明日はお休み。 by KBの遠藤

明日、11/3(火) 文化の日はお休みさせて頂きます。
 
 

2.jpg

昨日は気持ち悪い位、暖かい空気で、激しく雨降ったり、風が吹いたり。
今日は、とっても冷たい空気で、雨が降ったり止んだりで。
夜になったら
4.jpg
店の脇に掲げられてるレイソルの旗が飛んで行っちゃう位の強い風が吹き荒れてみたり。
嫌な感じですね~・・・

おかげで、試運転に行こうかな~。と思ってエンジンかけると、雨降ってきて。
を何度か繰り返して、中々仕事が進みませ~ん・・・
やっと雨が止んだ!
と思って試運転に行こうと思ったら、今度は、鼻の穴から
1.jpg
血が降ってきて、鼻血が止まるまで試運転が出来なかったり(笑)

やっと鼻血が止まった!
と思い、エンジンかけようとしたら、今度は、またまた
3.jpg
火が飛ばなくなっていたり・・・
火が飛んだり飛ばなかったり。
本日の天候の如く不安定なご様子で。。。
取り合えず、キャブレターに引き続き、バックプレートを仮の物に付け替えて試運転に行きましょうかね~。
エンジンの様子を確認したいので、電装関係は後回し。

中々、思ったようには進みませんね~。。。

挙句の果てには、閉店時間の間際には、凄い勢いで雨が降ってきたと思ったら、雹まで降ってきましたよ。。。

それにしても、鼻血なんて出てきたのは何年振りの事だろ(笑)

きっと、本日購入した

5.jpg
ベスパ乗りでプロレス大好きな番長さん率いるPROUD HAMMESのアルバム聴いて興奮したからでしょうか。
それは無いと思うけど(笑)

このアルバム、カッコイイです!
ミドルテンポなOi!PUNKで、シンガロングナンバーてんこ盛り。
ベースはウッドベースでSLAPバチバチ効いてるし。
ライブに行ったら、大合唱間違えなしですね~!
文句なし!
来年、1/9には、遙々和歌山県より筑波にレコ発でやってくるようなので、見に行きたいな~。

PROUD HAMMES
HP
http://www.proudhammers.com/

明日は御目出度い一日で、ヘベレケな1日になるのかな~。
今夜は、ヘベレケ前夜祭。部屋で独りで(笑)
そんな夜です
オヤスミナサイ
by kbscooters | 2009-11-03 00:05 | K.B.からのお知らせ


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

スプレーなグリース そして1..
at 2024-03-29 08:48
休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41

タグ

記事ランキング