<   2011年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

終わり。7月。あと・・・ by KBの遠藤

昨日降ろしたvespa100のエンジン、本日よりばらし始めました。
そんな作業の前に、
f0225627_21452330.jpg
エンジンに生えてる毛を毟り取って
f0225627_21454935.jpg
強力洗剤で丸洗い。
の最中、折れていると思われていたインレッドパイプ、折れていたのではなく、取り付けのナットの緩みだという事が発覚。
したと思いきや
f0225627_21465621.jpg
スタッドボルトが抜けてきてしまったようです。
インレッドパイプが折れていなくて何より。
発電コイルの配線も、予想通り、
f0225627_21495683.jpg
ボロボロ。

っで、エンジン内部は
f0225627_21483870.jpg
やはり、オイルシールは腐ったガソリンンに浸されてフニャフニャ。
オーバーホールしなければいけない運命だったようです。
ミッション関係も交換しなければいけない部品が多数あるようで。
明日、キチンと洗浄した後にピックアップしていきます。
という以前に、まさかの展開・・・
クランンクケース
f0225627_21521849.jpg
アウトな確率高いです。
ケースを洗浄中に嫌な物を見てしまいました。
これまた明日、キチンと検証してみます。

そんな、ガクッとテンション落ちてしまった本日、先日、50sを納車させて頂いたK様より届いた物が。
テンションあがりまくり。
なんと、
f0225627_2156215.jpg
ポラロイドカメラ。
SX-70です!
しかも、フラッシュ付き。
フラッシュ付けると、見た目エグくなって、更にカッコいいですね~!!!
K様、ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。
そして、さっさとフィルムを入手しないといけませんね~。
撮影する日が楽しみ。
ワッハハ~イ!!!

そんな感じで2011年の7月最後の日は過ぎていきました。
明日から8月。
バリッといきましょ。
そんな感じでサヨウナラ

もっと読む
by kbscooters | 2011-07-31 22:07 | メンテナンス

古着 哺乳類 Should I Stay Or  by KBの遠藤

今日は、こんな本のご紹介。
f0225627_2231463.jpg
【monoスペシャル 古着屋さん⑥】
という雑誌に、ひっそりと、ずうずうしくも、K.B.SCOOTERSも掲載して頂いてたり。
全く古着屋さんと関係ない商売なんですが。
と思わせつつ、実は、KBにも新展開。
2階スペースを古着屋に


するわけありませ~ん(笑)
ベスパ屋だけで手一杯。

柏のあんなお店やこんなお店、更には千葉市のあのお店まで!
柏で古着でも買ってみようかな~。
なんて思っている方、この雑誌を参考にして柏の街をぷらついてみると良いかもしれませんね。

というお知らせな本日、A様
f0225627_22384588.jpg
プリンやらゼリーやらの差し入れありがとうございました!!
A様の
f0225627_22391653.jpg
vespa100、エンジンを降ろしてみましたが、
f0225627_2239551.jpg

f0225627_22401569.jpg

f0225627_22402326.jpg
何やら、クランクケースに毛が生えているかのような、可愛らしい状態になっていました(笑)
このエンジン、哺乳類の域に達しているのではないかと思われます。
明日、脱毛処理をかましたのちに、バラしていこうかと。
状況が分かり次第、連絡させて頂きま~す!

さて、昨日に引き続き本日も安定してない空模様。
明日はどうなんでしょうか?
朝1発目で試運転に行こうかと目論んでいるんだけど。
まぁその辺は、流れで。
といった感じですね。
そんなこんなで今夜はこれにて。
サヨウナラ

もっと読む
by kbscooters | 2011-07-30 23:19 | K.B.からのお知らせ

雨本 by KBの遠藤

何やら、梅雨に逆戻り?ってな感じの天候ですね。
f0225627_2271964.jpg
ボアアップのご依頼を頂いたvespa50s、事件もなく、あっさりと組み上がりました。
っが、雨の為、試運転出来ずに、足踏み状態。
特にネタにならず。。。
油断してたら
f0225627_2292055.jpg
愛車が雨に濡れてたり。
それもまぁ、ネタにするには。。。
そんな時に、修理のご依頼を頂いていた50sを引き取りに来られる方がご来店。
ネタになって頂こうと思っていたのに、話に夢中になってしまい、写真撮らせて頂き損ねて。。。
K様、これからも宜しくお願い致します。

っで、ネタに困って突発企画。
いや、企画というより、読書メモ。
最近、老人化が進んでいるようで、やけに早起き。
お蔭で、本を読む時間が増えました。
最近読んだ本の感想など。
ここ最近の読書のテーマは、読んだ事のない最近の作家さんを読んでみる。です。
以下、自分と言う人間が、その本を書いた作家さんの世界と相性が良いかどうかのメモ的な感じで。
批判的な意見などは、書きません。
だって、俺、アホですから(笑)

f0225627_22142374.jpg
【中陰の花】玄侑 宗久
この作家さん、前からとても気になっていました。
臨済宗の僧侶でもあり、作家でもあり。これだけで、気になる存在ですよね。
内容は、主人公の僧侶、おがみやのウメさん、石屋のおじさん、主人公の妻、そして、妻が流産してしまった子供、こう書き連ねると、とてもインチキ臭いというと失礼なんですが、宗教がかった小説だと思われそうですが、実際、読んでみるとそうでもなく、静かに、本当に静かに、けど、激しいものも秘めつつ物語は進行していきました。
中々、他に類のない雰囲気の小説だったので、この作家さんの書いた他の作品も、ぜひ読んでみたいかなと。
他の作品を見かけたら、必ず買ってみます。

f0225627_22311362.jpg
【鍋の中】村田 喜代子
ある切っ掛けで、田舎のお婆ちゃんの家に集合する事となった孫たち。
そこから始まる、夏の日の静かに流れていく日々を綴った物語。
静かに突き刺さってくる、お婆さんの語る祖先の話。
気が違えるという事への恐怖。
しかし、そんな事を語っているお婆さんにも老いというものがやってきていて。
自分好みの作家さんでした。
表題作以外の収録されている2作品、ちょっと臭いかな。。。などと思いつつも、サラッと読んでしまったし。
この作家さんも、他の作品を見かけたら必ず買って読んでみます。

f0225627_22455483.jpg
【珊瑚】新田次郎

脳内登山歴は半端じゃない自分。
あんな山、こんな山、世界中の山々を冬期単独登頂などもしてきました。
現実世界では全く山に登る事がありませんが。
そんな感じで小説、雑誌、映画等、数々の山に登ってきましたが、新田次郎の山にも沢山登りました。
っが、新田次郎の登山もの以外の作品って、全く読んだ事が無かったり。
っで、珊瑚漁師の話を読んでみましたが、やはり、新田次郎は、新田次郎。
読んでみると、まったくもって、山岳小説と同じテンションで書かれていました。
男心をビリッとグイグイ刺激してきます。
この本を読んで初めて、日本での珊瑚漁というものを知りました。
そして、そのリスクの高さも初めて知りました。
尽く難破していく珊瑚漁の船たち。
その対価はとても大きく、命か金か。
それとも男のプライドか。

新田次郎の山岳小説以外も、これから見かけたら買ってみます。

f0225627_225496.jpg
【しょっぱいドライブ】大道 珠貴 

田舎の狭い港町を舞台とした、34歳の女性と昔からの知人の老人が共に暮らしていくまでを書いたこの小説、まぁ、SEXというものをからめて、負のオーラを漂わせた女性と、やはり、負のオーラを漂わせた初老の男性との静かに、けど、動きはある話なんだけど、表題作のこの作品より、自分的には、同時に収録されている【タンポポと流星】の方が好きです。


あっ、俺、書き飽きた。
本の事を書くって、内容を書くと怒られてしまうし、そうなると、何処から何処まで引用しながら書けばいいのか分からないし、根本で、自分が何を読んで何を思ったかなんてどうでもいいことだし。
うん。
ネタが無かった今日に限って言えば、今日の記事を間違って最後まで読んでしまった方には嫌がらせできたから良かったのかな。
そんな夜です。
オッペケペ

もっと読む
by kbscooters | 2011-07-29 23:40 | 雑記

ミスロック by KBの遠藤

やらかしていたCiao、やっと
f0225627_22253587.jpg
調子よくなりました!!!
まぁ、原因は、、、
f0225627_22255923.jpg
引っ張り出してきて組み込んだバックプレートの配線がアウトな状態だったという、凡ミス。
バックプレートあった~!
と喜んでよく見もしないで組み込んだ自分のミスでございます。
俺の、、、アホーガン・・・
f0225627_22315614.gif


そして、同時に進行していた50sの修理、ハンドルロックの交換で終わり!と思っていましたが、そのハンドルロックに問題あり。
f0225627_22333211.jpg
ハンドルロック自体はすぐに外せたんですが、新品のハンドルロックユニットを組んでみたら、ハンドルロックが、かからない・・・
何故?
と思い
f0225627_22383532.jpg
中を覗くと、トホホホホ。
だれか、以前、ハンドルロックを外そうとして、ハンドルロックを叩いてしまっていたようです・・・
どうしてハンドルロックを叩き壊すと駄目なのかは、説明するのが面倒なので端折りますが、皆さん、ハンドルロックの鍵を無くした。もしくは、最初から無かったからハンドルロックを交換しよ。なんて思った際、間違っても、ハンドルロックを叩きこんでみたりしないでくださいね~。
永遠にハンドルロックがかけられなくなります。
要注意。
今回は、
f0225627_22425187.jpg
リューターで地味に壊れた溝を削り込んで、なんとかギリギリハンドルロックをかけられるよう修正する事が出来ましたが。
理由なんてどうでもいいです。
兎に角、ハンドルロックは叩かないでね!

そんな本日、ご近所さんの2FANTASTICさんに遊びに行った時に頂いた
f0225627_22481280.jpg
ファッション誌を数冊パラパラとページを捲ってみたりしましたが、、、Y寺さ~ん、どの雑誌も、明らかに、確実に、自分の世界とかけ離れ過ぎてましたよ~(笑)
百万な時計たちやらベントレーのインプレやら、欠片も、自分の生活に引っかかってきません。
っが、あまりに縁がないが故に、見ていて新鮮な雑誌でした(笑)
また宜しくで~す!!!
そんな2FANTASTICさん、サマーセールの真っただ中。
というか、最後の追い込みなようで、今月いっぱいでセール終了となるようです。
自分もヒッソリ、セールに乗っかり、ちょろっと買わせて頂きました。
自分に手が出なかったブランドも、かなりお買い得価格でギリギリ手が届いてしまったり。
今がチャンスですよ~!

さて、今夜は、色々とありまして、諸々、予定が狂った感じでしたが、まぁそれでも、いつも通り、晩酌はしてます。
という事は、いつも通りな夜って事ですね。
そんな夜です。
オヤスミナサイ

もっと読む
by kbscooters | 2011-07-28 23:25 | 雑記

明日は水曜 逃避な今宵は by KBの遠藤

明日、7/26(水)は定休日でお休みとなります。
f0225627_20364764.jpg
ブルーベリー/モカラ
moora moora




昨日の続きとなるCiao、無事、探していた
f0225627_20391681.jpg
パーツも物置で発掘。
2度目の
f0225627_20394862.jpg
エンジン降ろしての作業となりました。
組み込んで、試運転。
すぐに戻ってくる事となり
f0225627_20402798.jpg
3度目のエンジン降ろし作業。

まぁ、そうなんですよ。




ハマった・・・


そんな状況に。

流石に、イラッとしてしまいました。
当然、自分という人間にね。
ただ、やるべき事は分かりました。
後は、落ち着いて作業するだけです。
っが、今夜は、イラッとしてしまったので、深呼吸。ではなく、酒飲みに行きます。
現実逃避?
その通り。
素直に認めます。
サヨナラ

もっと読む
by kbscooters | 2011-07-26 20:50 | K.B.からのお知らせ

真面目に狂う  by KBの遠藤

今日は、ムムム・・・
調子が悪かったCiao
f0225627_2156659.jpg
チャンバーやらキャブやら、そんなところが怪しかったから調べてみても、問題なし。
なんとも判断しずらい微妙な症状。
圧縮も無さ気。
ここは諦めてエンジン降ろしてシリンダーやらピストンやら点検してみようか。
と思い、エンジン降ろしてフライホイール外して目が点。
f0225627_2158676.jpg
クランクシャフトのオイルシールが、見事に
f0225627_21582770.jpg
飛び出しちゃってるよ。
これじゃ駄目なはずだよね。
当然です。
っで、エンジン積み込み、エンジン始動。
すごく、物凄く、調子が悪い・・・
まさか、、、まさかですよ。
点火系が、、、アウト。
点火系を点検、修理するためには、もう一度エンジン降ろさなきゃいけないようで・・・
トホホホホ。
これ、症状的に良く分からなかったわけですが、点火系&オイルシール飛び出しの強力タッグで来られたら、訳わかんないのも当然ですね。
そして、オーナー様のお言葉が思い出される。

「パーンって言ったんですよ。パーンって。」

うん。
想像するに、点火系にトラブル→盛大にバックファイヤー→クランクシャフトのオイルシール飛び出す→エンジンかかるけど、全てがおかしな感じ。

って事でしょうね。

そして、点火系の部品はあるのかな?
倉庫&物置、どこかにエンジンが何機か置いてあるはずなんだけど、何処に置いてあるのか分からないや・・・
明日、大江戸捜査網ですね。
見つかると良いけど。
いや、見つけなければ始まらないというか修理が終わらない。
頑張って探します。

っで、
f0225627_2281220.jpg
PX200Eの前後ショックは組みあがりましたので明日連絡させて頂きます。

f0225627_228427.jpg
50sは最終調が完了。
最後に、ハンドルパイプのストッパーを修正したら、チャキっとシフトが入るようになって良い感じ。
明日、ハンドルロック交換したら完了です。
これまた、明日、連絡させて頂きます。

今日は、真面目に書いて、真面目なまま去り行きます。
サヨウナラ

もっと読む
by kbscooters | 2011-07-25 23:33 | メンテナンス

リターン by KBの遠藤

今日は柏祭り。
でしたが、ちょっと覗きに行ったくらいで、淡々と仕事してみたり。
昨日、トラブル発生。。。
なんて事を書いた50sのリアブレーキペダル、バラし始めて、ペダルの戻りが悪い原因が即判明。
f0225627_21513734.jpg


f0225627_21514520.jpg
指でさすリターンスプリングが付いてませんでした(笑)

これじゃあキチンと戻らないはず。
バラして即納得でスッキリしました。
あとは、試運転。
明日の朝、開店時間前にバリバリ走りまわろうかと。
といっても、慣らし運転しなけりゃいけないから、タラタラゆっくり走りますが。

他にも、あれやこれやと色々と仕事したんですが、バタバタしていてネタにし損ね。

伝説の方
f0225627_21554050.jpg
お土産缶詰ありがとうございました~!
お互い、体は大切にしましょう(笑)

そしてキリンのI様から届いたものが
f0225627_2157560.jpg
女性がターゲットの梅酒ソーダが2種(笑)
今夜はグリーンラベルで乾杯進行形なんですが、明日は、梅酒呑みつつ女心を勉強させて頂きま~す。
いつもありがとうございます。

夏はやっぱり、ビールをグビっとオッペケペ~が一番ですね。
今夜は、いや、今夜も、そんな夜にしてやろうかと。
そんな感じでオヤスミナサイ

もっと読む
by kbscooters | 2011-07-23 22:05 | ベスパetc

残念思念 by KBの遠藤

今日は
f0225627_2214123.jpg
オーバーホールしていたエンジンが組みあがったので車体に積み込みました。
このエンジン、ちょっと謎。
メーターの走行距離は1000km弱なんだけど
f0225627_22144178.jpg

f0225627_22145049.jpg
本当に1000km?って位、エンジン内部が、異常に汚れていました。
っが、消耗品の類を見ると、やっぱり1000kmなのかな。ってな消耗具合。
と思いきや、クランクベアリングが昇天寸前でクランクケースに軽くヒットしていたり。

まっ、走行距離が何キロだろうが、駄目な部品を交換するだけなんですが。
あと少しで組みあがるって時にも
f0225627_22183980.jpg
クラッチが変な感じで作業ストップ。
検証作業。
犯人は
f0225627_22192261.jpg
レバーの捩れ。
程度の良い中古パーツに交換。
原因は、謎。
レバーをぶつけた痕跡はないんだけど・・・
曲がっている事だけは分かっているんだけど曲がった理由は分かりません。

っで、残業しつつ、明日朝一番で試運転に行けるよう頑張りましたが、まさかの
f0225627_2224912.jpg
ブレーキペダルにトラブル発生。
動きが渋すぎ。
明日、オーナー様にどうしましょうかな電話をさせて頂こうかと。
あと一歩。
そんな時だっただけに、とっても残念な夜となりました。

残念だったのは、昨日、一昨日もなんだけどね。
月に一度の連休だったのに、中途半端に台風な空気でツーリングは断念。
かわりに
f0225627_22265996.jpg
お客様のベスパなど乗ってみたり。
そうです。
ひっそりと仕事してました。
と言っても
f0225627_22274670.jpg
自転車の整備などもしてみたりして、微かにほんのりと休日な気分も感じてみたりしましたが。

今、自分の中に吹き荒れているブームは、自転車と、料理。
あっ、自転車は毎日20km律儀に漕ぎ続けていますが、料理の方は、脳内料理です。
料理した気分を味わうだけで満足。
今から、料理関連のホームページをパトロールしなければいけないので今夜はこれにて。

美味いベーコンエッグを作ってやる!

当然、脳内でね。

ソレデハ

もっと読む
by kbscooters | 2011-07-22 22:35 | メンテナンス

7/20 7/21 連休でくるの? by KBの遠藤

7/20 (水) 7/21(木)は2連休となります。



何やら、その連休、台風にやっつけられてしまいそうですね・・・
今日も朝からかなりな勢いの雨が降ってきてました。
そんな中
f0225627_18553445.jpg
アップデートも兼ねたメンテナンスをさせて頂いたベスパを引き取りに来て頂いたお客様が。
雨の中、気合い入っていますね~!
その後、降られる事無く無事に到着できたんでしょうか?

自分は明日から2日間、ツーリングに行こうと計画を立てていたんですけど、、、駄目だこりゃ。
気合いが入っていない自分は、ツーリング計画はアッサリ諦めました(笑)
仕事以外のやらなければいけない事、沢山あります。
溜まっています。
決壊する前にやっつけておかなければいけないから、2日間、みっちりと用事済ませて歩こうかと。

まぁ、そんな時もありますね。
天気を恨んでも仕方がない。
最近覚えた事。
物事、うまく進まなくても、素直に諦め、頭を切り替える。


















いや、覚えてないな。
そんな事。
台風の馬鹿 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

そんな感じでこれから用事もあるので(遊びじゃないよw)、さっさとサヨナラ

もっと読む
by kbscooters | 2011-07-19 19:05 | K.B.からのお知らせ

夏。来る。拾う。 by 相変わらずタイトル考えるのが面倒だと思っているKBの遠藤

この3連休、皆様、楽しく過ごすことが出来ましたか~?
自分はお蔭様で、忙しく過ごさせて頂きました。
今日は、飛び込みの修理が数台。
どれもお預かりする事無く、その場で修理完了となって良かったです。

そんな連休明けには、やってきているようですね。
台風などという厄介な奴が・・・
頼む。福島第一原発には行っちゃわないでね。
なんて祈ってしまったりしますが、祈る前に、やっておかなきゃいけない事があります。
台風くる毎に、毎度毎度書いていますが、皆さん
f0225627_2235771.jpg
風防は取っておきましたか~?
バイクカバーは外しておきましたか~?

風防付けっぱなしやバイクカバーかけっぱなしだと、風に吹かれて愛車がコロリ。倒れて切ない事になる確率が大きいです。
台風来た!
と思ったら、さっさと外しちゃいましょうね~。

いつも必ず数件、お客様からの、倒れちゃいました・・・な悲しい報告があったりします。
ご注意ください。

台風が来るって事は、夏ですね。
今日は海の日だし。
KBの目の前を
f0225627_2285391.jpg
御神輿や山車が通っていったりもしました。
近所の神社のお祭りだったようです。
そんな夏の真っただ中、店内では、夏という季節を完全に無視して
f0225627_2295744.jpg
エンジンばらす為にストーブ焚いてたり・・・
KBマニア(そんな方この世に一人もいないと思うけど)なら、上の写真を見て、あれ?ストーブ違くね?
と思ったんじゃないかと。
そうです。
新しいストーブが仲間入り。
f0225627_22121488.jpg

コロナのSX-110。
表に付けられているウッドパネルが、とてもラグジュアリーな雰囲気を醸し出していて良い感じ(大嘘)。
3/11の地震以来、ちょっとね、耐震装置が付いていない古いストーブを使う事を躊躇してしまいます。
今までは、デカい地震なんて来ないから大丈夫。
と思っていましたが、実際に体験してみたら、ヤバい・・・と思った瞬間は、ストーブ消す暇など欠片もありゃしない事は痛感しました。
耐震装置つきのストーブ、買わなきゃな~。
エンジンばらすのに使う頻度高いもんな~。





と思っていたら!!!
捨てる神あれば拾う貧乏人あり。
いつものゴミ捨て場で、拾う貧乏人を待っていやがりました!
しかも、芯はバリバリ!ほぼ新品。
灯油入れれば即使用OKなパーフェクトコンディション。
最高です。
なんだかね、色々な物を拾える人生なのかな。などとシミジミ思っている自分が、、、ちょっと嫌い。
どうせ自分などという人間は貧乏臭漂っていますよ・・・
といじけつつ、今日も〆のビールが最高なわけで、まぁ、今日という1日に文句はないので酔い夜ですね。
サヨウナラ

もっと読む
by kbscooters | 2011-07-18 23:42 | ベスパetc


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
未分類

検索

LINK

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2001年 09月
2001年 01月

最新の記事

ちゃんと直してインチキ直し
at 2017-11-18 20:23
ギリギリでギリギリ
at 2017-11-17 19:54
ベスパでキャンパーにでもなり..
at 2017-11-14 20:55
火花バチバチ臭いはプンプン
at 2017-11-13 20:45
レディーなバイクで味噌もいい
at 2017-11-12 19:55

タグ