<   2008年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

感謝の2008 by KBの遠藤

大掃除も2日目。
やっと、ピットスペースの物達をどかして床を
yarioeta.jpg
水洗い。
後一歩で大掃除も終了。
と言っても、本当は
yarinokosi.jpg
ピットに置いてある、正しく溢れ出したパーツ達や、KB駐車場の
souko.jpg
ダンボール地獄。となった物置の整理などもしたかったのですが、そこまでは辿り着けないご様子で。

昨晩は、今年1年を振り返ってみようかと思いましたが、今年の記憶がサッパリありませーん・・・
本当に、追われるように日々過ごしていたので、何が何だか。と言った感じでしたが。。。

今年に入り、K.B.SCOOTERSも新体制?となり、色々とご迷惑お掛けする事も多かったこの一年。
自分自身も、何処まで出来るのか?がつかめずに、色々と悩んだり焦ったり足掻いたりしましたが、今年も終ろうか。という頃になって、ようやく、自分の出来る事。自分の限界。が分かってきたような感じです。遅いけど(笑)
来年からは、その限界をもっと高い所まで持っていけるよう、どうすればもっと効率よく仕事が進めていけるのか考えつつ、ご迷惑お掛けすることがないようやっていきますので、来年もK.B.SCOOTERSを宜しくお願い致します。

あっ、今年の記憶が。と先に書きましたが、そんな1年を、暖かく支えてくださったお客様方の事は決して忘れてません。
本当にありがとうございました。

さて、そろそろ大掃除に戻ります。
今夜は、打ち上げ。ぶっ壊れナイトは確実か?
明日から冬期休暇。
正月なんて御目出度い日もやってきます。
皆様、飲み過ぎて体壊れた。なんて事の無いよう、程々に。ですよ~!
お前が言うな!と言う突っ込みの声が多数聞こえてきますが(笑)

そんなこんなで、次にこのBlogを書く時には2009年になっていますね。
皆様、好いお年を!
by kbscooters | 2008-12-30 15:01 | 雑記

八百万 by KBの遠藤

いよいよ、本日で通常業務終了。
毎年のお約束。
今年1年お世話になった
tool.jpg
工具達を洗い油に漬け込んできました。
頑張ってくれた奴らです。明日、洗浄した後、ピカピカに磨いてあげます。

そして、よくも頑張ってくれた。と誉め言葉しか出てこない
sennsya.jpg
自分のベスパP200Eも、感謝の念を込めて、昼の休憩時間に洗車してあげました。
本当は毎年、簡単にばらせる所は全てバラして大掃除してあげるのですが、今年は、忙しすぎて軽く洗車した後、WAXかけて終了・・・
ゴメンナサイ。
こいつがいなけりゃ始まらない。ってな位の存在ですからね~。
来年は、どんな所に行きましょうか。と思いつつ、やはり、今年中にエンジンオーバーホールしてあげる時間は無かったようで。
それにしても、今年も自分のベスパを酷使しすぎたか?
まっ、使ってなんぼ。ですよね!これからも、共にガンガン歩んでいきます。
もう、このP200Eには諦めてもらうしか無いですね。
酷いオーナーに巡り合ってしまった事を(笑)
その代わり、壊れたら、責任持って直してあげますんで許してね。ってな感じで。

そして、遂にデビュー。本日の帰宅時の格好。
tuini.jpg
はい。仕事を抜けさせて頂き、バイク用品屋さんでオーバーパンツを買ってきました(笑)
いや~。悩みましたよ。どのパンツにするか。
と言いたい所なんですが、既に、バイク用品屋さんではオーバーパンツは品薄状態。
自分に合ったサイズの物は一種類しかなく、悩む余地無く購入してきました。
履いてみた感想は、す☆て☆き☆!!!
下半身に感じる寒さの欠片もありゃしない。
本気ライダー&オヤジ感漂う空気と引き換えに、絶大なる暖かさをもたらしてくれるのですね。こいつったら。
と言っても、通勤時には履きません。
片道15kmですから。我慢できます。
っが、真冬のツーリング。となると、我慢とかの域を超えてきますよね~。
これで、真冬のツーリングにも行ける体勢が整ったのではないかと。
懸念していた、ナイロン素材のパンツ履くとお尻ツルツルして落ち着かない。なんて事もなかったし。
今回は、選択の余地なくゴールドウィンのサイドジップウォームパンツを購入しましたが、 次に購入する時は、色々と選んでみようかと思ったり。
さて、真冬のツーリングは何処に行きましょか!と悩みつつ、今夜はこれにて。
明日から大掃除。お世話になった物達を、気合い入れてピッカンピッカンに掃除するぞ~!
ちょいヘベレケ。で、オヤスミナサ~イ
by kbscooters | 2008-12-29 00:12 | 雑記

年末年始の営業

遅くなってしまいましたが、年末年始の営業のお知らせです。

12/29~1/7まで冬期休暇とさせていただきます。
その間、メールの返信も出来ませんのでご了承下さい。

はい。そんな理由で申し訳ありませんが、明日で、通常営業は終わりとなります。
通信販売の受付は、午後3時位まで。となります。それ以降のご注文は、運送会社が荷物を取りに来る時間の関係で、来年、1/8の発送となります。

ふぅ。今日も寒いですね~。
日がどっぷり暮れた後の試運転は、中々、
samuidesu.jpg
行くのに勇気が入りますね~。
行こう!けど寒い・・・けど行かなきゃ!けどとっても寒い・・・ウジウジしてしまう自分がいたり。
それにしても、写真に写るベスパに、頭を悩まされた今日と言う1日。
エンジンが吹けない状況で入庫してきたのですが、これが中々、曲者でしたね。
結果としては、クランクシャフトオイルシール。マフラー詰まり。ガタガタの取り付けのキャブレター。この3者による不調最悪三重奏。といった感じ。
キャブレターはガタガタのまましばらく乗られていたようで、キャブレターのマニホールドが刺さる部分がかなり削れてしまっているようで、2次空気吸いまくり。キャブはサヨナラか・・・
他にも、フォロントフォークベアリングガタガタ。ハンドルパイプのグリス切れ。前後タイヤの劣化。クラッチ滑り。等、どうにもこうにも、今年最後に、どうしましょ。と頭悩ませる状況に。
オーナー様と、何処まで直すか要相談。といった所で、仕事に戻りましょうか。
取り合えず、気を取り直して他の車輌に取り掛かりま~す!

そして、29日・30日。と二日間、毎年恒例のBIGイベント。恐怖の大掃除!
あっ、その二日間で荷物発送できるじゃん!とお思いの方、申し訳ありません。
KBの大掃除は、他の事をする事が出来ないくらい、スッチャカメッチャカに掃除の道をただひたすらに駆け抜けていくので、部品を出したりするような店内状況では無くなってしまうのです。申し訳ありません。

29日・30日の二日間は、ご来店頂いたお客様に限り、スペシャルなプレゼントが!
KB大掃除無料体験!
そんなの嫌。などと言わずに、1度遊びに来てみませんか~!
お客様と言えども、躊躇無く、ビッシン☆バッシン☆大掃除を手伝っていただきますんで(笑)
by kbscooters | 2008-12-27 20:46 | K.B.からのお知らせ

真面目なお知らせ by KBの遠藤

tabi.jpg







という張り紙がKBに貼られる事はありませんが、これからは
gaisyutu.jpg
こんな張り紙出す事が多くなるかと思われます。
今年に入り、KBの状況が変わり、ほぼ、自分一人で店にいます。
そうなると困るのが試運転。
今までは、チャンスを伺い、一気に乗る。ってな感じでしたが、それも限界が。
ちょっと、決断下すのが遅かったか?とは思いますが、これからは、試運転に行く際、店を閉めて走りに行く事にしました。
ご来店頂いた際こんな張り紙が出ていたら、大変申し訳ないのですが、少しの時間お待ち頂ければ、試運転ですのですぐに戻ってきます。途中で止まった。なんてトラブルが無ければ。ですが(笑)

そんな訳で、今日は、店を閉めて試運転。
風が冷たくて、本当に寒かったですね~・・・
しかも、試運転コースの手賀沼周辺といったら、田んぼばかりの田園地帯。
samui.jpg
風を遮る物も無く、ビュービューと勢い良く風に吹かれて、視界に入る景色も、土丸出しの田んぼだけ。
寒さ倍増。。。
明日は暖かくなってくれるといいんですが。

今年もいよいよ終わりが近づき、道路も混んでるし、走っている車も焦りのせいなのか、何だか殺気立って走っている奴が目に付きますね。
そんな奴に巻き込まれて事故にでもあったら、アホらしくてしょうがない。
ってな訳で、皆さん、いつも以上に周りに気を配り、安全運転で新年を迎えましょう!


まっ、そんな事言ってる自分も焦っていますが。。。
今夜も追い込み。結局、時間に追いつく事は出来ない雰囲気がプンプンと・・・
まぁ、今日は2台のベスパの修理が完了!となったので、一歩前進。
焦ったところで出来る仕事は限られますね。コツコツと。コツコツと。

今夜はあと少しやっておきたい事が残っているのでKBにお泊り。
軽~く、晩酌に行こうかな。軽~くね(笑)
明日は早起きして試運転。の予定ですから。
呑み過ぎないよう頑張るぞ~!
って、頑張る方向が確実にずれていますが(笑)イッテキマ~ス。
by kbscooters | 2008-12-26 23:43 | K.B.からのお知らせ

ヘットライトも慎重に。 by KBの遠藤

ひっそり、隠れたHIT商品があります。
それは
adj.jpg
50/100/ET3のヘットライトアジャスター。価格は950円。
この商品が売れる。と言う事は、ヘットライトを取り外す際、壊してしまう方が多い。と言う事でもありますね。
ってな訳で、ヘットライトの外し方。
torenai.jpg
指の部分にあるボルトを緩めて、手前に引き出す。以上。
なんですが、結構、このボルトは緩めるだけ。と言う事を知らない方が多いようで、ボルトを外してしまいサヨウナラ。なケースが多いようですね~。
このボルトは、緩めるだけですよ~!アジャスターがカタカタする位緩めたら、ボルトの頭に8mmのスパナをかけて手前にギュッと引き出せばOK。
あっ、あとよく、このアジャスターを無茶苦茶な取り付け方をしてしまい、どうやってヘットライト外すの?となってるケースも多々有りますね。
言葉で説明するのが面倒なので、正規の取り付け方を写真で載せておきます。
分からなくなった時は、写真と睨めっこして取り付けてくださ~い。
sita.jpg
ue.jpg
まぁ、壊してしまった時は、常時ストックしていますので、御注文くださ~い!

ふぅ。ちょっと疲れ気味。
何せ昨夜はクリスマスイブ!
cancan.jpg
美容室でCanCan読みながら、やっぱAneCanっしょ。などとブーたれつつ髪の毛ブリーチしてもらい、そのまま、その美容室が閉店後、美容室の中で
palcrats.jpg
バンドのプチ練習(笑)
どんな美容室だ?って感じですが、ドラムの方の美容室なもんで、そんな感じ(笑)
美容室 アンジー
そして、そのまま、バイオリン担当として新メンバーに迎えようと目論んでいる女性も連れて、呑み会。
美容室の近所の焼き鳥屋で(笑)
全く持って、全然、クリスマスという世の中の流れに関係なく、普通にノンダクレな夜でした。
まっ、焼き鳥屋の後も呑み足りなかったもんで、独り孤独に
sime.jpg
サイゼリヤでワイン&ピザで〆。
そのまま、車の中で、
soine.jpg
ウッドベースと添い寝して、サイレンナイト。ホーリーナイト。
熱々でしたよ。
そして2人で
asagaeri.jpg
ロマンティックな朝焼けに染まる空を眺めつつ、朝帰り。クリスマスの朝ですから(笑)
皆さんは、酔い夜となりましたか~~~?
自分は、クリスマスとは全く関係無く、酔い夜でした~!
今夜も、クリスマスなんてぶっ飛ばせ!な勢いで晩酌中。
酔い夜。
おやすみなさ~い!
by kbscooters | 2008-12-25 23:37 | パーツ情報

お尻フキフキ。口はモグモグ。 by KBの遠藤

本日はクリスマスイブ。そして、KBは定休日。
店の前を、お洒落した熱々カップルが通り過ぎていきます。
自分は出勤して、
p.jpg
お仕事。

はい。俺、頑張ってるでしょ!働き者でしょ!というアピールではありません。
昨日の公開(後悔)懺悔の続きです。
この忙しい時期に、遅刻なんて行為をおこなってしまいましたからね。。。
自分のお尻をフキフキしている真最中。
誰も拭いてくれませんからね。
少しは、予想外に到着したパーツの為に使った時間と、遅刻してしまった時間を取り戻せたかな。
と思いつつ、今現在、やけにお腹が減ったので
oyatu.jpg
サンドイッチを買ってきてモグモグしながらこのBlogを書いています。
それにしても、フレッシュ野菜サンドを買ってきたつもりだったのに、なぜ、手元にあるのがハムカツサンドなのかが理解できません。
こんな油っこい物食べたら、どう考えても胃がムカムカする事確実。
けど、お腹はすいているので、中華コーンスープでサンドイッチを流し込む虚しい一時。

皆さんは、暖かいクリスマスイブの夜を過ごすのかな?
自分も、今年は大切な人と過ごそうかと。


そんな予定の前に美容室に行って、少しお洒落したりしなけりゃいけません。
あと少しお仕事したら、帰ります。

それでは皆さん、酔い夜を!
by kbscooters | 2008-12-24 16:42 | 雑記

やってしまいました・・・ by KBの遠藤

今年最後の、KB農園の収穫。
それは、大きく育った
natamaturi.jpg
なた豆。
一番大きく育ったなた豆を計測してみたら、なんと!
king.jpg
30cmオーバー!
でかすぎますね~。
このなた豆を欲しいと言う方がいたので、喜んでプレゼント。
何せこの豆、収穫した所で、毒があるようなので食べれませんから(笑)
何にせよ、もう二度と、KB農園に植えることはありません。大きく育ちすぎてどうにもなりませんからね~。。。

本日より、大掃除なんてものもチョイチョいと始まりました。
今日の作業は、社長自ら
mado.jpg
高所の窓掃除。この作業の最中通り過ぎるはKB近所在住の
mei1.jpg
メイちゃん。
メイちゃんは、生まれつき下半身が不自由で、走り回る事が出来ませんでした。
っが、橋輪にて、
mei3.jpg
OX製の犬用車椅子をオーダー。
この車椅子のお陰で、生まれて初めて、外の世界を駆け抜ける事ができるようになりました!
メイちゃん自身、物凄い感動したでしょうね~。
今までに無い世界を味わう事が出来たんですから。
KBのKが呼びかければ
nei2.jpg
とことこと歩み寄って来ます。可愛い限り。
この車椅子、まだ完成では無いらしいです。
今日の午前中、OXの方が来て、KBのKも立会いのもと、より使いやすくする為に、色々と計測などをされていかれたようで。

そんな午前中、自分は何をしていたかと言うと、、、

家ですやすやと寝てました。。。
はい。今年も終わろうかと言うこの時に、今年初。と思われる、寝坊による遅刻をかましてしまいました×××
出勤時間は
tikoku.jpg
やりましたね。やってしまいました。。。
後悔(公開)懺悔。です・・・
明日以降、遅れた時間を取り戻せるよう、気合いあるのみ。
頑張りま~す!
今夜も、ワイン&バンドメンバーのミー子ちゃん提供の美味しい鶏肉&ハム食しつつ酔い夜。
オヤスミナサ~イ
by kbscooters | 2008-12-23 23:26 | 雑記

パーツが溢れてコンニチハ by KBの遠藤

今日は変な天気の関東地方。朝の通勤時の気温。何と!21℃。
生暖かい風が吹いていました。と思ったら、今現在、外の気温は何℃なのかは分かりませんが、物凄く寒い。だけでなく、雨風まで。
砂漠並みの温度差ですねこりゃ。

などと無駄な事をタラタラ書いていたりする今現在。
昨日の、気合入れて修理していきます!という言葉と裏腹、現実は、本日、1度も工具を握ってませ~ん・・・
何せ、またまた、海外より荷物がご到着。
awawa.jpg
箱から出して、中身を検品。数を数えて、2階に仕舞う。
そんな事をしていたら、すでにこんな時間になっちゃいました。。。
決して、作業途中、どうにもこうにもパーツを仕舞うスペースが無くて、どうしましょ・・・
と、途方に暮れて、思わず、50sのセンタースタンドを頭に掲げ
hissatu.jpg
ハリケーンミキサー!!!
などと、きん肉マンの悪魔超人(バッファローマン)になりきって独り遊び。などはしていなかったのですが(笑)

はい。何が書きたいかと言いますと、皆さん、バンバン、パーツを買ってくださ~い!
お願いしま~す。
収納しきれなかったパーツ達が2階のフロアに溢れてますんで・・・
宜しくお願い致します。

と言う訳で、今年の残り日数も10日を切っている訳ですが、順調に、整備作業は押してしまったようで(汗)
明日からは、本当に整備作業を頑張ります。

そして今夜は、好きなレコードを大音量で聞いて、酔い酒呑む事を頑張ってきま~す。
それでは。
by kbscooters | 2008-12-22 19:47 | 雑記

フライホイールプーラー&修理のお知らせ

ベスパの整備に必要な特殊工具は何点か有りますね。
スモールボディーだとフライホイール&クラッチプーラー。
ラージボディーだとフライホイールプーラー。P/PXの途中までの車輌はクラッチナットレンチ。

この
fly.jpg
フライホイールプーラー、ラージの旧車だけではなく、1980年位までのスモールボディーではご購入頂かなくてもフラーホイールを外す事が出来ます。
御注文頂く前にフライホイールのセンターナットを見て
konnayatu.jpg
写真と同じ物だった場合、
yatura.jpg
センターナットを緩めていくと、ナットのツバがサークリップに当ってそのまま緩めていくとフライホイールが外れます。
自分のベスパはチョッと古そうな。と思った方は、御注文頂く前に、センターナットを写真と見比べてください。
本当はもっと前にお伝えしとけば良かったのですが。
と言っても、このタイプのセンターナットの車輌は、中々無いとは思いますが要注意です。

それにしても、本気で年末モードに入って来ました。。。
修理依頼を多数頂き、1台1台コツコツと作業させて頂いていますが、そろそろ、新たに修理をご依頼して頂いても、重症患者の場合、今年中に納車するのが厳しい状況となっております。
今お受けしている修理に関しては、何としてでも年内に納められるよう、気合入れて作業させて頂きま~す!
あっ、タイヤ交換やオイル交換等の軽い整備であればその場で作業させて頂きますのでご来店お待ちしております。

ふぅ。今夜は真面目に書ききりました。
たまにはね、こんな日も。
と言いつつ、本日、ベスパ関係の方と、あるバイクを共に購入して、本気でOUTでLOWなMOTORCYCLE CLUBを結成しましょか!という話で盛り上がり、自分が特攻隊長としてバイクを買わなきゃ始まらない話なので、どうしましょ。なんてふざけた悩みを抱えていたり。
まっ、やる時はやります。自分。
そんな事を思いつつ、今夜はこれにて。
兎にも角にも、本気でラストスパートかけないと、仕事がどうにもならない事は確実。
気合い入れるぞ!

オヤスミナサイ



サ○ージ
by kbscooters | 2008-12-21 23:41 | K.B.からのお知らせ

☆配線☆ブギ☆ by KBの遠藤

昨日は、せっかく気合を入れて、愛と冒険とサスペンスに満ち溢れた、壮大なスケールのベスパストーリーを書こうと思ったのに、so-netさんの調子が悪かったようでブログを書くことが出来ませんでした。。。
いや~、残念。

ってな訳で、昨日のネタはブン投げて、本日のお仕事の事でも書かせて頂こうかと。
以前、このブログで触れたことがありました、P200E&再生産前のET3のお約束。
ボロボロに劣化した
naosi.jpg
バックプレート配線&
メインキーの裏から
boroboro2.jpg
CDIまで
boroboro1.jpg
繋がっている緑の配線の引き直し。
要は、頭からお尻まで伸びてる配線。
バックプレート配線はさくっと引き直せるんですが、問題は、メインハーネスの中を通る緑の配線。
P200E&再生産前のET3の整備の際は避けて通れない作業です。
っが、メインハーネスを一回、全部引っ張り出して配線修理。となると、車体をほぼ全バラにしなければ出来ません。
それは大事過ぎる。と言う訳で、緑の配線を一本ボディーの中に通してあげる訳ですが、これがまた、運次第。なんですよね~。
何せ、ベスパはモノコックボディーなもんで、普通のオートバイやスクーターと違い、メインハーネスが外を通らず、ボディーの
naka.jpg
中を通ってます。
ボディーの中を通るのはメインハーネスだけではなく、
haranonaka.jpg
ケーブル類も。そして、ボディーの中にはブレーキペダル等の邪魔物多数。
配線を通す時は、
dasai.jpg
余りに原始的。かつダサすぎるので写真にモザイクかけちゃいましたが「配線ガイド君2号」という自作の道具を使って通します。
調子良く一発で通って勝利の
otokonoiradati.jpg
一服。
となる時もあれば、どうにもこうにも、何かに引っかかって中々うまく配線が通らずにイライラしてきて、「あ~、もう駄目。頭冷やそ。」と
otokonoiradati.jpg
敗者の一服。となる時も。。。
何せ、ボディーの中は覗けないので、何処に引っかかっているのか確認不可能。
本当に駄目な時は駄目で、とってもイライラする瞬間。
えっ?今日はうまく通ったのか?って?
当然、ネタとして書くからには
sinnpinn.jpg
キチンと配線が通るまで、イライライライライライライライライラ。
ダ~~~~ッッッ・・・
と叫びたい気持ちに何度もなりましたよ。
かなりの時間を要してしまい、反省。。。
ストレス溜まりまくり。
そんな感じの今日の出来事。

っが、今夜もレコード聴きまくって、テンション上がってます。
そろそろ、22日にDJやるんで選曲しなきゃと思うんだけど、聴きまくって終わりそうな。
というか、22日のイベントはどうやら本格的な
asb.jpg
DJイベントのようで、しかも、CLASHのジョーストラマーの追悼イベント。。。
自分的には、大音量でゴリゴリのサイコビリーや小泉今日子、南野陽子等を流して独り酔い夜。と思っていたのですが、それでは余りに空気を打ち壊しそうなので、CLASHネタやポップな曲に変更しようかと思ってま~す。
まっ、好きな曲を大音量で聴けるのは楽しみですね~。

そんな感じで今夜もレコード祭りで酔い夜。
明日からも今年のラストスパートな勢いで頑張って働きま~す!
オヤスミナサイ
by kbscooters | 2008-12-20 23:21 | 雑記


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
未分類

検索

LINK

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2001年 09月
2001年 01月

最新の記事

明日はお休み、そして形に
at 2017-10-21 20:48
焦って直って俺が駄目
at 2017-10-20 21:06
10/22(日)は臨時休業と..
at 2017-10-17 22:04
秋雨のなか変化あり
at 2017-10-16 21:00
初点火な季節
at 2017-10-14 22:25

タグ