<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

9/30はお休みです。 by KBの遠藤

明日、9/30は最終木曜日なのでお休みとなります。
という事は、毎月1回のお楽しみ。
1泊2日ツーリングへ旅立って   いなければいけないのに、、、
f0225627_20213592.jpg
手賀沼の周りを走り回っていたり、
f0225627_2022840.jpg
エンジンから半端じゃない異音が聞こえていたvespa50sをばらしてみたら、焼き付きで異音が出ているという予想に反して、異音の出所は腰下。。。マジ?みたいなね・・・
とんでもなく大きな音が聞こえてくるので、何かヤバい事になっているのかな・・・
としょげてみたり。

あっ、忙しいからツーリングに行かなかった訳ではありません。
行けない理由はただ一つ。
体調不良・・・
未だに、微熱が続いていて、最悪。
という訳で、明日はツーリングに行ってないのに、、、休みます。
病院へ行って検査してもらおうかと。。。

自分、今までの35年間の人生で、病院に行って検査してもらったのに、検査結果を聞くのが怖くて検査結果聞かないままバックれたことが、3度ほど(笑)
病院は、、、怖い・・・
ヘタレです。


おっと、体調不良だからといって、お店はやってましたよ~!
ブログをお休みしてたら、お店やってないんですか?と言われましたが、
f0225627_20295856.jpg
vespa50sを納車させて頂いたり。
お買い上げ頂きありがとうございました!
オートマベスパからハンドチェンジベスパへの乗り換え。
ハンドチェンジはどうですか~?
今度、激しいJEEP写真撮らせてくださ~い!
みたいなね。
あとは、整備作業も進めていましたが、
f0225627_203211.jpg
壊れたパソコンにかわるNEW PCが届いたので、引っ越し作業をしたり。
パソコンっちゃ、買ったままでは使い物にならないから困りますね~。
忙しくてパソコンどころじゃない!けど、やらないと仕事にならないから、2日がかりでやりましたが・・・

まっ、これからはパソコンが落ち着いたので、整備作業に集中できるからいいんですがね。

体調不良もね、治らなきゃ治らないで、、、発想の転換ですよ。

俺は、平熱が上がった!

そう思い込めば、なんとか凌げますね(笑)
体調悪いからって甘やかしてちゃいけないから、今夜もガッツリ、晩酌ヤッホイ。
そんな夜です。
オヤスミナサイ

もっと読む
by kbscooters | 2010-09-30 00:01 | K.B.からのお知らせ

伝説クラッチ4444 by KBの遠藤

さて、調子に乗ってお休みなど頂いてしまいましたが、本日から、通常通りの営業となります。
今日は秋分の日で祝日。
忙しく   と思ったら、半端じゃない雨。
当然、お客様のご来店も少なく、静かに時が流れていきました。

といっても、暇な訳はありません。。。
風邪ひいて穴開けた分は取り返さないといけないですよね・・・
本日は
f0225627_19283226.jpg
伝説の方のP125Xの整備。
タイヤ交換。
と、クラッチ関連の修理。
クラッチレバーを握った際、タッチが悪い。を通り越して、重すぎるし、グニュっとなるし・・・
これに関しての原因は、バラしてみたら想像通り。だったんですが、、、
f0225627_21323287.jpg
左が新品。右は外した物。
こんなにも、こんなにも消耗するとは・・・
ここまできてるのは初めてですね。。。
どこのどんなパーツ?
と思われる方も多いのではないかと思いますが、本日は、まだ体調が本調子ではないので、詳しく書くほどの気力が・・・ゴメンナサイ。
クラッチ内部も
f0225627_2135375.jpg
予想通りなパーツが消耗していました。
これで、クラッチを握った際の違和感と、クラッチから出ていた異音は解決!
後は、試運転。
なんだけど、天候が・・・
そして、納車準備をしたいのに、やはり、天候が。。。
最終チェックの試運転へ行けないベスパが数台ほど。

納車準備と言えば、Y君、何故か?いまだにパーツが届いていないから、パーツの入荷待ち状態でゴメンナサイなんですが、いつ入荷してきてもいいように、ナンバーは昨日とってきましたよ~!





っが、ここで、問題となるか、ならないか。人によって違うと思われ、さらに、それによって、自分の引きの力が強いか弱いかも変わると言いますか・・・
まわりくど~く書いていますが、、、陸運局事務所でナンバー貰った際は、よく見ないで帰ってきたんですよ。
っが、店に帰ってきてからナンバー見たら。。。。
ヤッホ~イ
f0225627_2144711.jpg
ぞろ目だ~!!!
けど【4】のぞろ目ですね。
自分は、全く持って気にしないタイプなんで、ぞろ目だぞろ目だ~!
ヤッホ~イ!!!
ぞろ目ナンバーひく俺、最高。Y君どうよ!(笑)
と小躍りしてみましたが、人によっては、こりゃないよ・・・
となるのかな???
Y君、どうなんでしょ。
嫌だったら、素直に言ってね。
どうにも出来ないけど(涙)

あっ、知らない人もいるか。
車と違い、バイクのナンバーは、希望ナンバーがありません。
運任せです。

と言った感じで、運が良いのか悪いのか。
それは、まだナンバーの報告してないから、、、謎な今夜です(笑)


そんな一日。
今日はリハビリ程度の労働しかしませんでした。
早く、体を本調子に持っていかなければいけませんね。
その為にも、さっさと寝ます。
オヤスミナサイ

もっと読む
by kbscooters | 2010-09-23 22:01 | ベスパetc

9/25&10/9のライブ告知 by KBの遠藤

9/25は、ライブの為お休みさせて頂きます。
と以前書いたのですが、今回は、自分がウッドベース担当のThe VOi!CES のライブです。
f0225627_20462025.jpg

どんなライブかと言うと、


2010.9.25(sat)
THE STARCLUB GIGS 2010
SHIT TOUR
act:
・THE STARCLUB
・The VOi!CES
open/start 18:00/19:00
adv/door \3,150/\3,900(D別)


こんな感じ。
あれ?
出演バンド、足りなくね?
そう思いますよね。
自分もそう思いました。
いまだに、出演バンドが決まっていない。
と言う事も無く、、、何のとこの日は、STARCLUBとVOi!CES、2つのバンドしか出ないようです!!!
スタクラさんの完全前座。
つうか、、、ボイシーズとスタクラの組み合わせ、半端じゃないミスマッチ。
スタクラ観に来たお客さん達、自分らの事みて、何だコリャ?となる事は確実ですね。
まっ、それはそれで、完全にアウェーな空気は嫌いじゃない。
いや、大好きなんで、楽しみですね!
しかし、いまだに、体調不良で、、、ベースの練習出来ていないんですが。。。
しかも、なぜか今日になって、声が出ないんですよね・・・
まっ、何とかなるかな。
お暇な方、遊びに来てくださ~い!
入り口で、「ボイシーズで」と言って頂ければ、前売り価格で入れますんでよろしくで~す。

そして、殆ライブをやらないVOi!CES、珍しく、もう1本ライブが決まっています。

2010.10.9(Sat)
@TSUKUBA PARKDINER
OPEN / START
16:30 / 17:00
ADV / DAY
2,000 / 2,500
出演:
・ROBIN
・HELLBENT
・LINK13
・KiM
・DESTRUCTION
・BLACK
・THE RADIOS
・The VOi!CES

☆DJ
YO-KO
708
Deej TAKA


強烈ですね。
この日の面子。
濃い、ひじょうに濃い空気が流れる事確実。
楽しみですね~。
HELLBENTを最後に見たのは、10年以上前。
再び観れるとは。

どちらのライブも、豪華な感じですね。
まっ、どこでやろうが、どんなバンドと対バンしようが、ボイはボイ。
所詮、ボイです。みたいなね(笑)
アルバムを作る話など出ているので、そちらも楽しみ。

と言った感じで、9/25&10/9はお休みさせて頂きま~す。


さて、そろそろ早いけど、寝よ(笑)
風邪は寝て直せ!
ですね。
オヤスミナサイ
by kbscooters | 2010-09-22 20:53 | 音楽

感謝の3連休と、明日以降の重要なお知らせ by KBの遠藤

本日も、1台の50sがご成約となりましてありがとうございます!
な1日となりました。
多数のお客様にもご来店していただいたり。
この3連休、本当にありがたい事に、沢山のお客様にご来店して頂き、とても忙しく過ごさせて頂いて、嬉しい限りな秋の3連休となりました。
大変感謝しております。


と、ここで、大変言いづらいお知らせなどさせて頂こうかと・・・

明日、9/21はお休みさせて頂きます。となると、9/22は水曜日。
定休日でこれまたお休み。
ゴメンナサイ。
連休中は色々なお客様のご来店予定がありましたので、休めないぞ!
と気を張って、何とか座薬突っ込みながら(笑)気合いでお店を開けていたのですが、正直、未だに熱が下がっていなくて、夜になると39℃オーバーで大ピンチ。
限界がきています。
これ以上無理して働くと、更にヤバイ事になってご迷惑おかけしてしまいそうなので、ここで一度休ませて頂こうかと。。。
申し訳ありません。
っで、今週末9/25(土)は、、、ライブの為お休みさせていただくんですが(汗)


そして更に!!!
これは、風邪ひくうんぬんの前からピンチだったんですが、修理でお預かりしているベスパが増えすぎてしまい、今から新たにお預かりしても、いつ位に修理が終わる。とお答え出来ない状況になってしまっています。
大変申し訳ありませんが、先の予定がお答え出来る位になるまでの間、修理車輌を新たにお預かりするのを止めさせて頂こうかと思います。
自分の頭の中にある、勝手にポジティブ予測レーダーによると、2週間後位から再びお預かりさせて頂く事が出来ると思うのですが。
お預かりできるような状況になり次第、このBlogにてお知らせさせて頂きます。
尚、タイヤ交換、オイル交換、ケーブル交換等の、その場で出来る修理はお持込いただければ、サクッとやらせていただきますので、お気を使わず、躊躇無くお持込下さい。お待ちしております。

といった感じで、写真も無く書いてみたら、暗~い感じに思われそうな雰囲気漂いますが、実は、そうでもなく、熱があっても、思いの他、元気だったりします(笑)
夜がヤバすぎるんですが・・・

明日はお休み。
と言っても、登録等のお仕事はしておかなければいけないので、それらの下準備が終わり次第、本日も早めにお店を閉めさせて頂き帰らせていただこうかと思います。

風邪を治したら、バチンバチン行きますよ~!!!
ガンガン仕事してビシバシと遅れを取り戻します。
頑張るぞ~!
の前に、キチンと休むぞ~(笑)!

一つ、最後にいえる事は、普段は、彼女とかいなくても、欠片も寂しさを感じない人間の自分ですが、病気の時は、、、、駄目ですね。。。
寂しい気持ちになりますね・・・
心まで弱っていやがるようで(笑)
そして、体調悪ければ悪いほど、何故か、止めた煙草が恋しくなっていたり。吸わないけど(笑)

さて、明日の準備しよ。
サヨウナラ~
by kbscooters | 2010-09-20 18:23 | K.B.からのお知らせ

ありがとうございました9/19 とリメイク教室 by KBの遠藤

本日、9/19、沢山のお客様にご来店して頂きありがとうございました。
そして、色々な方々から差し入れなど頂いてしまい、、、嬉しい限りな1日となりました。
感謝×148です。
独りで運営しているK.B.SCOOTERS。
皆様の優しさのお陰で成り立っているようなものです。
大げさではなく。
これからは、キチンと体調管理をして、風邪ひいてクタバったりしないよう気を付けます。
ご迷惑をおかけしている皆様、申し訳ありません。
反省。

っで、そんな本日と関係あるっちゃある。
関係ないといえば無い。
そんな告知。


KBが柏でお世話になっているお店、数多くは無いんですが(地元商売じゃないんで。。。)、何軒かあります。
その中でも、あれっ?と思うくらい、関係が深くなったお店もあったりしますね。
その筆頭が、
GOEMON&goegoeさんだったり。
なにせ、気付いてみたら、goegoeさくらちゃんとは、何故か?共に
f0225627_17494340.jpg
バンドをやってみたり。
そのさくらちゃん、今度、新しい事を始めるようで。
つうか、敵になるって事なのかな?
なんと、柏のNHKカルチャーで、古着のリメイク教室を始めるようで。
それが、なぜ敵なのかって?
決まってるっしょ。

マッポと先公はね、昔から、敵でしょ!敵。
という書き出しから、色々と書こうと思ったけど、、、駄目だ・・・
残念。
風邪さえひいてなければ、熱さえなければ、読んだ皆が腹抱えて笑い転げて、気付いてみたら、リメイク教室申し込んじゃった。
見たいな文章かけたんだけどな~。
風邪さえね、風邪ひいてなければね・・・


以下、告知文をコピペでペタリ


☆リメイク教室のご案内☆
 

【初心者のためのかんたん!リメイク子供服】




日時 第1回10月8日、第2回10月22日、第3回11月12日 

    午前10:00~12:00




費用 ¥9765(3回分)

場所 NHK文化センター柏 柏駅西口徒歩1分 

    柏市末広町4-16 小田山ビル4階



今回のテーマは

「トレーナーから作る子供用ラグラントレーナー」

「余った生地で作る子供用チューリップハット」  です。

3回に分けてじっくり仕上げていきます。



ご用意して頂く物は大人用トレーナー2枚のみ。着ていた古着で構いません。

※無い方は教室でもご用意できます。

ミシン、ロックミシン、ハサミ、パターン等のリメイクに必要な道具はもちろん教室がご用意いたします。


苦手だと思っていたミシンがきっと好きになります。是非参加してみて下さい!


詳しくは、goegoeさんのBlogを見てね。
http://ameblo.jp/goegoe-sakura/

講師を務めるさくらちゃん、自分の人生の中で出会った人物の中でも、結構な勢いで上位に食い込んでくる事は確実な、パンチの効いた強烈キャラ(笑)
きっと、楽しい教室になるのではないかと。
興味がある方、申し込まれてみては如何かと。

因みに、自分、受講してみようかと思ってさくらちゃんに言ったら、、、

「遠藤君はいいよ。お願いだから来ないで。」

と、大変失礼な事に、ピシャリと跳ね除けられてしまいました(笑)
残念賞。
まっ、当然か。
自分が紛れ込んだりしたら、授業にならない位の勢いで引っ掻き回しちゃうことは、確実ですからね~(笑)
そんな思惑バレバレでした。
授業をブチ壊すのと、先生に嫌われるのだけは昔から自信があったんだけどな~。。。

まっ、自分以外の人間ならどなたも大歓迎だと思われますので、興味があったらジャンジャン申し込んじゃいましょうね~。


さて、時刻は18:00を超えました。
日も暮れて夜を迎えて、徐々に、体調が悪化してきている事は、分かりやす~い感じでね。。。
明日に備えて、本日も早くお店を閉めて帰らせて頂きます。
申し訳ありません。
サヨウナラ
by kbscooters | 2010-09-19 18:18 |

9/19 営業中です。by KBの遠藤

完調とは言いませんが【調子が物凄く悪い】から【調子が悪い】位に変化がみられて良い感じ。
熱は相変わらずなんですが、体の節々の痛みが無くなり、体が軽いです。

という事で、今日も、元気ないながらも営業してますんで宜しくお願いいたします。
状況にもよるんですが、本日も、6時くらいに閉店させて頂こうと思っています。
弱い自分でゴメンナサイ。。。

元気がないといえば、自分の隠れ愛車の
f0225627_11375964.jpg
PX125T5。
エンジンかけてあげる事無く放置する事、半年以上・・・
忘れてた。ゴメン。
と思いつつ、キック踏んだら、なんと、一発始動!
したんだけど、排気が、腐ったガソリン臭くて、吹けもイマイチ。
あんまりにもかわいそうなので、この間店に運んできました。
キャブ洗浄して、これからはチョイチョイ乗ってあげようかと。

まっ、今は、ベスパより、自分。
早く治さなきゃヤバイです。
くたばっている間にも、仕事がドンドン増えています。
やります。
やりますよ~!

といった感じで連休2日目、朝からお客様のご来店が多数。
ありがたい限りな一日となりそうな。
取り合えず、薬飲まなきゃいけないから、昼飯へ。
ニンニク効いた味噌ラーメンでも食らってやるかな。
半分も食べれないと思うけど(笑)
そんなこんなで本日も宜しくお願い致しま~す!
by kbscooters | 2010-09-19 13:04 | K.B.からのお知らせ

元気にと書いたのに情けない限りで by KBの遠藤

前回のBlogで、PCの不調により書いていませんが、元気に営業しています!と、書いたのに、、、その翌日、なんとまぁ、PCの不調はそのままに、更に今度は、自分が不調。絶不調。。。
発熱です。
正確に書くと自分の心がポキリと折れるから書きませんが、明け方の時点で、39℃オーバー。
ほぼ毎年、秋には40℃位の熱を出してしまう弱い自分。
見た目通り、中身も弱い感じです。
昨日今日と、何とかお店は開いているものの、開けているだけで、整備作業はしていません。
お客様がいない時は、ひたすらソファーでゴロンゴロン・・・
正直、きつかった。。。
という感じだったので、ここ2日間の間にご来店して頂いたお客様方、御迷惑&ご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでした。

明日に備えて、今日は、ちょっと早すぎますが、夜になって熱が上がってくる前に、お店を閉めて帰ります。
明日からは、バッチンバッチンいきますよ~~~!!!


おっと
f0225627_17563589.jpg
このvespa125ET3を悩まれていた方、オーナーになられる方が決まりましたので、また選択肢は狭まったようですよ~。
ご希望通り、Blogにてご報告(笑)
そして、お買い上げ頂いたお客様、納車準備バッチリしておきますね~!
ありがとうございました。

さて、宅急便待ちな今現在。
早く家に帰らないとやばそうなんですが。。。
早く着てくれ。

今夜は、当然禁酒。
酒の変わりにスポーツ飲料ガバ呑みして、ニンニク焼いて喰らって体力回復に努めようかと。
明日はやるぞ~!
それではサヨウナラ
by kbscooters | 2010-09-18 18:11 | 雑記

やってますよ! by KBの遠藤

今朝は、ゲリラ豪雨な勢いで激しい雨。
店を開ける時間には止んでいましたが。
路面も乾いていたので、昨日、休日出勤でボアアップしたvespa50sの試運転へ。
f0225627_12512214.jpg
降られるのか?降られるの?とドキドキしちゃうような空の色でしたが、無事、雨に降られず試運転完了。
それにしても、きょうは寒い。
肌寒いですね。
Tシャツで試運転に行ったものの、直ぐにUターン。
買ったまま店に置きっぱなしだった
f0225627_12534689.jpg
ライダース着て走りましたよ。
その後、もう一台試運転。

終わって、昼飯食べて、食後の一服。
当然、煙草ではなく、最近、信者となりつつあるヤクルト400をぐびっと呑んで、メールの返信等させていただき、午前中に乗ったベスパを手直しして、もう一度軽く試運転。
と思っていたら、外は再び雨がシトシト。

という自分の本日の行動など皆様にはどうでも良いこと。
自分でも、書いててそう思いました(笑)

ここ数日、ブログをサボっていた  わけじゃないんです。
買い替えを決意して、どれにしようか悩むうちに考えるのが面倒になった店のパソコン、数日前に、遂に、昇天・・・
新しいパソコンが届くまで頑張れなかったご様子で。
けどなんとか、新しいパソコンが届くまで最低限使える所までは、復活。
取り合えず、メールの返信や事務仕事が出来るようになったからホッと一安心。
した直後、ゲリラ豪雨に伴う落雷→停電。
復旧したら、今度は、ルーター?みたいな奴が雷様にやっつけられて昇天したようで、インターネットな世界に繋がらない、狭い世界のパソコンに成り下がりました。
これじゃ使い物に・・・
これまた頑張り、再び世界と繋がるパソコンになりました。
っが、もうね、パソコンとか見たくなくなっているような状況で、ブログも書く気力がね(笑)

といった感じのここ数日。
元気だし、仕事はしているし、現実世界じゃ相変わらず、笑っておバカに生きているので心配無用ですよ~!

っと、ここまで書くのにも、写真をアップしたりするのが一苦労な現状のこのパソコン。

コイツを使い始めて一年ちょい。
短期間なのに、どえらく使えない、トラブルだらけの最低な奴だったな~。
メーカーサポートともだいぶモメモメだったし。
DE○Lのパソコン、色々なモデルを使い続けてきたんですがね~。
前はサポートも万全だったんだけど。
このパソコン、今回のトラブルも含めて、OS入れ直しの指示がメーカーから出ること7回位(笑)

もうね、ここまでくると、頭にくるレベルを完全に通り越して、面白い域まで達しちゃったので、、、次に注文したパソコンも、DELLにしてみました~(笑)

新しいパソコンが来るまであと10日位。
今度のパソコンは当たるといいけど。
と思いつつ、P125Xの整備でもしましょうか。
そんな感じで、午後のお仕事を本格的に始めます。

何が書きたかったかというと、Blogは休んでいましたが、K.B.SCOOTERSは、今日も元気に営業中で~す!
ただそれだけ。
ソレデハ
by kbscooters | 2010-09-16 14:51 | 雑記

検察。村木さん。都会の森 by KBの遠藤

今夜は、郵便不正に絡む障害者団体証明書発行事件を通して、
f0225627_23453173.jpg

検察庁について色々と考えている内に、頭の中は、検察の父、弁護士を選択した息子。その親子の対立を機軸に描かれた、1990年に放映されたTBSドラマ【都会の森】がどうしても見たくなり、ネット検索。
f0225627_23544576.jpg

DVDのBOXSETの価格、Amazon調べで、なんと、17999円・・・
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B0007MTBL0/ref=dp_olp_used?ie=UTF8&condition=used
高い。。。。
その金額出してまで見たいと思う作品では、、、
いや、その金額出しても、もう一度見たいドラマのような気も。

なんだ坂 こんな坂。

放映された当時、涙をボロボロ流しながら見た記憶が。

やはり見たい。

そんな事で頭の中が一杯になってしまったので、今夜のBlogは放棄。

そんな夜。

オヤスミナサイ

続きを読む
by kbscooters | 2010-09-12 00:04 | 雑記

曲がり 曲がって by KBの遠藤

今日は、昨日のブログに書いたように、試運転仕事で一日をスタート。
すると、乗ったvespa50sのメーターが、曲がって取り付けられてます。
これくらいの曲がりなら
f0225627_21314120.jpg
よくあります。
そして、この位の曲がりが故に、気持ちが悪い。
微妙に曲がって取り付けられてるメーターを見てると、ムズムズしてくるような気持ち悪さがね・・・
まっすぐ直したくて直したくて、ホントにムズムズしてきて気持ち。

しかし!
本日乗った50sは潔い。
ここまで来てると、逆に気持ち良い感じになるのは自分だけかな?
f0225627_21343811.jpg


「俺はメーターなんてもんが曲がって取り付けられてもよ~、何一つ、これっぽっちも気にしないし、そんな事は関係ね~よ!」

的な、男な空気をビンビン感じますね。
本気で。
ここまできてれば、これはこれで、このベスパの個性として残しておきたくなりますよね!!!

けど良く見たら、下からメーターを固定しているボルトが付いていません。
どこかにポロリと落としてしまったのか?
このメーターの曲がり、どうやら、オーナー様の趣味ではなく、不本意な感じで曲がってしまったご様子で。
ということが分かれば、サービスで直しましょうか。ってな流れになりますね。
f0225627_21405695.jpg
まっすぐ直してスッキリ。


曲がって取り付けられたメーターを直すのは簡単です。
まずは、メーターを取り外し
f0225627_2142461.jpg
メーターのステーを留めているナットを緩めて
f0225627_21432270.jpg
写真の丸の部分の位置を合わせて、ナットを締めなおす。
以上。
曲がったメーターの直し方。
時に、ステーが曲がっていて、上の写真の丸の部分を合わせても、キチンと噛み合わない場合があります。
そんな時は、ステーを、プライヤー等を使って平らに直す必要がある場合があります。
要注意。
言葉で書くと、自分の説明がいけてないから「なんのこっちゃ?」な感じで理解不能だと思います。
っが、実際に直した時に、「あっ、この事ね。」とアッサリ理解して頂けるのではないかと。

メータの外し方はって?

それは、写真撮ってません。
適当に

【ベスパ メーターの外し方】

【ベスパ50s メーター取り付け】

【ベスパ 変態】

【ベスパ ど変態】

みたいなキーワードで検索かければ、きっと出て来るんじゃないかな?
検索かけた事無いから分かりませんが(笑)

さて、そろそろ寝ましょ。
オヤスミナサ~イ

もっと読む
by kbscooters | 2010-09-11 02:00 | メンテナンス


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
未分類

検索

LINK

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2001年 09月
2001年 01月

最新の記事

雨は上がってハバナな方へ
at 2017-06-26 20:29
梅雨空に梅雨修理
at 2017-06-25 20:38
タンクの中には
at 2017-06-24 21:57
蜂と亀とコンニチハな休日
at 2017-06-23 21:24
汗を拭え!拳を上げろ!
at 2017-06-19 21:31

タグ