<   2012年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

コットンベスパ by KBの遠藤

今日は11月最終日。
そんな本日、茨城県つくばみらい市まで、登録&納車に行ってきました。
行った先は
f0225627_20215283.jpg
茨城県つくばみらい市にある【増田製綿工場】さん。
つい最近、PX200Eをお買い上げ頂いたのですが、事情により、同じPX200Eに乗り換えです。
前回のPX、事故に遭われて廃車となってしまったんですが。。。
今度は長く乗れる事を祈ります(笑)

納車ついでな感じで、ちょっと工場見学などさせて頂きました。
初めて製綿機が動いてるとこみて大興奮。

解した綿を
f0225627_2029462.jpg
機械に入れると
f0225627_20301412.jpg
どんどん吸い込まれていって、
f0225627_20303274.jpg
配管を通って
f0225627_20305166.jpg
こんな機械の中に入ったら
f0225627_20312459.jpg
ローラーで圧縮されてシート状になって出てきます。
それを機械が
f0225627_2032155.jpg
カシャカシャと畳んで
f0225627_2035587.jpg
作業完了。
凄いです。
カッコいいですね~。
f0225627_2036535.jpg
打ち直し依頼の蒲団が山になってます。
↑の機械に通せば蒲団を捨てる事なく再利用できるってのが良いですね~。
自分も、お金溜めてキチンとした蒲団を買ってみようかと思ってます。
一度買えば、捨てる事なく再利用できるんですもんね~。
自分の目標。
脱 煎餅蒲団(笑)
キノコが生えてくる前に買い替えられたらいいな~。

増田製綿工場さん、元々布団屋さんなので、布団の技術を生かして
f0225627_20421743.jpg

f0225627_20422323.jpg

f0225627_20423559.jpg
色々な商品を製作、販売されてます。
f0225627_20514160.jpg
増田さんが手に持つのは、倉敷デニムを使って作られたクッション。
これは、茨城県つくば市にあるK2APARTMENTというセレクトショップさんで買えるようですよ~。
気になった方、チェックしてみてください。

増田製綿工場

http://www.cotton.shop-site.jp/
製品の元となる綿の販売も凄いです。
綿好きの方、増田製綿工場さんのサイトを見るとマニアックな綿が沢山あるのでお気に入りの綿が見つかるかもしれませんよ~。

さて、色々と散らかってしまったので片付けてから帰ろ。
ソレデハ


by kbscooters | 2012-11-30 22:00 | ベスパetc

11/30の営業案内と南相馬へ行きましたなご報告

急なお知らせとなってしまうんですが、明日11/30は夕方位からの営業となります。
f0225627_05364.jpg


といったお知らせの後はご報告。
昨日は定休日。
お休みさせて頂き、土浦の洋服屋CHIC-SALEさんについていき、福島県南相馬市にある
f0225627_0564327.jpg
よつば保育園へ
f0225627_0574730.jpg

f0225627_0593690.jpg
ミネラルウォーターをお届けに行きました。

KBのTシャツをお買い上げ頂いた皆様、売り上げの一部をミネラルウォーターの購入に充てさせて頂きました。
お蔭様でミネラルウォーターをお届けする事が出来ました。
ありがとうございます。

放射能、終わりなき戦いですね。
住む家があるのに避難しなければいけなかったり、放射能が心配だけど事情により避難できない方々も沢山いる現実。
南相馬市にも沢山の子供たちが暮らしています。
水は内部被ばくの心配からミネラルウォーターを飲んでいるようです。
まだまだ支援を必要としている方々がたくさんいます。
それは、放射能関連だけではなく津波の被害を受けたところも一緒ですよね。
本当なら、国や東電がやらなければいけない事、山ほどあるはずなのに、なんだかね、腹立ちますが、ここで自分のような人間が愚痴ったところで・・・

CHIC-SALEさん、継続して震災関連の支援活動を続けています。
自分はそれに乗っかってるだけ。
CHIC-SALEさん、また乗っからせてくださ~い。
f0225627_1115118.jpg

f0225627_1115847.jpg

f0225627_112636.jpg

f0225627_1121384.jpg

f0225627_1143616.jpg

f0225627_1144973.jpg

f0225627_1145746.jpg


CHIC-SALE
http://www.chic-sale.com/

シークセールご夫妻、Oさん、昨日はお疲れ様でした。
また宜しくお願い致します。

昨日お届けしたよつば保育園さんの副園長さんのブログ

ヨシユキ副園長 よつば青雲ブログ
http://yotsuba-ho.seesaa.net/

さて、明日は早起きしなくちゃいけないからさっさと帰ろ。
今夜は酒抜き。
それでは。
オヤスミナサイ
by kbscooters | 2012-11-30 01:27 | K.B.からのお知らせ

試してみるもんだね by KBの遠藤

明日、11/28は定休日でお休みで~す。
f0225627_22113473.jpg



今日は
f0225627_22133484.jpg
白内障を患ったPXのライトのお掃除。
いつもはコンパウンドをウエスに付けてライト内を拭いていたんですが、今日は、
f0225627_22144618.jpg
メタルポリッシュなネバダルで掃除してみました。
f0225627_22151428.jpg
研磨剤が含まれた綿を千切って
f0225627_22153685.jpg
ライト内にポイと投げ入れ
f0225627_22155330.jpg
木の棒でゴシゴシ。
これ、いいかも。
コンパウンドだと拭き取るのが面倒なんですが、ネバダルだとサラッと拭き取れて作業効率アップです。
あっという間に
f0225627_22165553.jpg
自分の瞳の様に澄んだヘッドライトレンズになりました。

色々と試してみるもんですね。
日々発見。
さて、明日は早起きしなければいけないのでさっさと帰りま~す。
サヨウナラ

by kbscooters | 2012-11-27 22:21 | メンテナンス

明るいLAWGUN by KBの遠藤

今日は雨。
空もどんより。
こんな時、ピットの作業机の上は陽の光が入らないから暗くて困ってしまいます。
そんな時の為に中古のデスクトップランプを購入したんだけど、元々、接触いまいち良くない物を買いました。
その内に直してあげればいいか。
とそのまま使っていたんだけど、首振る度に点いたり消えたり。
こりゃ駄目だ。
作業に集中できない。
という事で、今日はデスクトップランプの修理など。
f0225627_20351489.jpg
原因は分かっていました。
頭に伸びてる
f0225627_20354432.jpg
コネクター。
これが犯人。
こんなとこコネクターじゃなくても良いんだから配線を繋いでしまえ!
とバラシテみたら、原因はコネクターではなく、コネクターに伸びている
f0225627_2037798.jpg
配線が一本、半田が外れて接触不良。
なんだよ。
半田付けしていざ
f0225627_20374461.jpg
点灯!
バッチリ。
これ、真ん中の電球だけではなく
f0225627_20401044.jpg
蛍光灯も付くから明るくてワッハハイ!
f0225627_204052100.jpg





何故、今になって作業台のデスクトップランプなど必要になったかというと、、、自分、37歳にして、どうやら来てしまったようです。
どうやらではなくて、確実にキマシタ。
そうです。
老眼です・・・
小さな字を読むのがきつくなってきたりしてね・・・
作業の際も、暗い所で細かい作業をしようとすると、、、厳しかったりしちゃってます。
ちょっと早い気もするけど、これが現実。
老いていくという事は自然な事。
老眼という現実、受け入れるしかないんですよね。
っが、眼は老いてきましたが、、、気力はまだまだ!
やりますよ~!
という事でMさん
f0225627_20572345.jpg

f0225627_20573046.jpg

f0225627_20573691.jpg

f0225627_20574546.jpg
バチバチ作業進行中です!
今から続きの作業。

今日は、老眼カミングアウトなブログとなりました。
歳はとりたくないもんですね~・・・
ソレデハ

by kbscooters | 2012-11-26 21:04 | 雑記

本と自転車11/25 by KBの遠藤

今日は、ちょろっと仕事を抜けだし、
f0225627_18481644.gif
本まっち柏というイベントが開催されていたので顔出してみました。
街中のお店の軒先で小さな古本屋さんが沢山開店した感じのイベント。
時間が無かったのでサラッと見て周り
f0225627_18495275.jpg
こんな本をGETしてきました。
見かけた瞬間、懐かしくて読み返しくなった泉昌之の漫画本数冊、蛭子さんの漫画、澁澤龍彦の未読本、写真には写っていないけど、脳内登山な山登りの随筆集も数冊。
一番テンションあがったのは
f0225627_18531072.jpg
これでしょ!
女番長と書いてスケバンと読む。
この手の【あたい】系女子に目が無い自分。
何の迷いもなく、即購入。
表紙が全て。
カッコ良すぎ。
この辺の70年代のエロ劇画って、一頃はボチボチなプレミアプライスで販売されていたけど今はどうなのかな?
高かろうが安かろうがどうでもいいんだけどね(笑)
それにしても、三つ子の魂百までとでも言いましょうか、あと数年で40歳ってな歳になっても、若い頃好きだったサブカル関連からは逃れられないもんですね~。
買ってきた本を広げてみてそんな事を実感してみたり。

次回の本まっち柏も覗きに行ってみま~す。

っで、本まっち柏パトロールから帰ってきたら、橋輪社長が
f0225627_1905732.jpg
ご来店で軒先に自転車を置いて撮影会。
この自転車
f0225627_193479.jpg
KIMORI という国産メーカーの自転車。
f0225627_19325100.jpg

f0225627_1933454.jpg

f0225627_1934460.jpg
何処みても凄いんだけど、もっと凄いのが、車体関係、ほぼKIMORI 自社製。
こんな細いフレームでMTB仕様もあるってのがビックリ。
KIMORI の自転車、今まで何台かみましたが、自分的には、これが一番好きかも。
とにかく真っ黒。
大好物。
と言ってもね、凄い自転車が故に、、、お値段も凄い事になっちゃってますから、、、自分ごときには手が届かない存在なんですがね(笑)
宝くじ当たったら一台オーダーだな。
興味がある方は
KIMORI
http://www.kimori.info/gallery.asp
を覗いてみてください。
橋輪さんにも社長の愛車が置いてあるので実際に見る事が出来ますよ~。
f0225627_19291411.jpg
ロンスイ仕様にモディファイされてますw
橋輪
http://www.hasirin.com/

さて、作業の続きだ。
こんやはこれにて。
サヨウナラ





今観ても、神取忍は男だし、ブル中野はハードコアだね。
by kbscooters | 2012-11-25 19:58 |

錆のち錆 by KBの遠藤

昨日は、前回のブログで漬け置き放置と書いたレバー外し。
結局、漬け置き作戦は失敗。
f0225627_18115889.jpg
レバーの裏?脇?からレバーピポッドボルト目がけて穴を開けて、レバーとボルトの接触面積を減らしてから、グイッと回して仲の良い二人を引き離してやろうという性格の悪い作戦。
こちらは
f0225627_18132987.jpg
大成功。
外してみたら良く分かりますね。
全く潤滑油が沁み込んでいなかったことが。

これ、ケーブル交換などの際にキチンと、ケーブルだけではなく
f0225627_18142792.jpg
ボルトにもグリスを塗ってあげれば避けられます。
ケーブル交換の際は忘れずに。

無事外れて一安心。
じゃない!
フロントブレーキ側のレバー固着しているという事は、クラッチレバー側ももしや・・・
と思って確認したら、やはり
f0225627_18163952.jpg
固着しちゃってました。
クラッチ側はレバーとボルトではなく、レバーホルダーとボルトが固着。
こちらは、2時間ほど油漬け置き作戦かましたら、なんとか外れて良かったです。

っで、肝心の作業、
f0225627_18204818.jpg
フロントフォークベアリングの点検。
見たまんま、錆々でアウト。
交換しようと思ったら、やはり、錆て固着しちゃってます(笑)
別にこんなの慣れっこさ。
焦らずに油注して放置してガシっと
f0225627_18225981.jpg
緩めてやりました。

って事やってたから、実際の作業時間は短いんだけど、待ち時間が沢山あって時間かかっちゃいました。
f0225627_18253228.jpg
組み上がって試運転に行けるようになった頃には、あと少しで日付変わっちゃうよ。という時間だったもんで試運転は明日へ持越し。

と思って帰ったら、今日は
f0225627_18261215.jpg
雨。
これまた、ありがち。
明日は試運転に行けるかな~。


ここからは、本日お電話で話させて頂いたK様への私信。
f0225627_18303557.jpg
ちょっと分かり辛い写真ですが、こんな感じになっちゃってました~。
なんとかなると、、、良いのですが。。。
頑張ってみます。




今日は、KBのブログにしては真面目に書いちゃった感じですね~。
さて、今夜は用事があるのでこの辺で。
サヨウナラ。


by kbscooters | 2012-11-23 18:46 | メンテナンス

漢のキャップは by KBの遠藤

やらかしました。
自分、やらかしてしまいました・・・
ここ暫く、調子悪いな~。てな日々だったんですが、一昨日、遂に発熱。
だけではなく嘔吐&下痢。
くたばってしまいました・・・
体調管理、なってないです。
反省。

っで、その遅れを取り戻すべく作業を進行。
今日は、P200Eのフロントブレーキオーバーホール。
ブレーキシューが固着していて動かない状態だったんですが、ドラム内も
f0225627_20454726.jpg
錆々。
この錆を落とす際、
f0225627_20461691.jpg
写真の→の部分の中のベアリングに錆が入り込まないように
f0225627_20465714.jpg
美容室で使うビニール製の耳キャップ(正式名称不明)を被せていたのですが、耳キャップのストック切れ。
今回は
f0225627_20481426.jpg
使用済みビニール手袋を被せて作業。
また耳キャップが欲しいな~。
と思ってみても、自分、髪型は坊主。
美容室に縁がありません・・・
今までは友人がやっている美容室に使用済み耳キャップを捨てずに取っておいてもらい、耳キャップストックが尽きる度に貰いに行っていましたが、遠くて中々行く時間作れないし。
何か代わりの良い物ないかな~。
と思ってビニ手が被せられたドラムを眺めていたら、、、ムムム。
ひらめいた!
この作業にピッタリの物がある!
それは
f0225627_20504850.jpg
コンドーム(画像は、漢の見栄の関係でLサイズを引っ張ってきました。)
伸縮自在。
スポっと被せりゃバッチリでしょ!
こりゃいいね。
と思ったんだけど、自分、見かけによらずシャイなもんで、コンドーム買いに行くのが恥ずかしいっす。
恥ずかしいからってネットで買うってのもね(笑)
大体、そんな物かったところで作業以外に使い道ないから、、、なんだか心にね、、、悪いですよね。
更に、この作業の際、コンドームをドラムに被せている瞬間をお客様に目撃されたりしたら、なんだか訳分からないけど、この超変体野郎!
ってなってしまいますね(笑)
という事で、コンドームは却下。
柏の美容室の友人を作って使用済み耳キャップ貰いに行くしかないかな~。


どうでもいいよねこんな事。
流石に自分も書いていながら、こりゃどうでもいいや。
と思っちゃいました。
そんな本日。
ガックリ。
作業の方もガックリな事が。
フロントブレーキのオーバーホール作業が終わり、次はフロントフォークベアリングの交換作業。
下準備で、フロントブレーキケーブルを外そうと思ったら
f0225627_2184662.jpg
矢印の部分のレバーピポッドボルトが取れません。
レバーをボルトが固着してしまってます。
破壊作業かませば取れるんだけど、それは最後の手段。
取りあえず、油漬けにしておきました。
明日、油が浸透してアッサリ取れてくれればいいんだけど。
どんなもんでしょ。

さて、本調子じゃないから早めの帰宅とさせて頂きます。
それでは。
サヨウナラ

by kbscooters | 2012-11-20 21:28 | メンテナンス

雨・豹・脳 by KBの遠藤

今日は雨。
土曜日の雨っちゃ最悪ですね。
そしてさらにタイミング悪い感じで、今日は朝から試運転予定だったんですよ。
f0225627_20533550.jpg
このP200Eの他にも数台、試運転してからじゃなきゃ修理作業が始まらないベスパばかり。
どうにもなりませんね。
出来る範囲で細かい修理作業をチョロチョロやって一日終了。
残念。
晴れを待つしかないですね。

そんなK.B.SCOOTERSには、どう使おうか。
と悩む一品がやってきました。
f0225627_2113960.jpg
ヒョウ柄のハラコ。
レザークラフトの趣味など無い自分。
使い道は・・・
けど、テンションあがるな~。
いい歳こいて、ヒョウ柄に心ヤラレル自分です。
上に乗っけてある脳味噌の模型もそうだけど、使い道を考えるってのも楽しい時間。
つうか、↑の写真に移る物の組み合わせ、悪趣味ですね。
確実に。
今気付きました。
ヘビ柄のソファー。
脳味噌。
ヒョウ柄のハラコ。
う~ん、、、何事にもセンスないし趣味も悪しって事を再確認。
けどまぁ、それでも生きてこれたんだから問題ないのかな?
センスが悪かろうが無かろうが人に迷惑かける事はないしね(笑)
という感じで、家に帰って酒飲んで寝よ。
サヨウナラ

途中乱入してくる野沢直子が最高!
by kbscooters | 2012-11-17 21:09 | 雑記

11月14日は何の日?答え 千葉市の日(個人的) 其の弐

さて、千葉市のお店訪問の続き。
2軒目に行ったのは、11/14に移転、リニューアルオープンとなった
ROUTE ( ルート )さん。
このお店は
f0225627_13275910.jpg

f0225627_132864.jpg
オーナーのKさんチョイスの洋物、和物、アダルト物問わず、【可愛い】ってなアンティーク雑貨等がギュッと詰まった素敵なお店。
元々そんなお店だったけど、移転して更にパワーアップ。
お店の中の様子は、自分の言葉より写真の方が手っ取り早いですね。
f0225627_1331752.jpg

f0225627_13311595.jpg

f0225627_13312878.jpg

f0225627_13313454.jpg

f0225627_13321055.jpg
f0225627_1332345.jpg

f0225627_13322054.jpg

f0225627_1333881.jpg
こんな感じ。
並んでいる物、いちいち可愛くて腹立っちゃって破壊衝動に駆られるようなお店ですよ。
Kさんのセンスがキラキラ。
並んでいる物だけではなく、店の造りも面白いです。
ビルの2階にあるんですが
f0225627_13344543.jpg
廊下があったり
f0225627_13345944.jpg
屋上があったり。
この屋上からの眺めが良いです。
f0225627_13351974.jpg
千葉県庁が目の前!
って、これは千葉県庁ではないですね。
f0225627_1336335.jpg
これ。
千葉県庁を屋上から眺めていると、運が良ければ、剣道着に着替えて素振りをしている
f0225627_13375149.jpg
森田健作知事の姿を目撃する事が出来るようです!
熱い!

店内には
f0225627_13394426.jpg

f0225627_1341938.jpg

沢山の植物も並んでて良い感じ。
ご来店の際は、植物を手に取って
「これいくら?」
と尋ねてみてください。
「売り物じゃないです。」
と爽やかな答えが返ってくるのではないかと。

このお店、良さ気だな。
行ってみようかな。
と思ったかた、一つだけ要注意な事が。
お店の入り口が
f0225627_13461414.jpg
ビルの脇の細い通路入ったとこにあるから、全く分かりません。
本気で分からないです(笑)
お店に行くときは、場所をキチンと確認してからじゃないと
f0225627_13484753.jpg
ドラクエの隠し階段の如く、あっち調べて、こっち調べて、、、何処にあるんだよ!
となってしまうと思いますよ~。
それにしても、欲しくなる物沢山ありました。
物欲の鬼に化けてしまいそうになりましたが、グッと堪えて1点だけ購入してきました。
f0225627_13561910.jpg
満足。

Kさん、今回は、あまりイジラず、爽やかに紹介しておきましたよ~。
f0225627_13572991.jpg
またお買い物に行きま~す。

ROUTE ( ルート )

千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階

ホームページ
http://route16.net/index.html

Blog
http://route16blog.blogspot.jp/


さて、昼休憩終わり!
整備作業に戻ります。
ソレデハ


by kbscooters | 2012-11-16 14:04 | 雑記

11月14日は何の日?答え 千葉市の日(個人的) 其の壱

昨日は定休日。
千葉市に2軒、ニューオープンとリニューアルオープンのお店があったので行ってきました!
1軒目は10月にオープンしたCafe Ahochan'sさん。
f0225627_17444022.jpg
お店の前にはVESPA PX150 Unita'd'ItaliaとGLサイドカーが
f0225627_17454397.jpg
鎮座。
この日は停まっていませんでしたが、いつもはvespa125ET3も停まっています。
オーナー様ご夫婦、揃って仲良くベスパ乗り。
Cafe Ahochan'sさん、カフェはカフェでも、ライダーズカフェ。
お客様のバイカーの為に
f0225627_17484751.jpg
工具なども
f0225627_1749316.jpg

貸出OK。
嬉しいサービスですね!
店内も、オーナーご夫婦の乗り物大好きな趣味全開で
f0225627_17504062.jpg

f0225627_17505879.jpg

f0225627_17512977.jpg

f0225627_1753837.jpg
大人のおもちゃ箱状態。
何故か、
f0225627_17532695.jpg
ブランコも(笑)
これに揺られながらコーヒー飲んじゃったりしちゃったら、ゆらゆら揺れて、コーヒーこぼれて、、、アチチチチ。
火傷しちゃいますね(笑)
コーヒー飲みながらブランコ漕ごうと思う人などいないと思いますが。

当然、cafeなので、
f0225627_183065.jpg
コーヒーも美味しいです!
モーニングタイムは、トーストとゆで卵付き。

このコーヒー、豆は



おっと自分、コーヒーマニアなので、コーヒーについて語り始めるとこのままこのブログ、3か月くらい語り続けてしまい、ベスパ屋のブログなのにコーヒーマニアのブログ。
みたいな事になっちゃうから止めておかなきゃね。
(本当は、コーヒー飲むとすぐにオシッコ行きたくなっちゃって、しかも、そのオシッコの臭いが、、、飲んだコーヒーそのままの臭いみたいな事になる変な体質なので、怖くてあんまりコーヒー飲むこともなく、コーヒーについて全くのど素人なんですがw)

オーナーさん、KBに通っていただいている頃、カフェの物件を探されている最中だったんですが、この物件が見つかった時に
「すごく良い物件が見つかったよ!」
と喜ばれていた理由が分かりました。
懐かしの喫茶店そのもののなたたずまい。
店の前には
f0225627_18134749.jpg
大きな沼があって、店内の窓からの眺めも最高。
素敵なお店でした。

週末は既に、オートバイ乗りの方々が沢山集まってきているようです。
っが、オーナー御夫婦、ベスパに乗っているが故に、ベスパ乗りな方のご来店も首を長くして待っているようです!
ベスパ乗りのみなさん、ツーリングの際、千葉市方面を通られる時には寄ってみては如何かと。
面白いオーナーご夫婦が温かく迎えてくれると思いますよ~!
当然、バイク乗りも大歓迎。

あと、
f0225627_18212369.jpg
永ちゃんファンも大歓迎なんじゃないかと(笑)

オーナー御夫婦、昨日はご馳走様でした。
また時間を作って遊びに行かせて頂きますね~!
今度はベスパで行きま~す。

Cafe Ahochan's
〒260-0813
千葉県千葉市中央区生実町931-1

ホームページ
http://sky.geocities.jp/cafe_ahochans/index.html

BLOG
http://blog.livedoor.jp/cafe_ahochans/

facebook
http://www.facebook.com/Ahochans


そしてお次に行ったお店は、フライヤーを
f0225627_18414991.jpg

f0225627_18415630.jpg

f0225627_1842362.jpg

f0225627_18424917.jpg

札束に見立てて数えて、イヤラシ~い笑顔でデヘヘヘヘとなっているあの方のお店。
なんだけど、そろそろ整備作業に戻ろ。
続きは明日な感じでサヨウナラ

by kbscooters | 2012-11-15 18:49 | ベスパetc


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
未分類

検索

LINK

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2001年 09月
2001年 01月

最新の記事

てんとう虫はいいね。
at 2017-05-27 21:29
切らしてたよニンニクパワー
at 2017-05-26 19:41
悩んだ結果はこれなのか
at 2017-05-23 21:04
日の出から走り見えるものは
at 2017-05-22 21:12
リフトと戦い虫に負けてまぁいいさ
at 2017-05-21 21:21

タグ