<   2008年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

アルミ製スタンドブーツ スモール用です by KBの遠藤

以前、スモール用も入荷するかも。とお伝えしたまま、入荷してきた事を忘れて放置。
昨日、お客様より、入荷しました?とお問合せ頂き、あっ、入ってた!と思い出したパーツをご紹介。
arumi.jpg
アルミ製のスタンドブーツです。
価格はラージ用と同じく¥3,150。
スタンドゴムが切れたまましばらく使用してると、スタンドの先っちょが削れて尖がってしまい、そうなると、何度スタンドゴムを交換しても、すぐに切れちゃう・・・
そんな事になってしまった方にもオススメですね~!

さて今からバンド練習。今夜もKBにお泊り決定。
こんなKBにお泊りの時に大活躍な快適グッツを見つけてしまったので、今から、ネット通販してみようかと。
届くのが楽しみ~!
届いたら、自慢しちゃいますね~♪

それでは。
サヨウナラ~


クリック クリック 浪費は止らない・・・
by kbscooters | 2008-11-30 19:12 | パーツ情報

vespa PX200FL入荷。も、 by KBの遠藤

本日は、走行距離6041kmのPX200FLの入荷のお知らせ。
fl200.jpg
なんですが、FLの白は、数名のお客様から、入荷してきたら教えて下さい。と言われているので、店頭に並ぶ前に売れていく空気が濃厚ですね~。
お探しだったお客様、お待たせいたしました。と言いたい所なのですが、修理作業の合間に、コツコツと中古車整備を進めているので、完成の時は何時になるやら。なんですよ・・・
もう少々、お待ち下さい。
が、頑張りま~す!

今日は晴れましたね~!
気持ちの好い青空だ!と思って空を見上げると、、、
mokumoku.jpg
真夏か?ってな勢いで入道雲がモクモクと湧き上がってました。
天気雨も一回降ってきたし。なんざんしょ。

そういえば本日、2名ほどのお客様から自分に「イメチェン?」と突っ込みが入りました。
はい。イメチェンです!
暫し、SKINHEADな世界を離脱して、爽やかな、フローラルの香り漂う世界へ!
と言いたい所なんですが、まぁ現実は、、、
こんな感じ。。。
Vシネマの中のチンピラ役の空気がプンプン。ですね~。。。
見た目はアレですが、心は、今まで通り「清らか君」とあだ名されていた時のままですので、よろしくお願いしま~す!
明日も頑張って仕事するぞ~!
と気合い入れつつ、まったり晩酌。
オヤスミナサ~イ
by kbscooters | 2008-11-30 00:00 | ベスパ(vespa)中古車情報

冴えない時も、ありますね~・・・ by KBの遠藤

本日は、整備仕事があまり進まなくて、何だかな~・・・な1日。
オーバーホール途中の50sのエンジンは、
tubureteru.jpg
1個ベアリングが欠品していた為に中断。
ベアリングの入荷待ち。。。
普段からキチンと在庫チェックして注文入れていれば・・・反省。

で、止っている訳にはいきません!
修理でお預かりしている車輌に着手。
エンジンがかからなくなった。との事だったので、あっさり修理でいけるかな?
と思っていたら、
otodekai.jpg
キックを踏むと、シリンダーの辺りから「パチン パチン」と物凄い音が聞こえてくる・・・
あなたも、あなたも重症患者だったのね(涙)
取り合えず、シリンダーを外してみない事には。と言う訳で、作業が止ってしまったエンジンのボディーをリフトから降ろす為に、転がしエンジンを付けなきゃな。と思い、KB物置へ転がしエンジンを取りに行くと、、、
nadare.jpg
キャ~!!!雪崩よ~~~~~!ダンボール雪崩よ~~~~~!!!
大災害の発生ですよ。。。通信販売用にストックしているダンボールが、崩れてやがる・・・
エンジンは。転がしエンジンは?と必至に捜索。
ダンボールの下を覗くと
f0225627_12533420.jpg

いた~!
長い時間かけてダンボールを取り除いて何とか救出。
っが、
yattodeta.jpg
既に虫の息。
すまん。普段から物置の中を整理してればこんな事にならなかったのに・・・
ふぅ。大災害と書きましたが、完全に、人災ですね~。
キチンと物置整理しなきゃな。。。って、そんな暇な時はやってくるのか???
と投げているのが駄目ですね・・・故に、余計な時間を使うんですよね~。反省。

今日は他にも、風防などというドデカイ、どう考えても、何処にしまったか分からない。なんて事がありえないパーツを、しまいなくしていることが発覚。しかも3個も。。。何処にしまったか。思い出せずに風防探し。
結果、到着した時のダンボールに入ったまま、一階に置いてありました(苦笑)
これこそ無駄な時間・・・反省。

まぁとにかく、冴えない1日・・・とションボリ帰宅。
して晩酌。
先程、誰か貰い手いないかな~。
なんて思っていた、人体模型立体パズルがふと目に付き、コイツったら、10年以上我が部屋に居る割に、購入した時にバラして組み立てたまま、その後、一回もバラしてみた事なかったな~。一回、バラしてみましょか。なんて軽い気持ちでオリャ~っと内臓取り出したら
barabara.jpg
しまった・・・思いの他、中々難しいようで・・・
このまま放置。と思ったが、組み立てられないのは悔しい訳で、、、いや~、いい感じで暇潰しになりますね~!
って、こんなの組んでる暇は無い!けど、これを書き終えたら再挑戦。

この、人体模型立体パズル、誰か、欲しい人いませんか~?
太っ腹な自分からのプレゼント!!!

はい。これをお読みの皆様が無反応な事は分かっております。
こうなったら、洒落の分かる方に、通販の荷物へ紛れ込まして発送してしまいましょか~!
っと、迷惑な決意を胸に、今夜は寝ときましょ~。
オヤスミナサ~イ
by kbscooters | 2008-11-28 23:45 | 雑記

ありがとうございます!  by KBの遠藤

この間のレッグカバー、お買い上げ頂ける方が現れたようで。

ありがたや~~~~。

助かりました(笑)
ってな訳で、限定一個の中古レックカバー、売り切れとなりました!

今日は、寒かったですね~。。。
正直、レッグカバーを外した事を少し、後悔してみたり(笑)

そんな寒さ+冷たい雨が降りしきり、ブルブル震えちゃう1日となりました。
まぁ、今日の仕事は、丁度、ベスパ50sのエンジンオーバーホールだったもんで、
atatakai.jpg
ストーブ付けて、クランクケースと共に自分も暖かい思いさせていただきました。
っが、このエンジンに組み込む
jimi.jpg
ボアアップKITの下拵え中、寒さ以外の要因で、自分はブルブルっと震えましたよ・・・
原因はコイツ
haisyamitai.jpg
リューター君2号。
コイツの発する、キュイ~~~~~~ンという音を聞いていたら、頭の中は歯医者さんモード。
この間、歯医者さんに言った時に言われた言葉がフラッシュバック。
「遠藤さん、生えている親不知は3本とも、大学病院の口腔外科じゃないと抜けないので、紹介状書かせていただきますね。」
キャ~~~~・・・
怖すぎる。プチ手術ですね。。。3回も。。。。
考えただけでブルブル震えちゃいますね~~~(涙)
けど、抜かなきゃ痛みは・・・
何とか痛みと仲の好いお友達になれないものか。もしくは、歯の痛みを快感に変換できるドMになれないものかと、思いましたが、その才能は自分には無い様で。。。
とにかく、歯医者は嫌い×××

そんな事はどうでもいいか~!
忘れちゃえ!今夜は
IMG_1931.jpg
ボジョレーヌーヴォー祭りで乾杯!ヘベレケ~。
今年のヌーヴォーは、良いざ~んす!酔い感じ。なんて、ワインの味など分からない~シェ~!
しょっぱいな。おフランス=イヤミ。この安易な考え・・・
反省しつつ、まだまだ呑むざんす~!
オヤスミナサイ
by kbscooters | 2008-11-28 00:39 | 雑記

レッグカバー、良いよ!けど、、、 by KBの遠藤

本日は、この
saraba.jpg
レッグカバーを使ってみた感想など書かせて頂こうかと。

まぁ、一言。暖かい!ってな感想ですが、70km位までがコイツの存在を感じる事が出来る速度ではないかと。
その速度を超えると、足元に風がビュービュー入ってきます。と言っても、モモの上には
fukafuka.jpg
フカフカ裏地のレッグカバーがいますので、付けていないよりは全然暖かいんですが。
主に市街地で乗る。もしくは、70kmも殆ど出さないよ。ってな方には、本当にオススメですね~!
都内で乗るのなんかには最高ですね!

っが、自分の使っている通勤路と言ったら、残念な事に、約9割が高速道路状態の道路。4速スロットル全開じゃないと、車にビュンビュン抜かされます。。。オマケに、信号も殆どありません。
単純に、田舎。なんだけど(笑)
自分が何kmで巡航しているかは書きませんが、今朝も、このレッグカバーの暖かさを知ったのは、柏の街中に入ってからでした。。。

そんな訳で、このレッグカバーが気になる!って方に朗報が。
自分が、家とKBの往復に一度使っただけのこの定価¥27,700のカバーその物を、限定1名様限りで、

お値段なんと!¥21,000 で大放出!

一回しか使ってないので汚れ等は殆ど無いと思いますが、新品ではありません。
あくまで中古品となりますので、その辺を了解いただける方にお買い上げ頂ければと思います。

¥21,000で売っても、赤です。。。っが、その分は自分のお勉強代。ですね~(涙)
使ってみなけりゃ分からない。何事も、先ずは行動!

このレッグカバー、使わない時は
fukuroiri.jpg
こんな、VESPAのロゴ入りの袋にしまっておくことが出来ます。
マグネットで取り付けも簡単!
乗り降りも、腰のバンドをベロクロで止めるだけ。苦になりません。
残念な事に、自分の使う条件には合いませんでしたが、とっても良い物だと思いますよ~!
自分の代わりに、使用条件が合う方、この冬をぬくぬく過ごしてやって下さい!

お願いします。どなたか、お買い上げ下さい。。。
でないと、自分が・・・
お助けを~~~~~~~~~。

さて、オーバーパンツでも探つつ晩酌の続きでも。
何だか、大半のオーバーパンツってのは、太いシルエットで、いかにもバイク乗ってます。な感じで、どうにもね・・・
何か細身のオーバーパンツは無いものかと物色中。
あっ、オーバーパンツは通勤には使いませんよ~!
冬のツーリング用に購入。です。

と、思いますが・・・

ってな感じで、オヤスミナサ~イ。
by kbscooters | 2008-11-25 23:00 | パーツ情報

強制修理。強制?購入。 by KBの遠藤

本日は、グチャグチャになったフロントフェンダー&ひん曲がってしまったフロントフォーク交換の為に
gucyagucya.jpg
入庫してきた車輌の整備など。
まぁボディーの方も、
hikarisasu.jpg
穴など開いていてボチボチ味が出ている車両です。

今回は、なるべく安く仕上げる。と言う事で、KBストックの中古フロントフォーク&フェンダーを組むことに。
っが、倉庫の中を探しても、シルバーのフェンダーが、見付からない。。。
どうしましょ。と、悩んだ結果、倉庫から持ってきたのはこの
dotti.jpg
2つのフェンダー。1個はパールホワイト。もう一つは、ブルメタ。

ここで、オーナー様に電話で相談。

自分  「ブルメタとパールホワイト。どっちがいい?」
お客様 「パールホワイトの方が目立たなそうなのでパールで。」
自分  「えっ?聞こえない。ブルメタ?」
お客様 「いや、パールホワイトで。」
自分  「じゃっ、ブルメタ組んでおくね~!」

と言ったやりとりの後、バシッと作業いたしましたが、何だか、イマイチね、パンチがありません・・・
悩んだ挙句、適当に置いてあったステッカーをピロンと貼り付け
michelin.jpg

bitubo.jpg
いやいや、選りすぐったステッカー達を、何処に貼ればカッコいいか。を1枚貼るのに一時間位悩みつつ、貼り終えて、小満足。ちょっとはパンチが出たな!

ってな訳で、作業を終えて、早速、試運転がてら、そのお客様が勤務する、柏のお洒落なセレクトショップへレッツゴー!
いや~、お客様の喜ぶ顔が早く見たい!ってな思いで一杯でしたよ。

結果、
yorokonnderune.jpg
大いに、大いに喜んで頂きました~~~!
まっ、第一声は、「本当に組んじゃったんですね。。。」
だったけど(笑)
自分、ヤルと決めたら一直線。本当にやる男です。

まぁね、本当は、深いメッセージが込められているのですよ。このブルメタのフェンダーには。
このお客様、お洒落の流行先読みして洋服を仕入れなければいけないお仕事。
無難にね、パールホワイトなんて組んでちゃイカンのですよ!〇君!小さい!小さい!
あなたには、もっと、大~~~~きな男になってもらいたい!
〇君がこのベスパに乗っていると、周りの人たちが、「〇さんのベスパ、カッコいいよね~!俺も、〇さんの真似して、シルバーのベスパ買って、フェンダーをブルメタに塗っちゃおうかな~!」てな感じで、流行を作り出す側になって欲しいのですよ!頑張れ!〇くん!君ならなれる!
はい。このお客様、自分が大変お世話になっている飲み屋さんのご紹介で知り合った方。
一度、席を並べて呑んだ事もあったり。
故に、こんな強制ブルメタ。となりました(笑)
っが、一般のお客様には強制修理は致しませんので、ご安心を!
逆に、やってくれ。と言われても「なんかKBに修理に出すと、色がスッチャカメッチャカなパーツ組まれるらいしいよ。」なんて噂が立っても困るので、やりませ~ん(笑)

まぁね、自分も、〇君に大きな男になれ!と言ってる位なもんで、今月も、やってやったよ!やってやりました!!!
先月の給料を、綺麗サッパリ、
kozeni.jpg
使ってやったよ!あははは~~~~~(涙)
写真は、自分の全財産。銀行にもお金はありませ~ん。。。
困り果てた今朝の出来事。
物欲教の幹部候補信者な自分です。今月も、あんな物、こんな物。買いまくってやりました~~~!
トホホホ~~・・・
そろそろ、物欲様のマインドコントロールから解き放たなければ・・・
ひたすら反省。
していたんだけど、奇蹟!KBのKの今朝の一言。給料、1日早く出してもいい?
ムキャ~~~!社長万歳!アザ~ッス!!!
ってな訳で、今夜はゴージャス
maguromaturi.jpg
マグロ祭りだ!ヤッホ~~~~~~イ!!!
あっ、この間、お婆さんから買ったマグロではありませ~ん。
あのマグロは、KB冷凍庫が壊れていた為、、、、冷凍庫の中で、、、溶けかかっていて、、、食さずにサヨウナラ~~~。。。
けど、マグロ食べたい魂に火が付いていた訳で、けど金が無い・・・
っが、本日めでたく、仕事帰りにスーパーに寄って、マグロGET!
まだまだ、物欲様からは逃れる事は出来ないんですね~(涙)
酒だ酒~~~!
マグロだ!マグロ~~!

はい。どうにも止まらない。

オヤスミナサ~イ。
by kbscooters | 2008-11-24 23:31 | ベスパetc

愛のドライバー。 by KBの遠藤

本日は、ベスパの整備の際、いつも、ついつい使ってしまう、お気に入りの工具をご紹介!
と言っても、有名メーカーの、高価なメッキギラギラな工具などではなく、
old.jpg
80年代位のピアジオ純正、車載工具のドライバー。
もう大活躍なんですよ。コイツったら。
汚いグリスを
sukuu.jpg
コイツで取ったり、汚れをこそぎ落したり。こじる時にも活躍します!
一番活躍する作業は、スモールボディーのウィンカー交換の時に
makuru.jpg
グリップをめくる時。
ドライバーの先っぽが、酷使してきた結果
f0225627_12553624.jpg

丸くなっているので、グリップに傷を付けずにめくれちゃいます!
ウィンカーを外した後、曲がったハンドルパイプの修正時にもコイツでこじる。
あの作業にも。この作業にも。とにかく1日中こいつは頑張ってくれてます。
この純正ドライバー、もしかすると日本で1番使われた純正ドライバーなんじゃないかと思ったり。
何せ、このドライバー、使っているとすぐにガタが出て来ますから。違うドライバーに取り替えちゃえばいいんだけど、根元のカシメの部分をガタが出る度カシメ直して使ってます。
ドライバーとして使ってやってないのでチョッと可哀想かな?とも思いますが。
木のグリップの感触が、妙になじむんですよね~。
新品時は
new.jpg
こんなに綺麗なんだけど、今では、木にオイルやグリスが染み込んで真っ黒け。
自分が死んだ時、棺おけの中に入れてもらいたい位お気に入り!(大げさ)

と、ここまで書き進めましたが、全然、つまらないですね~。今日の記事。
何だか、親不知が酷くズキズキ痛むんで、全くテンションが上がりませ~ん。
痛みはこめかみから肩までの広範囲に広がりつつあったり。
歯をどうにかしなけりゃ・・・
歯医者は怖い。
抜きたく無い。
けど死ぬほど痛い今この時。どうしましょ・・・

とにかく、バンド練習にイッテキマ~ス!
by kbscooters | 2008-11-23 19:40 | 雑記

ゴメンナサイ by KBの遠藤

そういえば昨晩、ブログを書いたような・・・ってな記憶が薄っすら。
おれ、何書いたっけ?と思い、自分の書いたブログをチェック。
してみたら、、、酷すぎる。
酔っ払いすぎ。昨晩は大して呑んでないのに、やけにお酒の周りが速くて・・・
何せ、タイトルからしてメチャクチャ。自分の名前すら、KBの連動になってるし(苦笑)
本当に書きたかった事を書ききれなかったようで、かなりブン投げ気味だし。

とにかく、読んでしまった方、申し訳ありませんでした。


消そうかと思いましたが、ヘベレケになっても書いた昨晩の自分が可哀相かな?と思い、少しシラフの自分が手直しして、残しておく事に。きっと、酷い空気は伝わるかと思います。。。
そんな、無駄な事が、今日一番の仕事となるとは。。。

さて。今日も一日頑張って仕事しま~す!
by kbscooters | 2008-11-23 10:28 | 雑記

酔っ払い。暖かい。 by KBの遠藤

本日は3連休初日。
沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました!
午後から、お客様が居ない時が無い位な勢いでご来店して頂いき、自分、写真を撮らせて頂くタイミングを逃しまくって、本日撮らせて頂いた写真は1枚のみ。修理のご依頼を頂いているお客様が乗って来られた
osiri-412b5.jpg
VW。オーバルウィンドウ。
このお尻周り。たまりませんね~!
50年代のベスパと共通する、「丸み」が醸し出すこのライン!ボディーカラーのブラックが、ボディーの形状を更に引き立てていて良い感じ!

ってな1日でしたが、こんな
todoita-6940b.jpg
物もKBに到着。
この純正のPIAGGIOのロゴに包まれたパーツは
kotatu-7dcb4.jpg
「コタツ」「コタツカバー」「コタツ布団」等々。各ローカルな呼び名がありますが、ようは、レッグカバー。
下半身を冷たい空気から守る素敵な奴です。
っが、自分の個人的な価値観としては、このレッグカバーを付けている方には申し分けないのですが、こんなダサイのつけて走るなんちゃありえない!こんなの付ける位なら車に乗れ!ってな感じです。
けど、取り付けはとっても簡単!
jisyakuyo-dbcdb.jpg
磁石でパチリと貼り付けるだけ。素敵!

昼の休憩時間に、取り合えず自分のベスパに付けてみました。
っが、その後は忙しくなってしまったが故に、いざ帰ろう。と思い車輌に思ったら
hikariari.jpg
おっと。
コタツカバーを取り付けたままだった。
つうか、レッグカバーに施れたパイピング&縫い目。フラッシュの光を反射して、カッコいい~~。いやいや。ダセ~~。
仕方ないから、このレッグカバーを付けたまま帰宅しましたが、暖っけ~~~~~~~。いやいや、恥ずかし~~~~。
ですね~。
いや、本当に、自分は、こんなダサいパーツはね。・・・
取り合えず、ボディーに擦り傷が入るのが嫌なんで、適当に、
hogo.jpg
透明のカッティングシートを貼り付けてみたり。
はい。レッグカバーさん、この冬、ヨロシク~。です(笑)
まぁまぁ、また1つ、男の拘りは、消え去っていったようで。
今夜はガッツリ酔っ払ってしまったので、今夜使ってみたインプレはまた今度。な感じですが、KB的にこのレッグカバーを特に売りまくりたい!ってな訳ではないので、自分が使ってみた正直な感想を、近い内にまたこのBlogに書かせて頂こうかと。
どうにもこうにも、酔っ払いのヘベレケオヤジ。

オヤスミンサ~イ
by kbscooters | 2008-11-23 00:56 | ヘタレファッション

小学生以下のベスパ絵日記 by KBの遠藤

昨日、一昨日のネタを昨夜、まとめて書いたのに、自分のPCが、謎の、いきなり電源が落ちちゃう病が発症して、書き終える寸前で、サヨナラ~~~~~(涙)

今夜も突然電源が落ちたら怖いので、サラッと、絵日記風で

11月19日(水)
最近、忙しくて行けなかった
souko.jpg
倉庫に行った後は、まぁとにかく、4台同時進行で整備作業。
kyabu.jpg
おらっ!
tuaknai.jpg
おらっ!
keesu.jpg
どりゃ~~~!ってな勢い。

そして整備した後は、
tuita.jpg
ピロ~ン
f0225627_12572767.jpg

ピロロ~ン
kage.jpg
ピロロロロ~ン
と乗って乗って乗りまくり~!

11月20日(木)
昨日は、試運転で感じた箇所等を
over.jpg
コツコツ
pedaru.jpg
コツコツ
sabisabi.jpg
粛々と、1日KBに引き篭って整備。

そんな2日間でした。完全に、書いた意味も無いやっつけ記事ですね・・・
本当は、もっと真面目に書いたんですが・・・
今日も、昨日の続き。ってな感じの1日となりました。
集中して3日間作業した結果、先が見えてきた。と言うか、次の修理軍団を迎え入れる体制となりました~!
気合い入れて次も行くぞ~!
忙しい。ってのはありがたい事ですね。
皆様に感謝です。
ありがとうございます!

さて、世間一般は、明日から三連休ですね。
ツーリングに行こう!なんて方は、真冬な位の勢いで暖かい格好で旅立たれた方が良いのではないかと。
自分、片道15kmの通勤ですが、帰り道は、とってもお寒い感じのここ数日・・・
昨日は、午後11時過ぎに帰宅。
帰宅途中の利根川の橋に設置されている温度計は、5℃の表示。
本日は10時30分位だったんですが、7℃・・・
夜空を見上げりゃオリオン座がギラギラ輝いてます。
既に冬。な感じですね~。
ツーリングが夜まで食い込む様な計画を立てている方は、昼間暑すぎる。位の格好が正解だと思いますよ~!

そんな感じで、皆様、良い連休を!
自分は、これからヤバイ空気プンプン漂わせているパソコンのバックアップとりま~す・・・
寝る時間あるのか???
今の所、電源落ちちゃう病が出ないでここまで書けたんで一安心。です。
っが、データが消えたら洒落になら無いですからね~(涙)
酒呑んで記憶無いのは洒落になったりしますが(ならない方が多かったりしますが・・・)、データが消えるのは・・・
ってな感じでオヤスミナサ~イ。。。
by kbscooters | 2008-11-22 00:46 | 雑記


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
未分類

検索

LINK

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2001年 09月
2001年 01月

最新の記事

柏の葉で初体験で子供も来て..
at 2017-05-29 21:41
てんとう虫はいいね。
at 2017-05-27 21:29
切らしてたよニンニクパワー
at 2017-05-26 19:41
悩んだ結果はこれなのか
at 2017-05-23 21:04
日の出から走り見えるものは
at 2017-05-22 21:12

タグ