<   2011年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

悩みと2連休 by KBの遠藤 

明日、明後日、3/30(水) 3/31(木)は連休となります。


昨日、ウィンカースイッチを直してOKとなったP200E、外したパーツをすべて組み付け、修理完了!
念の為、最終チェック。
してみたら、今度は、ヘットライトが不安定・・・
まぁ、ありがちですよ。
古い車両の
f0225627_2114212.jpg
ヘットライトソケット不良。
修正ついでに、ギボシ端子も
f0225627_2115263.jpg
付け替えました。
不安要素は消し去って一件落着。
今度こそ、修理完了!

次は、リアウィンカーが安定してないPX200FL2。
こちらは、分からない・・・
理由が分かりません。
諸々チェックしたんだけど。
最終的に、一番怪しかったのが
f0225627_21173878.jpg
↑の写真の〇の部品。
これ、サイドパネルが刺さる場所。そして、サイドパネルに取り付けられたウィンカーに電気を流しす為の部品でもあります。
この部品の
f0225627_21193747.jpg
裏側のカシメが、ちょっと甘い。
テスターあてて通電チェックすると、たまに、通電しない事が   ある   ような。。。
念の為カシメ直して、
f0225627_21212317.jpg
仮タンクくっつけて点灯するかどうか点検。
結果、安定していました。
ここが原因だと、サイドパネルの開閉の為のレバーを少し触ると点いたり消えたりした原因も納得なんだけど。
何せ、元々、症状が出たり出なかったりしてたから、まだ、解決したかどうかの判断はね。

ヤッター!直った!!!

などと安易に喜ぶと、、、碌な結果になりませんから。
キチンとタンクを組み直して、しつこく試運転して判断します。
ここが原因でありますように。

本日は、悩んでストレスぐいっと溜まって叫びたい衝動にかられましたが、グッとこらえて、叫ぶかわりに、久しく触っていなかった
f0225627_21281116.jpg
ウッドベースなど弾いてみましたが、かなり長い事弾いていなかったが故に、思ったように弾けずに、更にストレスが・・・
逆効果。
というか、日々、少しでも弾かなきゃ駄目ですね。
そんな事を痛感しました。

さて、本でも読むかな。
唐突に、そろそろサヨウナラ

もっと読む
by kbscooters | 2011-03-29 21:38 | メンテナンス

カレーナマステ貰い乗り by KBの遠藤

ここんとこ、お蔭様で、忙しく働かせて頂いております。
そんな中、遠く名古屋から届いた荷物が。
中身は、
f0225627_2057269.jpg
大量の御煎餅!
名古屋のCAFE&VESPA SHOP SMASHHEADさんからの頂き物。
ありがとうございます!!!
f0225627_20584762.jpg
このカレー煎餅、半端じゃないです。
煎餅の域を超えて、普通にインドでナマステ。
ビックリなお味の煎餅です。
美味過ぎ!
名古屋のお土産として十分エースになれる資格を持った奴ですね。
という訳で、ご来店して頂いた
f0225627_210747.jpg
VCK所属 永遠の独身貴族さんや
f0225627_2104663.jpg
久しぶりに遊びに来てくれた、以前一緒にチョロッとバンドをやってた池ちゃん&マグロさん夫妻や、
f0225627_2114381.jpg
VCT所属 独身貴族のエースS君や、端に手だけ出でいただいてるYさんや
f0225627_2124279.jpg
カリスマジーパンリペア屋GOEMONさんや
f0225627_2132128.jpg
柏のアンドロイド兄貴ことchair-chair Oさんやら、他にも色々な方々に御裾分け。
忙しくて御裾分けしきれなかったりしたもんで、明日もチョロチョロとカレー煎餅の旅は続きます。
当然、自分も
f0225627_2172673.jpg
パクッと食ってカレーと叫んでみたりして。

っで、頂いてばかりでは駄目だよねって事で、名古屋のSMASHHEADさんやWELLDさんのBlog経由で知った、自分とは縁の無いハーレー乗りな方々の被災地救援活動を知ったので、ちょろっとだけ、恥ずかしい金額で申し訳ないんですが、振り込ませて頂きました。
卍SUPPORT THE UNDERGROUND卍
いろんな形で、いろんな人が。頑張ってください。

っで、煎餅食べて遊んでいるだけじゃないですよ~!
きちんと働いています。
今日は、試運転が多かったけど。
f0225627_21345674.jpg
ウィンカートラブルも解決!
f0225627_21352934.jpg
ちょろっと修理なTOMOSも良い感じで解決。
f0225627_2136813.jpg
こちらの50sは、色々とありそうでどうしましょうとオーナー様と相談中。
f0225627_2136499.jpg
O君、地味に、ばらして諸々チェックしてるからもう少し待ってね~。
ゴメンナサイ

まだやる事は沢山あります。
笑顔を忘れず粛々と。
頑張りましょ。
ソレデハ

もっと読む
by kbscooters | 2011-03-29 00:08 | 雑記

広がり感謝に申し訳なく by KBの遠藤

通信販売で利用させて頂いているヤマト運輸の宅急便は、着々と、配達範囲が回復してきているようです。
凄いですね。
それだけ、道路の復旧作業が進んでいるって事ですもんね!
詳しい配達範囲は
http://www.yamato-hd.co.jp/information/info/notice_1103_01.html

まだ、被災地方面でベスパのパーツを必要としている方はいないかと思います。
っが、東北方面の知り合いに荷物を送ってあげたり出来るようになったってだけで、随分と良い方向に進んでいますよね~。

ここ最近、春が来たお蔭で?、通信販売も増えてきました。
f0225627_2145696.jpg
ありがたい事です。
本当に。
直接お礼いう事が出来ない方が多いのでこの場で申し訳ないのですが、ありがとうございます!

っで、今日は
f0225627_2162449.jpg
お問い合わせを多数いただいていたネイビーのvespa50sが、旅立つ先が決まりました。
お買い上げ頂きありがとうございました。
4月の納車の時を楽しみにお待ちください。

そして、申し訳ありませんでした。
となってしまったのが、修理でお預かりしていたP200E。
本日納車予定だったんですが、寸前で、昨日まで調子が良かったウィンカーにトラブル発生。
原因は、
f0225627_2191683.jpg
ウィンカースイッチ。
このタイミングでトラブルが出たのが良かったのか悪かったのか、微妙ですよね。
乗って帰られる前だったから直す事が出来ましたが、乗って帰られた後だと、もう一度来て頂くことに。
まぁ、古いベスパです。
乗りながら膿みを出しつつ、絶好調を目指しましょう!
ET3も試運転して連絡させて頂きますね~。

本日の、キーホルダー
f0225627_21194240.jpg
この間、PX200FLを修理させて頂いたお客様のお店のオリジナルキーホルダー。
これ、寄木細工で作られています。
お客様のベスパの鍵に付けてあったんですが、何とも言えない温かい味が出ていて、つい、購入してしまいました。
手で触ると木の温もりが伝わってきて落ち着きます。
そして、木製なので、軽い!
そこも良いとこ。
シンプルでいい感じです。
なんだか最近、優し物に好みが移ってきました。
歳のせいかな?(笑)

お客様のお店は

ALrT.TOKYO
http://www.alrt-tokyo.com/index.htm


葛飾柴又にあるお店。
キーホルダー以外も、アパレルものや、木製の文具等、面白そうな商品テンコ盛り。
一度行ってみたいお店です。
テープカッターが凄いです!
一度↑のURLからのぞいてみてください。
きっと、テープカッターに痺れるはず。

明日は暖かくなるのかな?
なってくれるといいんだけど。
そんな事思いつつ今夜はこれにて。
サヨウナラ

もっと読む
by kbscooters | 2011-03-27 00:13 | K.B.からのお知らせ

気付けば流れているもんです。 by KBの遠藤

今日は、午後から晴れて来たので
f0225627_21372510.jpg
試運転に行ってきましたが、晴れたとはいえ、寒い!寒すぎる。
本当に3月下旬なの?
と疑問に思ったりしていましたが、KB近所の
f0225627_21383397.jpg
早咲きな桜はもう咲いていました。
毎年、もうそろそろ咲きそうだな~。
などと思いつつ眺めてたりしてましたが、今年は、眺める余裕がなかったようで。
っで、去年から始まった
f0225627_21395466.jpg
ベスパのシリンダーに花を咲かせましょう計画、今年も、moora mooraさんからやってきたチューリップの球根を植えてあったので、芽が出て、順調に成長しているご様子。
f0225627_21415920.jpg
KB農園に植えられたニンニクも、順調、、、なのかな?
育った結果、安全ではないニンニクとなるかもしれないけど、一応、無農薬。
もはや、農薬使ったかどうかなどはね(苦笑)
といっても、自分で育てた物ですから、収穫したら、キッチリ食べて、男臭プンプン吐き出してやりますよ。
それにしても、農家の方々の悔しさと言ったら言葉にならないでしょうね。
本当に。
補償が出る出ないの問題ではないよね。
そして当然、消費者側にも不安は広がっているようで。
この先、自分の知り合いの農家の方々にも降りかかってくる問題。
どうなるのでしょうか。
ここまで来ると、みんなが笑顔で大団円を迎えて万歳三唱!という結末はありませんよね。
泣くのは誰でしょうか?

っで、試運転中に自分は、思ったわけですよ。
f0225627_2153488.jpg
この会社?お店?、の名前、日本人的に、声に出して読む難易度高すぎね?
そんな信号待ちのひと時。

最後に、この動画

誰がつくったのか知らないけど、発想と完成度が素晴らしすぎますね。
凄い人がいるようで。

さて、昨夜から再び禁酒など始めました。
寝つけないから、タラタラ起きて、タラタラ寝ます。
サヨウナラ

もっと読む
by kbscooters | 2011-03-25 00:37 | 雑記

相手もある事。と気付いてみる by KBの遠藤

今日は、あれっ?まさかね?どうして?
みたいな出来事が。

遠方のお客様から修理依頼。
運送会社に引き上げ依頼のFAX流すと
f0225627_22205327.jpg
あれ?
通じない・・・
3回ほど流してみるものの、やぱり通じない。
どうした?
と思い電話してみたら、

「計画停電中なんですよ。電話は生きてるんですがFAXは駄目なんですよね~。」

との事。
なるほどね!
自分の停電時間の事ばかり気にしていたけど、これから暫く、その辺の事も気にしなければいけないようで。
なんて事を思っている所に、、、今月末から、停電のグループ分けが更に細かくなり、25グループに。なんてニュースが。
そんなの把握できないでしょ(笑)
住所が分かっている相手ならいいけど、電話番号しか分からない相手には対処不能。
う~ん・・・
駄目なようなら時間を変えればいいだけか。
という事にしておきましょう。

っで、電話つながりなんだけど、KBで使っている電話の子機、1階で使っている奴なんだけど
f0225627_22274339.jpg
こいつ、頑張り屋さんなんですよ。
頑張り過ぎではないかと思う位なんですが。
地震があった日、なんと、まさかの水没・・・
なぜそんな所に・・・
と疑問に思いましたよ。
何せ、揺れが収まった後、オシッコしたくなりトイレに入ったら、便器の中に、まさか まさかで子機が沈んでる・・・
急いで取り出し、干してみたんだけど、なんと、普通に使えちゃったんですよね~・・・
嬉しい事というより、複雑ですよね・・・
使えなくなっていたら、迷う事無く買い替えたんですが。
使えちゃいましたから。
電話機は、顔に触れる物。
う~ん。。。
どうしよう。
と悩んだのは一瞬。
どうせ自分の顔なんてトイレみたいに汚い顔ですから、トイレに落ちた電話が触れたところでね。
そんなもんでしょ。
使える物は使ってあげなきゃ。
それにしても、なぜ、トイレに子機が置いてあったんだ?
その疑問は、未だに解けずに謎のまま。
どうでもいいけどね(笑)

さて、年度末なんてものが迫ってきていますね。
色々とバタバタしていたから忘れていましたが。
今年度中にやらなければいけない事をやり始めたら、思いの他ヤル事がポロポロありまして
f0225627_22391526.jpg
本日、試運転できるところまで組んでおきたかったP200E、ハンドル周りの分解やケーブル交換なんかして、あと一歩で試運転にいける。ってところでタイムアップ。
中々、思ったようにはいかないですね~。
今は、整備作業をビシバシとこなしていきたい時なんですが。
明日は定休日ですのでお休みさせて頂きま~す。
ソレデハ

もっと読む
by kbscooters | 2011-03-23 01:07 | 雑記

忘れ物と悩み事 by KBの遠藤

昨日は、たくさんのお客様にご来店して頂き、嬉しい一日となりました。
ありがとうございます。

こんな日こそは、ご来店して頂いたお客様の写真を撮らせて頂き、ブログに!なんて思っていたら、残念。
というか、お間抜け。
デジカメの充電し忘れてて、電池切れ。
残念賞。

っで、昨日ご来店して頂いたお客様の中で、どなたか、K.B.SCOOTERS内に
f0225627_20132453.jpg
スライムを解き放っていった方いませんか~?
自分がキッチリ捕獲しておきました。
スライムごとき、素手で捕まえてやりましたよ。
飼い主の方いましたら引き取りに来てくださ~い!

っで、本日、窓の外の世界は
f0225627_2015219.jpg
静かすぎる位、静かな感じで、KBにも静かな時間が流れていき、粛々と
f0225627_20163210.jpg

f0225627_2016434.jpg
依頼して頂いた修理作業などしていました。

最近の悩み。
それは、節電。
これ、個人宅なら、迷う事無く、自分の身の回りの電気だけ付けておけばいいんだけど、お店は中々、難しいですよね~。
きっと、お店をやられている方、皆さん、悩まれているのではないかと思います。
家の様に、本当に必要な電気だけ使うってわけにはいきませんよね~。
あんまりにも店の照明を消してしまうと、店が営業してない。と思われてしまうし。
自分も最初は店の照明ほとんど消していたんだけど、そうすると、始めてくる方は、確実に、KBに気付かずスルーしていってしまう状況に。
こりゃやりすぎか。。。
という事で
f0225627_2022161.jpg
3発ある表の照明を、一個だけ付けておく事に。
店内、ピットスペースは、
f0225627_20233261.jpg
作業に支障がきたさないレベルに。
展示スペースは、ほぼ消灯。
2階は、デスクトップランプがLED電球だから、
f0225627_20283676.jpg

これだけ点けておく事に。
毎日、チョコチョコと電気つけたり消したり、悩みつつ、こんなところに落ち着いてきました。

っが、人によって

「こんなに電気使いやがって!」
「まぁいいんじゃない?」
「照明落とし過ぎじゃない?」

感じ方は違いますよね~。
正解無き世界。

これ、節電してるぜ!
なアピールしたくて書いてるわけじゃないんです。

こんな感じで営業が出来るんだったら、この先、電力供給が安定してからも、このスタイルで営業してもいいんじゃない?
という事に気付いたというか、今まで、どれだけ無駄に電気を消費して来たか気付いたというか。

ただ、柏の街を歩いていて思うのは、今は仕方がない事だけど、あんまりにも街の中が暗すぎると、気分も落ちてきちゃうよね。
そこら辺が難しい所。
KBの外のライトも、完全に消しちゃうと、この一画が真っ暗闇。
防犯的にも良くないような気がするし。
う~ん、、、分かんないや(笑)
まっ、しばらくは、今の感じで営業してみま~す。


世の為に節電。
なんて言いつつ、実は、電気代の節約が目的だったりしてね~(笑)
ってな、せこ~いオチでサヨウナラ

もっと読む
by kbscooters | 2011-03-21 23:44 | 雑記

明日は通常 配送地域は広がりつつ  by KBの遠藤

何やら、ブログが不安定なご様子で。
エキサイトに問題発生のようです。
書ける内に、大切な事だけ書いてしまいます。

明日、3/20の計画停電は実施されないようです。
よって、通常通り営業おさせて頂きます。

そして、地震の影響で荷物が送れない地域が変更となっているようです。
茨城県は全域配送できるようです。
他にも、東北方面、完全に駄目。という訳ではないようです。
詳しくは

http://www.yamato-hd.co.jp/information/info/notice_1103_01.html

をチェックしてみてください。
通信販売というくくりだけではなく、荷物が送れるようになると助かる方々も多いのですよね。

さて、連休初日の本日。
ちょこちょことお客様にご来店して頂きましてありがとうございます。
嬉しいですね。
本当に。
感謝の気持ちで一杯です。
今現在の天気予報だと、明日までは天気いけてそうなのかな?
皆様のご来店お待ちしております。
さて、長く書いてもね、アップ出来ないとガックリなんで、そろそろ失礼いたします。

そういえば、先ほども大きな地震が。
なんとなく、言葉悪いけど、地震慣れしてしまってて、ちょっと位の地震なら動じない感じになってます。
っが、まだまだ予断を許さない状況のようですね。
KB2階はまだ高い所に物を上げていません。
そろそろ、上の方に物を置いても平気かな?
なんて思っていたんだけど。
もう少し様子見だな。

さ~て、修理仕事に戻ろ。
ソレデハ
by kbscooters | 2011-03-19 20:25 | K.B.からのお知らせ

3/18の営業案内と感謝 by KBの遠藤

本日3/18(金曜日)の第5グループの停電時間は

午後6時20分~午後10時

です。
となると、流石に、電気無しで何か作業が出来るような状態ではなくなりますので、停電開始が本日の閉店の合図。
停電が始まったら閉店とさせていただきます。

といった感じで、まだ営業時間内に停電があるという事に慣れていないと言いますか、なにやらペースがつかめていません。
故に、バタバタしてしまいBlogの更新もしはぐっていましたが、K.B.SCOOTERSは、バッチンバッチン、元気に営業しています。
お蔭様で、ちょこちょことはお客様にもご来店して頂いたりしてね、嬉しいです。
この先、どの位の期間、どの位な感じで、どんな感じになっていくのよ?
ってな不安が誰の中にもあると思いますが、お客様にご来店して頂くと、なんとなく、それだけで明るい気持ちになれますからね!
用事が無くても遊びに来て頂けると嬉しいです。
大歓迎。


昨日は、地震後初となります
f0225627_13293610.jpg
納車もありました。
H君、お買い上げ頂きありがとうございました!
写真、ボケちゃった。。。
暗かったもんでね、ゴメンナサイ。
本当はもっと早く納車の予定だったんですが、地震の影響で少し遅れてしまいました。
そして、バリバリ走りまわってね~!
といいたいところなんだけど、、、ガソリンが・・・
ガソリンが安定供給されるようになったら、慣らし運転だから、バリバリ、ではなく、そろりそろりと走り回って頂けたらと。

自分も、通勤中、完全に、燃費重視な感じで走っています。
燃費の事を考え、苦渋の決断。
大好き&快適な
f0225627_13365363.jpg
風防を取っ払いました。
風防ったら、付けているだけでかなりパワーロス。
当然、燃費にも影響しますからね(涙)
ハンドチェンジのベスパ、燃費を意識して乗れば、結構、やる奴ですよ!
コツは、高回転まで回さないで、各ギア、早め早めのシフトチェンジ。
4速に入ったらあとは、高回転まで回さずに乗るだけ。

スミマセン。
ベスパ屋のくせして、自分、普段、燃費とか全く気にしないから、未計測。
次回満タンにした時、燃費を意識して走った時どのくらい走れるのか。
をキチンと測ります。

早くガソリンが安定供給されるとね。
といっても、この辺の地域より、早く被災地にガソリンが行き渡ればいいんだけど。

兎に角、今出来る事は、省エネと募金。
それだけです。
小さいね。
今の所、数団体に分けて募金させて頂きました。
いろんな方向で、いろんなところにお金が回っていくと良いかなと。
っで、K.B.SCOOTERSは、何処に、どれだけ募金しました。とか、売り上げの何%募金します。とかは書きません。
小さいながらも、自分なりの精一杯。
それだけです。
他の人から、それだけ?と思われたり、そんなに?と思われたり。ってのはどうでもいい事。
まっ、金額が小さすぎて恥ずかしいから書けないんですが(笑)
ユニクロさん、凄いぞ!

何か、行動という形で動ける時が来るかもしれません。
っが、今は動けないので、コツコツ募金。

最後に、こんな時、他人の行動に対し冷めた目でて「偽善だよ。」とかいう人いるけど、例え偽善でも、動いている人が、もしかすると偽りなのかもしれないけど【善】の側。何かを語る資格があるのではないかと。
動いてなんぼ。
口だけだったらね。
お前、黙ってろよ。何一つ役に立ってないんだから。
って感じですよね。
という事で、自分、動ける側にいる人間でないので、黙って働きま~す。

被災地で、そして被災地の復興に向けて戦っている方々、頑張ってください!


ソレデハ
by kbscooters | 2011-03-18 14:58 | K.B.からのお知らせ

3/15の停電予定 by KBの遠藤

昨日はどうやら、停電は回避されたようです。
家に帰るって判断下すの早すぎたか・・・
反省。
ご来店を予定されていた2名のお客様、申し訳ありませんでした。

本日は、計画停電が実施されるようです。

K.B.SCOOTERSは、第1グループですので、PM3:20~PM7:00の間の3時間程度となるようです。

その間、昨日も書きましたが、電話対応等出来ない状況となると思われますので、当店に用事がある方、上記の停電時間を避けてお電話いただけたらと思います。

今朝、ミルクティーを買いたくてコンビニに立ち寄ったら、水だけではなく、ジュース、お菓子などもほぼストックなし。
どうなんだろ。この状況・・・

しかし、計画停電が鉄道への影響が最低限しか出ないように切り替えたようで、本日の通勤路、道路の方はいつも通りな状況に。

昨日からこのBlogも通常通りな感じで書かせて頂こうかと思いましたが、計画停電ネタとなりました。


友人なども被災しつつも頑張っているようで。
色々と心配する事はあります。
っが、自分が凹んでいてもね。
いや、凹んでいても、表に出したところでね。
節電等、やれる事はやりますが、後は、今まで通り、日々やらなければいけない事をやるだけ。
いやらしい言い方となりますが、お金が無ければ、募金なども出来なくなっちゃいます。
自分にできることといえば、目の前にある、依頼していただいている仕事をキチンとこなして、せめて、少しでも世の役に立てるような状況に身を置いておく努力。
それだけです。
そんな感じで、バッチンバッチン働きま~す。
取り合えず、今から試運転へ。

それではこれにて。
本日も宜しくお願いいたします。
by kbscooters | 2011-03-15 11:10 | K.B.からのお知らせ

3/14 早じまい by KBの遠藤

先程書いた停電、どうやら、PM5:00からスタートの事です。
曇り空の為、停電が始まったら真っ暗。
仕事にならない事は確実なので、本日は早じまいさせて頂きます。

さあて、信号等、どうなるか分からないから、落ち着いて走りましょ。
それでは。
by kbscooters | 2011-03-14 16:41 | K.B.からのお知らせ


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
未分類

検索

LINK

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2001年 09月
2001年 01月

最新の記事

外れまくりとTシャツあります。
at 2017-02-23 20:27
とにかく積まなきゃ
at 2017-02-21 21:07
荒れて静かにしょっぱいな。
at 2017-02-20 20:46
届けば動く
at 2017-02-19 19:15
吹かれた走った開いてない
at 2017-02-17 21:00

タグ