<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

6/28~7/2はお休みさせて頂きます

突然なお知らせではありますが

6/28~7/2の間、引っ越し作業に専念する為お休みさせて頂きます。

今日は、かなり引っ越し作業が進行した、、、気がする様な。
週末の天気がヤバそうなので急遽、後に予定していた大物什器等の搬送作業を行いました。

ピットスペースに作業台などが搬入されて、やっと
f0225627_249495.jpg
店としての形がやっと見えてきた感じです。
ここまで来たか~。
と思わず涙が出そうになりました。
色々な方々に協力して頂いてますからね~。
皆さん、本業が忙しいのにその合間を縫ってボランティア状態で手伝いに来てくれてます。
今回のことで受けた大きな恩、どうお返ししましょうかと悩む日々。

といっても引っ越し作業、未だに、現店舗の2階は手付かずな状況で・・・
大きな荷物が運び出されたピットスペースも、突貫で荷物搬出したから細かいパーツがあふれてて
f0225627_3161147.jpg
カオス。
6/30に現店舗は退去しなければなりません。
終わるのか?
どう考えても終わらない今の現状、なんですが、何が何でも終わらせる。
そして、7/1と7/2で新店舗を最低限のレベルまで持っていく。
そんな決意でやるしかないです。
今日も全力の一歩手前で突っ走りましたが、明日も明後日もその先も、走り続けるしかないですね。

本日、予定じゃなかった大物搬出作業を手伝ってくれた
f0225627_335049.jpg
I君、本当にありがとう。
こんな事になるなら、人の手配をキチンとしなければダメでしたね。
自分と2人、かなり無茶こいた作業させてゴメンね~。
明日は面接頑張れ!
っで、明後日からは全力で、、、、手伝ってください(笑)
急遽、仕事が終わった後にお手伝いを頼んだ橋輪スタッフのお二人、感謝です。
ガラスケース、明日運べるように準備しますんで宜しくお願い致します。

商談スペースは、本職Yさんが床張り作業を。
なにやら凄い床になりそうです。
明日も宜しくお願い致します。

さて、寝よ。
サヨウナラ


K.B.SCOOTERS

〒277-0025 千葉県柏市千代田2-1-3
TEL:04-7160-3732   FAX :04-7160-3734
営業時間 月~金 12:00~20:00 (土曜・日曜・祝日 11:00~19:00) 
定休日 毎週水曜日 毎月第3木曜日
ホームページ
http://www.kbscooters.com/
facebook
http://www.facebook.com/K.B.SCOOTERS?ref=hl
外出情報Twitter
https://twitter.com/KBscooters
by kbscooters | 2013-06-28 03:25 | K.B.からのお知らせ

通販業務のお知らせとアンプが来たよ

店舗移転準備のため、現店舗の2階、かなり
f0225627_1614328.jpg
カオスな状況に・・・
ということでそろそろ、新品パーツも運ぶ準備始めます。
そんな流れで、
7月中旬までの間、店舗移転のためパーツの通信販売業務は
f0225627_16164124.jpg
停止させて頂きます。
移転作業が落ち着き次第、通販業務を再開いたしますので宜しくお願い致します。


引っ越し作業、どうなるのやら・・・
荷物減らさなきゃな~・・・
なんて時に自分という人間は
f0225627_16174719.jpg
お世話になりっぱなしな橋輪さんで、ギターアンプ×2を貰ってきてしまいました(笑)
f0225627_16184084.jpg
ELKというメーカーの古いアンプと、
f0225627_16193461.jpg
GUYATONEのさらに古いアンプ。
持ち帰ってさっそく
f0225627_16203147.jpg
音が出るかチェック!
してみたんですが
f0225627_16205954.jpg

f0225627_16211570.jpg
共に電源は入り真空管はホンワカ光っているものの、音は出ませんでした。
ELKは、出そう、だけど出ない。
ギターを弾くと、小さなノイズが聞こえてくる。
みたいな感じ。

これらの機材、橋輪さんの今は亡き先代社長が
f0225627_16264749.jpg
昔使われていた機材です。
先代社長は、左端でウッドベース弾いてる方です。
写真に写る皆さん、カッコいいですね~!
橋輪先代社長、柏の仲間の方々とジャズやハワイアンなバンドをやられていたようです。
しかも、遊びで、ではなくかなり本気だったようで。
ドリフの高木ブーもバンド仲間だったみたい。

先代社長からは生前にウッドベースも頂きました。
当然、今でも大切に弾いています。
と言いたい所なんですが、今は、自分の加藤鷹バリの(大袈裟)SLAPで指板が削れてしまったので休眠中。
お金に余裕が出来たら指板張り替えて復活させます。

当然、アンプもお金に余裕が出来たら必ずリペアして復活させてあげます。

これらのアンプ、金銭的価値が有るとか無いとかは知りませんし興味ありません。
歴史が詰まった物って方に価値を感じているので、キチンと使える状態にして残したいです。
残します。





っで、このアンプたち、それまでどこに置くんだよ?おれ・・・
新店舗が出来たら商談スペースに置いておけばいいか、と思ったけど、それまでの保管場所が・・・(笑)
まっ、どうにかなるかね。
全ては、流れ。
勢いです。
さて、仕事しよ。
ソレデハ


〒277-0025 千葉県柏市千代田2-1-3
TEL:04-7160-3732   FAX :04-7160-3734
営業時間 月~金 12:00~20:00 (土曜・日曜・祝日 11:00~19:00) 
定休日 毎週水曜日 毎月第3木曜日
ホームページ
http://www.kbscooters.com/
facebook
http://www.facebook.com/K.B.SCOOTERS?ref=hl
外出情報Twitter
https://twitter.com/KBscooters
by kbscooters | 2013-06-22 17:20 | K.B.からのお知らせ

完成!したのは一部です。。。

新店舗内の居住スペース、
f0225627_10281986.jpg
クッションフロアを張り終えて
f0225627_10283852.jpg

f0225627_10284634.jpg
完成!
協力してくださった皆様、ありがとうございました!
早速、荷物の搬入、の前に、皆さんにアドバイス頂いた儀式
f0225627_10295842.jpg
バルサンの儀をぶちかまし、蟲無き世界で安心空間となった部屋に
f0225627_10304618.jpg
車に積み込んでいた生活系荷物を搬入。
姑息に、目隠しで
f0225627_10314042.jpg
アパートで使っていたカーテン付けてみたり。
f0225627_10322245.jpg
既にエアコンも取り付けてあります。
これで住める!
と思ったら、トイレの工事忘れてた・・・
住むのはお預け。

昨日は、居住スペースの他にも完成した場所が。
f0225627_10341826.jpg
ピットスペースも壁を張り終えて完成!
後は、エアホースの配管等、細かい詰めの作業。

自分で工事しなければいけない作業は、トイレと、
f0225627_10353737.jpg
居住スペースの外壁に飾り板を張る事。
昨夜中に完成させるぞ!と気合入れて作業していたんですが、まさか感じで、、、材料切れ・・・
今から、ジョイフル本田(ホームセンター)へ行って調達してきます。
帰ってきたら通常業務でベスパの整備作業。
夜は、残りの外壁張りかまします。
やるぞ!
やってやります。
さて、さっさとジョイフルへGO。
ソレデハ

誰か、ポーランドのSKAバンド【VESPA】の音源持ってる方いませんか~?
前から探しているんですが、売ってるとこ見つけられません。
アルバム一枚出てるみたいなんだけど。





by kbscooters | 2013-06-20 10:46 | 店作り

6/16(日)通常営業 とジオング作戦

本日、お手伝いに行く予定だった柏ジャンクマーケット、残念な事に
f0225627_11283583.jpg
雨天中止となってしまいました。
出店する方も遊びに来る方共に楽しみにしていた方が多かったと思います。
残念ですが、天気だけはどうにもできないですもんね。
第3回の開催に期待しましょう!

柏ジャンクマーケットは中止になってしまいましたが、出店される予定だった各ショップさんごとにプチ柏ジャンクマーケットを開催されているようです。
詳しくは
柏JUNKMARKET
BLOG http://ameblo.jp/kashiwa-junkmarket/

facebook https://www.facebook.com/kashiwajunkmarket

をチェックしてみてください。

という事により、本日は通常営業となりました。
っが、新店舗に電気工事入って頂いたりする関係で、ちょいちょい外出中となります。
ご来店された際に外出中となっているときは
04-7160-3732
へ電話ください。
すぐに舞い戻ります。

昨日は、新店舗工事やってました。
f0225627_1136967.jpg

f0225627_11381229.jpg

そして、商談スペースが、取りあえずな感じですが完成しました。
床は、オープン前に塗る予定、なんだけど、床を張ること考えると塗らない方がいいのか?
と悩み中。
まだまだ詰める所ありますが、オープンした後にでもやれる事ばかり。
K.B.SCOOTERS新店舗、
f0225627_11425752.jpg
ジオングスタイルで開店にこぎつけることが目標。
いつの日にか
f0225627_11443535.jpg
パーフェクトオングになれればね。
営業するうえで問題が出ないところまで作れれば、あとは

こういう事です。

肝心のピットスペースも
f0225627_1147344.jpg
ボードが張られてそれらしくなってきました。
っが、、、、、、、、そのボードの前に視線を落とすと
f0225627_11474933.jpg
ギャ~と叫びながら逃げ出したくなる状態・・・
これは、ピンチです。
本当に営業できるのか?
不安しかありませんが、やるしかないね。
やってやります。

chair-chair大竹さん、忙しい中ありがとうございました。

さて、整備作業に戻ります。
ソレデハ


ホームページ
http://www.kbscooters.com/
facebook
http://www.facebook.com/K.B.SCOOTERS?ref=hl
外出情報Twitter
https://twitter.com/KBscooters
by kbscooters | 2013-06-16 13:17 | K.B.からのお知らせ

 柏ジャンクマーケットな日の6月16日(日)の営業案内

6/16(日)は、16:00~18:00位の間、
f0225627_20194445.jpg
第2回柏ジャンクマーケットの搬出作業のお手伝いしに行くので外出中となります。
f0225627_20205093.jpg
写真は、第1回の柏ジャンクマーケットの時、moora mooraさんのブースで購入したエアープランツ。
順調に育っていて(大きくなった感じしないけどw)、
f0225627_20274668.jpg
根っこが出てきました!
嬉しいな~。
今回も、moora mooraさんのブースで多肉系な植物等、沢山販売されるようなので、、、それ狙いな自分です。
アンティーク屋さんも出店されるので、新店舗に使える物を物色するのも楽しみ。
古着屋さんは当然のこと、多数出店。
古着好きな方はそちらがメインになるのかな?
お世話になってるchair-chairさんは家具類やランプ類で良い感じのブースにしちゃうみたい。
インテリア好きな方にオススメ。

ってな感じで、古着~植物~インテリア~アンティーク、色々なジャンルのお店が一度に見れるってのは楽しいですよね~。
好きなもの、ジャンルはそれぞれ違いますが、どのジャンルのお店もセンスあるお店ばかりだから楽しめますね!
気になった方は

柏JUNKMARKET
BLOG http://ameblo.jp/kashiwa-junkmarket/

facebook https://www.facebook.com/kashiwajunkmarket

をチェックしてみてください。

そんなお知らせな本日の午前中、
f0225627_20344582.jpg
商談スペースの天井張りが終わりました~!
住居スペースの方も
f0225627_20352175.jpg
内壁を張り終えてペンキ塗りも完了!
商談スペース、住居スペース、共に、あとは細かい所を詰めれば完成となります。

残るは、一番大切なピットスペースですね。
ピットスペース予定地は、現在、中古パーツ置き場となっています。
大量のパーツ類、どこに収めるか・・・
頭痛いです。
逃げたいです。
っが、中古パーツを片付けないと、ピットスペースの作業に取り掛かれません。
今夜から気合い入れてパーツ整理かまします。
ってな感じで、今から新店舗へ。
ソレデハ

K.B.SCOOTERS
〒277-0025 千葉県柏市千代田2-1-3
TEL:04-7160-3732   FAX :04-7160-3734
営業時間 月~金 12:00~20:00 (日曜・祝日 11:00~19:00) 
定休日 毎週水曜日 毎月第3木曜日
ホームページ
http://www.kbscooters.com/
facebook
http://www.facebook.com/K.B.SCOOTERS?ref=hl
外出情報Twitter
https://twitter.com/KBscooters
by kbscooters | 2013-06-14 21:02 | K.B.からのお知らせ

絶望、希望、諦めながらも

移転作業、中々ね・・・
今の現状は
f0225627_16154016.jpg

f0225627_16154713.jpg
こんな感じです。
6月末までに終わるのか?
こりゃ、無理なんじゃね?
と絶望感漂う空気となってきていましたが、
f0225627_16454168.jpg
居住スペースの床を張りに来ていただき、
f0225627_16181579.jpg
外壁も塞いだから、
f0225627_16184146.jpg
あとは内装関連を少しつめれば住めるようになるでしょ!
というとこまで進行。
f0225627_1619473.jpg
Yさん&Yさん、忙しい中ありがとうございました!

そして事務所スペースの方も
f0225627_16211650.jpg

f0225627_16213410.jpg
助っ人部隊が来て下さり、あと一歩で完成!
GOEMON太郎君、chair-chair大竹さん、そして、KBTシャツのデザインやら6/16に催される柏ジャンクマーケットのフライヤーのデザインやらあれこれとカッコいいイラスト描かれて活躍してるCodswallop artworksさんまで。。。
おじさん、嬉しいです。
ありがとうございます。
他にも色々な方々が手伝ってくれたり気にかけてくれたり。
本当に、嬉しいです。

もう駄目か?いや、駄目だろ・・・
間に合わないでしょ。
と絶望感漂いまくっていて、正直、凹みまくっていましたが、これだけ手伝ってくれる方々がいるので、いけるかも。
いや、いける!
と希望の光はガンガンと降り注いでいます。
やるぞ!
今日は、新店舗最大の悩みだった
f0225627_16413860.jpg
トイレ問題を解決する簡単な方法を建築士の友人に教えて頂きました。
アリガト。
本気すぎるボットン便所、ヤバすぎますからね・・・
水洗トイレ希望。
ちょいとお金貯めてさっさと脱ボットンかまします。

間に合わせるためには、妥協?諦め?なければいけない事もありますね。
f0225627_1634166.jpg
商談スペースの床張り作業は、諦めました。
取りあえず、ペンキで色塗っておいて、後々、オープンした後に床を張っていこうかと。
床の材料を頂ける事になるという幸運が転がってきました。
オープン後、コツコツと張ってきましょ。

今重視するべきは、7月3日に何が何でもオープンさせるという事。
それだけです。
本当は、最低限カッコつけた状態で新店舗をスタートさせたかったのですが、多分、いや確実に、あちらこちらと造りかけ&運び込まれた物達がそこら中に転がっているカオスな状況でのオープンとなりますね。
オープンした後にご来店される方いましたら、そこら辺は見逃してください・・・

さて、整備仕事も進めなければいけないので、ベスパな通常業務に戻ります。
ソレデハ

K.B.SCOOTERS
〒277-0025 千葉県柏市千代田2-1-3
TEL:04-7160-3732   FAX :04-7160-3734
営業時間 月~金 12:00~20:00 (日曜・祝日 11:00~19:00) 
定休日 毎週水曜日 毎月第3木曜日
ホームページ
http://www.kbscooters.com/
facebook
http://www.facebook.com/K.B.SCOOTERS?ref=hl
外出情報Twitter
https://twitter.com/KBscooters
by kbscooters | 2013-06-13 18:45 | 店作り

人がいると凄いね感謝

6/4、6/5の夜は
f0225627_20123356.jpg
新店舗、商談スペースの壁を
f0225627_2012597.jpg

f0225627_2013953.jpg
ペンキ塗り大会!
GOEMON&goegoeさん、moora mooraさん、
f0225627_2014562.jpg
忙しいのに手伝ってくれてありがとうございました!
いつもお世話になりっぱなしです。。。

それにしても、人手があると、作業はあっという間に終わってしまうものですね~。
そんな事を昨夜、痛感しました。
最期のペンキ塗り大物作業、大した面積じゃないから1人でも。
と思い作業してみましたが、1人だと、中々進まない・・・
あっという間に終わると思ってたのに、1時間以上かかっちゃったよ。
途中、ペンキを入れていたトレーの中に、まさかな感じでゲジゲジ蟲がダイブしてきやがってポチャリと転落してきたから、蟲嫌いの自分は
「ウォ~」
と独り叫び声をあげつつトレーを放り出してしまい
f0225627_20173498.jpg
塗る予定ではなかった床に、ライブペイントショーかましてしまいました。
当然、トレーを放り投げたわけだから、床だけではなく
f0225627_20192211.jpg

f0225627_20193139.jpg
ツナギやブーツにもペンキがね・・・
まっ、作業着だからいいんだけど、余計な時間がね・・・

今夜は、昨日塗った壁を2度塗りかまします。
ゲジゲジが登場しない事を祈りつつ、ペンキ塗りたくってきます。


そういえば、ペンキ塗りを手伝ってくれた goegoeさんとmoora mooraさん、6/16に開催される柏ジャンクマーケットに出店します。
goegoeさんは、個性的なハンドメイド洋服、moora mooraさんは多肉植物を販売されるようです。
どちらのお店も、お店のカラーがはっきりしてるから面白い商品ばかり。
柏ジャンクマーケットに行った際は覗いてみてくださ~い。

あっ、自分は当日、いつもの恩返しな感じで、新店舗工事を担当して頂いているchair-chairさんのブースの設営作業と撤去作業に行きます。
なにやら、大掛かり?な感じで面白いブースを作ろうと思っているみたいですよ~。
撤去作業の間、お店にはいないので6/16にご来店予定のお客様は先にお電話頂けると助かります。

柏ジャンクマーケット
BLOG 
http://ameblo.jp/kashiwa-junkmarket/
facebook
https://www.facebook.com/kashiwajunkmarket?hc_location=stream

goegoe Remake clothes
http://goegoe.ocnk.net/

moora moora
http://www.moora2.com/

chair-chair
http://www.good-chairs.com/

GOEMON
http://goemongoegoe.com/

さて、新店舗へペンキ塗りかましに行きます。
サヨウナラ

K.B.SCOOTERS
〒277-0025 千葉県柏市千代田2-1-3
TEL:04-7160-3732   FAX :04-7160-3734
営業時間 月~金 12:00~20:00 (日曜・祝日 11:00~19:00) 
定休日 毎週水曜日 毎月第3木曜日
ホームページ
http://www.kbscooters.com/
facebook
http://www.facebook.com/K.B.SCOOTERS?ref=hl
外出情報Twitter
https://twitter.com/KBscooters
by kbscooters | 2013-06-07 20:55 | 店作り

脱漫喫  近し!

今日は、新店舗に大きな動きが。
あと少しで完成、となっていたお風呂
f0225627_18524019.jpg
工事担当まさふ君が登場。
っで、
f0225627_18573441.jpg
ヤッホイ!
f0225627_1857524.jpg
ヤホ~イ!
水が出た~。
排水もOK。
という事で、明日、ガスを開栓してもらえれば風呂に入れる!
さらば 漫画喫茶。

と言っても、寝室は、相変わらず
f0225627_18593477.jpg
現店舗の2階なんだけど(笑)
まっ、ソファーの寝心地悪くないから、風呂だけ入れる場所が出来れば大満足。
嬉しい一日となりました。
市松とクローバーまさふ君、アリガトね~!
もう少し宜しくです。

そして、新店舗、新たなるお友達も登場しました。
店の真裏の田んぼに
f0225627_193224.jpg

鴨。
この田んぼにはキジもいます。
鴨&キジ、どっちもね、仲良くなったふりして捕えて、鍋でしょ鍋!
そういえば、柏には、幼き頃にカモをパチンコで撃ち落としたという猛者もいたな~。
K.B.SCOOTERS狩り部隊隊長、出番は近いぞ!
備えておけ。
夢は膨らむ。

さて今日は、柏の仲間なお店の方々にペンキ塗り手伝ってもらうので、早めに店閉めて新店舗で下準備に向かいます。
そんな感じでサヨウナラ~

K.B.SCOOTERS
〒277-0025 千葉県柏市千代田2-1-3
TEL:04-7160-3732   FAX :04-7160-3734
営業時間 月~金 12:00~20:00 (日曜・祝日 11:00~19:00) 
定休日 毎週水曜日 毎月第3木曜日
ホームページ
http://www.kbscooters.com/
facebook
http://www.facebook.com/K.B.SCOOTERS?ref=hl
外出情報Twitter
https://twitter.com/KBscooters
by kbscooters | 2013-06-04 19:16 | 店作り

7/3(水)に決定?

本日はお知らせ。

移転作業、どれだけの期間やっていやがるんだ!
との声がチラリホラリと自分の耳にはいってくる今日この頃、そろそろ、移転日を決めないとだめですね。

一応、7/3(水)から新店舗での営業とさせて頂きます。





多分  ね(笑)
先月中に工事を大方終えて、今月はひと月かけて荷物を運びこんでセッティング。
な予定だったんですが、押してます。
7/3で大丈夫か?
と自分自身、疑問に思っていたりしますが、ここらでキチンと期日を設けて公表して、自分自身の尻をバシっと蹴っ飛ばしてやろうかと。
けどやっぱり、本当に7/3にオープンできるの???
無理じゃね?
と、かなり弱気な感じですが(笑)
やるぜ!
やるぞ!
やりますよ~!

この間は、facebookページの方にアップしましたが、
f0225627_23583817.jpg
工事途中の店内車両大移動ついでに、新店舗内にどうやってベスパ達を並べるか悩んでみたり。
結論は、出てない。
出ません。
けど、思い切って中二階を追加したから、ちょっとは店内スペースに余裕が出来そう、、、かな?
しかし未だに、新規作成な中二階にベスパを上げる方法も、まだ未定(笑)
人生すべて、行き当たりばったり、かつ、綱渡り。
そして、全てにおいて、綱から落ちはぐって小指と薬指で綱にぶら下がっている状態。
相変わらず、宿無し風呂なしロケンロールで漫喫シャワー&店の二階に寝泊まり生活だしね(笑)

動きまわってりゃどうにかなるでしょ!
どうにかなるさ。
どうにか    なるんじゃない???


酒のも。
Oi!律子、ビールだビール。
ビール持って来い!
あ~ん?
f0225627_0111561.jpg
嫌だ?ダメ?
お前は駄目しか言えないのか!
じゃあいいさ。
自分で持ってくるよ・・・
サヨウナラ

この曲選択している時点で、この子、ヤバすぎる。
これ、生で聴きたいな~。

K.B.SCOOTERS
〒277-0025 千葉県柏市千代田2-1-3
TEL:04-7160-3732   FAX :04-7160-3734
営業時間 月~金 12:00~20:00 (日曜・祝日 11:00~19:00) 
定休日 毎週水曜日 毎月第3木曜日
ホームページ
http://www.kbscooters.com/
facebook
http://www.facebook.com/K.B.SCOOTERS?ref=hl
外出情報Twitter
https://twitter.com/KBscooters
by kbscooters | 2013-06-04 01:03 | K.B.からのお知らせ


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
未分類

検索

LINK

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2001年 09月
2001年 01月

最新の記事

歪みが表に出てないね
at 2017-04-24 21:49
そしてナイフを失う
at 2017-04-23 20:49
旅のお供と男はナイフ
at 2017-04-22 22:25
2台が向かう先
at 2017-04-21 21:17
風が吹き風は止み
at 2017-04-18 21:47

タグ