<   2012年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ET3入荷&BEER by Kirin Beerの遠藤

先に、復興支援オークションの事を書いた後に、、、非常に書き辛い・・・というか、タイミング悪いというか、本日は、中古車入荷のお知らせです。
アップする順番を逆にすれば良かったか。
こちらは、チャリティーではありません。。。
スミマセン(笑)


という事で、小さく進行。
本日、入荷のお知らせをさせて頂く車輛は、探されている方も多い
f0225627_20475048.jpg
vespa125ET3です。
走行距離は
f0225627_20482581.jpg
5211km。
ボディー状態、錆なども殆ど無く、悪胃状態ではないんですが、残念な事に
f0225627_20493151.jpg
フロントフェンダーに大きな傷。
そして
f0225627_20495612.jpg
リアにはキャリアを取り付けた痕跡がはっきりと残っております。
という事で、お求めやすい価格で販売させて頂こうかと。
これtらの傷を補修してからの納車も可能です。
詳細はお問い合わせください。

ET3、自分用に1台欲しいです。
っが、PK500SSを自分用にすると決めたので、そちらを起こさないとね。
PKにET3のエンジン乗っけちゃうってのもありだな。
ノーマルのET3の乗り味、大好き。
うん。そうしますかね。
そんな事をふと思いつく。
そして、思いつくと作業したくなっちゃったりするけど、時を見て、ゆっくりと空き時間で進めていかないとね。
PKのフロント廻り、ET3エンジン。
フォーク等の足廻りは黒系で塗っちゃうかな。
元がボロイからキチンと塗ると浮いちゃうか。
となると、DIYな缶スプレーかな?
段々と方向は決まってきたな~。
スモールボディーのベスパでツーリングに行きたいんですよ。

まぁ、どんなに頭で考えようとも時間がね、、、時間が全くありません。
ツーリング、、、行きたい。
いきたな~。

PK500SSを組み上げる目標。
今年中。
組み上がる気がしませんが(笑)

話は妄想世界にずれて行ってしまいましたが、新入荷なお知らせでした。
そして、KIRINのI様からまたまた、新発売&結構先に発売される
f0225627_21115862.jpg
おビール様&ハイボールが届きました。
いつも本当にありがとうございます。
今回は、セブンイレブン限定販売の【GRAND KIRIN】!
これ、この間お客様より差し入れで頂きました。
S様、ありがとうございました。
飲んでみたら、美味しかったです!
濃いめの味でグイッと呑んで、大満足。
麦芽の量が多いみたいです。
どうりでね。
なんつって(笑)

そしてもう一品。
【白ハイボール】
熟成前のクリアなウィスキーを使ったハイボールとの事で。
飲むのが楽しみ。
ペロッとゴクッと頂きま~す!

その2品の裏にひかえるのは本日、お客様より差し入れして頂いた【自分の血と汗】淡麗グリーンラベル!
ありがとうございました。

という流れ。
決めた!
今夜、おビール様解禁。
4日間禁酒してましたから。
まだ見切り発車な体調ですが、ここからは、薬ではなく、アルコール摂取して治してやりますよ。
そうだそうだ!
呑んじまえ。
となったらさっさと帰って酒飲みたい。
という事で、サヨウナラ

by kbscooters | 2012-06-30 21:28 | ベスパ(vespa)中古車情報

『RACE TOUR195 PROJECT』 ~東日本大震災復興支援 チャリティーオークション~

スクーターデイズさんで連載されていたRACE TOUR195 PROJECTのチャリティーオークションが7/2からスタートとの事です。
ランブレッタ買って復興支援。
良いですね!
という事で、以下、コピペさせて頂きます。



『RACE TOUR195 PROJECT』
~東日本大震災復興支援 チャリティーオークション~
のお知らせです!
f0225627_20411444.gif


「ランブレッタ・マガジン・ジャパン」、「スクーターデイズ」誌で連載しておりましたRTプロジェクトも、
様々な方々のご協力の下で車両完成と共に終焉を迎え、本来の目的でありました東日本大震災の復興に充てた寄付の為、
ついにチャリティーオークションにかけさせて頂く事となりました。
ドイツSCOOTER CENTER社(bgm)、イギリスMB DEVELOPMENT社も全面協力の世界規模のプロジェクトとなっております。
「スクーターデイズ」誌でも掲載されておりますが、bgm、MBDの最新パーツをふんだんに使用し、日本国内の各種専門エンジニアがそれぞれ分野ごとに担当して総力のもと製作された
まさに特別なランブレッタが完成いたしました。

7/2(月)にヤフーオークションの方でオークションスタート!
7/8(日)22時台を目安に終了したいと考えております。

出品場所についてですが、エンジン製作および・電装部分の担当でプロジェクトに参加しました「カシラプロダクト」のヤフーオークション上で行ないます。

自賠責保険代、登録、配送などに伴います諸経費を除いた売り上げ金は、日本赤十字社を通しまして東日本大震災義援金として寄付させていただきます(後日受領証のほうも発表させていただきます)


皆様のご支援をお待ちしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

f0225627_2041277.jpg

by kbscooters | 2012-06-30 20:43 | K.B.からのお知らせ

KBステッカープレゼント!と犯行声明 by KBの遠藤

自分のショボイ身体のせいで色々な方々にご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした。
なんとか熱も下がり、後は本調子になるのを待つばかり。
今回の風邪はきつかった。。。
というかまだ引いている真っただ中なんですが。
もう少しの間、禁酒生活を送って完全回復めざします。

そんな、風邪で休むなどという、情けないし、申し訳ないし、仕事溜まるし、テンションダダ下がり・・・な時に、ガツッとテンションあがる物が届きました!
それは
f0225627_20432041.jpg
おニューバージョンのKBステッカー!
やっほ~い。
早速、自分のPに
f0225627_20441134.jpg
ペタリと貼ってニンマリ。
ムフフ。
このKBスッテッカー、ご希望の方に無料でプレゼント。
ご来店の際や、通販をお申込みいただいた時にステッカー希望とお書き頂ければプレゼントさせて頂きます。
折角作ったので、お願いですから、貰ってやってください。
と、弱気なプレゼント告知。

このステッカーを制作してくれたのは、バンドで知り合った方。
熱い酒飲み。
そして、熱いラーメン好き。
最高に面白い人。
この方のお蔭で、一度、ラーメンを食べる。というツーリングに行った事もありました。
その時の様子は↓

http://kbscooters.exblog.jp/13115835/

って、話はズレタ。
ステッカーを作成してくれたのはstudio315さん!

studio315さん、バンドマンの強い味方!
ステッカー、Tシャツ、ステージフラッグやらetc
色々な物を作ってくれちゃいます。
voi!cesのステージフラッグもstudio315さんで作ってもらったもの。
なにか、グッズを作りたいんだよな~。
何て方、studio315さんで是非!

マッチョさんご夫妻、ありがとうございました!
お蔭様で、大満足。
また何処かのライブハウスでお会いしましょう。

studio315

http://studio315.net/

さて、そんな嬉しいご報告の後は、内輪に向けた犯行声明。

この間遊びに来てくれたROUTEのKさん、貴方の大切な赤鼻、預かっています。
f0225627_21111994.jpg
返してほしければ現金で、、、いや、金なんて小さな要求はしません。
俺の要求はとてつもないよ!
ビビらず読みな。

俺を、この俺様を、オガワのピーナッツの
f0225627_21123865.jpg
そう、お土産で有名な、美味しくて美味しくてたまらないあのオガワのピーナッツの、1日工場長に任命しやがれ!
この要求を拒否した場合、情け容赦なく、貴方の大切な赤鼻を、ナイフでズタズタに切り裂きいちまうからな!
口だけだと思うなよ。
俺は、殺る。
確実に、、、殺ります。
そういう男。
Kさん、お義母さんとよ~く話し合って結論を出してください。

おっと、大切な事を書き忘れた。
自分の要求を呑んで1日工場長に任命する時は、キチンと【1日工場長】と書いたタスキを用意してください。
タスキをかけなきゃ1日工場長とは言えないからね。
f0225627_21215099.jpg
↑なイメージで。
では、ゆっくりとお考えください。



さて、帰って寝ます。
さっさと寝て風邪を退治。
ソレデハ

さよなら地井さん。
野良猫ロックシリーズ、北の国から、、、、好きでした。
サヨウナラ
by kbscooters | 2012-06-29 21:43 | K.B.からのお知らせ

6/28今日も駄目です。 by KBの遠藤

今日も駄目です。
体温が39度を超えたようで。
この3日間で一番酷い状態になってます。
帰ります。
病院へ。

通販等、業務が滞っている状態となっています。
誠に申し訳ありません。


こんな時、襲ってくる不安。

「孤独死」

はい。
ネガティブモード突入.


サヨウナラ


と思ったら、地震が。。。
ふぅ・・・
by kbscooters | 2012-06-28 14:54 | K.B.からのお知らせ

COWPUNK祭り by KBの遠藤

なんだか風邪はパリッと治ってくれないご様子。
明日からはガッツリといつも通り頑張れるようになると良いんだけど。
テンションあげなきゃ。
という事で今日は、久しぶりにCOWPUNKなんて聴いててみたり。
やっぱり、ダサイ。けど素敵。













by kbscooters | 2012-06-27 20:09 | 音楽

6/25臨時休業 by KBの遠藤

本日6/25、臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑おかけいたします。
f0225627_1152016.jpg



やらかしました。
昨夜より体調急降下。
明け方、ガタガタ震えて目が覚める。
先程、どうにもならずに病院に行ったら

「夏風邪ですね。」

との事。
まだ梅雨なのに季節先取り。
皆さんもお気を付け下さい。

さて、やらなければいけない事務仕事は終えたので、帰って寝ます。
明日は何とか営業できるようにしないと。
今夜は禁酒。
ションボリ
それでは。
サヨウナラ
by kbscooters | 2012-06-25 11:57 | K.B.からのお知らせ

大人の工作の時間  by KBの遠藤

今日は、大人気の大人のvespa de 工作コーナー。

先ず用意するもの。
f0225627_20343057.jpg
ラージボディー用のクラッチカバー。

後は
f0225627_20371197.jpg
ケースボルト×3  同じ長さの物であればどの長さのボルトでもOK。

スモールボディーのタンクを固定しているボルト。
これは、空気入れを差し込む側の物(長い奴)

あと、適当な木ネジ×1

以上。
さて、作業に移ります。
先ずは、写真撮り忘れましたが、インナーレバーを外します。
っで、
f0225627_20393765.jpg
クラッチカバーの中心に6.5mmの穴を開ける。
別に、ちょっとセンターずれても問題ないから思い切りよく開けちゃってください。
穴が開いたら、そこに
f0225627_20404956.jpg
M7-1.0のネジ山を立てる。

ネジ山を立てたら、その穴に
f0225627_20413616.jpg
タンク固定ボルトを入れる。
そして、クラッチカバー上面と同じくらいの高さの所に
f0225627_20421552.jpg
マーキング。
これもセンターの穴同様、大雑把で良し。

そしたら、マーキングの部分でボルトを
f0225627_20432143.jpg
カット!
大胆に切り飛ばしてやって下さい。

そしたら、そのボルトの先端を
f0225627_2044161.jpg
細く削っていきます。
はい。
ここでやっと、本日作る物が何なのか分かりましたね!
そうです。
蚊取り線香の台です(笑)
という事で、ボルトの先端は蚊取り線香の中心に開いている穴に入るよう、現物合わせで削っちゃって下さい。
f0225627_20461394.jpg

ザクッと刺さればOK。

お次!
クラッチカバーを固定するネジ穴に
f0225627_20463845.jpg
ケースボルトをねじ込んでください。
これ、特にネジ山を切らなくてもちょっと力込めてねじ込めば入っていくので簡単です。

最後。
f0225627_20473810.jpg
クラッチカバーの中の丸の中の出っ張りを
f0225627_2048492.jpg
削っちゃってください。
蚊取り線香の外形とクラッチカバーの内径、ギリギリです。
出っ張りは邪魔なので排除。

おっと、書き忘れ。
クラッチレバー、インナーレバーを取っちゃったから固定出来ずに抜けてしまう状態ですね。
ここで登場するのが木ネジ。
適当に穴開けて
f0225627_20512934.jpg
ねじ込んでレバーとカバーを固定してあげてください。
これ、ちゃっとダサイ固定方法ですね。
時間が無かったからヤッツケ仕事です。
もっとカッコよい固定方法を時間がある時に考えます。

これで
f0225627_20525281.jpg
ベスパの廃物利用なリサイクル蚊取り線香台の完成!
って、これらのパーツ、ベスパ屋とかじゃなきゃ余っていないだろうけど(笑)
部品取りのエンジンンなんか手に入れた時に作ってみては如何かと。
ただ、問題点が一つだけあったりします。
それは、蚊取り線香の外側がクラッチカバーの内側と接触してしまう事があります。
すると、そこで蚊取り線香が消えちゃいます。
そんな時は、蚊取り線香を半巻位カットしてから差し込めばOK。


これを作っておけば、不意に訪れた停電の時も大活躍。
蝋燭を用意しておけば
f0225627_20544756.jpg
キャンドルスタンドに早変わり。
しかも、レバー部分が取っ手になるので
f0225627_20552197.jpg
持ち運び可能。
素晴らしい!!!

って自画自賛したところで、、、、こんなの誰も作りたくないですよね(笑)
まぁ、昼の休憩時間のお遊びですからご勘弁を。
自分、廃品で何か作れないかいつも考えているようなセコイ男ですから・・・

さて、そろそろ作業に戻るかな。
現在、クランクケースの中で固まっていたガソリンをキャブクリーナーで溶かし中。
という事でサヨウナラ
by kbscooters | 2012-06-23 21:03 | ベスパetc

三日間をダラダラ by KBの遠藤

水曜日、木曜日と2連休。でしたが、仕事してました。
なにせ、天気予報がその2日間以外雨っぽかったから、休むより仕事。
そうなりますね。
試運転などありますから、天候に左右されるお仕事ですから仕方がない。

水曜日は、出勤して早々、台風の被害確認。
当然、お店の方ではなく
f0225627_21233236.jpg
ビオトープの確認ですが(笑)
案の定、やられてましたね。
水生植物が倒れてたり稚魚を保護する柵が乱れてたり。
けど、幸い、中の世界の生き物達は無事でした。
っが、昨日から、稚魚の姿が見当たりません・・・
やはり、喰われたか。。。
最高記録を更新していたから生き残れるんじゃないかと思っていましたが・・・
どうやら、植木鉢の中のd世界は、台風よりも身内の親メダカの方が怖い存在のようで。
次の稚魚に期待。
そして昨日から、手長エビたちが活発に動き始めました。
エビ、良いね。
じっと見入っちゃいますよ。

って、そんな事をしにわざわざ出勤して来たわけじゃない!
仕事。
という事で、水曜日に整備が終わったRALLY200の試運転へ昨日
f0225627_2125395.jpg
旅立ちました。
結果、OK!
無事整備完了。
という流れで本日は
f0225627_21262881.jpg
Ciaoのタイヤ交換したり
f0225627_21264444.jpg
修理依頼を頂いたvespa100の整備を始めてみたり。
といっても本日は
f0225627_21271420.jpg
キャブレターをクリーナーに漬け置いただけですが。
明日、キャブを組んでエンジン始動。
そして現状確認してから整備予定を立てていこうかと。

キャブを漬け置いている間に
f0225627_21281676.jpg
即SOLDとなったPX200Eの整備も開始!
これまた
f0225627_21284632.jpg
キャブレターを漬け置いて中で固まったガソリンを溶かしつつ
f0225627_21291178.jpg
エンジン降ろして本日の作業終了。
Mさん、じんわり進行中です。
もう少々お待ちください!



さて、本日のブログ、果たして書いた意味があったのか?
ってな感じですよね。
3日間の動きを山場もなくタラタラと。
ゴメンナサイ。
そして、初めて見たものの、使い方がイマイチ分からないfacebook、写真を同時に2枚アップしたかったんだけど、やり方わからず2枚が別々に・・・
ゆっくりと使い方覚えてい置きます
ページに「いいね!」をしてくれた方々、ありがとうございます。
その辺も良く分かっていないんですが、「いいね!」を押していただいたということでありがとうございます。

http://www.facebook.com/pages/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%91%E5%B0%82%E9%96%80%E5%BA%97-KBSCOOTERS/241433369304763

あっ、またURL貼り付けましたが、別に、いいねをしてください。って事じゃないんですよ。
別に。
本当ですよ。
いやいやそんなね。
嘘。
「いいね!」してもらったらとっても嬉しかったので、皆さん「いいね!」してくださ~い!!!
素直にお願い。
って、お願いするような事ではないですね。
「いいね!」といってもらえるようなページにこれからしていければと思いますので宜しくお願い致します。

さて、今から、ドンキに買い物に行かないといけないのでこれにて。
ドンキって、物探すのがメンドイから苦手なんだよな~・・・
見つからなくてイライラします。
けどいいかねば。
あっ、アダルトコーナー目当てではないという事を念の為に書いておくかな。
そっちコーナーっは、行ったらニタニタしちゃいます(笑)
それでは。
サヨウナラ

by kbscooters | 2012-06-22 21:51 | 雑記

週刊ビオトープ通信&facebookなど by KBの遠藤

台風、キテマスね。
今日はKB近所の店でお世話になっている方がDJしてるようなんで顔出そうと思っていましたが、そこまで辿り着けなそうな雰囲気ですね。

今日は、ネタの写真が先程、パソコンの中から消え去りました。
という残念な出来事が起こってしまいましたが、そんな時こそ!こんな困った時の時の週刊ビオトープ通信。

昨日、U神様がご来店。
f0225627_21411078.jpg

何やらモゾモゾいやらしい動きで作業してるから何やってるのかと思ったら
f0225627_21412671.jpg
メダカの稚魚が親メダカに食べられないよう、柵を作ってあげていました!
ナイスアイディア。
メダカの稚魚、流れが少ない植木鉢の上でチョコチョコと泳ぎ回っているので、そこに親メダカが入ってこれ無いように柵を作れば、稚魚が食べられる確率がぐっと減る。
素敵!
今の所、稚魚は生き残っています。
現在、姿を現してから5日目。
最高記録更新中。
頑張れ!


そんな本日、facebookにK.B.SCOOTERSのページなど作ってみました。
なんだかよく分からないけど作ってみた。
まだそんな状態だから今後、どうなる事やら全く無計画なんですが、一応、整備前のストック車輛やパーツ情報など、Blogとは違う事を発信できればと思っているので宜しくお願い致します。

K.B.SCOOTERS facebook
http://www.facebook.com/pages/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%91%E5%B0%82%E9%96%80%E5%BA%97-KBSCOOTERS/241433369304763

本日の仕事の方は、一基エンジン組み上がったし、外注に出す仕事に繋がる方をご紹介いただいて良い感じに話が進んだり、ステッカーのデータが出来てきて早速、ステッカーを発注してみたり、色々と良い動きがあって嬉しい一日に。
関わって下さった皆様、ありがとうございました。

さて、びしょ濡れになる事は確実なんだけど、帰るかな。
サヨウナラ

by kbscooters | 2012-06-19 21:54 | U植木鉢帝国

15年の眠りからの計画進行 by KBの遠藤

本日は、ここ最近進めていた
f0225627_2124023.jpg
15年間の眠りから覚めたvespa50sを納車させて頂きました。
KBから100km弱のご自宅まで自走で帰られました。
無事、到着   したころではありません。
到着はまだあと2時間くらいかかるのでしょうか?
ご安全に!

このベスパ、色々と罠が仕掛けてあって、終わった!いやまだ。。。みたいな感じでしたので、昨日、納車前最終チェックの試運転などヒッソリやってました。
その最中、なんだ?異音が!今まで全く聞こえていなかった異音が聞こえる・・・
しかも、エンジン付近・・・
どうしたよ?
どうしちまったの?
と焦りながら異音の発生源を探すと、なんと、原因はエンジンではなく
f0225627_2174653.jpg
エンジンカバー。
これ、裏の押さえのパーツが無くなってしまったようで
f0225627_218165.jpg
自作のパーツで止めてありました。
多少のガタが有った為に異音発生となったようで。
最終チェック試運転までエンジンカバーを外したまま走っていたから異音が出る事知りませんでした。
エンジンからの異音ではなくてホッと一安心。
なんて事をやりつつ、Tシャツプリントをお願いしているBrotherWorksさんに立ち寄って、Tシャツを何枚刷るか決めてきました。
俺クラスの人間がオーダーするからには、もうね、漢のオーダーですよ。
ビシッと!    強気の      いや    超弱気の少量発注・・・
様子見て、追加オーダーさせて頂こうという姑息な、小さな、ちっぽけなオーダーの仕方(笑)
金がないんだからしょうがない! エッヘン。
BrotherWorksさん、ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致します。


そういえばBrotherWorksさん、すっかり店内様変わりな感じで
f0225627_21172062.jpg
ビンテージのヘルメットがズラリ並んでいたり、
f0225627_21174539.jpg
良さ気な小物たちや
f0225627_21175950.jpg
エロ気な小物やら、何やら楽しそうな物がいっぱい陳列されてました。
自分、ポリスタイプのヘルメットが気になっているので近々買いに行っちゃいま~す。
そして、Tシャツだけではなく、ヒッソリ作ろうと思っていた、KBグッツではないけどスクーター関連のワッペン&リストバンド作成計画もBrotherWorksさんのご紹介で一気に商品化の道が開けちゃいました。
これまた楽しみ。

さて、家の冷蔵庫の中でビールさん達が俺の帰りを待っているから仕方ない、そろそろ帰ってご対面といきましょうかね。
そんなこんなでサヨウナラ

by kbscooters | 2012-06-18 21:28 | ベスパetc


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
未分類

検索

LINK

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2001年 09月
2001年 01月

最新の記事

同い年   か。。。
at 2017-09-19 20:37
台風は去り
at 2017-09-18 21:45
動くと臭って曼珠沙華
at 2017-09-16 21:51
長いことか、そしてサバイバル
at 2017-09-15 22:00
そして荒野へ
at 2017-09-14 21:56

タグ