50ccでロングツーリングブーム到来? by KBの遠藤

暑い!そんな日が続きますが、空を見ると
8.jpg
秋気配が漂ってきています。っが、暑い!汗だくで働いてます。

そして、熱い!
と感じさせるベスパが入庫してきていたり。
4.jpg
このベスパ50sは、四国にツーリングに行くのでメンテナンスを。
との依頼を頂き入庫してきました。
四国ですか。50sで。。。やりますね~!
そして更に
5.jpg
こちらも50s。
オーナー様は、以前、このBlogでもご紹介させて頂いたアンティーク雑貨「ホタル石」のかた。
50sで、北海道にツーリングだそうです(笑)
既に、準備は始まっているようで
6.jpg
お手製の革のバックが付けられていたり。北海道=熊 なイメージからでしょうか???
熊除けの
7.jpg
鈴が付いていたり(笑)
まっ、女性の一人旅です。そんな用心も忘れちゃいけませんね~!

なんだろ。50sでロングツーリングってなブームが、自分の知らない所でヒッソリきはじめてるんでしょうか?
どちらにせよ、熱いですね!

そして、自分好みでグッときたのが、
3.jpg
このvespa100。
来てます。
2.jpg
錆が(笑)
ボーディーの艶も無くなり、つや消し白で、良い感じ。
この100のオーナー様は、なんと、千葉県流山市にある「亀の井歯科」の院長先生!
このベスパを歯医者さんの前に止めていたりするようです。
院長先生!それは、やめましょ~!
歯医者さんの前に止めておく専用の、清潔感漂うキレイなベスパをお買い上げ頂けたらと(笑)

そして、本日の、熱々なご夫婦。
1.jpg
奥様のあだ名はパインちゃん。
免許取得おめでとうございます!
っが、トラブル発生のご様子で・・・
早く直るといいですね~!
お土産の
10.jpg
パイナップル&桃&ウコンの力ありがとうございま~す!
パイナップルの香りが爽やかで元気が出ます。
次にご来店いただく時までには「牧歌的な男」に変身しておきま~す(笑)

大阪からは、こんな素敵な
9.jpg
おビール様が届きました~!
KIRINのI様、いつもありがとうございます!!!
ホップの真実。
この「真実」という言葉の響きが、コイツはやるな!なんて空気を感じさせてくれていいですね~!
そして「秋味」。
四季をビールで感じる。ってのは、素敵です!
秋が訪れるまで呑むの我慢して、マツタケなんて焼いて「秋味」でグビッといっちゃったりしたら最高ですね~!
と言っても、秋まで我慢出来るわけも無いし、根本で、松茸を買うお金なんてありませんが(笑)
ちょっと見栄を張ってしまった自分です。
I様、大阪は本当に暑そうですね~。。。
体を壊さないよう、ガンガンとマラソン走りまくってください(笑)

さて、今夜も酔っ払い。。。
昨日は、ライブが楽しかったんで呑み過ぎました~・・・
無駄な反省。
などしつつ晩酌しつつ、オヤスミナサ~イ
by kbscooters | 2009-08-23 23:10 | ベスパetc


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

スプレーなグリース そして1..
at 2024-03-29 08:48
休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41

タグ

記事ランキング