<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

急遽お休み by KBの遠藤

昨日は、急遽、休みとなってしまいましたK.B.SCOOTERSです。
39℃以上に体温上がり、お腹もピーピーギブアップ。
ご迷惑&ご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでした。
今日は、出勤してみたものの、完全に、見切り発車の大失敗・・・
発熱によるダルさ、激しい腹痛。
トイレ大好きっ子な自分。。。
病院に行って点滴ぶち込んでもらいました。
やはり、腸炎との診察結果。
この雰囲気だと、明日も、微妙・・・というか、営業する事ができなそうです。
本格復帰は、定休日開けの木曜日となるのかな。
修理仕事をお待たせしてしまっているお客様方、申し訳ありません。
木曜日からは、ビシバシと整備作業をこなして行きます。

それにしても、一人ってのは、こういう時に、問題あり。というか、こういう事があると、大問題が発生ですね・・・

一人になった2年程前から、なんとなく、病気や怪我には気を使ってはいたんですが。
駄目な時は、駄目ですよね・・・
気合いや根性、そんなものでは乗り越えられ無い時もやってきます。
そんな時に、自分が出来る事はただ1つ。

ご迷惑をおかけしている方々、ゴメンナサイ。


素直に、謝罪。
それだけです。

f0225627_20405424.jpg

今食べたいもの  激辛カレーライス
今飲みたいもの  チンチンに冷えた生ビール

ここ数日の現実  
たべたものは御粥とそうめん 
飲んだ物は、常温のスポーツ飲料。

やはり、健康一番。
そんな事を痛感する夜。
早くビールが呑みたい(涙)
オヤスミナサイ
by kbscooters | 2010-06-28 20:55 | K.B.からのお知らせ

本日の営業は。。、 by KBの遠藤

発熱。
そんなヘタレな理由により、お店を早仕舞いさせて頂きます。
これ以上いると、家に帰れなくなりそうな状況。
明日は、通常通り営業できるよう、気合い入れてなおします
ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。
f0225627_1437751.jpg

by kbscooters | 2010-06-26 14:37 | K.B.からのお知らせ

休日現実 by KBの遠藤

昨日は定休日。
かなり体がヘバッていたので、完全休業日としました。
何もしないで、一日部屋に篭もって体力回復。
と思っていたんだけど、そこは、やはり、時間貧乏な自分です。
何もしないってのは、時間がもったいない。
思いつきで、足りなくなった夏の作業着、Tシャツを、Tシャツ君で
f0225627_23331325.jpg


f0225627_23334358.jpg
4枚だけ手刷りで刷り刷り。
今年こそは、業者さんに発注しようと思っていたんだけど、間に合わず。
来年こそは。
いや、急いでデザイン考えれば、まだ間に合うかな?

Tシャツを刷り終えた後は、外出。
仕事で使う材料等、買出しに行く暇なく放置していましたから。
こんな時こそね。
その帰り、映画など独りで観てみたり。
「告白」を観て来ました。
お客様情報によると、自分の大好きな映画
f0225627_23415617.jpg
処刑教室系の映画と言う話だったんだけど、観てみたら、全然違う映画でした(苦笑)
まっ、そこそこ良い映画だったんで、文句はありませんが。

映画の後は、
ツーリングと共に、自分の大切な時間となっている、フナ釣りへ。
といっても、今回は、外出ついでに下見。
結果、10代中盤から通い続けてきた用水路は、4本中、3本が
f0225627_23452050.jpg
護岸工事が施されていて、遂に、釣りを出来る用水路は
f0225627_23455540.jpg
1本のみ。
この用水路も、今年の冬、護岸工事がはじまるようで。
長年通った場所ですが、大好きな
f0225627_2347084.jpg
こんな光景を眺めつつ釣りが出来るのは、今年が最後。
ちょっぴり涙。
軽く糸垂らして、帰宅。

なんて感じの良い休日。
っで、今日は、現実が・・・
やばいです。
ここ数日、体調不良で仕事が全然進んでいませんでしたから・・・
気付いてみると・・・
気合い入れなおし、各車輌、あれやこれやと整備を進めて試運転。
途中
f0225627_23514334.jpg
壁に看板が付いたSputnik Styleさんの前で、こっそり記念撮影など。
しかしこの後、なんとガックリ。
やってしまいました
f0225627_2354271.jpg
ガス欠(苦笑)
ガソリンの残量を読み違えた結果、40分以上、ベスパを押して歩く羽目に・・・

忙しい事が分かっていたのに、昨日、休日だから!
なんて感じで緩く過ごした罰でしょうかね・・・
そんな、押して歩くような無駄な時間があったりしたから、仕事が進んだんだか進んでいないんだかね。
取り合えず、
f0225627_23572862.jpg
どうしましょ。と、途方にくれつつ、店の前で佇んでいたつい先程。
これから、漫画喫茶にいって、シャワー浴びてきます。
帰ってきたら、事務仕事やらなきゃ。。。
そんな夜です。
お泊りナイト。
サヨウナラ
by kbscooters | 2010-06-25 00:01 | 雑記

弱り目なのに調子こいて自爆ドカ~ン by KBの遠藤

今日は、まだ本調子ではなく、午前中は、お休みさせて頂きました。
午後からは、気合い入れて作業。
昨日バラしておいたキャブレターを組み上げ、10年動いていなかった
f0225627_19573380.jpg
vespa100の試運転へ。
行った際、自分、ある勝負を仕掛けていました。
まっ、その勝負は、昨晩から続いているんですが。
勝負の相手は
f0225627_201093.jpg
こんな奴。
あっ、誰にも分からないかな?こいつ、自分のお腹の中にいるバイ菌。の勝手に想像図(笑)
昨夜は、コイツを、アルコールで殺してやろうと思い、ビールをジャンジャンと腹の中に流し込んでやったら、見事!返り討ち(涙)
ここには書けない、汚い惨事が・・・
今日こそは、必ず勝ってやる。
と思い、挑戦したのが、生水を飲む。などという行為。
細菌性腸炎を少しネットで検索かけたら、刺身、生水、動物との接触などは、数日間控えるように。
なんて書いてありましたよ。
生水?んなもん、ガンガン飲んでやるよ!
腹の中 のバイ菌共を恐れて、生水飲まない。
そんな甘い人生送ってね~よ!
負けね~よ!
ってな訳で、試運転途中、湧水地へ立ち寄り、生水をグビッとね。
美味いよ!
美味いぞ~!
生水最高。

と言う事をしたという話を、GOEMONGOEGOEさんに話してみたりしたら、湧水って、何処にあるの?
という疑問を持ったGOEGOEさん。
中々ね、何処にあるのかを口で説明するの難しいから、あと1台試運転へ行く予定があったから、その時に写真とってBlogにアップしておけば、ネタにもなるし、GOEGOEさんの疑問も解決。スッキリ万歳ね。

と、思い、、、行って、写真に
f0225627_20214817.jpg
パシャリとね。
しかしその時、よく見ると、、、
f0225627_2024362.jpg
何???
飲めないの???
既に、グビグビと飲んでしまっているんですが・・・
何ゆえに?
だって、よくね、お爺さんとかが、ペットボトルにこの水を汲んでいってたりしてたじゃん。
飲めない訳ないじゃんね~。
誰よ、こんな貼紙したのは。
と思いつつ、更に辺りをキョロキョロ。
すると。。。。。。。背後に・・・



ギャ~~~~~~~~~~
f0225627_20285979.jpg
だ、だ、だ、だ、大腸菌・・・
ヤバイね。
大腸菌は、ヤバイ。
怖すぎるでしょ。
f0225627_20465044.jpg
大腸菌は。。。
あっ、この絵は、またまた、自分の頭の中にある悪い大腸菌を勝手にイラスト化しただけだから、気にしないでね!
つうか、やっちゃいましたね~・・・
大腸菌飲んじゃったよ・・・
ネタじゃなくて、本当に飲んだんだから、、、ガックリだよね。

ここで、突然ですが、【土小探検隊】の皆さんに一言。
f0225627_20504914.jpg
一番目立つ所に立ててあるこの看板に、最後に、最後に、チョロッとでもいいから、、、書いて頂けたら、、、

 「綺麗だけど、この水は飲めません。大腸菌注意!!!」  と。
出来れば、出来る事なら、デカデカと書いて頂けると、後に訪れる探険家がこの水飲んで、腹ピーピー見たいな事にならないと思うんですが・・・
それとも、罠か?
この看板。

まっ、何にせよ、口から
f0225627_20585615.jpg
大腸菌をゴクリと飲んでしまったという事実は、無くならない。

せめて、自分の体が負けないでいてくれたらね。
大腸菌に勝ってもらわなきゃね。。。

頑張れ!自分!!!

と励ましつつ、胃を気遣い、芋焼酎のお湯割り呑んで、援護射撃な今夜です。
オヤスミナサイ。
しょんぼり。。。

あっ、大切な事を書き忘れてた。

GOEMONGOEGOEさ~ん、今度、家族で増尾までサイクリングなんてしてみたら、仲良し家族な感じでいいんじゃない?
そして、この記事の事をスパッと忘れて、家族三人、ゴクゴクと、湧き水飲んで、プハ~っとなったら、いいんじゃない???
なにせこの水、美味しいですから!
この水でペヤングなんて作ったらもう
ねっ!
良い提案でしょ!

そんな夜です。
サヨウナラ
by kbscooters | 2010-06-22 21:13 |

夏バテ? by KBの遠藤

本日は、
f0225627_20152911.jpg
PXのオイルタンクの修理や
f0225627_2016170.jpg
10年以上動かしていなかっと言うvespa100のキャブレターをバラしてみたり
f0225627_20165558.jpg
これまた、3年位、乗らずに放置されていたPX200FLのキャブレターをバラソウト思ったら、それ以前に、シートが錆付いていて、ロックを解除するのに苦戦してみたり

ってな感じで仕事していたりしたんですが、どうにも、仕事のペースが上がらない。以前に、体が、終わってました。
目が覚めたら、下痢ピーピー。
で、トイレに篭もる。
朝飯食べたらゲロゲーゲー。
で、再びトイレに篭もる。
あっさり諦め、大嫌いな病院へ。
診断結果は、細菌性腸炎。かな?との事。

蒸し暑い日々。
地味に、体力を奪われてしまったんですかね~・・・
病院にいって薬貰って飲んだお陰で、ギリギリ、仕事する事が出来ましたが。
今日は、今年初の、体調不良による臨時休業。の一歩手前。
今は、休んでいる時間などありませんからね~。
明日からも気合入れて仕事しないとね。

皆さんも、微妙なこの季節、体調管理は万全に!

さて、明日に備えて、今夜は、早く家に帰ります。NO残業。
サヨウナラ。
by kbscooters | 2010-06-21 20:26 | 雑記

笑い 涙 我慢 美味い by KBの遠藤

大半の日本人が固唾を飲んで 日本×オランダに夢中になっている時、自分は、
f0225627_21122754.jpg
しまった・・・初期のRALLYは、クランクシャフトのオイルシールが違うんだった・・・
在庫がないぞ・・・
どうしましょ・・・
と、組み上がったエンジンの前で頭を抱えてみたり。
ゴメンナサイ。
日本を応援しなければいけない時に、自分と言う人間は、クランクシャフトのオイルシールの事しか考えていませんでした。
非国民と罵られても、反論出来ません。
ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。

そんな自分も、今年は頑張っています。
禁煙だけではなく、禁エアコン。
f0225627_21161680.jpg
今年は、出来るだけエアコンを使わずに過ごしてみようかと。
例年なら、既に、エアコンをガンガン効かせている時期ですが、今年は
f0225627_21172297.jpg
窓開けているだけ。
やっぱり、暑い時は、暑いっ!と体感するのが、自然な事だし、健康的だよね。
と書きつつ、そろそろ、エアコンをなるべく使わない計画は、終わりの時を。。。
無理だな。KB2階は、暑すぎますから。。。
やはり、ここまで粘ってみたものの、暑さに負ける時が来ますね。

そんなK.B.SCOOTERSに、またもや!!!
f0225627_21204158.jpg
KIRINの新商品が届いちゃいました!
KIRINのI様、ありがとうございます。
今回は、【世界のハイボール 樽熟カルヴァドス&ソーダ】と、缶のデザインが一新された、ハイネケン!
カルヴァドスって、何よそれ?と思ったら、フランスノルマンディー地方で作られたアップルブランデーとの事。
あ~、アップルブランデーね!
なるほどね。
って、アップルブランデー自体を飲んだことないや(笑)
しかし、世界のハイボールで、どんなお味のお酒なのか分かりますね~!
楽しみです。
Heinekenは、随分、モダンなデザインになりましたね~。
皆さん、Hinekenの「e]の文字って
f0225627_21273379.jpg
なんて呼ばれているか知ってますか?
自分は知っています。
この【e】が、   【スマイルe】  と呼ばれている事を。
お酒に同封してあったKIRINのI様からのお手紙に書いてあったから、初めて知った事なんですが。
そうです。知りたてのホヤホヤで~す(笑)
I様、良い事教えて頂きありがとうございました!

兎にも角にも、今夜も暑くてビールが美味い!!!
酒が美味くて、スマイルendo。
う~ん・・・
このオチは、上手くないぞ・・・
気持ち悪くて、しょっぱいオチとなってしまいましたね・・・
あんまりにも気持ち悪いから、書き逃げ。
オヤスミナサイ
by kbscooters | 2010-06-20 00:03 | 雑記

暑い 熱い 暑い by KBの遠藤

今日は、本当に蒸し暑~い一日となりましたね~。
雨が降ったからと言って、湿気が無くなる訳でもなく、蒸し蒸しとね。
あんまりにも暑いから
f0225627_213509.jpg
ストーブばんばん焚いてやりましたよ。
お陰で、大汗。
そろそろ、エンジンオーバーホール作業は、我慢大会な季節。。。

そんな暑い一日でしたが、
f0225627_2138594.jpg


f0225627_21391325.jpg


f0225627_21392711.jpg
3名の熱いお客様が、雨が降るか降らないかのキワドイ天候の中、修理を終えたベスパを引き取りに来て下さりました!
ありがとうございます。
皆様、気合いが入っていますね!
自分、最近、ヘタレていました。
雨が降っている。
ではなく、雨が降りそう。と言うだけで、車で通勤などしてしまったり・・・
駄目でしょ。
これじゃね。
雨が降ったら、合羽着ればいいだけでしょ!
と言った感じで気合いを入れなおし、これから再び、雨でもベスパ通勤をしようかと。
今日もキチンと
f0225627_21451829.jpg
ベスパ通勤。
雨が降ったら、合羽着る。
ただそれだけの事。

そして、今年も開催されるようですね~!
f0225627_2149545.jpg

小豆島でワッハハ~イなスクーターイベントが。
自分も、毎年、今年こそは!
と思いつつも、時間が無くて、やはり今年もいけなかったか・・・
みたいな、憧れのイベントですよ。
島。海。ベスパ。
それだけで、文句なしですよね。きっと。
http://ftb.nobody.jp/

つうか、このままだと、

「今年は、1週間休みとって、必ず一回はロングツーリングに行くぞ~!」

という目標の実現すら、困難な状況となっているよな気が・・・

いや、それだけは実現しなけりゃね、何の為に働いているの?

となりますよね~。

う~ん、色々と考えなきゃな。

などと、尤もらしく書いていますが、結局は、遊びの事。なんですが(笑)

そして今夜は、自転車の改造熱が高まり、どんなパーツがあるのよ?
と色々検索。
ヤバイ。
ちょっと、狂った自転車組んじゃうかも・・・
と、間違った方向でテンションあげつつ、大汗かいた一日となったので、ビールが美味い!
そんな夜。オヤスミナサイ
by kbscooters | 2010-06-19 00:38 | 雑記

モヤモヤの原因 by KBの遠藤

ここ最近、無気力と言いますか、脱力感といいますか、なんとなく、体がダルイ。と言うより、心にダルさの原因がありそうなね、そんな症状に悩まされていました。
っが、原因がハッキリ分かりました。
犯人は
f0225627_20422954.jpg
外れてガックリ宝くじ・・・さらば、億万長者。

ではなく、
f0225627_2043716.jpg
コイツ!
そうですよ。
禁煙する為に飲んでいる飲み薬。
もしやコイツ?
とは思っていたんですが、2日ほど薬を飲むの止めてみたらね、頭スッキリ!

やっぱ駄目でしょ。
煙草吸っても、美味しいと感じないようにする。
って時点でね、頭の中身を、薬でグチャグチャといじっているって事でしょ?
そりゃね、いろんな副作用がでるよね。
自分は、どうにもこうにも、テンションが上がらなかっただけではなく、オナラが臭くなったり(笑)、なぜか、リアルすぎるエッチな夢ばかりみたり(笑)、体質に合わないようで、数々の副作用。

脱ケミカル!
薬に頼ろうとしていた自分が間違えでした。
これからは、ケミカルな薬なんて物に頼らず、




煙草でしょ!
植物由来のニコチン様でしょ!!!


となると、元通りの喫煙者へなってしまうので、我慢。それだけ。
気力の禁煙に切り替えました。

本当に、薬やめたら、頭スッキリで、仕事もはかどり、文句無し!

あとね、もう一つ、頭がモヤモヤしていたんだけど、人に言えない悩みが一つありました。
それは、、、、



ここ1週間位、オシッコすると、オチン◎ンが、スースーしてたんですよ・・・
南極からの風が、オチン◎ンにだけ吹いてくる。みたいなね・・・
オシッコした後、1分くらいで、南極からの風はおさまるんだけど。

自分的には、何事?もしや?思い当たるような行為などしていないのに、オチン◎ンの病気?
と、ドキドキしていました・・・
しかし、南極からの風は、なんと、病気ではなく、禁煙と言う行為と結びついている事が発覚!!!
犯人は
f0225627_2056464.jpg
コイツ!
コイツですよ。
こんにゃろめ!!!
そうなんですよ。
禁煙などと言う行為を始めてから、お口の中に刺激が欲しくてね、フリスクやミンティアをパクパクと舐め続けていました。
ミンティアを数粒づつ掌に乗っけて、お口へポイっ!
そうです。
しょっちゅう、ミント系の物を食べていたから、掌に、ミントな粒子が大量に残っていたようで、オシッコする際、その手で・・・・・・・・・・・・・
もうこれ以上は、書かなくても分かりますね(笑)
いや~、危なかった・・・
ひっそりと、どうしてスースーするのか分からず悩んでいたもんで、あと少し症状が続くようなら、病院に行こうと思っていたんですよ。本当に(笑)

兎に角、頭がモヤモヤしてしまう原因が全て解決!
電装不良のGTRも
f0225627_2141440.jpg
点火系のコイルの不良。などという、イレギュラーな原因で調子が悪かったようだし、バシバシと、仕事を進めていきますよ~!!!

今日は、テンション高めで、晩酌進行。
そろそろ、煙草吸わない自分にも慣れてきたしね。
つうか、自分の身近な人間からすると、きっと、、、禁煙薬飲んでテンション下がってる位が、丁度良いんじゃないの?
と言われそうだけど(笑)、そんな事は気にせず、ビール焼酎おっぺけぺ~。
そんな夜です。
オヤスミナサイ
by kbscooters | 2010-06-18 01:26 | 雑記

ダランダランと昨日今日 by KBの遠藤

昨日から、関東地方も梅雨入りしましたね~・・・
雨じゃ、試運転が出来ない。
けど、作業を進めておけば、梅雨の晴れ間に、まとめて試運転。
と思い、
f0225627_2151636.jpg
クラッチがズルンズルンに滑っていて、そこを直さないと、現状確認の試運転すら・・・という50sの
f0225627_216113.jpg
クラッチオーバーホールなど。
空が晴れたら、現状確認試運転へ。
っで、雨降っている時には、丁度良い仕事。
f0225627_217408.jpg
200RALLYのエンジンオーバーホール開始!
あっ、随分前に、オーバーホールに着手する。とこのBlogに書いた気もしますが、このRALLYは、オーナー様が、長期お出かけ中。今月末までに仕上げれば良かったので、後回しにしていました。

エンジンを開けてみると、予想通りの結果が待ち構えていました。
クランクシャフトのオイルシールが
f0225627_21101566.jpg
クランクケースから外れてしまっていて、クランクと一緒に外れてきてしまいました。
このまま乗り続けていたら、最悪の場合、外れたオイルシールがクランクに噛み込み、粉砕。破片が、クランクケースをガリガリと削りつつ、シリンダーへ駆け上がり、シリンダー、ピストンも削って、クランクケース、シリンダー、ピストンが、仲良くサヨナラ。大惨事。
となるところでした。
また大げさな事を言いやがって。
なんて思う方もいるかもしれませんが、全然、大げさに書いていないのが残念なところでもあります。
いままで、そんな事になったエンジンを何機も見てきていますからね~。
そんな最悪の事態を回避できたから、良かったのではないかと。
と思っている時には既に、世の中は、サッカー一色。
昨夜は、そんな夜でしたね。
自分は、RALLYな夜でした。
そして、KBにお泊り。
今日も雨。RALLYのエンジンの続きなど。と思いつつ目を覚ましてみたら、
あれ?
f0225627_21162387.jpg
晴れ?
みたいなね。
こうなると、RALLYのエンジンの前に試運転でしょ!
となり、昨日、クラッチを直した50sの
f0225627_21173479.jpg
試運転。
クラッチ以外は、キャブレターを少し調整してあげたら、良いんじゃない?
と言った感じだったんですが、エンジンが暖まっている時の始動性が、イマイチ。
店に帰ってから点検。
原因は、
f0225627_21195218.jpg
クランクシャフトのオイルシールの劣化。
交換して乗ってみたら、暖まってからの始動性も良くなり、OKですかね。
続いて、
f0225627_21211247.jpg
前後のブレーキをオーバーホールしたLML150.
こちらは、近所を散歩程度の試運転。
結果、OK。

その後は、RALLYのエンジンの続きなど。







駄目だ。駄目ダメ・・・
どうにもこうにも、テンションが上がらないんですよ。
テンション低めで低空飛行。
キチンと仕事はこなしたつもりなんですが。
ブログはね、いまいち、気が乗らずに、ダラダラ書いてみたりね。
何でこんなにテンションが・・・
と悩んでいましたが、本日、解決。したかも。
解決したかどうかの結果は、明日。


そんな感じで、今夜は、ダラダラ書いてゴメンナサイと謝りつつ、去り行きます。
サヨウナラ~~~~~~~
by kbscooters | 2010-06-16 00:16 | ベスパetc

はやぶさニャップル by KBの遠藤

【はやぶさ】、燃え尽きましたね・・・
お疲れ様でした。
無事カプセルが回収されて【いとかわ】の欠片が入っていれば、万歳ですね~!
凄いな。人間。
そんな夜。
ワールドカップより、【はやぶさ】だよね。
飛び立った時から、この時を待ちわびていました。
っが、入ってくるニュースは、ハラハラドキドキ。
ヤバそうなニュースばかり。
けど、やり遂げたんだから、凄すぎますね。


後は、
f0225627_22592522.jpg
白いパンツを履いたニャップルちゃんが見つかればね。
そんな夜です。
因みに、ニャップルちゃんは、賞金首。
俺が捕まえます。

果ての分からぬ広い宇宙から帰り着く物もあれば、凄く近所で行方不明な猫も一匹。
世の中、そんなもんだね。
そんなこんなんで、
オヤスミナナサイ。
by kbscooters | 2010-06-13 23:04 | 雑記


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
未分類

検索

LINK

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2001年 09月
2001年 01月

最新の記事

焦って直って俺が駄目
at 2017-10-20 21:06
10/22(日)は臨時休業と..
at 2017-10-17 22:04
秋雨のなか変化あり
at 2017-10-16 21:00
初点火な季節
at 2017-10-14 22:25
2ショットでいきましょう
at 2017-10-12 21:17

タグ