4月までBlogはお休みだけどKBはやりますよ~ by Kbの遠藤

今日は、3/7。
仕事は、順調に進んで、修理でお預かりしている車両の整備は完了!
今なら、お待たせする事無く、修理に取り掛かる事が出来ます。
本格的な春が来る前に、愛車の点検、修理などされてみてはいかがですか~?
と言いたいところなんですが、悪天候続きの最近ですね。
乗ってくるのが大変ですよね・・・

そして、大変な事になっているのが、仕事以外の自分の時間。
やる事が、テンコ盛り盛り。
どうしましょ・・・
自分の人生の中で、この3月は、1、2を争う忙しさとなるような。

仕事は余裕が出来ましたが、自分に余裕がありません・・・

と言うわけで、楽しみにしている!なんて方はホンの一握りの方だと思われるこのBlog、4月になるまでの間、お休みさせて頂こうかと。
お休みというか、完全に不定期に。が正解かな?
お知らせ等ある際には書かせて頂きます。

4月からは、バッチン バッチン パワーアップして再登場しま~す!
登場するな!と言われても、再登場(笑)

Blogは4月までお休みさせて頂きますが、KBは休まず(定休日は休むけど)営業していますんで、修理等、バンバンお持込くださ~い!
宜しくお願い致します。
2.jpg

1.jpg

3.jpg
今回は、「アタイ」といいそうな悪女がテーマでmoora mooraさんに活けて頂きました。
無理なお題出してゴメンね~(笑)

本当に「忙しい」なんて時に、忙しい、忙しいと、嘆いてみたり、愚痴ってみたり。泣きいれてみたり。
そんなのは、本当につまらない、何一つ前に進めない、後ろに向かって走っていくだけの行為。
そんな時こそ、心に余裕を。
花を眺める余裕を心に。
と思いつつ、2日に1回、花瓶の水換え。
などしているんですが、中々ね、その境地まではたどり着けていないご様子で・・・
その境地に辿り着き、花を眺めてニタニタ笑顔の自分   ってのもね、どうかと思いますが(笑)
兎にも角にも、やる時はやる。
ただそれだけ。
やれない時は、ただただ沈黙。
愚痴は嫌い。ただそれだけ。
そんな事を思いつつ、今夜も酔い夜。
オヤスミナサイ
by kbscooters | 2010-03-07 23:57 | K.B.からのお知らせ


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング