<   2014年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ヤフオク!ガレージセールな感じかな?

遂に、恐れていた時が来てしまいました。
というか、来ていたのに見て見ぬ振りしてしまっていたのですが。。。
動かすことは無い。
から良いんじゃね?
という状態の
f0225627_20371642.jpg
中二階の上の住人達、2台ほど、降ろさなきゃいけなくなってしまいました。
その作業の前に
f0225627_20381243.jpg
積み上げられた中古パーツたちをキチンと整理してベスパが通る道を作ってあげないと降ろす事が出来ません。
今現在、ベスパ以前に自分が通る道すらありゃしない。
という事で、使うことは無いのにそのまま保管していたパーツ達をヤフオクに出すことにしました。
ガレージセール的な感じでちょこちょこと出品させて頂こうかと。
今回は
f0225627_20441691.jpg
Vespa ベスパ 50 100用SIPチャンバー
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/183776489
と、
f0225627_2045179.jpg
Vespa ベスパ 50s/100/ET3用マロッシPHBL24キャブレター
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f139740015
まだ色々とあるので順次出品していきますので宜しくお願い致します。

ご注意いただきたいのは、次は何出品するんですか、とか、2階のパーツ、見てもいいですか?何はありますか?的な質問はご勘弁下さい。
出てきた物を適当に出品していきます。
何があるか自分でも分かってないし、そして、探し出せるくらいならこんな事になってないですしね(笑)
あと、即決価格はありません。
いくらで販売するのが適正価格なのかが分かりません。
必要と思う方が、この金額ならって感じでオークションに参加して頂ければ嬉しい限り。
眠っていた新品パーツなんかも出品していくと思うので宜しくお願い致します。

それにしても、今日も朝から動いたな~。
開店前に、修理完了車のお届け&引取りに
f0225627_210564.jpg
行ってみたりしたんですが、その前に、またまた早起きして
f0225627_20543765.jpg

f0225627_20544692.jpg

f0225627_20545431.jpg

Bal CHATEOの安生君から苗と共に頂いた、丸おくら、空芯菜、茄子のマー坊君の種を撒きました。
馴染みの薄い、面白そうな野菜で育つのが楽しみ。
KB農園、だんだんと
f0225627_20582481.jpg
畑っぽくなってきた!
あとは、旧KB農園からアスパラを移植したら、開いている場所にズッキーニやきゅうりなどを植えたいですね~。
明日、ホームセンターへ行って苗やら種やら仕入れてこようと思ったら雨なんですね。
残念。
なんだけど、今日撒いた種たちにとっては恵みの雨となるんですね。
そんな雨です。
喜んで受け入れましょう。
芽が出る時が楽しみすぎる。
さて、今日は疲れたので久しぶりに早い時間に上がってゆっくりと家晩酌、いや、住居兼店舗だから店晩酌か?でもしながらギターの練習でもしてみるかな。
ソレデハ
こんなギターが弾けるようになりたいんだけど、一生無理だなw

by kbscooters | 2014-04-29 21:14 | パーツ情報

教え、教えられて、農園記念日

今日も、朝から行動。
本日の朝は6:30位から畑仕事。
この間、石灰を撒いたので今回は
f0225627_13471950.jpg

f0225627_13472797.jpg
牛糞と腐葉土を撒いてクワで耕しました。
終わった後は朝飯。
ついでに、電球切れちゃう病を患っているvespa125ET3の試運転。
f0225627_13484298.jpg
昨夜、ヘッドライトとテールを発電しているコイルを交換して試運転したのですが、本日はその最終テスト。
このET3、猛ってやがってヘッドライトに来ている電気は34Vを記録しました。
今までの中で最高記録。
暗いのも問題あるけど、頑張り過ぎるのも問題あり。
6vのベスパはレギュレーターを使っていないので、頑張り過ぎると電球があっという間に切れちゃいます。
試運転結果は
f0225627_13514359.jpg
バッチリOK。
通常より低いギアで回転あげながら試運転したんですが、電球切れずに試運転終了。
で修理完了。
コイル交換以外も、ガタガタになっていたソケットの端子なども修正しておきました。

その後は、朝9時30分から恒例?となりつつあるケーキ屋Iちゃんのベスパ乗り方教習。
第三回目の本日はシフトチェンジ!
のはずが、来ない。
Iちゃん来ない。
遅刻です。
【coffret d'amour】、昼の12時から夜11時まで営業。
夜遅くまで頑張っているので遅刻も仕方ない。
ゆっくり練習する時間はなかったので、急遽予定変更。
f0225627_13582377.jpg
自分の運転するベスパの後ろに乗せて、ギアの使い方を予習してもらいました。
次回こそ、シフトチェンジまで辿り着きましょう!

という事で柏周辺の皆さん、ケーキ屋Iちゃんに会ったら、
「こんにちは」
ではなく
「ようIちゃん、ベスパに乗れるようになった?」
という挨拶をしてあげてください(笑)

っで、店に帰り着くとそこには、自分の畑の師匠Bal CHATEOの安生君が
f0225627_1433272.jpg
野菜の苗を持ってきてくれました。
何から何までありがとう!
そして、畝の作り方や植え方などを教えて頂き、昼休憩の時間、ついに!
f0225627_1443064.jpg
頂いた苗を植えた!
植えちゃいました。
f0225627_1445133.jpg
レタス
f0225627_14549.jpg
キャベツ
f0225627_1451344.jpg
トウモロコシ。
KB農園第二章、そんなスタート。
これから種植えたりアスパラ植え替えたり、まだまだやる事テンコ盛り。
合言葉は
「老人の如く早起き。一日を長く」
そんな感じで進めてみます。

今日も朝から濃い一日となってます。
っが、まだ一日は始まったばかり。
夜に疲れて失速しないよう、気合入れてバチバチいきます。
ソレデハ

by kbscooters | 2014-04-28 14:13 | KB農園

俺のベスパ出来た。外だけ

自分の愛車のvespa100、外装関係は一応
f0225627_1333682.jpg
完成!かな。
今朝、以前もボディーに文字を入れてもらった
http://kbscooters.exblog.jp/20582068/
ピンストライパーのKEN THE FLATTOPさんが柏のハンバーガーTHE BIG WINNERさんでピンストイベント開催中との事だったので
f0225627_1371891.jpg
追加で少し文字入れていただいました。
f0225627_1373844.jpg
この間、ひっそりと
f0225627_1375741.jpg
テールランプはバードテールっていうのかな?そんな形の物に交換していたので、これで完成!
f0225627_1383324.jpg

f0225627_1384284.jpg

f0225627_138543.jpg
このベスパの外装に関するテーマは、ボディーを切った張ったせずに、いかに、ノーマルボディーの形で雰囲気を変えるか。
だったりして。
カッコいい、カッコ悪いは抜きにして、ボディーの加工一切なしにしては結構雰囲気変わったと思うのは自分だけか?
見た目全体としてののテーマはあるんですが、それは●●●●なSKINHEAD!な感じで、●に入る文字は、自主規制で書かないで置きますw

それにしても、オッサンな自分が転がすベスパじゃない雰囲気になってしまいましたが、その中でも、俺、おっさん。と思ったのは
f0225627_13215713.jpg
ミラーですね。
アイアンクロスのミラー、本来なら、ショートステーで右側だけ付ける。とか、加工してレッグシールドに取り付けるなどした方がカッコいいの分かっているけど、自分の選択は、あえてロングステーで左右取り付け。
理由は単純。
見やすいから(笑)
このベスパでツーリングなどにも行こうと思っているので、ストレスは少ない方が良い。
安全第一!
完全に、守りのスタイルですw
あっ、まだ未完成なところがあった。
それは
f0225627_13245630.jpg
リアキャリア。
取ったり付けたり伸ばしたり、用途によって一個のキャリアで色々な使い方しようと思っていて、途中まで制作してるのに2か月くらい投げっぱなしになってた。
時間がある時に作ればいいけど。

あとは、エンジン。
このまま3速な100のエンジンでオーバーホールするか、それとも、ET3のエンジン積みこんで4速にしちゃうか。
未だに悩み中。

そちらに取り掛かれるのは、まだまだ先の話になりますね。
先ずは、お客様のベスパから。
という事で、午後の作業頑張りましょう!

世の中、ゴールデンウィークに突入しているのかな?
KBは、通常営業。
皆様のご来店お待ちしております。
遊びに来てください!
ソレデハ

by kbscooters | 2014-04-27 13:40 | ベスパetc

落ちてる物はエロ。それは夕暮れ時の青い思い出

本日も、朝から行動。
と言っても昨日と違い、キチンとお仕事。
朝の試運転ついでに、手賀沼沿いで
f0225627_2150168.jpg
朝食など。
f0225627_21502531.jpg
手賀沼をボ~っと眺めてみたり、手賀沼周辺の用水路を
f0225627_21511291.jpg
パトロールして釣りスポット散策したり、といきたいところだったんだけど、午前中にやる事テンコ盛り。
朝9:30からは昨日に引き続き
f0225627_2157822.jpg

f0225627_21572059.jpg

f0225627_21573124.jpg
旧店舗のご近所だったケーキ屋さん【coffret d'amour】Iちゃんのベスパ乗り方教習。
今日の目標だったシフトチェンジに辿り着く前に
f0225627_2231713.jpg
手が痛くなったり、ケーキ屋さんのオープン準備の時間が来たりしてしまったので本日ここまでな感じで終了。
まぁ、次は大丈夫でしょ。
シフトチェンジまで辿り着けるさ!
頑張れ!!!
そんな感じで練習場からKBまで帰る最中、ふと目に留まった
f0225627_226953.jpg
投げ捨てられたボストンバック。
こういうの見つけちゃうと、開けなきゃ気が済まないというか、開けてしまうのが青い頃の癖でしょうか。
投げ捨てられたボストンバック。
その中身、想像つくでしょ男なら!
小学生高学年~中学生の頃を思い出せ!
中身はあれだろ?
KBブログコードに引っかかるから具体的には書かないけど、あれしかないだろ?
エロい奴。
そうだよエロいの。
あれしかないっしょ!
デヘヘヘヘ。
乙女なIちゃんの目の前で躊躇なく、ボストンバックフルオープン!
その中身は!!!





写真撮り忘れた。
けど、中身はエロくない懐かしい奴。
初代ファミコンやらスーファミやら、懐かしいゲーム機が詰め込まれていました。
中でも懐かしかったのが
f0225627_22131472.jpg
ファミコンディスクシステム。
今時の若者は知らないだろうけど、自分が小学校の頃に登場した凄い奴でしたよ。
っで、なんで吊り下げられたヘルメットの中にディスクシステムが入っているかというと、懐かしすぎたのでお持ち帰りしちゃいました(笑)
といっても、KBに置いておくのではありません。
この先きっとcoffret d'amourさんで
f0225627_22163890.jpg
ショップカードホルダー的な使い方されるんじゃないかな?
というか、そんな使い方すればいいじゃん。
と、自分が押し付けました(笑)
ディスクシステムのデザイン、今見るとお洒落なデザインな気がするので良いんじゃないかと思うんだけど、、、どうなのかな?(笑)


そんな午前中。
午後からは、有難い事に本日もお客様のご来店が多く、嬉しい時間となりました。


っが、ヤバいぞ!
f0225627_22213458.jpg
店内、ベスパが溢れはじめた・・・
なるべく早めに修理車なサイドカーを引き取りに行かなければいけないのに、このままでは、どうやっても店内に入らない。。。
頑張ってお預かりしているベスパ達を修理して納めないと引き取る事が出来ません。
やるよ。
俺はやれるやつ。
そうだやれるやつだ。
自己暗示かけて駆け抜けます。
ソレデハ

by kbscooters | 2014-04-25 22:29 | ベスパetc

なにやってんだ俺。のツケ

今日は、早朝から
f0225627_2254429.jpg
畑に石灰撒いて鍬で畑を耕す作業。
初めてクワを本格的に使いましたが、中々痺れますね。
手で耕すという行為。
クワを上手く使えず、振りかぶった時にクワに乗っかった土を頭から被ってしまったり、土の中に沈む石にヒットして手がイテテテ・・・となったり。
2時間ほど作業していたら、全身に広がる疲労感。
畑作業、次は、しばらく寝かせて堆肥撒き。
それまではお休み。
早く土作りを終えて種蒔きがしたい!
けど、1年目なので、焦らず土からじっくりと。

という後は、午前中から
f0225627_22104270.jpg
お買い上げ頂いたベスパの乗り方教習。
昼過ぎくらいまでベスパの脇に付いて走る俺。
教習が有る日に畑仕事をやってしまうとは。
ベスパに付いて走る以前に、体ガタガタ。
けど、
f0225627_22131944.jpg
スタートから止まるまでは習得できたので何より。
教えた甲斐がありました。
教習は、明日も続く。
明日はもう少し発進と止まる練習したらギアチェンジ。
筋は良さ気なので苦戦しないでいけるんじゃないかと。
Iちゃん、明日のあなたに期待してます。
頑張れ!
頑張ってくれ!!!

の後のお店は、数名のお客様がご来店。
有難いです。
そして、有難くない用事なども済ませて歩いている内に、夜ですよ夜・・・

やらかしましたね。
今日は、早朝から畑仕事なんかしている場合じゃなかったよ。
早朝から整備仕事をやるべきでした。
完全に選択ミス。

今は、選択ミスした自分を罵りながら、本日の遅れを取り戻すべく
f0225627_22182180.jpg

f0225627_22183149.jpg
あれやこれやと整備作業中。
深夜作業となりそうな。
いや、やらなきゃ駄目。
という事でやっちまいましょう。
ソレデハ


69yobstersボーカルT君とはチョイチョイ、夜の柏で濃い感じで腐りつつ狂った時など共に過ごして馬鹿笑いしてたり。
5/25は真摯も出るようなので遊びに行きたいな~。
yobstersも観たいし真摯も観たい!!!
f0225627_22243942.jpg


by kbscooters | 2014-04-24 22:36 | KB農園

雨弾く

今日は降ったり止んだり、そんな天気でしたね。
そんな中、
f0225627_2030159.jpg
修理でお預かりしたP125Xの試運転など。
運ばれてきたときには症状が出ていなかったので、どんなもんよ?と試運転。
すると、ちょっと店から離れたところでエンジン不調。
走れなくなり、押す羽目に。
けど、症状が出てくれたので原因も詰めやすい。
悪い事ではない。
健康にも良いしね!

アイドリングOK。
それ以外アウト。
チョークを引くとギリギリ吹ける。
という事は、キャブですね。
店に戻ってキャブをバラして点検。
中から細かいゴミが出てきました。
一件落着。
早く、雨降ってくる前に試運転しちゃわなきゃ。
と走り回り、あと少しで店に帰り着くというところで
f0225627_20351587.jpg
降りやがった・・・
しかも勢いよく降りやがった・・・
びしょ濡れ。
負け犬なオイラさ。。。
まっ、直ったからいいでしょ。

雨、嫌ですね。
雨の時、車両の出し入れやトラックに積み込む際は傘がさせない。
そんな時に活躍してくれている
f0225627_20391959.jpg
フィルソンのオイルドジャケット、最近、ちょっと中に水が染みてくるようになっちゃいました。
という事で、季節外れとなるストーブで
f0225627_20405569.jpg
固形のオイルを
f0225627_20411026.jpg
湯銭で溶かしてオイル入れ直し。
f0225627_20425685.jpg

オイルが上手く伸びずに固まってしまったところは
f0225627_20414917.jpg
ドライヤーで温めて固まったオイルを溶かしてフキフキ。
それでもムラになったら、シカトです。
街着じゃないので良いんです。
全く気にしない。
これで、また暫くの間は雨具として活躍してくれますね。

ちょっと面倒だけど、自分で手入れしながら長く使えるものって好きです。
アナログなものばかり昔から好きなもんで、ベスパにも乗り続けてるのかな?
どうなんだろう。
最新物のカッコ良さや便利さも良いけど、昔のアナログなものにも良さが有ったり。
どちらが良いとかいう事もなく、物によって使い分けですね。
さて今日は、昨日の耕運機に破壊された全身の筋肉が悲鳴を上げているのでこの辺で。
ソレデハ


by kbscooters | 2014-04-21 20:54 | ベスパetc

萌える男のKB農園

復活です。
復活というか、規模大幅拡大で新たなるスタートとなる
f0225627_10352088.jpg
KB農園!
初代KB農園、旧店舗の脇で小さく小さくやっていましたが、今回はデカい!
場所も現店舗真裏。隣の敷地。
さて始めるぞ!
いざスタート。
と思ったら、野菜の畑ではなく
f0225627_10362981.jpg
タンポポ咲きまくっていてお花畑状態・・・
先ずは耕すところから。
と一鍬土に
f0225627_1037940.jpg
刺しいれたら、土が固い。
とっても固い。
これは厳しいぞ。
人の手ではちょっと辛すぎる。
そんな時は
f0225627_10382087.jpg
耕運機!
機械の力でやっちまいました。
といっても、写真に写る耕運機を買ったわけではありません。
そんな金ないっす・・・
この耕運機、お借りしました。
柏の線路沿いにある
f0225627_10411489.jpg
Bal CHATEOさんに。
CHATEOさん、自社で野菜を有機栽培してお店で調理。
そしてお客様にご提供。
お酒も飲めちゃう。
とっても飲めちゃう。
なんせ朝5時まで営業しちゃってますから。
そんな素敵なお店です。
オーナーA君、心優しい方で、畑やる時は耕運機使ってくださいよ~、なんて言ってくれてて、今回はその言葉に素直に甘えちゃいました。
ありがとうございます!
CHATEOさんの畑、KBのご近所なんですよ。
これから色々とアドバイス頂こうかと思ってます。

それにしても、耕運機で耕すって行為、思ったほど楽ではなかったですね。
手で耕すよりは全然楽なんだけど、キツイ。
暴れる耕運機を手で押さえながら思った方向に進むってのはかなり力が要る作業。
朝7時から作業してたんですが、今既に、今日という1日がすでに終わったかのような疲労感。
先ほど、耕し終わった後に試運転に行ったんですが
f0225627_10521249.jpg
スロットルもシフトも重い。
重いというか、手がパンパンに張っていて運転するのが辛かった。
腰も背中もパンパン。
といっても、作業の後の
f0225627_10543162.jpg
朝御飯は美味いし
f0225627_10545113.jpg
作業の合間の一服も美味かったし、辛い中にも充実感。
これで、美味しい野菜が収穫出来たら文句なし!
楽しみです。
まず最初にやらなければいけないのは土作り。
その後
f0225627_10581942.jpg
旧KB農園からアスパラを移植。
そんな感じだな~。

そういえば、丁度本日、Bal CHATEOさんでお昼から

CHACK画伯のライブチョークペイント

自然野菜 のらさんの野菜&陶芸

FUNさんの縫製工房

needle gardenさんのもみほぐし
https://www.facebook.com/pages/Needle-Garden/554374124641796?ref=stream
井本料理長による限定ランチ(スパイシーチキンプレート)

なんてイベント開催するようですよ~。
気になった方、遊びに行ってみてください。

Bal CHATEO
〒277-0022 千葉県柏市千葉県柏市泉町6-53 2号

https://www.facebook.com/BalChateo


さて、作業開始!
農作業ではなく、キチンと整備作業ですw
ソレデハ

もうね、今日の俺のテーマソングは、これしかないでしょ!

by kbscooters | 2014-04-20 11:11 | KB農園

ヘプバーンよりKYON2派

ベスパ屋という店柄なのか、雑誌、映画、TV、イベント展示等に使うベスパのレンタルの依頼のお話などたまに頂きます。
そんなお話の中でも、かなりイレギュラーなレンタルのお話が過去ありました。
それは
f0225627_105972.jpg
ハンドルだけのレンタル依頼。
このハンドル
f0225627_1055217.jpg
フェンダーライトなどと呼ばれている1940年代後半から1950年代後半にかけて生産されていたのモデルのハンドル。
何故ハンドルだけ?
そんな疑問、ありますよね。
その答えは、フェンダーライトといえば
f0225627_1085389.jpg
ローマの休日。
ローマの休日と言えばオードリー・ヘプバーン。
そんなとこにありました。
貸し出したハンドルを元に、CGなヘプバーンをCMに出演させる。
そんなお話。
その完成したCMが

これ。
KIRIN午後の紅茶のCMでした。

なんて事を、店の片付けしてたら出てきたハンドルを見て思い出してみたり。
そして名作と呼ばれ、ベスパといえば【ローマの休日】なんて感じなのに、自分は未だに、ベスパ屋などというものを生業にしているにもかかわらず、観たことありませんw
自分的に、映画で登場したスクーターで印象に残っているのは
f0225627_10244543.jpg
小さな恋のメロディーで子供たちを追い回しているランブレッタだったり
TVドラマだけど【愛し合ってるかい】で陣内孝則が乗っていた
f0225627_1026367.jpg
ランブレッタだったり。
そんなのが印象に残ってますね。

つうか、キョンキョンとか田中邦衛とか武田 鉄矢が出演する作品のレンタル依頼なんて来ないかな~。
そんな話が来たら、ギャラなんか貰わずロハで行っちゃうんだけど。
来るわけないか。
さっさと仕事しよ~。
なんて思っているんですが、今日という日が雨だと知らず
f0225627_10325812.jpg
店内を雨セッティングしてなかったもんで、整備作業開始する前に車両の並べ替えをやらないと作業スペースが確保できません。
何で雨だよ。
試運転も行きたかったのに。
などと文句言ってても始まらない。
車両の並べ替えやりますかね。
ソレデハ

by kbscooters | 2014-04-18 10:49 | ベスパetc

ズッコンバッコン もとい バッコンバッコン

本日、エンジンオーバーホールをしていたPX200Eの
f0225627_204646.jpg
エンジン積み込み&車体の諸々細かい所の修正完了。
あと残すは試運転。
このPX、ドライブシャフト関連が駄目になってエンジンオーバーホールしたんですが、その時に発覚したのが昨日のブログに写真だけ載せたオイルポンプ関連のギアの不具合。
これは、駄目になりきる前に直せてよかったです。
そのまま乗ってたら、シリンダー&ピストンも焼き付いて駄目になってしまうところでした。
ギリギリセーフ。

という作業をしている間に届きました。
f0225627_204921.jpg
これから色々な場面で活躍する事は確実なショベル。
こいつの最初の仕事はこれだ!
f0225627_20503986.jpg
店の入り口に生えてる木を抜く作業。
木を抜く。
根っこから抜く。
抜根です。
この【抜根】という言葉、今回の作業をするにあたってアドバイスをくれた植木屋M君のメールに書いてあった言葉。
産まれて初めて知った言葉です。
プロっぽくてカッコ良かった。
憧れました。
抜根という言葉に。
すぐに使いたくなりました。
今すぐ使いたい!
ということで

俺今日、生まれて初めて抜根かましたんだよね。
f0225627_20535774.jpg
ふぅ。
抜根という言葉を使えてスッキリ。
嬉しい限りな今この時。

抜いた後は
f0225627_20544234.jpg
ショベルを地面に刺して脇で煙草なんか吸ってみたりして、ワイルドな、出来る男を気取ってみたりしました。
開拓民気取りですよ。
当然、誰も見てないけど大満足。
っが、実際は、全然ワイルドなんかじゃなく、途中やっちまいました。
腰を・・・
オッサンにはちょっと厳しい作業でしたね。
3本一気に抜いてやろうと意気込んで始めたんですが、そんな体力はなく、整備作業の合間合間にコツコツ抜いて
f0225627_20594215.jpg
店の前がスッキリ!
したけど、散らかっているのが余計に目立つようになってしまったから、早めに店頭を片付けなきゃ駄目ですね。
やる事は尽きない。
今日は、ショベルが来たから使ってみたくてたまらない病で突発的に抜根作業始めちゃったけど、先にやらなきゃいけない事はテンコ盛り。
コツコツやりましょ。
明日は水曜。
定休日ですよ~。
と言った感じで今夜はこれにて。
サヨウナラ

by kbscooters | 2014-04-15 21:13 | 店作り

楽しかったのに今日は。。。

週末は
f0225627_1859289.jpg
沢山のお客様にご来店して頂き、良い土日を過させて頂きました。
ご来店して頂いたお客様、ありがとうございました!
更に嬉しい事に
f0225627_1913460.jpg
KIRINのI様よりまたまたキリンの新商品サンプルが届きました。
いつもありがとうございます!!!
KIRINのアルコール類とミルクティーで自分の血は出来ています。
そんな血をさらに濃くするために、新商品、ガンガンゴクゴク飲ませて頂きます!

良い土日でした。
日付変わって本日。
目が覚めたら、なんと、携帯電話が昇天してた・・・
仕事にもプライベートにも影響するので放置するわけにもいかず、朝一番、開店と同時にAUショップへ行って機種変更。
した後が地獄。
f0225627_1954396.jpg
iPhone4sから5sへのデータ移行、本来なら簡単に出来るはずなのに、何故か苦戦しまくり。
一部アプリとアドレスが新しい携帯に反映されずにイライラ。
何度やっても駄目でイライラ。
先ほど、何をやった訳でもないのに、何だか知らないけど無事にすべてのデータが引っ越しできてたよ。
出来なかった理由が分からずモヤモヤしてるけどまぁ、無事に引っ越し完了したから良しとしておきますかね。
お蔭で
f0225627_1993728.jpg

f0225627_1994564.jpg

f0225627_1995260.jpg
今日組み上げる予定だったPX200Eのエンジン、未だに昨日とおんなじ姿だよ。
携帯ごときに振り回されて貴重な一日が潰れてガッカリ。
ストレス溜りまくり。
という事で、今日は早仕舞い。
イライラしながら作業しててもロクな事ないので、酒飲みます。
嘘。
気分一新、となるために修理車引き上げドライブに旅立ちます。
エンジンの組み立ては帰ってきてからやります。
さて、行ってみるかな。
ソレデハ

今夜は、こんな悪そうなオネェちゃんを隣に乗っけてクレイジー6号バトルといきたいとこだけど、独り、大人しく安全運転で引き上げに行ってきます。

by kbscooters | 2014-04-14 19:34 | 雑記


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
未分類

検索

LINK

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2001年 09月
2001年 01月

最新の記事

外れまくりとTシャツあります。
at 2017-02-23 20:27
とにかく積まなきゃ
at 2017-02-21 21:07
荒れて静かにしょっぱいな。
at 2017-02-20 20:46
届けば動く
at 2017-02-19 19:15
吹かれた走った開いてない
at 2017-02-17 21:00

タグ