ゴーグル ヤフオク 行ったり来たり by KBの遠藤

本日は、昨年末の大掃除の際に発掘された品をご紹介。

今回は、
4.jpg
ゴーグルです!
上の写真の物以外にも、
OGK製の
5.jpg

6.jpg
本革を使ったゴーグルや、
7.jpg
PIAGGIOの袋入りの
8.jpg

9.jpg
BARUFFALDIのゴーグルも。

普通にヘルメットに取り付けて飾りとして使うもよし。

ゴーグルを首からかけて
11.jpg
「メロンソーダとチリドック、そいつがあれば生きていけるさ。」
と呟きながら、BLANKEY JET CITY気取るもよし。

そろそろ、杉花粉が飛び交う季節。
それ以外にも空気中には、粉塵、黄砂、酸性雨などが・・・
こんな危ない世の中、裸眼じゃ生きていけないぜ!
と、
10.jpg
常に、街をゴーグルかけて闊歩するもよし。
使い方は貴方次第。

このゴーグル、お値段は・・・
考えるのが、面倒なので、、、KBのBにお願いして、ヤフオクに出品させて頂きます(笑)
気になった方は、入札して頂けたらと。
宜しくお願い致します。


そして本日のKBには、この間ヤフオクで落札した物が届きました~!
そうです。
花瓶です。
一輪挿しです。
今回のは、パンチが効いてますよ~(笑)
どんな物かというと
1.jpg
ジャ~ン!
2.jpg
ジャジャ~ン!!!

少女の顔の、一輪挿し。
この花瓶、気持ち悪いですね~。
不気味ですよね~。
とっても。
ヤフオクで発見した瞬間、あまりの不気味さに、一目惚れ(笑)
当然?誰とも競ることなく、スタート価格で落札出来ました。
送料入れても、1000円で(笑)
花が生けられたら、どんな感じになるのでしょうかね~。
そこら辺は、お花屋さんに、お任せで。
楽しみですね~!


おっと、Oさん、モデルになって頂きありがとうございました!
このOさんが店長をつとめているお店、
15.jpg
花と、
12.jpg
素敵なデザインの物達が溢れているお店。
以前ご紹介させて頂いたので、どこのお店とは書きませんが、素敵なお店です。
今、このお店にある
13.jpg
銅製の良い味が出たペンダントランプを狙っているんですが、、、
自分のお財布の中身では、ちょっと手が出ませんね。。。
と言っても、そんなに高いプライスが付いている訳ではないです。
単純に、自分が、貧乏なだけなんですが(笑)
シェードの内側も、
14.jpg
良い感じなんだよね~。
誰か、、、自分にプレゼントして下さい(笑)
お金持ちになるまで、ランプが残っていれば良いんですがね、カッコよすぎなんで、直ぐに誰かの元に旅立っていくんだろうな~(涙)

昨日は、KBパソコンがプリンターだけではなく、他の機能にも障害が発生していることが発覚して、まともに動くようになったのは、本日の午後・・・
エクセルが立ち上がらなくなったり、写真を取り込めなくなっていたり・・・
忙しいときに限って、余計なトラブルが・・・
ここ3日、パソコンのお陰で、かなり、無駄な時間が流れて行きましたね・・・
明日からは、パソコントラブルから開放されたので、気合い入れて仕事するぞ~!
本当は、気合い入れて残業しようと思っていたら、、、どうやら、倉庫に行って部品を発掘してこないと、先の仕事にとりかかれない事が発覚。
タイミング・・・

急遽、残業は諦めて、、、お世話になっている飲み屋さんに顔を出してみようかと思ってみたり。
はい。今夜も、お酒に浸されます。
そんな夜です。
サヨウナラ~
by kbscooters | 2010-01-26 20:38 | パーツ情報


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング