りで生きて行けるさ・・・
亀さん(名前はまだ決ってません)は、自宅ではなくKBで飼育していこうかと。
という訳で、KBにご来店の際、亀さんを虐めるのだけはご勘弁下さい。
自分が、マジ切れしますから(笑)

そんなこんなで今夜は、皆様にご迷惑をおかけする事にはなりますが、明日は、奇蹟が起きて晴れますように。と祈りつつ、今頃、亀さんったら、俺が居ないで独りぼっちで寂しがってないかな~・・・などと心配しつつ、晩酌中。
オヤスミナサ~イ
by kbscooters | 2009-06-29 23:18 | K.B.からのお知らせ


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

スプレーなグリース そして1..
at 2024-03-29 08:48
休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41

タグ

記事ランキング