<   2011年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

潟 形 ツーリング 9/28 by KBの遠藤 

9/28・9/29と二日間、バシッとツーリングに行ってちゃいました。
何処に行こうか決める暇もなく、バタバタと出発。
今回は、下道で行かずに、高速使って適当に走っていこうかと。
ショートツーリングで、下道で行ける所は完全にとは言わないまでも、ほぼ走り切っています。
ロングツーリングの時は、遠くに行ってからゆっくり観光。
ショートとロング、その間って、ほとんどが通り過ぎて終わっているので、、未開発な場所を攻めてみようかと。

そんな思いで、高速に乗って、青空最高!とテンションあげて
f0225627_839396.jpg
目的地もなく走ってみる。
予定では、常磐道~磐越道~東北道と流れて、程よい所で高速を降りてツーリングスタート。
と思っていたんだけど、ボケッと走り過ぎて、磐越道と東北道の分岐点を通りすぎてしまい、どうせ目的地もないんだから、そのまま新潟まで行って、日本海を走るってのも良いかな、と計画変更。
f0225627_8412896.jpg
高速から見える光景、流石新潟米どころ!と思いつつ、海沿いのインターで適当に高速降りてちょっと走ると
f0225627_843686.jpg
すぐに海!
日本海!!!
早速、ベスパを止めて
f0225627_8444989.jpg
休憩。
ちょっと走っては
f0225627_8451724.jpg
海眺めてみたり。
昼ごはんは、海辺の定食屋さんで
f0225627_8462833.jpg
刺身定食。
魚の種類とか知らないから、何の刺身だったかサッパリと分かりませんでしたが、美味しかったです。
中でも、ゼラチン質っぽい、プルプルした皮の刺身が珍しかったような。
食べた事のないジャンルの刺身でした。
っが、その魚の名前が分からない時点で、、、どうでもいいい情報ですね(笑)

特に観光したい所がある訳でもなく、日本海を走りたいから新潟まで流れたもんで、北に向かってひたすら走って気付いてみたら、山形県。
東北入り。
すると、看板に【由良海岸】の文字が。
由良海岸って、小学生の時、2回位来たことがある場所。
記憶の中では、遠浅で綺麗な海、そして、夏の水上花火大会が凄かった場所。
懐かしさもあり看板にしたがって走ってみると
f0225627_8545759.jpg
記憶の中の通り、遠浅で綺麗な海岸でした。
ここには、小島に渡る
f0225627_8565016.jpg
橋が架かっていて、小島のてっぺんには、お社があり、石段を登って参拝できるとの事で。
石段好きな自分としては、良さ気な石段かもという期待に胸を膨らませて島まで歩いてみたら、石段は、どうでもいいようなコンクリート製の石段・・・
f0225627_914535.jpg

ガックリ。。。
偉い急な階段だから、当然、登る気もなくUターン。
と思ったら、後ろから来ていた見知らぬオバチャンが
「あれ?登らないの?私は登るのよ。若いのにどうしたの。」
なんて言いやがるから
「登りますよ!登りますって。なんなら駆け上がっちゃうかな~。」
なんて返答して、成り行きで、登ってみる事に。
駆け上がるどころか、減速、失速、ゼイゼイハーハー。
くたばりました・・・
オバチャンめ~、お蔭でこんなに疲れちまったじゃね~かよ!
と心の中で突っ込みいれつつ階段登り切って下の世界を眺めると
f0225627_93534.jpg
とてもきれいな景色が。
ありがとオバチャン。
お蔭様で、良い景色観れました。
と、今度はキチンと口に出してお礼を言ってみたお調子者の自分。
そのオバチャン、地元の方らしく、花火大会は随分前から開催されなくなった等の情報を頂きました。
もう何十年か前に終わっちゃったのよ。
なんて言ってましたが、う~ん、、、自分が観たときは、きっと10歳前後。
いま36歳という事は・・・
確かに、20年以上は経っていますね。。。


そんな、懐かしい気持ちに浸りつつ、また日本海側を北上。
し始めたらすぐに登場したのが
f0225627_992948.jpg
加茂水族館。
普通の水族館ならスルーするところなんですが、ここ、【クラネタリウム】なんていかしたクラゲ祭りを一年中開催している水族館なんですよ。
以前立ち寄ろうと思った時は時間が合わずに中に入る事が出来ませんでしたが。
中には、アシカやらペンギンやら、フグやら
f0225627_9141376.jpg
タコやら普通にいるんですが、肝心のクラゲの方は
f0225627_9143735.jpg

f0225627_9144533.jpg

f0225627_91579.jpg

f0225627_9152120.jpg

f0225627_9153585.jpg

f0225627_915492.jpg
触手が長いのやらちいさいのやら大きいのやら光るのやら、クラネタリウムの名に恥じない、沢山のクラゲ達。
中でも、淡水に住むクラゲもいましたが、淡水にクラゲ。
しかも、国内に生息しているって事にびっくりしてみたり。
まっ、ゆっくり眺めていたかったんですが、むさ苦しい野郎独り、クラゲの前に張り付いているってのも営業妨害になりそうなんで、程々にして立ち去りました。


っで、ここらで段々と海沿いを走る事に飽きて来たりして、唐突に、内陸に向かって走っていく事に。
丁度、走った事のない鳥海山の麓の道路があったので、
f0225627_9281098.jpg
そちら方面へ。
f0225627_926529.jpg
特に書く事もない、普通の山道。
なんだけど、やっぱり、山の中を走ってるとテンションあがります。
そのまま観光する事もなく、山の中を適当に走り回って気付いたら
f0225627_9292715.jpg
山形県新庄市。

どんな場所なのか全然分からないけど、今日はこの辺でいいかな。
となり、新庄駅前のビジネスホテルにチェックイン。
シャワー浴びてサッパリして、向かうは当然、夜の新庄。
f0225627_931579.jpg
上級者向けのヤバそうなスナックが多数。
中級クラスの自分にはまだ修行不足で立ち入る事は許されない聖域。
分相応。
そんな言葉を心に刻み、自分レベルでも入れる、地元の人オンリー的赤ちょうちんへ突入。
これが大当たり。
地元の物を食べた記憶はあるような無いような。
生ビール数杯飲んだのち、地元のお酒(名前忘れたけど日本酒)を4合ほど頂き
f0225627_9334210.jpg
ご馳走様でした。
女将さんや常連のお客さんに、雪国での生活、特に、いかにして除雪車に追い越しをかけるか。などご教授して頂きました。
っが、欠片もいらない知識だけどね(笑)
良いお店でした。
しかしそろそろ、自分も次のステージへ行かなきゃ駄目ですよね~。
赤ちょうちんでは軽く引っかける程度。
その後は、すかさずスナックへ特攻。
ボったくられて、ありゃりゃりゃりゃ~。
けど負けない。次の店へ。
そんな、強い漢にならなければね。

といった感じの、9/28でした。
9/29は、また明日にでも。
殆どの人が興味ないだろうけど(笑)

さて、仕事が溜まってます。
頑張らなくちゃね。
今日は早起きして、自転車漕がずに、事務仕事などやってみたり、ブログ書いてみたりしてます。
そろそろ銀行に行かなきゃいけない時間が。
そんなこんなで今日も1日気合い入れて働くぞ~!
ソレデハ
by kbscooters | 2011-09-30 09:48 | ツーリング

9/27・9/28連休で女キック by KBの遠藤

9/27(水)、9/28(木)は連休となります。


本日届いた荷物、
「?」
と思い開梱すると
f0225627_2111188.jpg
こんな、画伯レベルのイラストが(笑)
なんだ?
何が入ってんだ?
と思って開けると
f0225627_2113550.jpg
【壮絶・女キックボクシング 性愛の決闘】
のポスターです!!!
↑のイラストキワで~。
蹴られた方の、ポーズが違いますよ~(笑)

それにしても、あの伝説の映画【壮絶・女キックボクシング 性愛の決闘】のポスターがやってくるなんて!
思ってもみない事が起こるのが人生ってやつですね~!
いや~、全く持って【壮絶・女キックボクシング 性愛の決闘】がどんな映画なのか知りませんが(笑)
このポスターを見る限り、かなり観てみたい映画ですね~。
確実に、観れる機会は無いとおもわれますが。


こんな素敵なポスターをプレゼントしてくれたのは、つうか、この手のポスターをプレゼントしてくれる方は、一人しかいません。
リンクさせて頂いている門蔵商店 E口さん!
f0225627_21324837.jpg

あっ、伏字的に頭の漢字を【E】にしてみたら、【えろ】さん、みたいな感じになってしまいました。。。
E口さん、ゴメンナサイ。。。
いつもありがとうございます!
今回も、前回同様、
http://kbscooters.exblog.jp/15450903/
早速、額装してもらう為にポスターを持っていきました。
出来上がってきたら、店に飾っちゃいますね~。
しか~し!前回依頼したポスターの額装、まだ仕上がってきてません・・・
確実に、忘れられてたな(笑)
急ぎませんからゆっくり手が空いた時にでも。

っで、ヤバいです。
明日からツーリングに。
と思っていたんですが、それどころじゃない位、仕事が詰まってきています。。。
っが、月に一度なので、行かせて頂きますが。
と言っても、本当に忙しくて、ツーリングマップを眺める暇がなく、目的地が全く決まっていません。
今決めるかな。
東北方面。
それに決定。
どの方面だけか決めておけば、あとは、そっちに向かって走ればいいしね。
下調べ一切なし。
今から、ツーリングマップ眺めて。
といきたい所なんですが、まだ、やらなきゃいけない仕事がテンコ盛り。
明日、走りながら決めればね。
そんな感じで、仕事に戻ろ。
サヨウナラ
by kbscooters | 2011-09-27 21:33 | K.B.からのお知らせ

復帰。以外のタイトル思いつかず by KBの遠藤

長期間放置で不動状態となっていたFL2の修理完了!
f0225627_2138445.jpg

昨日、試運転。
途中、
f0225627_21382139.jpg
倉庫に立ち寄り、ストックパーツを漁って、欠品していたホーンカバーの代わりを
f0225627_21432457.jpg


f0225627_2139227.jpg
見付けて取り付ける。
これ、FL2用じゃなくてFL用だし、色はシルバーだし、
f0225627_21401355.jpg
裏の抑えの部分も片方欠けてるジャンクパーツですが、付いていないよりはね。
当然、お代は頂かないサービスパーツです。
オーナー様、色が気に入らない時は塗って下さ~い・

つうか、欠けているパーツを取っておく自分って・・・
と思うけど、時には、そんなセコイ心も役に立つ時があるもんですね(笑)
いつ日にか役に立つ時が。
なんて思っていると、倉庫の中が、あっという間にゴミ屋敷となるから要注意なんですが。。。

今日は、最終調整をして、
f0225627_21444671.jpg
最後の確認作業を終えて、完了!

復活までの道のりは、中々遠かったですね~。

エンジンオーバーホール、フロントブレーキオーバーホール、フェールタンク交換等、中々、簡単に路上復帰という訳にはいきませんでした。

オーナー様、明日連絡させて頂きます!

さてと、今夜は、完成してスッキリで美味しいお酒がね(笑)

毎夜毎夜な意志の弱さが・・・

といった感じで今夜はこれにて。
サヨウナラ

もっと読む
by kbscooters | 2011-09-26 21:55 | メンテナンス

NO残業DAYは妄想で現実を by KBの遠藤

毎週日曜日は、よほどの事がない限り、残業しないで定時で終了。
本日も、定時であがらせて頂きました。
後は、今週の水曜日、木曜日に行くツーリング計画など。
f0225627_20541329.jpg
ご近所の焼き鳥屋さんで焼き鳥買ってきて、ツーリングマップ眺めつつ、計画たてようと思うんだけど、何処に行きたいのかが、全く思い浮かばないや。
行きたい所は沢山あるんだけど、一泊二日で何処に行こうかとなると、何処に行けば良いんざんしょ・・・
と悩んでしまったり。

まぁ、悩んだところで、自分のツーリングスタイルは、走るのが90%。観光10%。
となると、適当に走る方角位を決めておけば、あとは行き当たりばったりで。
となるかのな。
その方角さえも思いつかないけど、まっ、どうにかなるか。
それにしても、地図って、見ていて飽きないですよね。
という感じで、本日はあっさりサヨナラ。
何処に行こうか。
あっ、飲み屋さんの話です。
なんだか、地図見ながら酒飲んでたら、酒飲みテンションあがってきちゃったもんで。

えっ?禁酒?
明日。明日からは・・・明日こそは・・・

サヨナラ

もっと読む
by kbscooters | 2011-09-25 21:07 | ツーリング

ありがたや。ありがたや。 by KBの遠藤

本日は、お蔭様で忙しく動き回る1日となりありがとうございました。

作業途中の長期不動状態だったPX200FL2も、営業時間終了した後、落ち着いて作業進めて、無事エンジン始動。
した瞬間、チャンバーから、ヤバい位に腐ったガソリンの臭い。
キツ~イ排気・・・
一応、チャンバー外した時に炙って焼いておいたんですが。
それ以外、エンジンンかけた時の感触は、良い感じ。
試運転は、もう少し微調整した後、明日にでも。
その前に、車体の汚れを
f0225627_22575560.jpg
洗い落してあげました。
久しぶりに路上復帰となるのに、ボディーが汚れてるってのもね。
f0225627_22592380.jpg
少しは輝き取り戻したんじゃないかと。

そんな感じで、忙しくバタバタ動いていたが故に、ブログのネタを作る暇もなく、今に至っていたりして。
ありがたい事です。

っで、ありがたや~。
な差し入れも。
1泊2日ツーリングの帰りに立ち寄って頂いたT様より
f0225627_234313.jpg
軽井沢地ビール&ゼリーフライ頂いたり、橋輪さんから大阪土産の豚マン頂いたり、ご近所ET3乗りのG様から美味しいパンを頂いたり。
更に感謝な1日となりました。
明日も、良い流れで1日が終わっていくと嬉しい限りな今この時。
昨日は、友人の出産祝いで目出度くて、お目出度いとなると、ビールなどがやってきて、グビグビ飲んで、晩酌停止を1日先延ばしに。
っで、本日は、おビール様の差し入れなど頂いてしまったの、更に、晩酌停止を1日延長。
明日から、本格的に禁酒生活に入ろうかな・・・
頑張ろ。
っで、サヨナラ

もっと読む
by kbscooters | 2011-09-24 23:18 | 雑記

渋い!好きなベスパが集まりつつ  by KBの遠藤

ここ最近、渋い車両が修理依頼を頂き入庫してきています。
f0225627_18432271.jpg
良い色で塗られてレストアされた50s、ほんと良い色。

f0225627_18435775.jpg
再生産前50s。
f0225627_18441256.jpg
ジャパンベスパのステッカー付き。
程好いヤレ具合で最高。

f0225627_1845019.jpg
P200E。
こちらも
f0225627_18452382.jpg
ジャパンベスパのステッカー付き。
オリジナルペイント、ほぼダメージ無し。低走行。
今では幻クラスのコンディション。
P好きとしては、欲しくなっちゃう1台です。


そんなここ最近。
頑張って仕事しないと追いつかなくなっちゃうぞ。。。
いや、既に、おいてかれ気味な気もしますが。

と書きつつ、本日は、友人宅に出産祝いを届けに行こうと思っているので、祝日の定時な19:00で閉店させて頂きます。
明日、明後日も良い1日となると良いな~。
それでは。
サヨウナラ

もっと読む
by kbscooters | 2011-09-23 18:53 | ベスパetc

秋。ツーリングだよね  by KBの遠藤

昨日は台風上陸でとんでもなく荒れ模様。
皆様、ご自身、愛車、諸々ご無事で?

そして明日からまた3連休、ツーリング計画を立てられている方も多いのでは?

自分は、台風にビビッてツーリングに行かなかったから、何事もなく、ヘタレた休日となりました。

っが、今夜は、ツーリングに行きたくても行けなかった自分をビリビリ刺激してくる写真集などパラパラめくって酔い夜です。
その写真集は
f0225627_22434889.jpg
【道のつづき】ベルンハルト M・シュミッド

ページを開けば
f0225627_22452981.jpg
なんとも、走りたくなるような道が、ページの分だけ写真集の中に閉じ込められています。

この写真集、数年前に本屋さんで見かけたんだけど、ちょろっと観ただけで買わずにサヨナラ。
価格が、¥2,800だったもんで。
っが、後になって、やけに気になったんだけど、タイトル等、まったく覚えていなかったので、やっぱり買いたい!と思っても、買う事も出来ずに。
そんな事も忘れていたこの前、ふと、本屋さんでこの本と再会。

っが、偶然再会した学生時代のマドンナ、20年振りの再開は、場末のスナック  トホホホホみたいなね。
高嶺の花だったあの娘が、今じゃ安っすいアバズレだったよ。
的な。
BO★K OFFで、まさかのプライス¥105・・・
う~ん、この再開、喜ぶべきなのか、それとも・・・

まぁ、安く購入する事が出来たので文句言う事は出来ませんが。

自分、ツーリングの目的は、観光などではなく、走る事。がメインとなります。
となると、やはり主役は、良い道。となりますよね。
この写真集、そんな事を再確認させてくれる良い本です。

1ページめくる毎に、ビールをグビリ。
秋の夜長にピッタリな1冊。

そして、この本は、キチンと定価で買いました。
f0225627_2303127.jpg
【情報化時代のオウム真理教】井上 順考
オウム真理教、結構、裏も表も、身近な所に存在していました。
地元の●○は、オウムに入ったらしいよ。
なんて話もサリン事件より前に聞こえて来たり、危ない方面からその名が漏れて来たり。
サリン事件の舞台となった千代田線、身近な路線でしたし。
何が起きたか分からないけど、出てくる情報はヤバい情報ばかり。
もっとキチンとしたやり方であのテロを起こしていたら、日本を本気で混乱の渦に叩き落とす事が出来たんじゃないかという位の凄まじい団体でしたよね。
というか、まだ過去形じゃないけど。
っで、刺殺事件やらなにやらあったけど、実際どうだったのか。
というと、謎が。。。
自分の中では、ムー系のニューエイジな所からなにから、結局、焦点が合わずにぼやけたままだったりします。
あの狂った集団がどんな集団だったのか。
そんな事をこの秋に確認してみてもいいかな。
なんて思い購入。
読むのが楽しみな一冊。

そんな今夜
f0225627_23223123.jpg
晩酌という行為から脱却。
明日から、再度、晩酌しない生活にしてみようかと。
暫く晩酌しない生活していたのに、震災後、余震にビビッて、晩酌生活再開させてしまいましたから。
今夜、
f0225627_2324392.jpg
引退の10カウントゴング。
まっ、自分の言う【晩酌からの引退】は

大仁田 厚的引退ですから。
何度でも、復帰も引退もOK OKやりたい放題(笑)

そんな夜です。
皆様、良い連休を!
サヨウナラ。

もっと読む
by kbscooters | 2011-09-22 23:31 | ツーリング

ジャブも積もれば by KBの遠藤

何やら、ここ数日、整備仕事以外の細かい仕事もあり、整備仕事の進行ペースが鈍っています。
f0225627_223566.jpg
エンジンを積み込んだPX200FL2、エンジンオーバーホールだけではなく、
f0225627_2243529.jpg
フェールタンクは、やはりアウト。
f0225627_2245138.jpg
フェールコックも、アウトですね。
共に要交換。
序でに、オイル点検窓も、バリッと割れててアウトでした。
f0225627_2254271.jpg
ハンドルパイプも、動きがかなり渋めなご様子。
今日、注油しておいたから、明日の結果はどんなもんでしょ。
f0225627_2264514.jpg
その際、ヘットライトのカバーを開けたら、メーターケーブルのアウターが折れてて、サヨナラ。
固着している
f0225627_2274943.jpg
フロントブレーキはオーバーホールでいけるのか?
キャブレターは???
エンジン以外も細かい所が、結構やられてます。
f0225627_2291863.jpg

f0225627_229273.jpg
ジャブも積もれば。
いや、今回は、同じジャブの括りでも
f0225627_2294592.jpg
間柴の顔、いや、フリッカージャブ位の勢いが・・・
破壊力抜群だったようで。。。

そして、今回の台風もヤバそうですね。
名古屋方面、テレビを観ていないから分かりませんが大丈夫なのかな???
心配です。

明日は、関東にも来るのかな。
何やら、2011年、ヤバいレベルの天災が来まくってますよね。
自然と人。
その共存。
どれだけ化学が進歩したとしても、難しい事なんでしょうね。
その化学が自然災害と共に首を締める事もあるし。

被害が大きくならない事を祈りつつ、今夜はこれにて。
サヨウナラ

もっと読む
by kbscooters | 2011-09-20 22:18 | 雑記

今月の営業予定変更 by KBの遠藤

KBの定休日は、水曜日&第三木曜日。
という事は、次は、9/21&9/22の連休。
となっていたんですが、奴が
f0225627_20192970.jpg
台風がやってくるようですね。
しかもご丁寧に、21,22日あたりに直撃しそうな予報が・・・

月に一度、一泊二日でツーリングに行く日と決めていますが、流石に、台風はちょっと・・・

という事で、台風に負けた。
という事を素直に認めて、今月の休みを変更させて頂きます。

9/22(木)は営業して、翌週、9/28(木)を休みとさせて頂きます。

f0225627_20255664.jpg
リッキー台風

f0225627_20261446.jpg
こちらは、ジャイアント台風。
プロレス漫画界の2大台風。

どうでもいいよね。

という事で、今夜は、台風に負けた宣言でサヨウナラ

もっと読む
by kbscooters | 2011-09-19 20:34 | メンテナンス

連休最終日ですね by KBの遠藤

昨夜は、店の軒先で
f0225627_11213369.jpg
バーベキューなど。
肉食べて、酒飲んで、酔い夜。
っで、朝、水かけて消化しておいた
f0225627_11224075.jpg
炭をかたそうと思ったら、炭の中にわずかに残った食べ物の粕を、2種類の蟻が奪い合いながら巣に運んでいました。
なんだか、捨てるのも忍びなくなり、KB農園に
f0225627_11261247.jpg
バラまいておきました。
蟻も再び見つけ出して食べ物の粕を運び出していくだろうし、蟻が持っていかなかった物は、土中の微生物たちが分解しはじめて、何かしらの形に姿を変えるでしょ。
人間なんて生き物も、元を辿れば恒星が爆発した際に放出された元素が姿を変えて。。。

なんて事は朝っぱらから考える訳もないっ!
呑んだ。
遊んだ。
次は?



仕事だろ!
という事で
f0225627_1130149.jpg
エンジンの積み込み作業を開始しようかという3連休最終日。

皆様のご来店お待ちしておりま~す!




それにしても、この間友人と電話で話題になりましたが、酔っぱらって、ペロンペロンで訳わからない位へべれけになってしまったり、飲み始めて早い段階であっさりと記憶が無くなってしまったり、どうにもこうにも酔っぱらってしまっていたはずなのに、朝目が覚めると、全然二日酔いじゃなかったりするんですよ。
これ、体がアルコールを分解する能力がパワーアップしたわけではなく、単純に、すぐに酔っぱらってヘベレケに酔っぱらうようになってるだけなんですよね(苦笑)
二日酔いに達する程も飲んでないのに。。。
ってな感じで。
こういう時に無茶して飲み続けると、酔っぱらって財布無くしたり、転んで怪我したり。
ろくでもない事になっていくのは過去に充分経験しているので・・・


そろそろ、一回、やるやると言ってやらないままの恐怖の儀式。
一週間禁酒。
を実行する時が近づいているのかな。
涼しくなった時。
それが禁酒スタートの合図。

そんな無駄な事を思いつつ、仕事しよ。
それでは。

もっと読む
by kbscooters | 2011-09-19 11:42 | 雑記


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
未分類

検索

LINK

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2001年 09月
2001年 01月

最新の記事

雨は上がってハバナな方へ
at 2017-06-26 20:29
梅雨空に梅雨修理
at 2017-06-25 20:38
タンクの中には
at 2017-06-24 21:57
蜂と亀とコンニチハな休日
at 2017-06-23 21:24
汗を拭え!拳を上げろ!
at 2017-06-19 21:31

タグ