<   2009年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

納車逃げ。 by KBの遠藤

昨日は、ランブの納車!
agaru.jpg
バンドメンバーでもある友人がオーナーの美容室 agaru に納めてきました~。
っで、agaru店長は、納車だ!ってことで、カツラまで被って自分の事を待っていてくれてました~!
ハッチャケやがってこのやろ~!
ニクイね!
オーナーを差し置き、店長が目立ちすぎ!
って、地毛かよ!
脅威のデカさ(笑)
「これ、直して乗れないんですか?」
なんて言ってたけど、直す以前に、無理っ!
だって、あなたヘルメット被れないでしょ(笑)

そして、納めたランブは、不動車です。
コイツは、恐らくベトナムから来た、どうしようもない奴だったり・・・
事情によりKBに流れてきたんですが、直すとか直さないとかのレベルではなく、正直、持て余していたりして。
倉庫の中で眠る事数年。
って事で、アンティークなオブジェとして、超格安にて販売させていただきました(笑)
まっ、美容室に置いてあると、雰囲気あっていいんじゃない?な感じで、お買い上げ頂きありがとうございました!

そしてついでに、オーナーの所有するベスパP125Xを、150ccにボアアップ&諸々改造等する事になっているので
125.jpg
積んで帰ってきたり。
お仕事頂きありがとうございます。

↑のお店のBlogに、3/21に自分がウッドベースを弾いているPALCRATSと言うバンドの初ライブの様子がアップされているので、お暇な方は覗いて見て下さ~い!自分は、写真が手元に無かったので書き損ねましたが。

本当は今日、真面目なベスパネタを書こうと思っていたのですが、ちょっとこれから用事があるので、さらっと書きやすいネタに逃げちゃいました~(笑)

そんな感じで、サヨウナラ~

今夜は、やるぜ!
by kbscooters | 2009-03-31 20:10 | 雑記

ショート。 by KBの遠藤

今日の日中は、風も無く穏やかで、春だ~!やっほい!と叫びたくなる位、気持ちよかったですね~!
試運転してても
haru.jpg
仕事を忘れて走り続けたくなっちゃう位、気持ちよ~く走れました。

ってところで、続きを書く時間が無くなってしまいました~。
今から
ld.jpg
ランブレッタの納車&一台引き上げの旅に出ま~す。

それでは皆さん、酔い夜を!
イッテキマ~ス
by kbscooters | 2009-03-30 20:10 | 雑記

薄くなる時間と厚くなる恩 by KBの遠藤

今日は、この間自分のvespaP200Eに組んだシリンダーの重さを測ってみたり。
ピナスコとマロッシの200用のボアアップKitは、アルミ製なんですよね~!
放熱性がウンチャラカンチャラ。なんて事より、魅力的なのは、その軽さ!
アルミ製ピナスコのシリンダーの重さは、
pi.jpg
1900g弱。
鉄製ノーマルシリンダーの重さは
no.jpg
しまった。。。
ビローンと針が1回転以上回って、測れません・・・
この上皿秤では2kg以上は計測不可能。
まっ、とにかく、ノーマルはとっても重い。と言う事で(笑)
持ち比べると、分かり過ぎる位に、分かります。

自分のPは、TOPケースやらなにやら色々と取り付けているので、物凄~く、重いんですよ。
そんな事もあり、ボアアップ以外の目的として、車体の軽量化。なんてのも影の目的でした。
その効果は、車体をちょっと押して見るだけでも分かるので、大満足ですね~!

な~んて事をのんびりやっていられたのはお昼まで。
本日は、沢山のお客様にご来店頂き、あっという間に時が過ぎていきました。
Blogに掲載する許可を頂くのを忘れてしまった
ko-ti.jpg
横浜よりお越し頂いたお客様に、50sの納車前教習などさせて頂きました。
と言っても、教習するまでも無く、あっという間に乗れてしまったので一安心。
初めてのベスパの感想は、とても楽しかった。
との事だったので、嬉しい限りです。
車輌が届くのを楽しみにお待ち下さい!
これから始まるベスパライフを楽しんでください!!!

そして、この間ご紹介させていただいた、凄い距離を乗りまくり。な、乗りモペの
ciao.jpg
お客様も、車輌を迎えにご来店。
なんだか、今度、川崎までCiao で行く。なんていっていましたが(笑)
どうせなら、本当に、箱根越え!
かましてください!
そして、このブログに、箱根の頂点で撮った記念写真を掲載させてくださいね~!
まだまだ、碓氷峠もありますよ~(笑)
ギネスの差し入れありがとうございました。
自分も、負けてられませんね~!

他にも、この先ご紹介させていただく事になると思いますが、本日、ほぼ新車。な50sやFUOCOをお買い上げ頂いたお客様も。
ありがとうございます!

こんな夜は、酒だ!酒~~~~~~~~!
ヘベレケナイトなまた今夜。
総てが、ありがたや~~~~~~~~~~。
な、日々ですね~。
色々な方々と関れる。と言う事が、とても楽しく思えるここ最近の自分です。
真面目に、ありがとうございます。という言葉を残させて頂きつつ、
オヤスミサ~イ
by kbscooters | 2009-03-29 23:48 | 雑記

準備は怠らず。時は流れる。 by KBの遠藤

本日は、明日から房総半島へツーリングに行くというお客様のvespa125ET3の
jyunbi.jpg
タイヤ交換などさせて頂きました。
今は寒いけど(笑)、季節は春。
これからツーリングへ!
なんて思われてる方も多いのではないかと。
ツーリング前の点検は大切ですよ~!
旅先のトラブル。ってのも、後になってみれば良い想い出となったりしますが、トラブルが無いに越した事は無いですね。
キチンと、準備を整え、楽しいツーリングにしましょうね~!
ちょっとツーリングに行く前の点検。
なんてのも、当然、大歓迎ですよ~!
そんな方も、お気軽にご来店下さい。
ツーリングのアドバイスなども出来ると思います。
あっ、自分の場合、食べ物と温泉以外のアドバイス、となりますが。
その2つには興味が無いもので経験が・・・(笑)

そして、納車の時を待つ
ld.jpg
KBにしては珍しいランブレッタのLDを軽く磨いてみたり。

う~ん、暇ではないけど、静かに流れて言った今日の時間。
こんな時に残念に思うのは、自分の文才の無さ。っだったり・・・
こんな時こそ、流れるように、静かに流れた時間をサラサラと、サンリオのキャラクターの如く、ほんわか綴れれば良いのですが。
自分には、無理。
だな(笑)

そして、最後にKBに訪れた方と、色々と話をしていたら、ふと気付くと、この時間。
ありゃ。これは、KBにお泊りの時間よね。
と言う訳で、軽く1杯、寝酒引っかけにイッテキマ~ス。
by kbscooters | 2009-03-29 01:28 | 雑記

重ねた距離。と、重なる柑橘 by KBの遠藤

本日の修理。
ciao.jpg
CIAO。
このCiao、自分の知る限り、一番酷使されているモペットですね~。
何せ、このCiaoのオーナーと言ったら、ある意味、変態のジャンルに入るのではないかと。
このオーナー様の口から出てくる言葉が凄い!
「この間、これで横浜まで行ってきましたよ~!」
とか
「この間、ちょっと代官山に行ってきました!」
とか、多摩センター方面や、あれやこれやと、ちょっと、Ciaoで行く距離じゃないだろ!
ってな距離を走り回っているようで(笑)
しかも、それを軽~く、大した事ないように話していますから。
まぁ、自分もベスパで走る距離じゃないだろ!と言う距離を走っているので、このオーナー様と同ジャンルに括られるとは思いますが(笑)

鉄道マニアにも、色んなジャンルがありますよね。
乗り鉄。撮り鉄。潰れそうなローカル鉄道のみ応援鉄。等々。
これをベスパに置き換えると、自分なんかは、乗りベス。
このCiaoのオーナー様は、乗りモペ。
となるんでしょうか(笑)

まぁ、当然、それだけの距離を走った分だけ、Ciaoの消耗部品も減っていて、今回は
yanakanji.jpg
クラッチの修理。となりました。
herisugi.jpg
凄いです。クラッチシューが、ほぼ居なくなってます。。。
頑張りましたね~!
ギアオイルも
fukimakuri.jpg
オイルシールが駄目になっていて、オイルを大放出!

これらのパーツを交換した結果、絶好調!
まだまだ、走れますね~!!!
今度は、どんな所に連れて行かれるのでしょうか?
想像もつきませんが、きっと、遠い所には行くんだろうな~(笑)
まっ、乗り物は、乗ってなんぼでしょ!
こんなに乗ってもらえて、幸せですね~!

そして、自分のベスパから外した、
3.jpg
ピストンを点検しました。
3万キロ走った割には、かなり綺麗なのではないでしょうか?
ピストンリングが、カーンボンが溜まって固着しう。ってな様子もないし。
ピストンヘッドも、うっすらとカーボンが付着している程度。
シリンダーヘッドのスキッシュエリアの状態も
6.jpg
いいんじゃない?
自分の使っているオイルはWAKO’S 2CT。
自分の乗り方。ではなく、オイルのお陰かな。
ショップによって、人によって、それぞれ好みのオイルってのがありますよね。
自分的には、この結果を見たまんま。って事で、ワコーズのオイルを続けま~す。

本日の頂き物。
mi.jpg
沖縄のミカン。
というか、本当の名前忘れちゃいました~。

そして
tane.jpg
種。
この種は、晩白柚(バンペイユ)という柑橘類の種。
名古屋のSMASH HEADさんからの頂き物です!
この晩白柚ってやつは、凄いんですね~!
なんと、直径25cm以上の実がなるようで。
デカ過ぎでしょ(笑)
買うと結構、高いようです。
って事は、コイツを育てて、晩白柚成金。ですね~!
ウハウハ~!
お金ザックザク~!!!
と思ったら、ネットでよ~く調べてみると、、、物凄~く、育て方が難しいご様子で。。。
SMASH HEADさん、儲けは折半。の晩白柚儲け話は、既に、風前の灯火のようです(涙)
まっ、やれるだけはやってやるさ!
とにかく、この種、埋めてみます。
芽が出るのか???

それにしても、寒すぎですね。ここ数日・・・
お花見。どころじゃないですね~。
鍋で熱燗!な感じでしょ。
ひっそり、昨日から、慣らし運転をさっさと終わらせる為に、帰りは100km位、遠回りしつつ帰ろうかと思ったんだけど、この寒さにKO負け。
乗りベス。
とはまだ名乗れないかな?
あっ、別に名乗らなくてもいいかも(笑)
な感じで、オヤスミナサ~イ
by kbscooters | 2009-03-27 23:02 | メンテナンス

喜び。後、苦 by KBの遠藤

昨日は、大失敗。と言うか、火曜の夜、勢い余って、思いっきり呑ンダクレてしまい、、、起きたのが、丁度お昼な12時でした・・・
昼飯食べて、作業開始!
と言っても、シフトケーブルの交換を残すのみ。な状態だったので、あっさりと作業終了。
したので、ボアアップキット同様、購入したまま放置してあった、
ria.jpg
こんなパーツを取り付けてみました~!
このパーツ、かなりマニアックなパーツです。
リアブレーキケーブル。何ですが、通常のリアブレーキケーブルではなく、ケーブル調整を、道具を使わず、アジャスターを回すだけで出来てしまう!という優れもの。
cyousei.jpg
リアブレーキケーブルの遊びの調整ってのは、かなりシビアなものです。
人によっては、その日の気温、天候などによって、毎日乗る前に調整する人がいるくらいなもんで、そんな方にもお勧めのこの1品。毎日調整らっく楽!(大嘘ですよ~)
正直、若干、クランクケースを加工しなければいけないし、そんなに頻繁にリアブレーキケーブルの調整をする人などいない。だけではなく、1度、リアブレーキペダルをバラさなきゃ交換できないので、全く持って、お勧めする事の出来ない1品だったり(笑)
このケーブル、vespaP/PX用ではなく、PX125T5用のケーブルです。
T5はこのタイプのケーブルなんですよ。

自分、1度ロングツーリングに出ると、2000km以上走ります。
そんな中、毎回、ツーリング途中でリアブレーキの遊びが変わってきて、1度は調整してました。
その時間を、大幅に短縮してやろうかと言った感じで取り付けました。
T5のリアブレーキ調整は楽でいいな~。なんて思っていたときに、このパーツを発見したので購入!

そして、ブレーキペダルをバラしたついでに、バフ掛けしてピッカピカに輝いた
pikapika.jpg
ペダルに交換しました!
これで、また一歩、ひっそりエロベスパの道を進んだ事に。

それにしても、ボアアップしてパワー盛り盛りになちゃって、どのコーナーもパワースライド!
2輪ドリフトかましまくりで、スピードの向こう側が見えてきました!!!

嘘。大嘘です・・・

逆に、慣らし運転。なんて苦行が待っているんですよね~・・・
自分は必ず、1000kmは慣らし運転します。
回転あげないでシフトアップ。
4速の走行中も、回転上げない様にタラタラ運転。
早く、この苦行から開放されたいものですね~。
組んだ時の走行距離。
at.jpg
ふぅ。
こっから1000km。頑張りましょ。

こんな時はね、花ですね!お・は・な!
KB脇に今年も咲いた
hana.jpg
相変わらず名前の知らない花を眺めて、ウットリ。
癒されます。
嘘。
どうでもいいけど咲いていたのでアップしてみただけ~。
な感じで、今夜は、オヤスミナサ~イ
by kbscooters | 2009-03-26 23:29 | パーツ情報

祝!WBCチャンピオン!!! by KBの遠藤

本日の営業終了後、なんとなく、心の中に
「自分のPのエンジンやるチャンスは今しかないんじゃない?」
と言う思いが、と言うか
「今しかねぇよ!」
と何故かテンション上がって、、、
orosi.jpg
急遽、エンジン降ろしちゃいました!
明日は、残雪ツーリングに旅立とうと思っていたのに、何やってるだ。俺という人間は・・・
さて、エンジン全バラしましょか~。
と思ったけど、流石に、じっくり腰をすえてオーバーホール等の作業をしていたら、明日には終らないだろ。と思い留まり、購入したまま放置状態だった
pi.jpg
ピナスコのボアアップKITを組みました~。
取り合えず、ほぼポン付け。
ロングストローククランクは、エンジン開けるまでお預け~。
何せ、今日中に液体ガスケットを塗って組まなきゃいけない作業は終らせたかったので、集中して作業したから、間の写真は一切なし。
kumi.jpg
あっ、ボアアップ以外にも、クラッチバスケットを
ring.jpg
周囲にリングを溶接してある物に変えておきました。
と言っても、このパーツ、バラしたまんま放置している自分のPX200Eのエンジンに組んでいた物を組み込んだんですが・・・
PXのエンジンはマロッシKIT等を組み込んでましたが、ノーマルのクラッチバスケットは、1度、エンジン内にて爆ぜ飛びましたからね~。
一応、用心して組んだ感じで。
ピナスコのポン付けなら大丈夫だとは思うけど、クラッチがバラバラになるのはトラウマとなっています・・・

本日は、
orosi.jpg
エンジンを積み込んでキャブレターを付けた所でタイムアップ。
作業するには近所迷惑な時間に突入してしまいましたので、これにて。

明日は、ほつれてしまったシフトケーブル交換と、あと少し、いじりたい所があるので、午前中一杯で作業終了となるのかな?
それにしても、なんで、テンション上がってしまったのかが、自分でも分かりませ~ん。
結局、オーバーホールする予定なので、今回の作業、どう考えても、二度手間。だと思うんですが。
まっ、いいのさ!いいのさ!
男の行動に、理由なんていらねぇ!
やって、やって、やるだけよ!(嘘)
ただのバカだな。自分と言う人間は・・・

あっ、今日のタイトル「祝WBCチャンピオン!」は、全く持って、関係ありません。と言うか、自分、野球のルールすら知らない人間です。
チャンピオンになった。と言う話も、今日が決勝戦だということも、近所のオジチャンに教えてもらったから知っているだけだったり。
そして、たまには、世間の波に乗ってみたい!と思い、つけたタイトル(笑)
まっ、日本が勝つ。ってのは、おめでたい事ですしね~!

さ~て。夜の柏をパトロールしてきましょか~。
イッテキマ~ス
by kbscooters | 2009-03-25 00:16 | メンテナンス

風。防。 by KBの遠藤

昨日の失敗。
メーターが回らなくなってしまったvespaPX200Eの修理をしていたのですが、原因は、メーターケーブル切れかと思いきや、メーターギアの破損。という結論に至り、作業開始!
といこうと思ったら、
g1.jpg
メーターギアを押さえているカラーが、外れませ~ん・・・
本当なら、スポンと簡単に取れる部品なんだけど、どうにもこうにも、何かに引っかかってしまっているようで、取れないのです。
更に、状況的にいけてないのは、取れない部品が付いている場所。
g2.jpg
物凄~く、狭いんですよ。
特にこの車輌は。
普通のPX200Eならある程度スペースあるんだけれども、この車輌は、ディスクKit+ビチューボのフロントショック付き。
とっても作業し辛くて、イライライライライライライライラ。
色々な道具を使って、あの手この手で攻めてみても、どうにもこうにも、取れやしない。
ブレーキ周りをバラして、作業しやすくすればいいんだけど、そうなると、メーターギアの交換。
なんて簡単な作業なのに、工賃が結構かかってしまう事に。
お客様の負担を考えると・・・
と思い、何とかバラさずに取ってやる!と意地になり、色々と、道具を作ってみたりして、可也の時間をかけて、やっと取れた~!
スッキリ!
ブレーキ周りをバラさず取ってやったぞ~~!
と喜んだ訳ですが、、、これ、仕事としては、大失敗。と言う気がしてなりませんね~・・・
何せ、ブレーキ周りをバラして取るより時間がかかっている。だけではなく、実際、バラして外した訳ではない=工賃を頂けない。という悲しい現実(笑)
まっ、まぁね、たまには勝手にボランティア。的な時もね~(涙)
後に、この車輌のオーナー様から電話があり、他の作業もご依頼頂いたので、助かりました~。な感じでありがとうございます。

そんな事をしていた昨日今日。
外の世界は、正しく春の嵐。となりましたね~。
風が吹き荒れて、色んな物が道路を飛び交っていました。
KBに飛んできた一番大きな物は
fl.jpg
商店街に掲げられたレイソルの旗。
軒先のベスパにHITしなくて一安心。
っで、風が運んでくる物ってのは大きな物だけではなく
kousa.jpg
小さな物も有りますね~・・・
お客様のPXったら、黄砂が積もって、黒いベスパが黄色いベスパに。

まっ、自分も、相変わらずなHARDCORE SCOOTERISTですから、こんな風になんてね。
余裕で駆け抜けてやりましたよ!
朝、家を出て3分後。あまりの風の強さにUターン。
fuu.jpg
風防取って駆け抜けました~(笑)
いや~、風防取って走ると、今日のような台風並の強風でも、全然、怖くな~い!
まっ、いかに、風防が風の抵抗を受けているか。と言う事なんだけど。
こんな強風の日にも、全然余裕で走れちゃうのは、常日頃から風防修行をしているお蔭ですね!
風防万歳!
何にせよ、デカイ風防は、風が強い日は取り外した方が賢明ではないかと。。。
何処かに飛んでいってしまいます。危険すぎる・・・
っと、全然、HARDCOREじゃない提案などしつつ、今夜は去り行こうかと。
あっ、Tさま、遅くなりましたが
ye.jpg
おビール様の差し入れありがとうございます!
このビールは、何か特別な日に呑ませて頂きますね~。
何せ、シルクエビスですから(笑)
シート屋のアドレス調べておきましたので連絡お待ちしておりま~す。

そんなこんなで、あと少し呑んで寝ときます。
オヤスミナサ~イ
by kbscooters | 2009-03-23 23:56 | 雑記

遠方より。PIAGGIOより。 by KBの遠藤

この間の愛知県のお客様に引き続き、本日は、遠く、新潟県よりご来店頂いたお客様に、
sinkyuu.jpg
vespa50sをご購入していただきました!
ありがとうございます!
ご購入していただいたのは、写真に写る左側のシルバーの50s。
そして、右に写る赤の50sは、このお客様が、20年以上前に購入されて乗っていた車輌。
10年以上眠りについていたようです。
必ず、いつの日にか復活させて、また元気に走らせてやりますね~!
本日は、新旧ベスパを2台並べてでパシャリと記念撮影させて頂きました。
新潟。と言えば、コシヒカリ。日本酒。新鮮な魚。
う~ん。羨ましすぎる。
もし自分が新潟に住んだら、確実に、アル中街道ひた走るんだろうな~(苦笑)
綺麗な田園地帯を駆け抜けてください!

そして、車輌を発送する前に、旧型テールに交換する事に。
自分、ひっそり、テールの付いていないスモールボディーのお尻が、
ssuki.jpg
かなり好みだったり。
いつも、テール交換の際、ついつい眺めてしまいますね~!
旧車のお尻ばかりが綺麗。綺麗。と言われていますが、旧車と比べて控えめなスモールボディーのお尻も、いいもんですよ~!
あっ、自分、尻フェチではなく、脚フェチですが(笑)

そして、個人的にとっても気になるベスパの謎。
それは、
naze.jpg
スモールボディーのニューブルーと呼ばれる色の車輌の中に、まれに、何故か、フェンダーだけ。とか、頭周りだけが、
cyoi.jpg
写真じゃ分かりづらいんですが、微妙に、中途半端に、メタリックが混じっていたりするんですよね~。
実車も、よ~く見ないと分かりませんが。
これ、後から塗りなおされたから違う。訳じゃないんですよね~。
新車の時から。なんですよね~。
メタリックが入ったニューブルーのフェンダーやライト周りが余っていたから、後からチョコチョコと混ぜて組んじゃったりしたのかな~。
どうなんでしょ。
謎は深いですね~。。。
って、どうでもいいですね(笑)
一ついえるのは、色が違うのを組んで、新車として出荷するピアジオ社ったら、その適当っプリが、ス☆テ☆キ☆

そんな感じで、今夜は、明日ライブの為、スタジオ入って最終練習。
さて、明日のライブは、うまくいくのか失敗するのか。
初ライブだから上手くいくことはないと思うけど、せめて、反省できる程度にボロボロでいたいですね~。
笑うしかないレベルだと・・・
まっ、楽しければいいさ!
ってな感じで、イッテキマ~ス
by kbscooters | 2009-03-20 19:08 | 雑記

修理大歓迎で~す! by KBの遠藤

この間、修理車輌をお預かりするスペースが。。。
と書かせて頂きましたが、各車輌の修理も順調に進み、スペースも空いてきたので、修理車輌の持ち込み大歓迎で~す!
皆様、躊躇なく、ビシバシお持込みください!
愛車の点検。なんてのも無料にてやらせていただいているので、お持ちしております。
当然、何度も書きますが、他店で購入。個人売買で購入。のベスパも大歓迎!
何も気にせず、お持込み下さいね~!
何処で買おうがベスパはベスパ。
ですからね~!

本日の昼の休憩時間より、春の恒例
hatake.jpg
KB農園耕し大会が開催されています。
あっ、大会と言っても、独り孤独に、土を掘り起こして「ふるい」にかけて、畑の中の小石などを除去しているだけですが。
2009KB農園のテーマ。
「大根。Oh!大根。ィヤッホイ大根。」
故に、特に念入りに、いつも以上に深く掘り起こし「ふるい」にかけてます。
大根を育てる場合、土が固かったり、土の中に石などがあると、キチンと育たないんですよね~。
短くなったり、二股のエロ大根になったり。
何年か前に、何も知らないまま挑戦して、思いっきり失敗したので、今回は入念に作業。
フカフカの土にしてあげてます。

作物を育てて食べる。
生きていく。と言う事に直結したこの行為、中々、やり始めると、楽しい物ですね~!
大きく育てよ~!と祈りを込めつつ、えっさこらさと土を掘る。
とても良い時間。

仕事もキチンとしてますよ~(笑)
6年振りの目覚めとなったベスパ50s
mezame.jpg
どうやらこのベスパ、寝起きの機嫌はとても良い様で、さ~て、乗ってみるか。と思ったら、ハンドルパイプが、思いっきり固着してました。。。
っで、本日、ハンドルパイプを
gurisu.jpg
バラしてグリスアップ!
っで、閉店時間後に
yoru.jpg
夜の試運転。
暗い森の中を、50sのほんわかライトを頼りに駆け抜けて、何となく、寂しい気持ちになってみたり。
しつつ、KBに辿り着くと、店の軒先で、韓国人ホステスが座り込んで、パンツ丸出しで客とおぼしき人間と大声で電話中。
「ワタシ、仕事イヤニナッタ。
ソンナ時モアルデショ。
トテモ悲シイ。
韓国ニ帰リタイ。
ケド貴方ガイルカラ日本ニイル。
ダカラ店ニ来テ!
酒飲モウ。」
どんな営業電話だよ。と、苦笑い。
頑張れよ~。と心の中でエール送りつつ、乗ってきた50sの仕上げの作業をしてみたり。
まっ、順調。順調。
良い感じで仕事が運んで今夜も酔い夜。
オヤスミナサイ
by kbscooters | 2009-03-19 23:28 | K.B.からのお知らせ


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
未分類

検索

LINK

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2001年 09月
2001年 01月

最新の記事

雨は上がってハバナな方へ
at 2017-06-26 20:29
梅雨空に梅雨修理
at 2017-06-25 20:38
タンクの中には
at 2017-06-24 21:57
蜂と亀とコンニチハな休日
at 2017-06-23 21:24
汗を拭え!拳を上げろ!
at 2017-06-19 21:31

タグ