大掃除発掘 有難い頂き物 by KBの遠藤

火曜の夜は、1年前では想像する事すらなかった面子で、鍋パーティー。
美味しい鍋食べて笑って、当然、酒飲んで(笑)
楽しい夜でした。

この歳にになってからの人との出会いってのは、ありがたいものですね。

そして昨日は、しまった!!!と思うような事に気付いてしまい、休日出勤。

本日は、と言うか、12/15から、大掃除は遂に、2階に突入。
よって、ご来店されたお客様には大変申し訳ないのですが、
1.jpg
2階は常に、こ~んな、無政府状態の混乱に包まれた国のような状態となっております。
みっともない所をお見せしてしまう感じなんですが、通常業務と大掃除を平行して進めているのでご勘弁頂けたらと。。。

そんな大掃除、大掃除と言えば、
「あら、こんな物あったのね」
なんて発見があったりしますね~!
今年も既に、何点か、ポロポロと発見。

と言う訳で、突発企画!
大掃除セール!

1品目は、
8.jpg
個性たっぷり、自己主張しすぎな、革のフレームのサングラス(笑)
キチンと、
5.jpg
本皮のケースに入っています。
6.jpg
タグも残っていますね~。
っが、
4.jpg
どんなブランドのサングラス何だかサッパリと、自分には分かりませ~ん。
本皮のケースに入っている。って時点で、何だか高い物のように感じてしまいますが。

レンズは、きっと、ポリカーボネート製ではないかと。
軽いんですよ。このサングラスったら。

ベスパに乗る時なんかに最適なんじゃないかな~!

つうか、こんな物、仕入れたとは思えないんだけど、、、何故、新品が2個も出てきたのか大きな疑問が残ります。

何年前の物かも不明。

けどね~、このグラサンったら、本当に、す☆て☆き☆!

誰か~?このグラサン、欲し~~~~~い!
って方、いませんか~?
今なら、   ¥500   で販売しちゃいますよ~(笑)
安いっ!!!
彼女と初めてのデート。なんて時に、一発ネタとしてかけて行くのも、ありじゃないかな~!
彼女のハートを、フリッツ・フォン・エリックのアイアンクローな勢いで、
tetu.jpg
ギュッと鷲掴み!
500円で彼女をメロメロにさせることが出来るんだから、愛の世界にもデフレが到来、ですね。

限定、2個!
早い物勝ち!!!

えっ?なんで自分で使わないんだって?

いやね、自分も、一応、試しにかけてみましたよ。
かけてみましたがね、、、、



3.jpg
あっさりと、グラサンの放つ個性に負けちゃいました~(笑)
残念。

そんな訳で、このグラサンの個性に勝てる方や、お洒落マスターな方にオススメ~!

売れたら嬉しいのですが、もし売れなかったら、、、名古屋の仲良くさせていただいているショップさんに、代引きで送っちゃおうかな~(笑)
きっと、欲しがっている、はず。。。

そして今日は、嬉しい頂き物を2つもしちゃいました~!
一個目は、
12.jpg
ヘルメット!
だっせ~(笑)
デザインは完璧に、スーターウォーズです。
けど、ダサくても、立派な
13.jpg
BMWのヘルメットだったりしますが。
フロントが、ジェットヘルの様に、ガバッと
大掃除発掘 有難い頂き物 by KBの遠藤_f0225627_1921691.jpg
開いちゃいます!!!
そして、そこには、先ほどのグラサン(笑)
キワモノデザイン2重奏。
グラサンは自分にはちょっと。。。
ですが、ヘルメットはとっても気に入りました!
アン坊主さん、ありがとうございました。
喜んで使わせて頂きま~す。

そしてもう一つ。
とっても困っていた、あいつの代わりのものがやってきました!
そうです。
冬のKB必須アイテム、
9.jpg
寝袋さん!!!
10.jpg
モンベルの、ふんわりフカフカ、とても暖かそうな寝袋です!
GOEMONさん、ありがとう御座いました~!
イヤッホ~イ!!!
これで、オヤジ臭に包まれながら不快な睡眠から開放されます。
早く、この寝袋で寝たいな~(笑)
きっと、素敵な夢を見れる気がします。
今まで使っていた寝袋は、駄目元で洗濯してみよ~。
3年以上の付き合いですから、そう簡単には、別れられませ~ん(笑)

兎にも角にも、いよいよ、年末ですね。
という空気がプンプン漂って来ている今日この頃。
色々と、追い詰められている気もしますが、今夜も陽気に、酔っ払~い(笑)
そんな理由もあり、この先の年末年始は、ほとんどベスパネタは書けないような気もする今この時だったり。
あれっ?今日もベスパネタじゃねぇじゃん。
なんて思うことも多々あるかと思いますんで、ベスパネタをお求めの方、そんな時は、するっとスルーして頂けたらと思います(笑)
すみませ~ん
先に謝りつつ、今夜はこれにて。
オヤスミナサ~イ
by kbscooters | 2009-12-17 23:54 | パーツ情報


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング