今日は愚痴の日 by KBの遠藤

パソコン。
嫌いだけど、これがなきゃ駄目な生活となっていますよね~。
仕事も、パソコンが無いと、各データ等がPCの中なので、仕事になりません。。。
と言う訳で、3週連続で、定休日を利用した、買ったばかりのパソコン復旧作業。

本日は、またまた、中国のサービスセンターのオペレーターの女の子と、ラブラブ2ショットダイヤルかましつつ
kuso.jpg
腐れパソコンの中の、ウンチより酷いOSの入れ替え作業!!!
やっほ~い!
また、今まで入れたデータやソフトとサヨウナラ~!
OSの再インストールっちゃ、えらく時間がかかりますよね~。
インストールする間の待ち時間も多いし・・・
お陰で、中国は大連の、若者の流行や好みがわかりました~!
遊びは、お食事~映画。とか、お食事~カラオケ。とか、お食事~ボーリング。なんて流れが主流みたいですよ~!
ただ、ボーリングはあまり流行ってないとの事。
あんまり、日本と変わらないご様子で。
その他、チョコチョコと、中国の若者の豆知識も教えてもらったり。

う~ん、為に

ならね~~~~~~~!
いらねえ知識だ。完全に。

流石に、泣きたいです。
俺の3週分の休みを、返しやがれ~!
一回目は、オフィスソフトが立ち上がらない。
という症状により、パソコンの中身を消し去り、再度入れなおし。
2回目の今日の作業は、メールの添付ファイルが全く開けない状態の為、OS入れなおし。
大丈夫でしょうか、買ったばかりのこのパソコン。
つうか、そんな些細なことで、OSの入れ直しとか必要なの?
という疑問で頭がいっぱいでしたが、パソコンメーカーの判断だから、そうするしか解決の道は無かったんでしょうね~・・・

流石に、3度目の丸ごと消去しなきゃいけない時がきたら、KBのKにパソコン代を自腹で払って買取り、その場で、パソコンを粉々に打ち砕いてやります。
もう我慢も限界(笑)

いまだに、必要なソフトのインストール作業は終わってません・・・
本当は、パソコン復旧作業をブン投げて、現実逃避ツーリングへ旅立とうと思ってましたが、天気は生憎の曇り空。
やらなきゃいけない事を投げたところで、解決するわけでもないしね~。
と思い直し、パソコンの復旧作業をしてみました・・・
3週間休みがないと、流石に、ストレス溜まるな~・・・
これが、お客様を待たせているので、作業頑張らないとな休日出勤なら納得できますが、高々、パソコンの為に。と思うと、普段、愚痴をあまり言わない自分も、愚痴愚痴愚痴。となりますね~(笑)
まっ、パソコン作業の合間に、200GSの整備作業などもしてましたが。
今日は、フロント回りを
asibara.jpg
バラバラにしちゃいました~!
そして、倉庫へ行って、
sagasita.jpg
T5用のホイルキャップと、エンジンのオムツカバーも引っ張り出してきました。
GSに装着しようかと。
他にも、ヤレ過ぎたvespaネームプレートも、
yare.jpg
ほど良くヤレた中古品に交換したり。
パソコン作業と違って、着実に、順調に前進している日々。
といっても、完成の時は、まだまだ遠いですね~。
すでに、愛着がバリバリ沸いて来てるんで、早く乗りたいな~!

さ~て、パソコン作業に戻りましょ。
この場で愚痴っていても、何も進みませんね~・・・
と言う訳で、最初で最後になるであろう、何の意味もない愚痴日記でした~(笑)

それでは。
サヨウナラ~
by kbscooters | 2009-06-03 22:05 | 雑記


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

スプレーなグリース そして1..
at 2024-03-29 08:48
休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41

タグ

記事ランキング