<   2013年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

スクーターデイズさんで  

本日は、雑誌のご紹介。
現在発売中の
f0225627_19435121.jpg
【スクーターデイズ No.27】、SD誌さん、ベスパにお乗りな方にはお馴染みな雑誌ですよね~。
オートマ国産スクーターからハンドチェンジベスパまで、スクーター全般、色々と面白い企画が盛りだくさん。
ハンドチェンジベスパの記事に関しては、マニアックな方向に暴走してるだろ!
と突っ込み入れたくなっちゃいますが。
特集が、PKやらCOSAとかね(笑)
好きですw
そんな素敵なスクーターデイズさんで、自分、生意気にも
f0225627_1947125.jpg
ツーリングに関する特集ページでインタビューなどして頂き記事になってます。
良く考えたら、K.B.SCOOTERSではなく、自分個人を取材してもらったのって初めてかもな。
気になった方いましたら(ほとんどいないと思うけどw)、チェックしてみてくださ~い!

と言ってもね、自分のツーリングスタイルって基本走るだけだから、、、人の参考にならないと思いますが(笑)

それにしても、今日で5月が終わりとなりますね・・・
明日から6月。。。
諸々、ヤバイ・・・
明日のブログは、小さなご報告が。
そんな感じでサヨウナラ~

K.B.SCOOTERS
〒277-0025 千葉県柏市千代田2-1-3
TEL:04-7160-3732   FAX :04-7160-3734
営業時間 月~金 12:00~20:00 (日曜・祝日 11:00~19:00) 
定休日 毎週水曜日 毎月第3木曜日
ホームページ
http://www.kbscooters.com/
facebook
http://www.facebook.com/K.B.SCOOTERS?ref=hl
外出情報Twitter
https://twitter.com/KBscooters
by kbscooters | 2013-05-31 19:56 | ベスパetc

中二階。宙ぶらりんな我が人生

臨時休業となった日曜日から本日の午後2時くらいまで、まともに店開いてませんでした~・・・
ご迷惑おかけしてしまったお客様、申し訳ありませんでした。

なにやらバタバタと色々な事が。
日曜日は新店舗の臨時工事。
店の一角に
f0225627_19492416.jpg

f0225627_1950294.jpg
単管パイプでベスパを乗っける中二階を追加で作ってもらいました。
材料は、以前組んであった中二階をばらした時の材料で。
お金かけずになんとかね。

急なお願いだったのに、休日潰して遠く水戸からわざわざ来てくれて作業してくれた慎ちゃん&ター君、有難うございました!
今度はどこかのライブハウスで会えるといいな~。
もしくは、荒川沖のK君宅とかね(笑)

昨日は定休日だったので、作ってもらった中二階に、半日かけて
f0225627_19503769.jpg
1人シコシコとボード張り。
f0225627_19505699.jpg
性格が歪んでいる自分が張ったボード、性格そのままでグニャグニャ歪んでしまいました・・・
もう一度作り直したい気持ちをグッとこらえて、これで良し!という事に。
人生、妥協は必要。
生まれて初めてのおっきな大工仕事だったから良い経験に。

何で急に中二階を追加したかというと、車両が、どうやっても収まりきらないんですよ・・・
必要ないベスパ達を解体する時間がありません・・・
取りあえず、臨時で中二階に乗っけて解体する時間が出来るまで置いておこうかと。

ここで、一つ大きな問題が。
それは、どうやって上にベスパを上げるか。
何も考えず、まっ、どうにかなるでしょ。
と作っちゃいましたが(笑)
まぁ、何個かアイディアあるからどうにかなるでしょ!

新店舗の商談スペース?も、
f0225627_19585187.jpg
進行中。
こちらは
f0225627_20332100.jpg
chair-chairさんにやってもらってます。
あと少し。
忙しい中申し訳ありませんが宜しくお願い致しま~す!

という事をやりつつ、店の近所に借りていたアパートを今月いっぱいで引き払うので、そちらの引っ越し作業も・・・
今日の午前中でやっと引っ越し作業完了。
これにも大きな問題が。
新店舗内の生活空間、まだ完成してません。
今月一杯で完成するでしょ!
と先走ってアパート解約しちゃったんだよな~・・・
という事は、そちらが完成するまで、宿無し男です(笑)
現店舗の2階で寝泊まり。
お風呂は漫画喫茶でシャワー。
そんな生活のスタートですw
そんな38歳。。。まっ、いいさ。

さて、作業に戻ろ。
サヨウナラ


K.B.SCOOTERS
〒277-0025 千葉県柏市千代田2-1-3
TEL:04-7160-3732   FAX :04-7160-3734
営業時間 月~金 12:00~20:00 (日曜・祝日 11:00~19:00) 
定休日 毎週水曜日 毎月第3木曜日
ホームページ
http://www.kbscooters.com/
facebook
http://www.facebook.com/K.B.SCOOTERS?ref=hl
外出情報Twitter
https://twitter.com/KBscooters
by kbscooters | 2013-05-30 20:22 | 店作り

明日5/26(日)は臨時休業的な感じで営業?

明日5/26(日)は、急ではありますが臨時休業となってしまうかもしれません。
新店舗の臨時工事が入りました。
ご来店された際は04-7160-3732にお電話頂ければ店に戻ってきます。
f0225627_18235095.jpg


新店舗工事、中々終わりません。。。
まだまだやる事テンコ盛り。
どうなる事やら・・・
店の入り口もまだ作っていません。
っが、
f0225627_18244786.jpg

f0225627_18534856.jpg

良い雰囲気のドアの材料は用意してあるのでカッコ良くなっちゃうんじゃないかな~。
まだ足りない材料があるけど、自分、期待してます。
f0225627_18264541.jpg
柏ジャンクマーケットに!
第2回 柏 JUNK MARKETが6月16日(日)に開催されます。
以下、主催者さんの文章を勝手にコピペ
【日時】6月16日(日) AM10:00~PM4:00
※雨天中止

【会場】JR柏駅東口マルイVAT館前1階
(駅から徒歩30秒です!)


出店店舗

[USED&VINTAGE CLOTHES]‐Kashiwa
・AAA'wagon/gimmick/Gleeful/kapre/
K-hope/Laidback/SHAMROCK

【USED FURNITURE】‐Kashiwa
chair‐chair

【REMAKE CLOTHES】‐Kashiwa
goegoe Remake clothes

【FLOWER&PLANTS】‐Kashiwa
moora moora

【JUNK ANTIQUES】‐Kashiwa
THE BIG WINNER

【USED FURNITURE】‐Matsudo
stereograph

【USED&VINTAGE CLOTHES】‐Mito
smiley

【JUNK ANTIQUES】‐Toogane
clothes horse

【USED&VINTAGE CLOTHES】‐Ushiku
ASAYAKE

【AMERICAN TOY】‐Ushiku
2000TOYS



今回、柏以外の店舗さんも出店します!

これだけのお店が駅前に揃うなんて、本当に凄い事です。
盛り上がらない訳が無いですね!


本当に皆さん、ご予定空けておいてくださいね!
そして、ご家族ご友人をお誘いの上、遊びに来て下さいね!!


第1回は参加させて頂きましたが、今回KBは出店しません。
移転準備があるので・・・
っが、遊びに行って新店舗に使えそうなものを見つけてニヒヒヒ~となれたらいいな~。
気になった方、下記のBlogやfacebookをチェックしてみてくださ~い。

柏JUNKMARKET
BLOG http://ameblo.jp/kashiwa-junkmarket/

facebook https://www.facebook.com/kashiwajunkmarket
ジャンクマーケットに出店されるgoegoeさんは明日、YOKOHAMA HAND MADE marcheにも出店されるようですよ~。
f0225627_18403524.jpg
(画像はchair-chairさんから無断借用)
お近くの方、覗きに行って、自分の代わりに邪魔してきてください。
もしgoegoeさんに怒られたら
「KBの遠藤に命令されたんだよ~」
と言っていただければOK。
自分は、知らないふりします。

さて、今夜は、明日の緊急工事の下準備をやらなければいけないのでチョッと早いんですが、新店舗へ消え去ります。
サヨウナラ

2輪に乗ってて気持ちよくなってくると、昔からこの曲が頭に流れてくるんですよね~。

K.B.SCOOTERS
〒277-0025 千葉県柏市千代田2-1-3
TEL:04-7160-3732   FAX :04-7160-3734
営業時間 月~金 12:00~20:00 (日曜・祝日 11:00~19:00) 
定休日 毎週水曜日 毎月第3木曜日
ホームページ
http://www.kbscooters.com/
facebook
http://www.facebook.com/K.B.SCOOTERS?ref=hl
外出情報Twitter
https://twitter.com/KBscooters
by kbscooters | 2013-05-25 18:58 | K.B.からのお知らせ

嫁と灰皿と臨時休業

本日は、軒先に設置している
f0225627_11455883.jpg

しばらく掃除していなかった灰皿の掃除からスタート。
灰皿、こびり付いたヤニやらタールの凄い事と言ったら・・・煙草吸うという行為が恐ろしくなりますよね~・・・
それでも吸ってしまう馬鹿な自分。
せっかく一度止めたのにね~。
何で再び喫煙人生に返り咲いてしまったのか・・・
そろそろ止め時かな。
俺にも守る物が出来たし。
そうです。
お嫁さん貰いました。
そして嫁は、全開で
f0225627_11501226.jpg
いや、全開ではなく、全裸で「煙草止めて~。」って言ってるしね。
移転にお金使いまくって超貧乏だし、今が止め時か?

あっ、この嫁、近所のゴミ捨て場でこの間拾ってきました(笑)
一目ぼれだったんですよ。
常にこの世の全てを否定している嫁ですが、そんな嫁でも良いところが沢山あって%’&%EWQ$&)('(')
あっ、嫁自慢に走ってしまうとこだったよ。

ここでお知らせ。
本日は雨。
f0225627_11564070.jpg
組みかけのPX200Eが試運転できるところまで組み上がったら、新店舗の準備作業に行きたいと思いますので店舗の方はお休みとさせていただきます。
雨だと、次の整備車両の入れ替えも出来ません。
雨は困るな~。
さて、昼飯食べてさっさと組み上げて新店舗へ向かいましょう。
ソレデハ

あっ、嫁の名前は律っちゃんです。
みんな、宜しくね~。

by kbscooters | 2013-05-20 12:04 | K.B.からのお知らせ

仕上がるとね、嬉しいんですよ

本日は、中古整備してたvespaが
f0225627_2039930.jpg

完成!
無事エンジンかかって、オーバーホールなどしてるので当然なんですが(笑)
f0225627_2040884.jpg
試運転。
問題点がないかなど確認しながらあれこれと乗り方変えつつ乗るんですが、全く問題なしな感じだと気持ちいい!
問題点が見つかると、なんだ?なんで?どこが原因?などと探りつつ、考えつつなモヤモヤな時間となりますが・・・
今回はチョイチョイと調整しながら無事、気持ちよく走れて何より。
っで、店に帰ってきてからビッチリと外装磨いて
f0225627_20422316.jpg
完了!
となった瞬間、大好き。
今夜は、酒飲みに行っちゃうかな~!
なテンションになるけど、、、まだまだやる事テンコ盛り。
まだまだ修理作業なベスパ達が待ち構えています。
まったりする時間は無いですね~。
今から新店舗へ行って作業しなきゃいけないし。
駆け抜けましょう。
な感じでサヨウナラ



K.B.SCOOTERS
〒277-0025 千葉県柏市千代田2-1-3
TEL:04-7160-3732   FAX :04-7160-3734
営業時間 月~金 12:00~20:00 (日曜・祝日 11:00~19:00) 
定休日 毎週水曜日 毎月第3木曜日
ホームページ
http://www.kbscooters.com/
facebook
http://www.facebook.com/K.B.SCOOTERS?ref=hl
外出情報Twitter
https://twitter.com/KBscooters
by kbscooters | 2013-05-17 20:53 | ベスパetc

戦じゃ 戦! 新たなる戦の始まり

昨夜、新店舗にて色々と作業していたら、店内に小さな気配が。
何者?
と思ったら
f0225627_175276.jpg
小さなネズミでした。
可愛い、可愛い!けど、、、問題あり。
大ありですよね。
商品かじられたり、せっかく電気屋さんに新調してもらった配線が噛まれちゃったりしたら・・・
本当だったら小さな先住民と仲良く暮らしていきたいところなんですが、やるしか道はないですよね~・・・

本日、武器は調達しました。
いや、正確には、武器を頂きました。
f0225627_17255566.jpg
A様、ありがとうございます!
ネズミ捕り籠と粘着シート。
出来る事なら、籠で確保。
そして遠くへ持って行って自然の中に放してサヨナラ、な展開を希望しているんですがどうなる事やら。
粘着シートで捕獲すると、殺すしかないって事ですもんね~。
やりたくない。
やりたくないけど、幼き頃に頭に吹き込まれたあの台詞が再生されます。
f0225627_17101192.jpg
スレッガー中尉のあの台詞。

悲しいけどこれ、戦争なのよね。。。
籠で捕獲できなかったら、粘着シート使います。
殺るしかないですね。
そして、秘密兵器もあるんですよ。
f0225627_17185837.jpg
これchair-chairさんがアメリカ買い付けの時に買ってきてもらったバチンと挟むネズミ捕り。
これ、デザインがかわいいから
f0225627_17261438.jpg
メモ等を挟むのに使おうと思っていたんですが、まさかの実戦投入な時がやって来るのか?
これ、物は小さいんですが、バネの強さはアメリケン。
半端じゃないです・・・
こんなのに挟まれて苦しみもがくネズミの姿は見たくない。
お願いだから、籠に入ってくださいな。
痛い系は避けたいです。

そんな自分は、
f0225627_1722255.jpg
こんなミニカーで痛い独り遊びをする寸前。
この間、chair-chairさんで
f0225627_17232971.jpg
アメリカから買い付けてきたミニカー祭り開催されてて、見ている内にテンション上がり、ついつい、3台購入。
ミニカー、久しぶりに手にしてみたら、テンション上がりますね~。
ジャンク系ミニカー、chair-chairさんに沢山あったから気になった方。、遊びに行ってみてください。

さて、試運転へ行こうと思ったのに雨降ってきちゃったから次の作業するかな~。
雨やむの待とうかと思ってたけど、止んだところで、路面はウエット。
走れないや。
ソレデハ


by kbscooters | 2013-05-16 17:34 | 店作り

濃くて暑い 

この間、忙しくて読めてなかった
f0225627_17333791.jpg

ニュートン5月号をパラパラめくっていたら、こんな記事が。
f0225627_17335099.jpg



これって、、、正しく、俺の顔だ・・・なんてことに気付いてみたり
f0225627_1740923.jpg
富士額
f0225627_17402084.jpg
二重瞼
f0225627_17403015.jpg
垂れ型な耳たぶ。
f0225627_17403964.jpg
えくぼ。
(顔の画像は、汚い顔を皆さんにデカい画像で見せる事の無いよう気遣い、小さな写真にしてあります)
ってことは、先祖の方々が持っていた優性遺伝子が、順当に優性らしく表に出てきたって事ですね。
優性遺伝子、優れた遺伝子って事だったら嬉しい事だけど、そんなことないんだよな~。
もし優性遺伝子が、見た目に優れた感じの遺伝子だったら、今頃、ハーレム築き上げてウハウハだったのにね。
優性遺伝子が分かりやすく表に出てきたら、こんな濃い顔になっちゃった。
ってな残念な結果な自分の顔です。

何でこんなこと書いてるかって?
暑いんですよ。
暑いんだよ、1階のピットスペースが。
クランクケースにクランク入れるために
f0225627_17433040.jpg
ストーブ焚いてたんですよ。。。
だんだんとこの作業がキツイ時期になってきましたね。
無事にクランクとクランクケース合体させてストーブ消しても
f0225627_17443677.jpg
室内は、熱気が籠ってムンムンですよ。

そんな流れで、避暑のため2階に上がってきてブログなんて書いてみたりしている訳です。
しかし、2階にもストーブの熱が上がってきていてやはり熱い。

そろそろ、1階は熱気が抜けてきてるかな。
そろそろ、戻って確認作業再開。
サヨウナラ


K.B.SCOOTERS
〒277-0025 千葉県柏市千代田2-1-3
TEL:04-7160-3732   FAX :04-7160-3734
営業時間 月~金 12:00~20:00 (日曜・祝日 11:00~19:00) 
定休日 毎週水曜日 毎月第3木曜日
ホームページ
http://www.kbscooters.com/
facebook
http://www.facebook.com/K.B.SCOOTERS?ref=hl
外出情報Twitter
https://twitter.com/KBscooters
by kbscooters | 2013-05-14 17:58 | 雑記

5/13 本日臨時休業

本日、新店舗工事の下準備&資材買い出しに行かなければいけないことに。
という理由により臨時休業とさせて頂きます。
f0225627_12162985.jpg




K.B.SCOOTERS
〒277-0025 千葉県柏市千代田2-1-3
TEL:04-7160-3732   FAX :04-7160-3734
営業時間 月~金 12:00~20:00 (日曜・祝日 11:00~19:00) 
定休日 毎週水曜日 毎月第3木曜日
ホームページ
http://www.kbscooters.com/
facebook
http://www.facebook.com/K.B.SCOOTERS?ref=hl
外出情報Twitter
https://twitter.com/KBscooters
by kbscooters | 2013-05-13 12:30 | K.B.からのお知らせ

色々と、どうでもいい事だな

本日降ろした
f0225627_2226851.jpg
vespa50sのエンジン、ばらしてみたら
f0225627_22263743.jpg
OILシールもパリッとしてるし、エンジン内部の
f0225627_2227773.jpg
各パーツの消耗もほとんどなく、エンジンオーバーホールしなくても良かったかも。
な状態。
中古車整備なもんでやって安心。
やり損にはなりませんね。

f0225627_2229036.jpg
盗難にあわないよう【適度にダサく】をテーマに組んだ街乗り自転車、乗りっぱなしだったからチェーンに給油やら磨いてあげたり。
チェーンに給油しただけで激変。
静かに、そして滑らかに。
やり応えありました。
パワーが無い乗り物ほど、ちょっとしたメンテナンスの結果が分かりやすいですね。
vespaも小排気量でパワーがないからちょっとした整備の結果が分かりやすかったり。
自転車は、人力だから一番わかりやすい。

f0225627_22332583.jpg
ビオトープの中のメダカ、さっそく妊娠していやがる。。。
冬を越しても、ビッチはビッチ。
相も変わらず、淫乱道を突っ走っているご様子で。
そのまま頑張れ。
立派な卵産みまくってください。

f0225627_2236074.jpg
店の軒先には、女王アリ、、、なのかな?
良い場所見つけて、これまた卵産みまくって、どデカい帝国を新たに築きあげてください。
敵を蹴散らせ!

そんな2013年5月12日のK.B.SCOOTERSでした。
全てが、どうでもいい、書くに値しない出来事ですねw

そして、髪の毛切って体がビックリしちゃったみたいで、風邪ひいたっぽいです。
もう少し暖かくなってから断髪すればよかったかな・・・
そんな後悔も。。。

帰って寝よ。
サヨウナラ



K.B.SCOOTERS
〒277-0025 千葉県柏市千代田2-1-3
TEL:04-7160-3732   FAX :04-7160-3734
営業時間 月~金 12:00~20:00 (日曜・祝日 11:00~19:00) 
定休日 毎週水曜日 毎月第3木曜日
ホームページ
http://www.kbscooters.com/
facebook
http://www.facebook.com/K.B.SCOOTERS?ref=hl
外出情報Twitter
https://twitter.com/KBscooters
by kbscooters | 2013-05-12 22:49 | 雑記

近所が盛り上がってるとね

お世話になっている橋輪さんのブログ見てたら、

http://hashirin.com/archives/1533998.html

橋輪社長、ラジコン飛行機の世界に帰っていて盛り上がってるようで。
橋輪社長、ご存知の方も多いとは思いますが、元K.B.のKです。
以前は毎週ラジコン飛行機飛ばしに行っていましたが、忙しくて数年間ラジコン飛行機飛ばしに行ってなかったみたい。
ラジコン飛行機、自分、最初は馬鹿にしてました。
っが、橋輪社長周辺の人たちの飛ばしてる飛行機みたら、ビビりました。
大の大人が真剣になって飛ばしてるって事にも納得。
f0225627_2105086.jpg

ツーリング途中に橋輪社長がラジコン飛ばしてるとこ見学に行ったことも。

http://kbscooters.exblog.jp/13399141/

この時の記事を見たら、2007年。
最近じゃん。
なんて思ったら今は2013年。
全然最近じゃないんだね・・・
自分もこの頃はツーリングに行ったりバンドやってたり、色々と動いてたな~。
またそんな時間を取り戻せるように頑張って仕事しなきゃ駄目ですね~。
と再確認。
人生、盛り上がらなきゃ始まらない。

っで、柏のお仲間なお店も盛り上がり中のようで。
moora mooraさんは母の日で大盛り上がり。
f0225627_2191870.jpg


chair-chairさんも
f0225627_21112319.jpg
13周年セールで盛り上がってます。

そして、前回大盛り上がりだった柏JUNKMARKETも6月16日(日)に2回目の開催となるようです。
今回は出店しないんですが、新店舗に使える物が色々と見つけられそうなので楽しみ。
遊びに行きます。


っで、そうですね。
周りが盛り上がってるの自分だけションボリってのもね、、、つまらないです。
ガッツリ気合い入れて仕事して、自分もガンガン盛り上がって生きましょう!
という事で
f0225627_2119267.jpg
チャラチャラした金髪を刈り取って、坊主頭だSKINHEAD!
やっぱりね、坊主頭は気合い入ります。
やるぞ!
な感じでサヨウナラ


K.B.SCOOTERS
〒277-0025 千葉県柏市千代田2-1-3
TEL:04-7160-3732   FAX :04-7160-3734
営業時間 月~金 12:00~20:00 (日曜・祝日 11:00~19:00) 
定休日 毎週水曜日 毎月第3木曜日
ホームページ
http://www.kbscooters.com/
facebook
http://www.facebook.com/K.B.SCOOTERS?ref=hl
外出情報Twitter
https://twitter.com/KBscooters
by kbscooters | 2013-05-10 21:33 |


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
未分類

検索

LINK

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2001年 09月
2001年 01月

最新の記事

雨は上がってハバナな方へ
at 2017-06-26 20:29
梅雨空に梅雨修理
at 2017-06-25 20:38
タンクの中には
at 2017-06-24 21:57
蜂と亀とコンニチハな休日
at 2017-06-23 21:24
汗を拭え!拳を上げろ!
at 2017-06-19 21:31

タグ