<   2014年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

駄目な大人の三段活用

今日は荒れた天気となったようで。
ベスパで出かけようと思っていたのに・・・
なんて感じでモンモンと過された方も多かったのでは。
かく言う自分もそんなモンモンと過した人間の一人。
乗りたかったんですよ。
愛車に。
先ほど晴れたから、
f0225627_1842590.jpg

早速と
f0225627_1841495.jpg
コンビニへお散歩RUN。
何故そんなに乗りたかったのかって?
それは昨夜、自分の愛車のvespa100に大きな変化があったからです。
その変化とは!ジャ~ン
f0225627_1852629.jpg

f0225627_1812253.jpg

f0225627_18121627.jpg

f0225627_1855066.jpg

f0225627_18413391.jpg
狂った感じのシートを付けちゃいました(笑)
シート張り替え屋さん【SKUNK 】久保田君に作ってもらいました。
想像以上の出来栄え。
乗った感じ、座り心地も良かったですよ~。
大満足でアリガト~

このシート、以前、久保田君と俺の愛車になんかパンチ効いたシート付けたいんだけど。
なんて話している内に脱線して逝って辿り着いたのが3段シートだったという(笑)、そして形になってやってきた昨日の出来事。
流石、色々なバイク屋さんのショーバイク用シートを作ってるだけあって
f0225627_18114694.jpg
タンデムスペースとの切り替え部分のパターンなんかも技効いてます。
形になるまでは
f0225627_18153861.jpg
こっち系の、違う方向でパンチ効いちゃったシートになりやしないかと心配していましたが、久保田君、チョッパー系のシートの達人。
あちら側とは違う三段シートに仕上げてくれてほっと一安心(笑)
このシートと同じ感じで、チョッと進化させたバージョンも作ろうかと計画していたり。

あっ、一応、書いておきますか。
このシート見て、間違って

「カッコいい~!俺のベスパにも付けて~!!!欲し~~~~~~!!!」

なんて事になってしまった方いましたらご相談ください。
張地も、バイソン柄ではなく、色々な張地で張り替える事可能です。
張り替え期間中のレンタルシートもありますので、ドカンと【漢のシート】作っちゃってください。
そして逝っちまってください!

まぁ、これ欲しいと思う人、いないとは思いますがw
一応、書いてみました。

つうかね~、このベスパ、自分のベスパなんですよね~。
39歳。
これに跨って街を駆け抜ける。
う~ん。。。
若い頃に思っていた39歳とは、かなりかけ離れた方向にいってしまってますね・・・
まぁ、これが現実。
受け入れます。
このベスパの外装、あとはテールランプを取り換えれば完成かな?
テールも用意してあるんだけど、どうやって取り付けようか悩んでいる内に付け替えるの忘れてました。
シートが付いたから、テールもやっちゃうかな。
けどしかし、チョッパー系のカスタム、自分は興味持った事が無かったからどうやって付ければカッコいいかが分からない。
これは、餅は餅屋でハーレー屋さんに相談してみようかな。
そんな事思いつつ、作業再開。
やりましょ。
ソレデハ

by kbscooters | 2014-03-30 18:42 | パーツ情報

予定変更で大工な一日

今日は、朝一番、開店時間と同時にホームセンターへ駆け込み
f0225627_23532396.jpg
奥の壁の資材買い出し。
っで、午前中は大工を仕事出来る限りやる。
という流れで
f0225627_23541684.jpg
ドアになる材料の下拵え。
そして
f0225627_23552091.jpg
ドアを仮組み。
このドアに合わせて枠を組んで、と進めようと思っていたところでお昼。
という事で大工仕事の時間は終わり。
となるはずが、勢い付いてしまったのでこのまま大工仕事続行という本日。
f0225627_23571373.jpg
壁のベースとなる枠を作って
f0225627_2357378.jpg
ボード貼って完成!
といきたいところだったんだけど、残念な事に、元々作ってあった壁は
f0225627_011611.jpg
アイジャクリ、などという飾りの板を貼ってしまっていたので、今回作る壁も同じようにやるしかない・・・
アイジャクリの壁、チョッと憧れちゃってたんですよ。
だからと言ってやる事もなかったのに・・・
手間かかる事をなんでまた。
この馬鹿野郎!!!
と過去の自分を罵っていても始まらないから、さっさと
f0225627_042539.jpg
アイジャクリなどという重ねて貼る板を張り付けて、オイルステインを塗りたくって
f0225627_075422.jpg
完成!
となったのはついさっきの出来事。
素人ですから、無駄に時間かかったわりに、クオリティー低いというね(笑)
けど、苦労した甲斐あって、先に作ってた壁と
f0225627_092673.jpg
同じ壁になったから良しとしましょう!
作りが荒いのも味という事でね。
それにしても、移転前に作業していた時以来の本格的日曜大工。
せっかく頂いたのに眠りについていた
f0225627_013157.jpg
作業台や、高い金出して買ったのに登場の機会が無くなってしまった
f0225627_013392.jpg

f0225627_0135734.jpg

f0225627_0144190.jpg
大工道具が活躍してくれたので何より。
一つ言えるのは、良い道具があっても、良い物は出来ない。
それは、確実。
腕が無いと、自分が今日作った壁のような事になります。。。
道具はある。
から、腕を磨かなきゃな~。
というか、通常業務やらなきゃ駄目だろ!
と反省しましたが、今日という一日のお蔭で、移転時に思い描いていた店舗の形に一歩近づいたから良くないけど良しとしておきますかね。

そんな店内整理で終わった一日。
明日の朝は早起きしては、今日作った部屋に散らかった荷物を搬入します。
新たなるエンジン置き場にエンジン達を移動する日は近づいた。
頑張りましょう。
それにしても、普段やらない作業ってのは楽しいんだけど、疲れるな~・・・
さて、軽く酒飲んで寝るかな。
ソレデハ



今日はなぜか、久しく聴いてなかったこの曲が頭の中でグルグルと

by kbscooters | 2014-03-29 00:32 | 店作り

終わリなき負の連鎖は自業自得で

ヤバいです。
店の中が・・・
店内、入って右側の
f0225627_20263175.jpg
ゴチャゴチャになっている所を何とかしなければ。
ここに作業スペースを作れればもう少し仕事の効率が上がる。
何とかするためには先ず、
f0225627_20274110.jpg
積み上げられたエンジン達をどこかえ移動させなきゃ片付かない。
どこだ?
どこにエンジン置き場を作るか。
と悩んでいたここ最近ですが、エンジン置き場、決めました。
f0225627_20285660.jpg
中二階の下、この棚の裏側の
f0225627_20292117.jpg
新品パーツなどをストックしている場所を片付けてここにエンジン移動させることに。
上のスペースの写真、けっこう片付いてきた時の写真。
けど、このスペースから追い出された物達が
f0225627_20315964.jpg
あふれました。
目に付く場所に。
今度はこいつらを、入って真正面の
f0225627_20324512.jpg
この場所を片付けて納めなきゃいけない。
そしてここには、壁を作って扉も付けなければいけない。
完全に、負の連鎖。
どこから手を付けてよいのやら分からない位、カオスな状況。
本当は、片付ける前に看板制作と、入り口の
f0225627_20362628.jpg
扉の上を完成させようと思っていたんですが、それどころではない状況。
毎朝30分くらいコツコツと片付け作業していたんですが、さっさと溢れた物達を片付けないと酷過ぎる・・・
今から、ガツッと片付け作業やっちゃいます。



という状況で、こんな時はお客様来ませんように・・・
なんて思っていた本日に限って、数名のお客様がご来店。
本日ご来店されたお客様、見苦しい店内を見せてしまって申し訳ありませんでした。
まだしばらく、汚い店内となっていると思いますが、見て見ないふりしてください。

「いや~、こりゃ大変ですね~。片付くんですか~?ニタニタ」

みたいなこと言われたら、自分、いじけます。
落ち込みます。
現実逃避で旅に出ちゃいます。
そんな事は言わないでね。


っで、明日は、看板と壁と扉を作る資材買い出しに行くので少し開店時間が遅れるかもしれません。
13:00にはオープン出来るようにします。

通常業務もやる事テンコ盛り。
やりましょ。
やってやるさ!

さて、終わる気がしない片付け作業へ。

ソレデハ

by kbscooters | 2014-03-27 21:01 | 店作り

朝から動いて、オメデトゴザイマス

今日は連休最終日。
皆様、楽しい連休を過されていますか~?
自分は朝から、バッチンバッチンやってます。
朝一、寝起きの
f0225627_11211142.jpg
洗車。
4年位動かしていなかったというvespa50s。
埃とオイルに塗れているので、整備作業の前に綺麗にしてあげようかと。
洗車したら
f0225627_11221349.jpg
メッキパーツ以外はビカビカ!
ボディーの程度良し。
なんだけど、
f0225627_11225551.jpg
フェールコックがONの位置になったまま休眠していたようで、エンジン、ヤバいかも。
最初に、エンジンかかるまで軽い整備して試運転。
で、エンジンの判断しようかと。

洗車の後は、
f0225627_11245210.jpg
整備完了したvespa100の最終確認な試運転。
f0225627_11251321.jpg
フロントブレーキオーバーホール、そして、フロントショックとタイヤを新品に。
フロントショックとタイヤがある程度良い物組んであればフロントブレーキもキチンと使えるようになりますよ~。
といっても、ベスパレベルの中でのお話ですが(笑)
お高いショックじゃなくてもその効果は分かります。
まぁそれだけ、ノーマルのショックがいけてないという事ですが・・・

そんな試運転の後は自転車に乗り換え
f0225627_11325428.jpg
近所の【道の駅しょうなん】へ地元の野菜の買い出し。
今日は菜の花を買ってみたので、昼飯は菜の花とベーコンのパスタでも作ってみようかと。

ってな感じで、朝から動いてます。
今日は色々とやる事テンコ盛り。
頑張るぞ~。
と思いつつ新聞パラパラめくっていたら
f0225627_11403094.jpg
旧店舗のご近所さんで色々とお世話になっていた【おこめかふぇ Chi:no】さんが何やら凄い賞をとったようで朝日新聞の千葉版に出てました。
おめでとうございます!
【おこめかふぇ Chi:no】さん、米粉を使ったスイーツ、唐揚げ、おにぎり等、どれ食べてもおいしいんですよ。
柏に来た際には立ち寄ってみると美味しい思いが出来ますよ~。
自分は、チーノさんの美味しいお米から出た米ぬかで、、、って、その話は長くなるからまた今度。

【おこめかふぇ Chi:no】
BLOG 
http://ameblo.jp/cafe-chi-no/

Facebook
https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E3%81%93%E3%82%81%E3%81%8B%E3%81%B5%E3%81%87-Chino/384181551643490

さて自分も、チーノさんを見習って頑張らなきゃね~。
という感じで本日も宜しくお願い致します。


by kbscooters | 2014-03-23 11:50 | ベスパetc

乗って乗って乗って

今日は、というか今日も、午前中は試運転。
本日乗ったのは
f0225627_18272728.jpg
vespa100。
点検修理でお預かりした車両です。
乗って駄目なところチェック。
キャブレター、フロントブレーキ、前後タイヤ等、ちょこちょことやる事はあるようで。
その最中、試運転していてなんとなく違和感を感じたところが。
車体全体の剛性がないというか、安定していないというか。
特に、低速コーナーを曲がる際に違和感を感じました。
店に帰ってきて点検してみたら
f0225627_18303828.jpg
エンジンを固定しているナットが緩んでいました・・・
故に、エンジンがガタついてグニャりとした感じの違和感を感じたようで。
常に荷重がかかる所だからナットが取れてもボルトが抜けちゃうことは無いとは思うけど、危ないですね。
気付いてよかった。
ナットを締め直してここはOK。

試運転したベスパはもう一台。
f0225627_18321816.jpg
自分の愛車のvespa100。
チョロチョロと調整。
その結果確認試運転。
結論。
ギア抜けは、調整じゃ治らない。
要エンジンオーバーホール。
悩む。
今年は、この100でツーリングに行こうと思っていたんだけどな~。
200GSを起こすべきか。
それとも、100を直すべきか。
スモールボディーでツーリング、未体験だからやってみたいんだよな~。
ちょっと悩んでみます。

試運転したのはさらに一台あったり。
f0225627_18363535.jpg
これまた愛車の自転車(笑)
シフターを
f0225627_1837289.jpg
ステムに移設した際、ケーブルを新品にしたんだけど、そろそろ、伸びてきた。
f0225627_18374823.jpg
故に、リアディレイラーの具合がいまいち。
ケーブルを調整して完了。
ベスパも自転車も似たようなケーブル使ってます。
どちらも、初期の伸びはありますね。
伸びた後に再調整してあげればその後はほとんど伸びる事はありません。

気持ち良くシフトチェンジ出来るようになったのでまた買い物に活躍してもらいましょう。

さて、作業の続きを。
ソレデハ

by kbscooters | 2014-03-17 21:05 | ベスパetc

牧歌的空気に響き渡る

午前中は、朝から作業していたvespa50sの試運転。
f0225627_1395265.jpg
絶好調。
手賀沼周辺を駆け抜けてきましたが、今日も手賀沼周辺は歩いている人、走っている人、自転車こいでる人、釣りしている人、そんな方々沢山いて、平和な空気に満ち溢れていました。
店に帰り着くと、店の横の田んぼを根城にしている雉の鳴き声が響き割ったってる。
f0225627_13141537.jpg
平和です。
静かな時が流れている2014年3月15日 土曜日。
と思っていたら、店内に鳴り響く電話の音。
電話に出てみたら、本日ご来店予定だったCiaoにのる女性のお客様。
KBで買っていただいてから15年くらいたってます。
長いお付き合いなお客様。

今日予定通り持っていきます。

という電話かと思ったら

実は、お店に行った時にビックリさせようかと思って内緒にしていたんですが、私、妊娠してるんです。
それで、実は先ほど、破水したみたいで今から病院に行かなきゃいけなくなって、今日はそちらにいけなくなっちゃったんですよ~。

とのお話を、淡々と、ノンビリした口調で電話の向こうで語っていました。
それどころじゃないだろ!!!
うちに電話なんかしなくていいからさっさと病院行ってくれ。
頼みます。
今すぐ病院行ってくれ!

聞いてる自分の方がドキドキして焦っちゃったよ(笑)
自分は焦っているのにお客様ったら

じゃぁ、また別の日に持っていきますね~。
それでは

なんて感じで、最後までノホホンテンション。
大丈夫か?
そんなにのんびりしていていい状況なの?

そんな事があり、何だかね、電話切った後も気になりっぱなしです。
オジサンは、気になってます。
気になりまくっていますよ。
無事、元気なお子さんを!
それしか言えないけど。
それにしても、驚かせすぎだろ!
今頃は、出産真っただ中なのかな?
といった感じでなんだか落ち着かないけど(笑)、昼飯食べたし、午後からは
f0225627_13285219.jpg
試運転完了した50sのフロントフォークベアリング交換作業。
チャキっとやりましょ。
ソレデハ

by kbscooters | 2014-03-15 13:38 | ベスパetc

定休日、駆けてさよならアサリさん

店外、荒れてますね。
生ぬるく湿った風が駆け抜けてます。
f0225627_162375.jpg

昨日は定休日。
春の嵐な本日とは違い穏やかな気候。
午前中、色々と用事を済ませる為にあちらこちらへ行かなければいけなかったんですが
f0225627_1634134.jpg
ついでに、組み上がったET3の試運転もかねて、となりました。
絶好調で気持ち良く50kmほど駆け抜けました。
絶好調のベスパ。
暖かい空気。
仕事としてベスパに乗って、仕事の用事を済ますために駆け回っていたのですが、そんな事は忘れますね。
気持ち良い。
それだけ。
そして、毎回、中古車が完成するとそうなんですが、ばらして組んで、絶好調。
となると、愛着がわいてきちゃうんですよね。
嘘くさいし臭いけど、これホント。
売らないで自分で乗っちゃうかな~。
なんて思います(笑)
今日も、ふとこのET3を見たら
f0225627_1685877.jpg
カッコいい~。
と独り盛り上がってました。
といってもベスパを売るのが商売。
サヨナラの時は近い。

昨日は、用事済ませた後、午後からは事務仕事で頭もやもや。
いい加減行き詰って限界超えたので
f0225627_1611174.jpg
久しぶりにチョロット手賀沼周辺を自転車で駆け抜け
f0225627_16112988.jpg
白鳥と会話してみたり。
良い時間。
結局、仕事してたんだけど、悪くない定休日でした。

そういえばビックリしたのが、自分の身の回りに、まさかな感じでアサリを飼育していたことがある人間がいた事。
LINEで、アサリの飼育方法を送ってくれました(笑)
っが、その時すでに、自分という人間は一線を越えてしまった後。
汚れた人間になっていたんですよ。
前回のブログを書いた後、酒をぐいっと飲み干し勢い付けて
f0225627_16151088.jpg
酒と醤油と水の混合液に浸して煮立ててやりましたよ。
酒蒸しの刑。
さらばアサリたち。
鍋の中でもがき苦しんでたお前らの姿は忘れない。
命を有難う。
昨日は、
f0225627_1617454.jpg
白ワインとオリーブオイルと鷹の爪とニンニクまみれにしてやった上、煮立ててやったよ。
とどめの一撃、パスタと絡めてサヨウナラ。

ということでS君、せっかく頂いたアサリの飼育アドバイスは、無駄になってしまいました。
ゴメンナサイ(笑)

さて、ひっそりとパソコントラブル発生していて苦戦中な今現在。
もう一度サポートセンターに電話してみるかな~。
整備仕事溜まってきてるのに困ったチャンなこのPC。
さっさと直してやりましょう。
ソレデハ
)
by kbscooters | 2014-03-13 16:26 | ベスパetc

やっと走って砂吐いて

やっとこさ、組んでたET3の試運転。
f0225627_218666.jpg
明日から乗り込みます。
長かったな~。
色々な罠が仕掛けてあったりして余計なj期間がかかったんですが、それ以外にも急ぎ仕事が入ったり、事務仕事をやらなければいけなかったりして中々進みませんでした。
あと一歩。
油断しないで詰めましょう。

そして今、どうしてやろうかと悩んでいることが。
それは
f0225627_2111257.jpg
アサリ。
産まれて初めてアサリの砂抜きなどというものに挑戦してみたんですが、どうよ?砂吐いてる?
と何度かアサリチェックしている内に
f0225627_211278.jpg
ニョキッと顔出すアサリって、可愛いんじゃない?
こいつらを、俺、殺すの?
食べるの?
それ、無理じゃない?
なんならアサリ、このまま飼育してやろうか。
そんなテンションに・・・

といっても、飼育するのは現実的じゃないですね。
食うしかないのかな。
やりますか。
生きるという事。
そういう事ですね。
けどやっぱり、無理かも。
悩んでます。
このまま、誰かにあげて調理してもらうのもありかな。


などというくだらない事を書いていますが、今日であの地震から3年。
早いですね。
時の流れは。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
by kbscooters | 2014-03-11 21:26 | ベスパetc

夢と現実 料理と整備

本日は、整備でお預かりしていた
f0225627_22344029.jpg
P200E+サイドカーを納めさせて頂きました。
カッコいいな~。
本当に羨ましい。
いつの日にか自分もサイドカーを所有しようと決意してみたり。
保管場所は店があるから何とか。
後は、マニーですね。
お金貯めなきゃ。
そんな、夢見た本日。
っが、サイドカーが置かれていた場所を見たら、思いっきり現実世界がコンニチハ・・・
f0225627_2238183.jpg
移転してきて随分と時が経っているはずなんですが、入り口入って右の辺り。
右手に見えるはゴミの山。
ではなく宝の山なんですが、どう見ても、ゴミの山。
キチンと整理しなきゃいけないんだけど、ここは未だに手付かず状態。
移転の際、取りあえずで積み上げたエンジンやら何やら。
どうにかしなけりゃいけないですね。
もう少し落ち着いたらエンジン置き場を作って整理します。
必ずやります。
頑張れ未来の俺。
やりとげろ!

それにしてもガックリだったのが、料理などというものに挑戦し始めた数年前、ホームセンターで最初に買ったテフロン加工の安いフライパンが
f0225627_2243290.jpg
昇天したこと。
鍋なんかとSETになってるティファールのパチ物なんだけど、初めて買った調理器具だったから逝ってしまってガックリ。
代わりに、近所に出来たデカいリサイクルショップで安いフライパンを購入してきました。
今度は、強火で使ったりしないで、優しく、長く使ってあげます。
テフロンのフライパン、普段は鉄のフライパンを使ってるからそんなに登場機会がないんだけど、いないと困る。
つうか、料理の腕、上がらないな~。
というより、同じ料理ばっかり作ってるから腕が上がるはずないんだけどね~。
料理って、やり始めてみたら面白い。
美味しい物作るには手間がかかる。
そして、やっちゃいけない事をやれば、確実に不味い食べ物が登場しますね。
なんだか、整備と似てます。
手間かければそれなりに。
ズルして楽すると、それもそれなり。
最近ベストセッティング探している料理は【肉味噌】と【オイル系パスタ】。
飽きずに同じものを作り続けてデータ取り。
調味料の量とか種類とか、毎回メモして独り反省会。
次回に生かす。
ベスパの整備も、キチンとメモしておくと後々、色々と発見が有ったり思い出したり。
そんな事、大切ですね。

まっ、料理に関しては根本で味音痴だから、、、自分が作ったものが美味しいかどうか、全く分からないんですが(笑)
全ては自己満足。
独り、作って食べて、自己完結。
そんなもんでしょ。
さてそろそろ、ツマミ作って酒飲むかな~。
ビールだビール!
クックパッド万歳!
ソレデハ

by kbscooters | 2014-03-09 23:05 | ベスパetc

SOLD OUTで感謝ですと抜けててガックリ

以前、ブログで整備中の状態でお知らせした中古車のvespa125ET3、
f0225627_1934362.jpg
未だに整備中なのですが、オーナーになる方が決まりSOLD OUTとなりました。
っで、なんで未だに整備中なんだよ!
って感じなんですが、なんだか色々とやらなければいけない事が多数あったり、急ぎ修理が入ったりで全然進みませんでした。
あと一歩で整備完了なんですが、その一歩が中々・・・
K様、気合入れて進めます。

そして、シフトチェンジしてもギアが変わらなくなってしまったという症状で入庫してきたPX、ギアが入りっぱなしで動かすのが大変。
セレクターボックスの修理、もしくは交換でサクッと治るでしょ!
と思って手を付けてみたら
f0225627_1937584.jpg
セレクターボックスは正常・・・
という事は、シフトロッドが緩んでますね。
緩んでました。
ガタガタ。
要エンジンオーバーホールとなってしまったようで。
たまにあります。
こんな事・・・

そして自分、この間まで悩んでいました。
両肩が痛くて手が上がらない。
どうしたよ?
先月誕生日を迎えて39歳になったんですが、前倒しで、噂の四十肩ってやつが来てしまったのか?
とビビっていましたが、よく考えると、肩の痛み以前に全身怠いし、他の関節も痛い。
もしや?
と思い体温計ったら、単純に風邪ひいて熱があったようで、故の関節痛だったようです。
四十肩じゃなくて良かったよ。
と思ったけど、この忙しい時に風邪ひくとは。。。
とがっくりしてみたり。
季節の変わり目。
アレルギー体質の自分は、毎回、体調不良に陥ります。
強い体と心が欲しいですね~。
と言っても、幼少の頃から季節の変わり目に弱いからどうにもならないんだろうけど。
さて、やる事色々あったのに風邪で作業ペースが落ちてしまっていたから取り返さなきゃいけないですね~。
復活したのでバチバチやりましょ。
ソレデハ


このバンド、カッコ良すぎてアルバムと7インチ買っちゃいました。
日本に来ないかな~

by kbscooters | 2014-03-07 19:54 | ベスパ(vespa)中古車情報


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
未分類

検索

LINK

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2001年 09月
2001年 01月

最新の記事

てんとう虫はいいね。
at 2017-05-27 21:29
切らしてたよニンニクパワー
at 2017-05-26 19:41
悩んだ結果はこれなのか
at 2017-05-23 21:04
日の出から走り見えるものは
at 2017-05-22 21:12
リフトと戦い虫に負けてまぁいいさ
at 2017-05-21 21:21

タグ