<   2009年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

それぞれへのエール by KBの遠藤 

日本という国が選挙というもので騒がしい本日。
更に、台風まで近づいてきていたり。
そんな1日だったので、静かなる1日となるな。確実に。
と思いきや、遠くから、近くから、沢山のお客様にご来店して頂き、静かな時間が無い位で感謝な一日となりありがとうございました!

中には、一度テールランプの修理の為にご来店。
そしてサヨナラ。
した直後、クラッチケーブル切れで、再び、いらっしゃいませ。な
2.jpg
久しぶりに顔を見たお客様も。
お客様の人生、ベスパライフ、相変わらず、共に波乱万丈のご様子で。
人生楽しめ!
と、小さなエールをこの場で送ってみたり(笑)

そして、空いた時間にコツコツと、北海道へツーリング。
な、大冒険仕様のvespa50sの整備も進めてみたり。
一応、念を入れて。
と言っても、本当に
1.jpg
頑張れ!ベスパ!と念を込めつつ、ボアアップKitを組んでみたりしましたが(笑)
北海道ツーリングをしつつ、慣らし運転もされると言う事で。。。
頑張れ!
エールを送ることしか出来ません(笑)
この車輛、リアブレーキに何か異物を巻き込んでしまったようで、ブレーキシューに金属片が刺さりまくっていて
3.jpg
ボロボロに。
そして当然、ブレーキドラムの内側も
4.jpg
ガリガリ~・・・
サヨウナラ。
他には問題無さそうなので、後は、ケーブル等の交換で旅の準備は終わりかな~。
とにかく、オーナー様、ベスパ、共に頑張れ!
まっ、行ってしまえば、絶対に楽しいはずですからね~~~!!!

目先の心配。
IMG_5856.jpg
田んぼの稲達。
収穫前のこの時期、台風が直撃して稲が倒れたりすると、大惨事となりますね~・・・
お米命な自分的には心配です。
頑張れ~!
言葉の通じない稲達にもエールを。
農家の方々は、そんなレベルの心配どころじゃないでしょうが。
by kbscooters | 2009-08-31 00:55 | 雑記

排気モレがファンファン by KBの遠藤

ベスパのエンジン。
1.jpg
カバー付いてます。
このカバー達、皆さんご存知の通り、大変重要な役割を果たしています。
それは
2.jpg
エンジンがかかってフライホイールが回りだすと扇風機の如く風を起こし、その風が、カバーの中を駆け抜けエンジンを冷やしてあげています。
強制空冷でございます。
っが、風がエンジンの中を駆け抜けるが故の、トラブルもあったり。

それは、チャンバーの付け根の部分や
5.jpg
エキゾーストエルボーの付け根部分から
f0225627_12591031.jpg

排気が漏れ始めると、その排気が、カバーの中を共に駆け抜け
前も
4.jpg
後ろも
3.jpg
デロンデロ~ン。。。
排気の中には、燃え残りの2サイクルオイルも混じっていますから。
排気が漏れていると、パワーダウンもしますが、一番厄介なのが、排気漏れのデロンデロンが、後ろのブレーキまで回って、ブレーキがオイルまみれで効かなくなっちゃう。ってなトラブル。
どの位デロデロになっちゃうかというと
8.jpg

肝心のブレーキの写真を撮り忘れたことに、今気付きました~・・・
トホホ
とにかく、デロンデロンになるんですよ。
ホントだよ。
もう、グッチャグチャのデロッデロ。
汚ね~~~~~~~~~~!
と叫んじゃう位、オイル塗れになるんですから。
やはり、駄目ですね~・・・
肝心の部分の写真がないと、書き辛いったらありゃしない。

まっ、大切な事は、排気漏れが始まったら、放置しないで、キチンと直してあげましょう!
という事です。
それだけです。
放置しておいたが故に、ブレーキの分解作業まで付け加わったりしちゃいますから。
後ろのブレーキが命のベスパです。
そんな気遣いも大切ではないかと。
直す時、
7.jpg
エキゾーストガスケットに、液体ガスケットを塗って組んであげれば、排気漏れしづらくなりますよ~!

あっ、イタ車ですから。
とは言いたくないんですが、ちょっと位の排気漏れは、ご愛嬌。てきな、上に書いた内容と相反する緩~い気持ちでベスパに乗るのも、大切かも(笑)
ベスパに対してあんまりにも神経質だと、疲れて乗るの楽しくなくなっちゃいますからね~!
緩~く、楽しく乗り続けましょう!!!


家のパソコンが、なぜか、昨日のブログを書いた後から、インターネットに接続出来なくなってしまったんですが、そんな事もあるさ!しょうがない。なんて緩~い気持ちで店で書き込む今夜です。
なんて事は      な~~~~~~~~~~い!
どうして、どうしてインターネットに繋がらなくなっちゃったの~!
ギャ~ギャ~ブ~ブ~ワ~キャ~キャ~と、心の中で騒ぎ立てている、緩い気持ちを持てない自分・・・
広大な心の持ち主になりたいですね。
いまさら無理だけど(笑)

さ~て、頑張って仕事しよ~。
ソレデハ
by kbscooters | 2009-08-29 20:05 | メンテナンス

奥久慈探索 part2  by KBの遠藤

昨日の続き。

お次は
9.jpg
こんな細い小道を少し走って現れる
10.jpg
こんな草原。
ここでゴロンと寝転がって流れ行く雲を眺め。という訳ではなく。。。

皆さん、突然ですが、400年程前、時代は関が原の戦いが終わり、国替えなどがあった時期に起きた「生瀬騒動」 「生瀬一揆」と呼ばれる事件があったのをご存知ですか?
http://www2.ttcn.ne.jp/~voce-someno.y/
を読むと、大まかな流れは掴めます。
とにかく、水戸徳川家の手で、一つの村の数百人の村民が、ほぼ皆殺し。
という壮絶な舞台となったのが、草原の先にある場所なんです。
水戸藩はこの事件に関して、全く記録を残していません。
歴史の闇に葬り去ろうとしたようです。っが、数少ない生き残りの村民などの口により、事件の大まかな様子は伝えられたようです。
首を刎ねられたりした場所が地名となって残っていて「嘆願沢」「地獄沢」等々、地獄のような光景が、そのまま地名に残っているというこの事実。

村民達は、
11.jpg
どんどん追い詰められていき
12.jpg
最後は、上の写真の奥で、大量虐殺されたようです。
本当はこの先にも行きたかったんだけど、鬱蒼と生い茂る植物達に行く手を阻まれ、断念。
きっと、ここの風景は、事件が起きた当時と、ほぼ変わらないままなんでしょうね~。
因みに、村民がいなくなった村には、栃木方面から農民達が移り住んできたようです。
村の器は変わらず、人だけが入れ替わる。ってのは、凄い感じがしますね~。

この事件、資料が殆ど残っていません。
自分が始めて事件を知ったのは10年ほど前、ある本の中でチョロッと生瀬騒動について書かれていたので知ったわけですが、興味を持って図書館などへ行き調べようとしても、調べようが無い状況でした。
っが、最近、生瀬騒動を題材として「神無き月十番目の夜」という小説が書かれたようです。
自分は、作者の頭の中の世界に染められそうだから基本的に歴史小説は読まないんですが、今度読んでみようかな~。と思ったり。


地獄沢




さて、そんな悲しい土地を離れて、お次は、
14.jpg
このブログに何度も登場している、八溝山の展望台!

八溝山



この場所は、やはり、落ち着きます。
色んなモヤモヤが溜まった時には、ここに来て、
13.jpg
景色眺めてボケッとして、スッキリ。
大切な時間。
大切な場所。
なんだけど、今回は、大学のゼミの方々が虫取りに来ていて、ワイワイキャーキャー大騒ぎ。
ちょっと残念賞。
まっ、ここじゃなくてもね。と自分に言い聞かせ、さっさと立ち去る。
立ち去りたい。
立ち去ろうと思ったんだけど、ベスパのフロアの上には
15.jpg
力尽きたオニヤンマが・・・
でかいトンボなんて撤去できませんよ。
無理。
全然無理。
という訳で、ここからはオニヤンマが自然に吹き飛んでいくまで、片足を上げたまま山道を下ることに(笑)
途中、オニヤンマの死体も吹き飛び、ホッと一安心。でルンルン気分で山の中を走り回っていたら、足に、チクっっとした鋭い痛みが。
虫に刺されたか?
と思い、急停車。
すると、フロアの上には
16.jpg
栗が(笑)
秋が空から降ってきたご様子で。
虫じゃなくて一安心。
その後は、八溝山の裏側の展望スポットにベスパを止めて、展望台でボケッと出来なかった分、誰もいない山の中でボケボケタイム。
っで、帰宅。

走行距離400km弱。
久しぶりのツーリングは、やっぱり最高!
自分は、ベスパに乗って山の中を走っている瞬間が、人生の中で一番好きな瞬間なのかも。
なんて事に気付いてみたり。
これから、どんなに忙しくても、月に一回は必ずツーリングへ行こうと決意した今夜です。
っが昨夜、調子に乗って呑み過ぎた為、体調は急降下・・・
もうお酒なんて嫌っ!
と思いつつ、当然、今夜は迎え酒(苦笑)
そんな夜。
オヤスミナサイ
by kbscooters | 2009-08-28 23:19 | ツーリング

奥久慈探索 part1 by KBの遠藤

昼間に、予期せぬ怒りの事件が起きて一度書いたので、本日2度目の書き込みですね~。

がっくりな本日とは違い、昨日は、久しぶりにツーリングへ行ってきました~!

まずは、茨城県常陸太田市の、竜神峡に架かっている、竜神大吊橋へ。

歩行者用としては日本一との事で結構期待してたんだけど。。。
やはり
2.jpg
橋は、橋。
上からの眺めは
1.jpg
良かったので、橋から先にある、竜神峡のハイキングコースを歩くと、もっと良い景色に出会えたんでしょうね~。
自分は独りぼっちなもんで、歩かずに引き返してきたのが心残りだったり。
ハイキングコースは、これから先のお楽しみということで。

っで、次に向かうは、竜神峡のすぐ先。
7.jpg
武生林道という舗装林道にある
4.jpg武生神社

山の中にポツンとある神社です。
以前、この神社を地図上で見つけた時、山の中にポツンと有る神社ということは、もしや、ここにあるんじゃない?自分の理想の形の石段が。なんて事に気付いてしまい、いつの日にか行きたい場所。となっていました。
さて、この神社の石段の方は
5.jpg

f0225627_14245636.jpg

好きな石段のジャンルではあったけど、ボチボチでした~。。。
って、自分以外の人間にとっては、石段なんてどうでもいいのでは?と思われる事は確実なんですが、自分にとっては、大切なんです。石段が(笑)
理想の石段探しの旅はまだまだ続くようで。。。

この武生林道、何箇所か
8.jpg
見晴台が作ってあり、景色も
6.jpg
良好!奥久慈の山々を見渡せていい感じに走れます。
ベスパで走るには丁度良いコーナーが続くし、オススメで~す。

っが、途中、工事で、、、通行止めとなっていて、元の道に引き返さなきゃいけない事態に。。。
ガックリなオチがついてしまいました。

そしてお次!
っは、石段以上にマニアックかもしれません。
が、そちらは、書き出すと長くなりそうなので、後半へ続く。
もったいぶってる訳ではありませんよ~。
あまり長くなると、読んでる方にも迷惑なんじゃないかという気遣い。
と言いつつ、実は、今から友人と飲みに行く事になっているので、時間が無いだけ。
だったり。
テヘッ

サヨウナラ~
by kbscooters | 2009-08-27 20:09 | ツーリング

ムキャ~。。。首チョンパ by KBの遠藤

KB農園のヒマワリ。
種を取る為に枯れるまで放置していたんだけど・・・

4.jpg
花が・・・
3.jpg
切られてる。。。
2.jpg
どいつも
1.jpg
コイツも・・・

ムキャ~~~~~~~~~~~~~~~!
花泥棒がいやがったご様子で・・・

「俺は向日葵泥棒~♪ 腕は一流さ~♪」(BJCの替え歌ね)

なんて花歌歌いながら向日葵達を首チョンパにしていきやがったのか?
このサイコ野郎め!!!

狩りだ狩り!
向日葵泥棒狩りだ~!
絶対に犯人を捕まえてやる。
なんて事はしませんが、ガックリです。
近所のオバちゃん達にも種のリクエストを頂いていたんですが。。。
そういえば、何年か前に、野菜泥棒もいたな~・・・

人様の物を盗むのは良くない!

最高に気分が悪い今この時。
こんな時は


仕事だ~~~~(笑)

仕事が溜まっているので、仕事に集中しま~す。

ホントにガックリんこ。

サラバ
6.jpg
向日葵。
そして、あなた達ったら、やはり、大きく成長するだけあって、
5.jpg
根っこも凄いのね!

ふぅ・・・また来年会いましょ。

はい。やり場の無いこの怒り。
ぶつける所が何処にも無いので、Blog書いて、心を少しでも落ち着かせてやろうかと。
そんな木曜の昼下がり。
仕事しま~す。
ソレデハ
by kbscooters | 2009-08-27 12:47 | 雑記

新曲が出来たぜ! by KBのジャイアン

みんな、今日の午前中、掃除してたら、新曲が出来上がったんだ。
聞いてくれ。
タイトルは

「夏の終わりに掃除で虫蒸し」

ヨロシクベイベーロッケンロール

いくぜ~~~~!

1・2・3・4!


1番

2階に転がりやがる
1.jpg
蝉の死体♪
こいつに苦しめられた   日もあった~♪
ルルラララ~

ついでに蜂も
3.jpg
死んでやがり~ ♪
本当に死んでるかどうか、ビビリながら~♪
ルルラララ~

カナブンなんて
2.jpg
ゴロゴロ死んでやがり~♪
次から次へと~ ×××(自主規制)♪
ルルラララ~

おっと危ない掃除機の前には
55.jpg
カメムシの死体♪
コイツだけは吸い込んじゃいけない。
ノノンノ~ン♪

でないと
でないと・・・
キチンと箒で
6.jpg
塵取りに~♪

間奏の語り

みんな、カメラを三脚にセットして、セルフポートレートなんて撮った事あるかい?
俺は
俺は
7.jpg
とても孤独を感じた瞬間だったよ。。。
けど、掃除も同じ。
今では、大嫌いな虫を取ってくれる人など・・・・

俺は


おれは~~~~~~~

2番

最近調子に乗って~
IMG_5897.jpg
甲羅干しなど覚えたビール♪
油断してやがると#$%&’()~=)(’&%$#$%&’(


あれ~、もう皆さん、満腹かな~?
単純に、大嫌いな虫の死体を片付けなきゃいけなくて、朝からとっても気持ち悪~い気分に染まってしまったので、このBlogを見てくれている方の中に、自分と同じ虫嫌いな方がいれば、虫の写真を見て頂き、自分と同じように気分悪~くなってもらえれば。
な感じで書いてみました~(笑)

そこで、アルバイト大募集!
業務内容は、KBの中に転がっている虫の死体を片付ける。だけ。
完全歩合制のお仕事となります。
虫の死体一つ片付ける毎に、1円53銭の報酬をお支払いいたします。
貴方が頑張れば頑張ったぶんだけ、お金が入り、ウッハウハ~!

条件は、19歳~39歳までの健康な女性。
制服貸与あり。
ただし、ちょいエロ。

なんてね~。
本当に、誰か虫の死体を除去してくれないかしらん。
と、本気で思った午前中の自分。。。

そして今の自分は、明日のツーリングルートが、ビシッと、今までに無い位、綺麗にまとまってしまい、チョッと鳥肌。
楽しみで~す!
明日は早起き。
晩酌は控えめでオヤスミナサ~イ
by kbscooters | 2009-08-25 23:09 | 雑記

関東ベスパ電気保安協会 by KBの遠藤

ここ最近、電装関係のトラブルで入庫してくる車輛が多いような気がします。
今日の作業は、1年程放置していたという50s。
火が飛ばない。
との事だったんですが、確かに、点火系にトラブルを抱えているようで、火が飛びません。
色々と探ってみたものの、原因と思しき場所は
7.jpg
発電コイル周辺しかないと思い、けど、何故に?と少し悩む・・・
配線を触った時の感触が微妙にグニュッとしているような。
怪しい!ってな感じで配線のカバーをひん剥いてみると
6.jpg
グニャングニャンの、通称ネリ消し配線と呼ばれる状態に。
こうなると、赤も緑も黄色も黒も入り乱れ、中に入っている線同士が接触して、トラブル発生。
普通だと、ここまで来ている車輛は
10.jpg
カバーの外の部分もグニャグニャになっていたりしますが、今回の車輛は、カバーに隠れた部分だけがネリ消し状態。
まっ、原因が特定できて良かったですが。
配線を新しく引き直し、キャブレターの中も洗浄して試運転。したら
8.jpg
排気漏れが酷すぎる以外は、いいんじゃない?ってな感じで絶好調!

そしてもう一つの電装トラブルはvespa125ET3の、
2.jpg
最近、ブログのネタに書いたプラグキャップ破損。
9.jpg
プラグの頭までグニャリと曲がっています・・・
この車輛はまだ火が飛んでいましたが、ここが原因でエンジンストップ。なトラブルが起きる寸前でした。
5.jpg
プラグキャップを交換して、
3.jpg
試運転して、こちらも絶好調!
この車輛、スロットルケーブル切れで入庫してきたのに、次から次へとやらなきゃいけない所がテンコ盛りで、どんどん作業が増えていってしまいました・・・
っが、これから暫くは安定して動いてくれるのではないかと。
最後に、サービス作業として
f0225627_1428546.jpg

vespaってエンブレムが取れてなくなっていたのが気になったので、中古の、程好くやれたエンブレムを
4.jpg
取り付けて作業終了!

このエンブレムが付いてるか付いてないかで、随分と車輛の醸し出す空気が違うと思いません?
なんとなく、このフロントのエンブレムが付いてないと、ボロ~イような印象を持ってしまうのは自分だけでしょうか。。。


やったぞ~~~~~~~!
久し振りに、真面目なベスパブログを書いたような気が(笑)

そして、今週の水曜日は、久し振りにツーリングに行っちゃおうかな~。
なんて思ってみたり。
何処に行きましょか。
と悩みつつ、酔い晩酌な感じで
オヤスミナサイ
by kbscooters | 2009-08-24 23:27 | メンテナンス

50ccでロングツーリングブーム到来? by KBの遠藤

暑い!そんな日が続きますが、空を見ると
8.jpg
秋気配が漂ってきています。っが、暑い!汗だくで働いてます。

そして、熱い!
と感じさせるベスパが入庫してきていたり。
4.jpg
このベスパ50sは、四国にツーリングに行くのでメンテナンスを。
との依頼を頂き入庫してきました。
四国ですか。50sで。。。やりますね~!
そして更に
5.jpg
こちらも50s。
オーナー様は、以前、このBlogでもご紹介させて頂いたアンティーク雑貨「ホタル石」のかた。
50sで、北海道にツーリングだそうです(笑)
既に、準備は始まっているようで
6.jpg
お手製の革のバックが付けられていたり。北海道=熊 なイメージからでしょうか???
熊除けの
7.jpg
鈴が付いていたり(笑)
まっ、女性の一人旅です。そんな用心も忘れちゃいけませんね~!

なんだろ。50sでロングツーリングってなブームが、自分の知らない所でヒッソリきはじめてるんでしょうか?
どちらにせよ、熱いですね!

そして、自分好みでグッときたのが、
3.jpg
このvespa100。
来てます。
2.jpg
錆が(笑)
ボーディーの艶も無くなり、つや消し白で、良い感じ。
この100のオーナー様は、なんと、千葉県流山市にある「亀の井歯科」の院長先生!
このベスパを歯医者さんの前に止めていたりするようです。
院長先生!それは、やめましょ~!
歯医者さんの前に止めておく専用の、清潔感漂うキレイなベスパをお買い上げ頂けたらと(笑)

そして、本日の、熱々なご夫婦。
1.jpg
奥様のあだ名はパインちゃん。
免許取得おめでとうございます!
っが、トラブル発生のご様子で・・・
早く直るといいですね~!
お土産の
10.jpg
パイナップル&桃&ウコンの力ありがとうございま~す!
パイナップルの香りが爽やかで元気が出ます。
次にご来店いただく時までには「牧歌的な男」に変身しておきま~す(笑)

大阪からは、こんな素敵な
9.jpg
おビール様が届きました~!
KIRINのI様、いつもありがとうございます!!!
ホップの真実。
この「真実」という言葉の響きが、コイツはやるな!なんて空気を感じさせてくれていいですね~!
そして「秋味」。
四季をビールで感じる。ってのは、素敵です!
秋が訪れるまで呑むの我慢して、マツタケなんて焼いて「秋味」でグビッといっちゃったりしたら最高ですね~!
と言っても、秋まで我慢出来るわけも無いし、根本で、松茸を買うお金なんてありませんが(笑)
ちょっと見栄を張ってしまった自分です。
I様、大阪は本当に暑そうですね~。。。
体を壊さないよう、ガンガンとマラソン走りまくってください(笑)

さて、今夜も酔っ払い。。。
昨日は、ライブが楽しかったんで呑み過ぎました~・・・
無駄な反省。
などしつつ晩酌しつつ、オヤスミナサ~イ
by kbscooters | 2009-08-23 23:10 | ベスパetc

究極のボディーコーティング by KBの遠藤

本日は、とってもスペシャルなベスパをご紹介!
4.jpg
PX200FLです。
えっ?ただのPXじゃないかって???
コイツは違います。
ベスパ乗り達の憧れとも言える、錆びないように気を使う、フロア部分の、完全防錆に成功した車輌です!
どんな方法で?って???
しょうがない。ご紹介しちゃいますか!
ジャ~ン
2.jpg
ジャジャ~ン
3.jpg

はい。オイルタンクから滲み出てボディーの中に溜まった2stオイルが、バッツリと体積して、更に、苔も付いてたり!
中々、ここまで来ている車両はありませんね~!
これは、オーナー様への嫌味ではなく、本当に、このまま育てて欲しいフロアです。
ここまで来ると、フロアは絶対に錆びる事がありませんからね~(笑)

究極のボディーコーティングといった感じでしょうか。
中途半端に汚れていると、う~ん・・・となってしまいますが、ここまで来ればヒャッホ~イ!となります。
オーナー様、たまには洗車など。という気は絶対に起こさないで下さいね~!
このまま大切に育てていきましょう(本気)!


あっ、ここで、お知らせです。
明日、8/22は、午後7時位にお店閉めます。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
そうです。明日はいよいよ
1.jpg
ライブで~す。
フライヤーをネット上で拾ったので貼り付けま~す。
生まれて初めてボーカルもやるんで緊張してま~す。。。
ついでにDJもやるので、明日持っていくレコードを選択してま~す。
さて、どうなる事やらハラハラドキドキ。
ライブ前に緊張する事なんか無いんですがね~・・・
取り合えず、オヤスミナサ~イ
by kbscooters | 2009-08-22 00:52 | ベスパetc

修理は時に発掘作業 by KBの遠藤

お盆が過ぎても、まだまだ夏なんて季節は居残っていて、今日も、じめじめと暑い一日となりましたね~。
と言っても、午前中は
1.jpg
シリンダーとピストンが焼き付いて交換したPX200Eの初期慣らしも兼ねた試運転に旅立ってみたら、思いの他、涼しくて気持ちよ~く走れて、夏の終わりが近づいてきている事を肌で感じてみたり。
いつまでも走っていたい気持ちで一杯になりましたが、そんな訳にはいきませんね~・・・
まだまだ、沢山の修理待ちのvespa達が待ってますからね~。

と言うわけで午後からは、80年製のベスパ125ET3の配線修理に取り掛かりました。
っが、80年前後に生産されたET3は、とっても厄介・・・
なぜなら、それ以降の発電コイル周辺は
2.jpg
コイルに半田で普通に配線が繋げてあるんですが、80年前後のモデルは
3.jpg
配線の上から、エポキシパテのような物でコーティングされちゃってます。
いや~、イタリア人ったら、珍しく、丁寧な仕事をしていますね~!
最高!!!
なんてなるか~~~~~!!!
配線を交換する為には、エポキシパテみたいな奴を、傷付けちゃいけない配線も一緒にコーティングされているので、慎重に、コツコツ、コツコツと割って壊していき、
5 (2).jpg
やっと、配線たちがコンニチハ。となる訳で、えらく手間がかかります。
発掘作業な雰囲気プンプン。
何でこんな面倒くさい事しやがったんだ!
と、この頃のET3の配線修理をする度にプンプンしている自分です。

ご自分で作業される方、配線修理の際は、コツコツとですよ~!
頭きた~~~~~!
なんてテンションでガンガン壊していくと、コイルに傷を付けたり、余計な配線切っちゃったり。ろくな事になりません。
修理ではなく、破壊行為となってしまいます。
あくまでも、コツコツと。慎重に。

そして、毎週スタジオに入ってコツコツとお酒呑みながら練習しているPALCRATSのライブが、今週末、つくば市であります。
ライブ告知など。
と思ったら、お店の名前。イベント名。入場にいくらかかるのか。なんて重要な情報が全く持って知らないままな事に気付いて見たり(笑)
分かっているのは、出番が、午後10時45分から。
と言うことだけ。
ってな訳で、こんな少しの情報で場所等が分かった方がいれば、遊びに来て下さいね~!
いるわけ無いか(笑)

そして今夜はこれから、ライブ前最後の練習。
やりますか!
な感じで
サヨウナラ~~~~~~~~
by kbscooters | 2009-08-20 19:32 | メンテナンス


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
未分類

検索

LINK

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2001年 09月
2001年 01月

最新の記事

失って気付く悲しみより明日の芽を
at 2017-03-25 21:39
逆光の中で
at 2017-03-24 20:49
ショックは少なく優しくしてね
at 2017-03-23 22:04
セキュリティー強化でドロンに..
at 2017-03-21 21:25
連休が終わる。春もそろそろ
at 2017-03-20 21:04

タグ