夏の日差しと祭りと反省。 by KBの遠藤

夏の日差しと祭りと反省。 by KBの遠藤_f0225627_14393476.jpg

ギラギラギラギラ。夏の強烈な日差しが降り注ぐ本日。
夏の日差しと祭りと反省。 by KBの遠藤_f0225627_14395247.jpg

白いボディーも眩しいし
8.jpg
アスファルトに写る自分の影も、クッキリハッキリ。
この降り注ぐ陽の光を喜んでいるのは
9.jpg
風防の高さを超えたアメリケンでジャイアントなヒマワリだけか。

自分はもうヘロヘロ
5.jpg
必要なのは、大量の水分。
といっても、この暑さのせいではございません。
アルコール。
体内に残った、大量のアルコールどものせいで、喉がカラカラ干からびております。

昨日は、夕方から
2.jpg
こんな張り紙をして、ご近所さんのお洒落ショップの方々と、柏祭りをチョイ覗き。
3.jpg
チョイ。のつもりが、我慢できずに、ビールなどグビグビっとやっつけてしまい、、、
そのまま、飲み続け、、、
KBのBから呑みのお誘いが来て、呑みに行き、なぜか?KBのKの娘さんやその友人などもいて、呑み続け、朝KBに帰り着いた時には
4.jpg
既に空は、夏の青空。
午前6時過ぎ。

は~い。
本日は、強烈な夏の日差しではなく、強烈な二日酔いの為、撃沈。
開店してから今まで、整備作業はしてません。
通販の荷物を梱包したりするので精一杯。
死亡しておりました。
忙しいこの時期に、なんて事をしてしまったんだと深く深く、マリアナ海溝の深さ以上に深く反省。
自分と言う人間は、昔から、弱いんです。
素直なんです。
悪魔の誘惑に、コロリと戦う事無くまけてしまいます。。。

一昨日は、真面目に働いていたんだけどな~。
お買い上げ頂いた
1.jpg
PX200FLを納車。
ありがとうございます!
九十九里を駆けて下さいね~!!!
な感じだったり、キチンと残業して整備作業を進めたり。
っが、昨日は、、、
そして本日は、、、

ゴメンナサイ。
それだけですね。

やっと復活。
な今現在。
これから、キチンと働きます。
頑張らないと。

とにかく、反省。
今日は、お祭りには行かないで、仕事します。
ガンバルンバ(寒っ・・・)
サヨウナラ
by kbscooters | 2009-07-26 17:34 | 雑記


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

スプレーなグリース そして1..
at 2024-03-29 08:48
休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41

タグ

記事ランキング