<   2011年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

たまにが重なりやめてなお願い  by KBの遠藤

今日も、ベスパ乗るには気持ち良い1日となりましたね~!
そんな本日、
f0225627_2282595.jpg
クラッチ等を修理させて頂いたLML150を納車させて頂いたり。
このLML、数年前に、まさかの、ビックエンドベアリング破損で修理をさせて頂いた車輛です。
N様、また、数年後にメンテナンスする際、お会い致しましょう(笑)

そんなLMLもだったんですが、普段は、殆どやらない
f0225627_22114342.jpg
バッテリー関連の配線を、1日に2台も修理してみた珍しい日となりました。

そんな修理作業の最中、遊びに来たS君、お茶目な事に、自分が集中して作業していた所を

「ワッ」

っと不意打ちでビックリさせようとなベタなアクション。
そんなベタなね~。
そんなもんで驚く自分じゃ




いや、今日は、普通にビックリしてしまい、手に持っていた半田ごてが
f0225627_2216651.jpg
半田小手に繋がっていた延長コードにヒット・・・
10年位以上共に過ごしてきた
f0225627_22164775.jpg
延長コードとオサラバする事に。
涙のお別れ。。。

まぁ、いい加減、そろそろ交換しなければいけないかな。
と思っていたので、良い機会となりましたが。
皆さん、集中して作業している時に声をかけて頂く分には全然構わないのですが、驚かすのは止めましょうね~!
というか、止めてください(笑)
笑えない事になる場合が多々ありますので。

あっ、これ、俺の事をビックリさせてくれ!
ってなフリではありません。
真面目なお願いですよ~(笑)

といった感じで、平和ですね。
平和な時が流れています。
良い事ですね。
そんな本日。
明日も平和な時が流れると良いなと思いつつ、今夜はこれにて。
オヤスミナサイ

もっと読む
by kbscooters | 2011-10-29 22:29 | 雑記

風邪に飛ばされなんのこっちゃな週間 by KBの遠藤

昨日は定休日。
だったんだけど、午前中から用事を済ませつつ、修理依頼を頂いているvespa50sを引き上げに行き、午後からは、PX200Eの整備の続き。
という予定を立てていたんですが、、、朝、目が覚めたら、激しい頭痛、たらりダラリと垂れ落ちてくる鼻水、体を動かすと各関節から伝わってくる鈍い痛み。。。
どうやら、俺、風邪ひいた?
いや、確実に、これは、風邪・・・
駄目だこりゃ・・・
となり、予定変更。
朝一番で、病院へGO。
かろうじて50sの引き上げには行けたものの、午後からは、体が動かず撃沈。
本日も、いまいち、調子が出ずに、終了。
休日出勤で大きく前へ進もうとしたのに、今日という営業日もあまり動けず、かえって後退してしまったようで・・・
ガックリ。

そんな本日、10月27日から、読書週間がスタートするようで。

昨日、病院の待ち時間の間に読んでいた本は
f0225627_205007.jpg
谷川俊太郎のエッセイ。
谷川俊太郎の詩集は、自分が青いお年頃に何冊か読んだ記憶があります。
結構好きでした。
詩ではなく、エッセイだとどんな感じの文章書くのかな。
なんて思って購入。
読んでみたら、詩人らしい、独特の文体で、リズムも良く、かなり面白く、サラッと読めました。
【昼寝】 【牛睡】 【シエスタ】
午睡とシエスタではなく、やはり、昼寝。
的な、どうでもいいだろ(笑)
と突っ込みたくなるような事を真剣に。
言葉の持つイメージって、大切ですよね。
同じような意味の言葉でもそれぞれの言葉に分かれているって事は、それぞれの言葉に存在理由があるって事ですもんね。

っで、その前に読んでいたのが
f0225627_20561149.jpg
小林カツ代のエッセイ。
最近、料理なんてもんを初めて見た自分。
その勢いを読書にまで持ち込んでみようかと思い、軽い気持ちで購入。
読んでみたら、自分、小林カツ代という人物を舐めすぎていた事に気付かされました。
本気で、面白い!
ちょちょい、料理レシピなど織り交ぜつつ、幼少期、家庭の事、仕事の事などをリズミカルな文章で綴ってあり、あれ?もう読み終えたの?といっても大げさではなく、正直な気持ちだったり。

最近、ちょっと疲れ気味だったもんンで、ガツっと重い小説などではなく、軽く、サラリと読めるエッセイを選択してみましたが、やはり、文章でお金を稼いでいる人ってのは凄いですね。

自分、本を読む際は、当然、黙読。なんですが、目で追うだけではなく、心の中で抑揚つけて、声に出しているのと変わらない感じで読んでいます。
そうなると、大切なのが、文章の持つリズムなんですよね。
自分に合うリズムの本は、たとえ内容がつまらないや・・・と思っていても苦も無くサラッと読み終えてしまったりしますが、どうしてもリズムが合わない作家さんの本だと、内容が面白いと思っても、中々読み進める事が出来なかったりします。

という事を、どうしようもなくグタグタな事しか書けない、そんな自分という人間が書くってのもどうかと思いますが。

今夜は、もう家に帰ります。
本など読みつつ、明日に備えてゆっくり体を休めようかと。
明日からは、遅れを取り戻すべく、ガツガツ働きますよ~!




あっ、全然ベスパに関係ないブログになっちゃった・・・
まっ、いつもの事ですね。
そんな感じでサヨウナラ

もっと読む
by kbscooters | 2011-10-27 21:29 | 雑記

定休日お待たせしてしまい、ケーキで by KBの遠藤

明日 10/25(水)は定休日の為お休みさせて頂きます。
f0225627_21584393.jpg


気付くと、今日2度目のブログとなりますね。
しかし、昨日書いた記事は、結構真面目に書いたのに消えてしまい、今日もまじめに。
と思っていたのに、今日は朝から色々とやることあり過ぎて、殆ど整備作業が進みませんでした・・・
PXをお待たせしているN様、スミマセン。
エンジンはパーツが揃って組み上がりました。
今日は
f0225627_223190.jpg
ボディー関係の作業を。
現状販売なんですが、どうしても気に入らない所があり、ボランティアで突発的に
f0225627_2232180.jpg
作業し始めちゃったり、したついでに
f0225627_2241347.jpg
更にボランティア・・・
みたいなね。
なんて言いますか、こういう所をキッチリお金頂かなければ駄目なんですよね。
けど、、これって、自分が我慢できないだけのお話。
そんな事ばかりやっているから作業が進まないというか、どんどんヤバくなってきているんでしょうね~。。。
相変わらず、現状販売とかって苦手です。
と言っても今回は、意表を突いた部品が欠品していた為にお客様をお待たせしてしまったので、お詫びの気持ちも込めたサービス作業です。
明日か明後日辺りにはエンジン始動となりそうです。
あと少しですね。

そんな本日
f0225627_2293737.jpg
空を見上げりゃ、良い感じの秋空じゃないですか!

忙しいと言いつつ、秋、栗。みたいなベタな感じで
f0225627_22111172.jpg
美味しいモンブラン&こだわりのコーヒー違いの分かるゴールドな感じのコーヒー飲んで、昼食後の「何処の有閑マダムだっ!」ってな、自分に似合わない優雅なひと時も。
このケーキ、KBの近所に最近オープンしたcoffret d'amourさんのケーキ。
今日は、昼食のチョイスがイマイチ・・・
量が足りなく心不満足、満腹感が欲しかったので、職後のデザート的な感じでケーキを買いに行ってみました。
酒飲みの癖に、甘いものがヒッソリ好きだったりする自分です。
近所に良いお店が出来ました。

といった感じで、真面目に書けた様な、書けなかったような。
判断付きませんが、そろそろ飲みにいこ。
サヨナラ

もっと読む
by kbscooters | 2011-10-25 22:22 | 雑記

消えたの?まぁいいや。本日も by KBの遠藤

今気付いた。
どうやら、昨夜書いた記事、アップされてなかったみたい・・・
f0225627_1031121.jpg
整備完了したLML150やら部品がそろってエンジンのオーバーホールが完了したPX200Eの事について書いたんだけど。
真面目に書いた時に限って。。。
そんなもんですね。
そして、昨夜のブログ、最後に書いたのは
f0225627_107311.jpg
店の片隅で蜘蛛の巣に絡め捕られた蛾についてだったり。
毎週月曜日は、週に一度の店内掃除の日。
だったんだけど、昨日は、朝から色々とバタバタしていたもんで、掃除は今日に先送り。
したおかげで、掃除しなかったから蜘蛛の巣が張ったままとなっていたので、、、蛾は蜘蛛の巣に絡まり命を落とす事に。
逆に、蜘蛛にとっては天の恵み。
でかい餌がやってきた事に。
どちらが良かったのか。
なんて事ではないけど、自分が掃除をサボった事により、生き物の命を左右する事になるとね。
そんな事を考えていた閉店前のひと時。

という事で、今日はキチンと店内掃除をやりますよ。
というか、やっています。

掃除→銀行→メール返信→足りないパーツをピックアップして発注→整備作業。。。
う~ん、頑張らないと、時間だけがあっという間に進んでいく事になりそうな・・・
今日もバリッと働くぞ!
という訳で、本日も宜しくお願い致します。
by kbscooters | 2011-10-25 10:14 | 雑記

崖の上のVoi!のぞみ by KBの遠藤

昨日は、お休みを頂き、栃木県足利市で
f0225627_19284978.jpg
ライブ。
演奏は、ライブ前に一回しか練習しないVOi!CESなもんで、そんな感じ(笑)
というか、ライブ前に既に、お酒を飲み過ぎてブッ壊れてました・・・

f0225627_19311961.jpg
ライブ会場の近所の喫茶店?食堂?みたいな可也いい味だしたお店でライブ前に呑み始めたんですが、まぁ、そのお店、いちいち面白すぎて、なんか妙なテンションになっちゃって呑み過ぎました。
後から合流してきたメンバーのテーブル、良く見てください。
f0225627_19332479.jpg
なんと氷が、ボールに入れられて出てきてます(笑)
お店ストックのビールを飲みきっちゃったら、お店のオバチャン、目の前のセブンイレブンに買いに行ってるし。
素適なお店でした!
っが、このお店の中で、同行していたギター川田君の奥様のお口から衝撃の一言がポロリ。。。

「遠藤君、ポニョの、大橋のぞみに似てない???」
f0225627_19412187.jpg

f0225627_19413033.jpg

f0225627_194137100.jpg
??????????????????????????????????????????????

まっ、まさか、穢れ無き小学生と、汚れきった自分という人間が結び付くとは・・・
その発想、凄いです。

大橋のぞみと自分。
似ているかどうかは、皆様の判断に委ねます。
つうか、似ていようがいまいが関係ないし、以前に、自分に似ていると言われただけで、大橋のぞみちゃんが可愛そうだよね(笑)

そんな川田君の奥様の口から投下された爆弾発言により、危うく笑死するところでした。
っで、当然、アルコールはバチバチ進んでいくわけで、本番を迎えるころには、ペロンペロン。

しかし、酒飲みの本番はここからでした。
茨城に帰り着き、ギター川田君の家にお泊り。
のはずが、何故か、川田君のお母さん、みっちゃんと、、、呑み!
まさかの展開。
メンバーのお母さんと呑むことになるとは(笑)
f0225627_1949394.jpg
お寿司屋さんで美味しい刺身などご馳走になってしまい
f0225627_19495828.jpg
みっちゃんと2ショット!
っで、ハシゴ酒で
f0225627_19553673.jpg
お店の中は、みっちゃんカラーで染まり切っていました。
いや~、強烈にパンチ効いてたな~。
何せ、アホみたいに濃いと言われる自分が、思いっきり、みっちゃんオーラに押し切られて、酒飲まされて、寝たら叩き起こされ、ベロンベロン・・・

という事で、ライブがどうこうではなく、完全に、川田一家にやっつけられた一日になりました。

久しぶりに狂った一日となり、面白すぎて大満足。
昨日関わって下さった方々ありがとうございました!
お蔭様で、ストレス等、何処かに吹き飛んでいきましたね。
昨日は笑ったな~。
いい歳こいてハッチャケた。

そんな時を過ごした翌日の本日、バリッと仕事も頑張りました。
っが、今日は、流石に昨日の疲れがドッと出ているので、早めに帰ります。
明日はバリッと働くぞ!!!
そんなこんなでサヨウナラ。


つうか、最後に。
大橋のぞみちゃんのファンの皆様、ゴメンナサイ

もっと読む
by kbscooters | 2011-10-23 20:10 | 音楽

10/22はお休みで、、、苦しめられて・・・ by KBの遠藤

明日、10/22(土)は店休日となります。
f0225627_21344888.jpg
あっ。、写真は全く関係ありません。
自分の新しい愛車、ブリヂストン ワンタッチピクニカです。
こんなオバサンが乗る様な自転車買ってどうするんだよ!
と自分でも思ってしまったりします。
っが、気に入ってしまったのでね(笑)
乗ったら更に気に入っちゃいました!
見た目に反して、凄く進みます。

ってな事はどうでもいいことですね。
今日は、朝一発目のお仕事は、試運転。
f0225627_21373918.jpg
背高泡立草&ススキが風に揺られて、曇っているものの、秋らしい光景ですね~!
っが、去年も書きましたが、自分、背高泡立草のアレルギーもち。
鼻水&涙垂らしまくりのここ最近。
息するのも苦しいったらありゃしなし。
試運転中、この忌々しい背高泡立草の姿を見る度に、燃やしてやりたい気持ちで一杯に。

そして、本日運ばれてきた急患。
鍵がいたずらされて刺さらなくなってしまったPX200FL。
f0225627_21422793.jpg
キーシリンダーの除去に、えらく手間取りました。。。
いつもの4倍位の時間がかかってしまったり・・・
挙句、自分という人間、手が2本しかない、いや、手が2本ある普通の人間なので、2本の手ではどうしても解決できない事態となり、ご近所のchair-chairOさんの手も2本借りてやっと解決。
自分が
f0225627_21495381.jpg
アシュラマンのように手が6本あればchair-chairさんのてを借りる事もなかったのですが。
つくづく、残念。
O店長、ありがとうございました。

といった感じで、日々、色々とありますね。
苦しい事、つまらない事etc・・・
だけど、人の持ち物に悪戯して、気持ちスッキリするの?
悪戯すると、自分の身の回りの状況、何か改善される?
そんな疑問が心の中に。
自分以外の人間は、全て他人。
色々な考えや心を持った人がいるので、もしかすると、何か解決されちゃったりするのかもしれないけど。
少なくとも、自分は、何かうまくいかない事があったとしてもそんな事で心スッキリさせる事は出来ないし、したくもないし、理解出来ませんね。

やられる方としては、用心しようがないもんね・・・
やられない事を祈るのみ。
なんだか、つまらない気持ちになった本日。
っが、明日は、お休みいただき、ライブです!
バリッとやって、ストレス解消。
出来たらいいね!
ってな感じで本日これにて。
サヨウナラ

もっと読む
by kbscooters | 2011-10-21 22:05 | K.B.からのお知らせ

世代交代。平成維新 by KBの遠藤

今日は、ヒッソリと自業自得な感じで営業する事になったので、切なく、イジケながらも通常通りな一日に。

そんな一日なんですが、悲しくも新鮮な事もあったり。


f0225627_22195244.jpg
ミッションオイル交換時に使っていた11mのソケットが、いい加減減ってきてたので、引退してもらう事に。
これ、ほぼミッションオイル交換専用工具な感じで使っていたんですが、流石に、10年以上使ったら減ってくるもんなんですね~。、
ドレンボルトは、緩める時も締める時も、それほどトルクをかける所ではないんですよ。
だけどこれだけガタが出て来たって事は、その分だけ、ミッションオイル交換をしたって事ですね。
何台のベスパを、何回オイル交換したのか。
数えてないから分からないけど、15年は使っていた工具だから、かなりの台数、そして、かなりの回数使った事は確実ですね。

当然、愛着もあります。
けど、工具に関しては、キチンとしたものでないとね。
涙のお別れ。
f0225627_22244155.jpg
っで、今日は、おニューのソケットが
f0225627_22251398.jpg
デビュー戦。
相手は
f0225627_22252533.jpg
キックが折れてしまったりリアブレーキが効かなくなってしまったvespaP200Eのミッションオイル交換。

という事で、皆さん、ミッションオイル交換はしてますか~?
ヤベっ・・・
って方、交換しときましょ!
3000kmに一回。
距離走っていなくても、いつ交換したっけ???
ってな時は、交換しておきましょう。

新しいソケットを活躍させてやって下さ~い!
単純に、新しい工具を使いたいだけなんだけどね(笑)

そんな、ある意味で、記念すべき一日となった本日。
今夜は、おニューのソケットの歓迎会だな。
チョロッと呑みに行っちゃおうかな。
ってなわけで、サヨウナラ

もっと読む
by kbscooters | 2011-10-20 22:32 | ベスパetc

FL2ベスパグリーン入荷。しかも! by KBの遠藤

久しぶりに200ccの中古車が入荷してきました。
f0225627_217202.jpg
タイトル通りvespa200FL2。
色も人気のベスパグリーン。
ほぼ新車。
な極上のボディー状態。
だけではなく、走行距離が、なんと
f0225627_2185275.jpg
161km!!!
思わず、販売しないで自分用に置いておこうか。などとと思ってしまったりして。
っが、そんな余裕はないので却下されましたが。
あっ、自分で自分と相談しただけだけどね。。。

新車のような200ccのベスパを探されていた方、チャンスですよ~!



といった感じの本日ですが、10/19(水)、10/20(木)と連休です。
と思っていたんだけど、忙しいだけではなく、まだ肩の痛みがかなり残っているので、ツーリングには行けません・・・
という事で、10/20(木)は営業いたします!
涙の決断。
自業自得。。。なんだけど(笑)
今無理すると、また肩の痛みが酷くなる事は確実。
仕事できなくなっちゃいますからね。
仕事しなくても生きて行けるようなお金持ちではないので、人生、仕事優先進行。

といっても、肩の痛みは、最初と比べるとかなり良くなってきました。
そして、切ってしまった額の傷も、抜糸してみたら
f0225627_21185745.jpg
傷跡が短かったので、ホッと一安心。
柄悪い顔が更に酷い事になるほどではなかった   と自分では思っていますが。

Vシネマの中のチンピラライクな顔にならなくて本当に良かったな~。
えっ、傷が無くてもそんな顔だろって?
まぁまぁ、実際の自分は、かなりな勢いでジャニ顔ですから。
あしからず。

っで、今夜は今から、仕事の用事済ませつつ、抜糸記念で、お世話になってる飲み屋さんに飲みにいちゃうかな~。
なんて感じの懲りない計画などね(笑)
酒呑み人生、そんなもんでしょ!
それでは、サヨウナラ

もっと読む
by kbscooters | 2011-10-18 21:28 | ベスパ(vespa)中古車情報

日曜日、感謝や痺れてやらかして by KBの遠藤

今日は午後から天気も回復して、沢山のお客様にご来店して頂きありがとうございましたな日曜日に。
f0225627_23355383.jpg
定期的に点検で持ち込んでいただいているP200EオーナーNさん、日本酒ありがとうございました。
怪我が治ったら、ゆっくりグビッと呑ませていただきます!

っで、他のお客様の写真、撮らせて頂くの忘れてしまったり、同時にご来店でバタバタしてしまい撮れなかったり。
独りだと中々、追いつかなくて駄目ですね。

っで、日が暮れた頃、かなりカッコイイバイクが登場。
数台のベスパを所有されているI様の愛車
f0225627_23402516.jpg
残念な事に、写真がブレブレでどうしようもないんですが、ラベルダです。
f0225627_23405731.jpg

f0225627_2341413.jpg

f0225627_23411475.jpg

f0225627_23412167.jpg
自分の写真はイケてませんが、実車は、半端じゃないオーラを放ちまくっていました。
カッコ良すぎますね。
じぶん、ラベルダ大好き。
3気筒ってのがまたまた渋いですよね~。
久しぶりにバイク熱が上ってしまいそうで危なかった。。。
やっぱりね、カフェなレーサーですよ。
良いもの観させて頂きありがとうございました。

危うく、物欲スイッチ入っちゃいそうな本日でした。
勢いだけで何も考えず、なんかバイク買っちまうか!
的なね、若いころに何度もやらかした行為を思い出しました。
ランブレッタ買って、まだローンの支払いに余裕があるからPXカスタムして、同時に車もバイクも所有して。
そんな頃がありました。
SRの車検通しにバイク屋へ行って、違うバイク見付けて車検を通さないでそのお金でそのバイクを衝動買いしたこともありました(笑)
自分の人生、全て勢い。
物欲万歳。


といっても、最近は大人になりました。
分をわきまえ、身の丈に合った暮らしをする努力をね。
今の自分に、オートバイを何台も所有する経済力は、、、ない!
言い切れます。

けど、物欲は・・・
ってなわけで、またまた、激安な、今の自分でも無理なく買える自転車を1台買ってしまったりして(笑)
届くの楽しみ。
ムフフフフ。
そんな夜。
オヤスミナサイ

もっと読む
by kbscooters | 2011-10-17 00:02 | 雑記

続 ベスパなきっかけ by KBの遠藤

昨晩は、ブログに書いた通り、漫画喫茶へ行って、こち亀を読み漁りました。
読んだ。
というより、コマを見続けた感じなんだけど。
中々見つからない。
ではなく、思わず、読み始めちゃったりして、中々ベスパチェックが進まないとうお約束な感じの進行。
【こち亀】に飽きてきてもうそろそろ・・・
なんてテンションになってきて盛り下がった最中
f0225627_2305838.jpg
あった!
ありました!!!
これです。
きっと。
これな、、、はず・・・
記憶、曖昧(笑)

という事で、次は、当時物の週刊少年ジャンプをGETしなけりゃ終わらないでしょ!
という所で疑問が・・・
どうやって探そうか。
きっと、1987年のジャンプを全て大人買いすれば見つかるんだろうけど。
そんな金もないし。
ピンポイントでこの【ローマのふたり】が収録されている号だけ欲しいんだけど、どうやって調べたらよいのやら。
週刊マンガ雑誌コレクションで有名な
f0225627_2326174.jpg
タケカワ ユキヒデさんの家に遊びに行って調べてもらうかな。
なんてね、当然、全然知らない人だし、自分のような人間は相手してくれないだろうけど(笑)

どなたか、このエピソードが出ているジャンプをお持ちの方がいましたら、お譲り頂けたら。。。
お願い致します。
手放せないよ。
ってかた、何年の何号かだけでも教えてください。
宜しくお願い致します。











つうか、ここで、ムムム・・・な事に気付いてしまったぞ。。。
どうやら、今の自分があるのは、こち亀のお蔭てっ事は確実じゃないですか!!!

あしたのジョーに憧れてプロボクサーに。
とか、キャプテン翼に憧れてプロサッカー選手に。
とか、超人に憧れたジェロニモに憧れて超人に。

ってな感じだとカッコいいけど、、、自分の場合、、、ねぇ(笑)
と言いつつも、こち亀は好きな漫画だったから良いけどね。

っで、今日は、自分と同い年で、ベスパ界で一番有名な
f0225627_23361658.jpg
チクピン野郎Aチーム所属【独身貴族のエース】さんに
f0225627_23371164.jpg
vespa50sを納車させて頂いたり。
色々とありがとうございました。


あっ!聞き忘れた。
S君、↑のジャンプ、持ってない?
S君の場合、本気で持ってそうだからね~(笑)
一応、聞いてみたりして。

といった感じの本日、明日は晴れるのかな?
晴れると良いけど。
そんな事を思いつつ、今夜はこれにて。
サヨウナラ

もっと読む
by kbscooters | 2011-10-15 23:47 | ベスパetc


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
未分類

検索

LINK

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2001年 09月
2001年 01月

最新の記事

悩んだ結果はこれなのか
at 2017-05-23 21:04
日の出から走り見えるものは
at 2017-05-22 21:12
リフトと戦い虫に負けてまぁいいさ
at 2017-05-21 21:21
ラグランありがとうございます!
at 2017-05-19 21:24
ラグランRUN
at 2017-05-16 20:08

タグ