<   2008年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

欲は尽きないスットクヤード by KBの遠藤

KBが別の場所に借りてある倉庫の中が、車輌やストックパーツでテンコ盛りとなって、パンク寸前。。。
駄目ですね。人って物は。場所が無ければ無いなりに、何とかしていくのですが、有れば有ったで、、、ドンドン溜め込んでしまい、あっと言う間に「場所が無い。」という状態に(笑)
こんな感じで、IMG_3767.jpg
スペースの有効活用。ってな感じで、ベスパの首を吊るして見たりしてますが(笑)
「そろそろ整理しなさいよ!」と
IMG_3778.jpg
パフィーの2人も、倉庫の中で、言ってます。
っが、中々、時間が無いもんで、溜まる一方。
何とかしなければ・・・
あっ、倉庫の中には、本当に何とかしなければ。。。
というような、埃が被って、悲しげな姿になっている自分の
IMG_3774.jpg
PXの姿も。。。ゴメンナサイ。起こします。いつの日にか(笑)

はい。ここ2日程、雨模様だった為、ネタに困っています。バレバレだとは思いますけど。。。
そんな感じですが、本日の頂き物。
この間GTSを納車させて頂いたお客様より
1.jpg
お菓子の頂き物!
ありがとうございます!!!
焦らずに、ゆっくりとGTSを乗りこなしてやってください。

そして、以前、PXをご購入して頂いたY田さんが、一枚のフライヤー持ってご来店。
2.jpg
RAISE A FLAG企画 「LEAGUE OF FAITH vol.38」
丁度、自分も行く予定を立てていたライブイベント。でしたが、Y田さんもDJとして参戦されるようで、楽しみが1つ増えました!
当日は、酔い酒飲んでハッチャケましょ!!!宜しくです!

今夜は、禁酒解禁!
4日間も禁酒してしまいました。。。胃の調子は何とか復活してきましたが、変わりに、睡眠不足で、そろそろ限界。。。
禁酒中の平均睡眠時間は、3時間位ではないかと思われます・・・
お酒飲まなきゃ、不眠症・・・
何が良くて悪いんだか。全くもって判断つきません。っが、久しぶりに飲んだら、眠気が襲ってまいりました。。。
そろそろ、限界。
オヤスミナサイ
by kbscooters | 2008-03-31 23:36 | 雑記

大丈夫!大丈夫!これからですよ!!! by KB遠藤

本日は、正しく、絶好のお花見日和となったようで、今頃、ヘベレケになって彷徨っている方も多数出現している気配がプンプンな一日となりましたね。
試運転をしていても、そこらじゅうで桜満開!気持ち良く走る事ができました!

そんな本日、納車させて頂いたお客様
2.jpg
KBとしては初となる、GTS女性オーナーです!
ご購入して頂いた後、暫し、免許待ち状態となっていましたが、本日、晴れて納車となりました!
お買い上げ頂きありがとうございます!
初めてのエンジン付きの乗り物。と言うわけで、KBのKによる
1.jpg
講習を経て、彼氏さんと
4.jpg
2台仲良く、手賀沼一周、慣らし運転の旅へと旅立っていかれました!



と、書こうと思ったついさっき、オーナーの方が、再び
5.jpg
ご来店。
少々、個性的な姿となったGTSと共に。。。
あっ、やはり、これ以上は、ブラック過ぎて、書けやしない。。。
本日のネタは全て封印。Kと自分の胸の内へ。と思ったら、オーナーの方が「笑ってもらった方がいいんで書いてください!」とのお言葉を。

>オーナー様
大丈夫です!コ〇ルなんて事は、誰もが通る道ですよ!!!
これからは、怪我だけには気をつけて、ビシバシ乗り回し、GTSを自分の手足の如く扱えるようになっちゃってください!
その後に、ボディーの補修をしていきましょう(笑)
自分自身も、前科アリの身ですしね。。。

そんな一日となりました。
本日はバンド練習の為、早めの書き込みで、これにて。
by kbscooters | 2008-03-29 19:41 | 雑記

Oh!リング by KBの遠藤

本日は、無事、ET3のエンジンを組み終えました。
っが、試運転までは漕ぎつけず。
これからが問題です。

このエンジン、以前オーバーホールした際に、
3.jpg
シフトのリンケージ部分に入っている
1.jpg
Oリングを交換したにも拘らず、まだ、微妙に漏れて来る様で。と言っても、エンジンが暖まって、ミッションオイルが柔らかくなってから、少しずつ滲み出てきちゃうご様子。
以前、海外のSHOPから、1オーバーサイズのOリングを入手していたので、いよいよ、コイツの出番か!と思って引っ張り出して見ると、1オーバーの筈なのに、ノーマルより細いOリングでやんの・・・
どうしましょ。ってな訳で、ゴム関連に強い業者さんに、耐油性のOリングで、ノーマルより若干太い物を探してもらいました。
それが、やっと届いて、組み上げましたが、そうです。試運転して、ミッションオイルが柔らかくなってから、結果が出ます。
どんなものでしょ。ドキドキですね。本当に。
これで駄目なら、このクランクケースはいったんお蔵入りにして、違うクランクケースに交換です。
時間がある時に、ゆっくり検証します。
っが、そんな事になりませんように。
差し込む時の手に伝わる感触は、
2.jpg
程よい抵抗が感じられたんで、イケルとは思いますが。いや、このOリングを信じます。
お前はやれる!やれる奴だ~~!!!

そんな1日でした。
明日、明後日は絶好のお花見日和。となりそうですね!
自分は未だに、呑みすぎによる胃のダメージが回復しておらず、今夜も、禁酒(涙)
明日も、明後日も、禁酒(涙×53)
そんな自分の心を癒してくれるのは、KB脇の植え込みにひっそりと咲いていた
IMG_1397.jpg
花だけですよ。。。
なんて、今年も、また勝手に咲いているようで。
勝手に咲いちゃう花はどうでもよく、今日嬉しかったのは
IMG_1403.jpg
コイツだ!アスパラ!
今年第一号です!
早く食べて~~~。いっぱい生えてきてね。
と言う感じで、頑張って、無理矢理テンション上げて書いてみましたが、何だかんだとシラフなもんで、テンション下がりっぱなし。
眠気も来ない。昨晩は3時間ほどしか寝てないのに。。。
酒呑みて~~~!
オヤスミナサイ
by kbscooters | 2008-03-29 00:00 | メンテナンス

まったり~バタバタ ドタバタ by KBの遠藤

本日は、部品待ちとなっていたPXのエンジンを組み上げて積み込む。
IMG_3794.jpg
相変らず、ここ最近はバタバタした日々となってしまっていて、Blogネタを探す暇がないような状況で、ちょっと困りましたね。。。
明日、PXの試運転をしたら、お次は、これまた部品待ち。となっていたET3のパーツが届いているので、間髪いれずに組み上げなければいけません。
ドタバタしている内に、日々過ぎていく。。。

昨日と言う休日は、一昨日の夜KB床にお泊りしたので、床で目覚める。
気分は、と言うか、体がド二日酔い・・・
本当は、目が覚めたら、少し仕事しようかと思ったんだけど、取り合えず散歩でもしましょか。
と言う訳で、KB近所の千代田公園へ行ってみたら、桜が結構、
IMG_1353.jpg
咲いてたもんで、木陰のベンチに座って読書など。   
していたら、
IMG_1349.jpg
ついつい、あまりの気持ちよさに、調子に乗って
IMG_1346.jpg
迎え酒。で、独りで、お花見タイムに突入(笑)
読んでいたのは、芥川龍之介の「地獄変」。流石に、ミスマッチな事この上なし。。。でしたが。

平日の昼間に暇な人。と言う事で、自賠責入りたてのTOMさんも花見に誘って、
IMG_1351.jpg
駄目な大人。な休日となりました。付き合ってくれて感謝(笑)
いい歳したオヤジ2人が公園で、平日の真昼間に缶ビールで酒盛り。。。
子供達が繰り広げるドッチボールの中に、各々の人生を照らし合わせてみたり。何だそりゃ!な酔っ払い。
まぁ、そんな時間も明日への活力!頑張るぞ~!!!
と思ったら、どうやら、胃が壊れてしまったようで、要修理。。。
体調不良のど真ん中。
今日の仕事は、胃痛との闘いと共に。となってしまい、反省・・・
仕方なく、今夜から、数日間は禁酒します。
胃に優しく。
そんな日々を送ってみます。
酒飲まないと、眠れません。
エレキベースの練習しましょ。
ってな感じで、明日からはキチンと、ベスパなネタを、探してみます。
頑張ります。
今夜は、サヨナラ
by kbscooters | 2008-03-27 23:41 | 雑記

自賠責保険がググントね by KBの遠藤

4/1より、自賠責保険の金額がグンとお安くなります。

3/31までに、原付で24ヶ月加入すると ¥10,140
これが、4/1以降の場合だと、¥8,790
125cc~250ccまでの車輌は、~3/31 ¥14,460
                    4/1~ ¥12,080
3/31日までの間に自賠責が切れてしまう方は、4/1までの間、乗らずに我慢。という選択肢がありますよ~!
間違っても、数日間の間だから切れたまま乗っちまえ!何てことはなさらない方が、明るい未来を望まれているなら賢明かと。免許。罰金。そして、万が一の事故に合った場合、収拾つかない自体が発生・・・となります。
そして、これを機会に、ご自分の車輌の自賠責保険を確認されるのも良いのではないかと思います。
気付かない内に切れていた。なんて事はありがち。です。大丈夫ですか~?

そんな微妙な時期に、どうしても自賠責保険に入らなければいけない、不運な方が
IMG_3788.jpg
ご来店。。。
自分と共にバンドをやっている、バンジョー弾きのTOMさんですが(笑)
オトコの哀愁プンプンな渋い顔モデルになってくれてありがとう!
4/1以降に加入なら、差額で、立ち飲み屋でガッツリ引っかけられたのに(笑)残念賞。
織部金次郎は借りて観ましたか~?

ってな感じで、突然ですが、皆さん、泣きの映画を観たい!なんて時ありませんか~?
そんな時にオススメなのは、武田鉄也主演の
f0225627_20453663.jpg

この映画、昔、まだ自分が尖っていて、人前で涙なんか流すかよ!ってなテンションで生きていた頃に、偶然、友人宅にて観たのですが、もうね、友人、自分、最初は涙堪えて強がっていましたが、最後にゃ涙ボロボロでしたよ・・・
笑える映画。と思って油断したのが、やられた原因かもしれませんが(笑)
とにかくオススメこの1本!

さ~て。そろそろ、一人寂しく夜の柏に旅立ちますか。と思った矢先に、友人から電話があり、急遽呑む事に。
電話の向こうの人達は、どうやら、大酔っ払いのご様子。
シラフじゃ太刀打ちでき無そうなので、自分も、さっさと酒を浴びて準備運動しなければ。。。

そんな訳で、急がねば。。。
これにて。
イッテキマ~ス
by kbscooters | 2008-03-25 23:13 | K.B.からのお知らせ

新たな刺激よね by KBの遠藤

本日は雨。納車予定の車輌がありましたので、今日は駄目かな?と思ったら、昼過ぎから雨は上がり、無事、
P1000167.jpg
となりました!
オーナー様の日頃のおこない。ですね!これが自分の納車時だと、雹が降ってくる位な悪天候。となりそうな・・・
お買い上げ頂きありがとうございました!
この車輌、ボアアップやリアキャリアなど、カスタムした後に納車。となりました。
慣らし運転、割り切って、マッタリとお楽しみ下さい!
林道に突入。なんて事したら駄目ですよ~!(笑)


ボアアップのご要望等、車輌をお買い上げ頂いた時にご依頼頂ければ、通常工賃よりグッとお安く作業させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。なんて、たまには商売モードで(笑)

そして、本日もKBに届いた郵便物が。
中身は、
IMG_1013.jpg
綿の種!以前、このBlogでもご紹介させていただいた、茨城県つくばみらい市にある、ご自身で綿の栽培なども手がけていたりするコダワリの布団屋さん 「ふとんのマスダ」 さんから届きました!ありがとうございます!!!
昨年は、綿栽培に失敗してしまい申し訳ありませんでした・・・
今年こそは!バッツリと綿を実らせてやりたいと思っています!!!
ってな訳で、KB農園。そして、KB園芸。頑張らなければな。
酒と植物を愛するK.B.SCOOTERS。
そんな感じで進行しつつあります。そんな今年のKB(笑)
園芸は、新たな挑戦。

新たな挑戦。と言えば、今立ち上げ中の新バンドも、自分以外のメンバーは新たなる挑戦。となっております。
バンジョー→ギターから急遽転向して、バンジョーに初挑戦。35歳独身。彼女無し。
アコーディオン→以前、ピアノを習っていたんだけど、アコーデオンは初挑戦。。2●歳。彼氏無し。
ドラム→前からギターを弾いてはいたんだけど、何故か?急にドラムに初挑戦。33歳。彼女無し。
皆、新しい楽器に挑戦で、楽しそう~~~
自分は、相も変わらずウッドベース。。。33歳。彼女無し。
なんだけど、一向に、上手くならない・・・
つうか、独身貴族の集いかこのバンドは(笑)
何にせよ、新たなる挑戦。ってのは生活に新たな刺激をもたらし、良い物ですよね!
自分は、新たなる刺激を求める前に、今の状況の中できキチンと進歩しなきゃいけないな。諸々・・・

あっ、ここで、個人的な事となりますが、新バンドでは、女性のボーカルを大々的に、募集中で~す!
どうにもこうにも、新たな刺激が欲し~~~~い!なんて女性の方、ご検討下さい(笑)
毎週、呑んだくれて馬鹿笑い。な時間が待ってますよ~~!

と書いたところで、応募してくる女性がいない事は分かっていたりして、虚しい気持ちになりつつありますが、まぁ、酒呑んで寝ときましょ。
オヤスミナサ~イ
by kbscooters | 2008-03-25 00:22 | 雑記

花粉症。嗚呼 花粉症 花粉症 by KBの遠藤

数日前から、KBのKは鼻水ダラダラ。クシャミ連発。

自分 「花粉症になったんじゃないんですか?」
KBのK「いや~。違う。絶対に風邪!」

と言う会話を何度も繰り返し、花粉症になった自分。という現実から逃げていたKですが、ついに本日「分かったよ。花粉症だよ。花粉症・・・」
と、花粉症宣言が出されました(笑)

そんなKの放つ連発クシャミがお客様達を呼び寄せたのか?
と思ってしまう位、本日は多数のお客様にご来店頂きありがとうございました!

本日納車。となったお客様
P1000166.jpg
修行(練習)の甲斐あり、無事、自走で帰られたのでホッと一安心。
お買い上げ頂きありがとうございました!
そして、このお客様も、鼻水タラタラしてたので「花粉症?」と尋ねたところ、「いや、風邪です。」とのお答え。
Kと一緒です(笑)確実に、花粉症ですよ~!!!
そんな花粉症を忘れる為にも、是非、映画「織部金次郎」を観て下さい!
間違いなく、涙、鼻水ボロボロとなりますよ~~~!

この間Blogで書きかけたものの止めてしまった頂き物。
IMG_0609.jpg
KIRINの新商品サンプルです!!!

リニューアルされるキリン・ザ・ゴールド!
麦焼酎「白水」2種
ウチごちワイン 白 赤

呑むのがとっても楽しみ!です。
感想はまた後程書かせて頂きます。
ET3乗りのI様、いつもありがとうございます!
長野マラソン、KIRINアルコールパワーで、正しく、麒麟の如く走り続けて良い結果残してください!
遠い土地からとはなりますが、ひっそりと応援させていただきます。


ヤバイ。タイムリミットだ。。。
バンド練習の時間となりましたので、これにて。
サヨウナラ~~
by kbscooters | 2008-03-23 19:38 | 雑記

CUPPINI リアキャリア

通販などでお買い上げ頂いた後に、電話で取り付け方法を質問頂いた時に物凄く返答しづらいパーツランキング1位のパーツ。それは、CUPPINI リアキャリア。
IMG_0715.jpg
って事で本日は、その取り付け方法をこの場にアップしておこうかと思います。
以下、本日は真面目に進行。

先ずは、キャリア以外の付属品
IMG_0720.jpg

キャリア本体の事前準備。
吸盤みたいな物を
IMG_0714.jpg
差し込みます。これでキャリア本体の準備完了。

お次は車体側。
シートキャッチボルトを取り外す。
IMG_0675.jpg
工具は、10mmのスパナ。
以上、車体側の準備は終了。

さて、合体作業に入ります。
その1
外したシートキャッチボルトの部分にキャリアを乗っけて、
IMG_0683.jpg
シートキャッチボルトを締めます。

その2
付属品の、棒のステーを
image.jpg
こんな感じで吊り下げます。
そこに付いているナットを一つ取り去り、残ったナットを、
f0225627_20475777.jpg

ボディー下部の所より少し上の部分に持ってくる。
逆側も同じ作業。

その3
付属品のプレートを
IMG_0709.jpg
こんな感じでステーにつけます。
この時はまだ、ナットを本締めではなく、
f0225627_20492192.jpg

かなり緩めな状態で仮組みです。
逆側のステーもプレートの穴に通したら、
いよいよ本締め
IMG_0693.jpg
ここで使う工具も、10mmのスパナです。
これで、キャリアをボディーに取り付ける作業は終了。

最後
スペアタイヤをキャリアに移設。
f0225627_20502026.jpg

この時の注意点は、スペアタイヤを留めるボルトを、締め込み過ぎない。と言う事のみ。
ある程度以上しまった後は、ステーをドンドンくの字に曲げていくだけの行為となりまして、締め付けるテンションは変わりません。ある程度締まったな~。と言う所で止めてください。
と言っても、スペアタイヤがグルグル回るような状態では、締め込みが足りませんよ~(笑)
ここで使う工具は、19mmの物なら何でもよいです。
なければモンキーレンチでも可。

はい。以上、リアキャリアの取り付け方法でした。
実際、誰にでも取り付けられるような、とっても簡単な作業となっております。
カラーBOXの組み立ての方が手間のかかる作業なレベル。
っが、こんな簡単な作業に限って、電話などで聞かれると、本当に答えるのが難しいんですよね。。。



さ~て、家に帰って、酒飲んで、ダラリとしましょう。と言っても、エレキベースの練習しとかなきゃな。
取り合えず、サヨウナラ~~~~
by kbscooters | 2008-03-22 22:01 | パーツ情報

これからは、お花よ。ウフン(肝っ) by KBの遠藤

昨日の悪天候も重なり、何だか仕事がグッチャグチャになってきてしまって困っています。。。
納車前の車輌整備が数台、中古車整備中の車輌が1台、エンジンオーバーホール中のエンジン2機。どちらも中途半端に部品待ち。となっておりまして、一つ部品が揃うと組んで、また1つ部品が揃ったら組んで、
IMG_0587.jpg
もう何処から手を付けていいんだか、、、ワ~~~~と叫びたいですよ・・・
なんて。時に追われている訳ではないので、パニックになることなく、片っ端から、コツコツと。静かに進行。
まぁ、後数日で全て終わると思うので、焦る事も無いですね。
そんな感じなもんで、Blogのネタ作りの為に撮影しながら作業して。という状況ではないので、どうしましょ・・・と思った所に、思わぬ助け舟が!

って事で、KBに届いた素敵な物達をご紹介のコーナー!!!
先ずは、郵便屋さんが名古屋より運んで頂いた品物

手作り石鹸&謎の種!!!
IMG_0605.jpg
こちらは、名古屋のSMASH HEADさんから届きました!
店主の奥様は、手作り石鹸と園芸の達人のようで、
IMG_0606.jpg
このような、特殊な用途の石鹸も作られているようです。って、頭剃り用って(笑)
この説明見た瞬間、チョイと痺れてしまいました(笑)
SKINHEAD御用達石鹸。なんてのは、とっても素敵!
そして、問題は、種ですね。
届いた種の名前をインターネットで検索かけたところ、どうやらこれらの種は、全て、お花さんの種のようで。。。
以前にも書きましたが、自分、花を育てる趣味はございません。。。。
と言うより、自分が花を育てる。ってな行為は、プロレスに例えると、ジャイアント馬場が、行き成り有刺鉄線バットを持って新日本プロレスのリングに乱入。
そして、リング上のアントニオ猪木に有刺鉄線バットを一発お見舞い!ってなくらい、ありえない事だと思います。。。っが、頂いてしまったからには、やるしかない!
自分、これから園芸の鬼となり、頂いた種にガッツリとスパルタ飼育かまして、この世に、大輪の花をバツッと咲かせてやりますよ!
花満開だコラァ!やるぞコラァ~~~~!
と思った所で、花の育て方などわかりゃしない・・・
一からお勉強。ですね!
花が咲いた暁には、頂いた石鹸で、只でさえ良い男の自分に益々磨きをかけて、その上に、手には自分が育てた花もって、キャバクラにでも突入してみま~す(笑)これ以上もてっちゃったら、困るな~~~~(寒っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)
自分が、誰かに花をプレゼント。って事になったら、それ自体が、かなりなネタになるんで、花を育ててみるのも良いかも(笑)
そんな、明るい未来が開けるような素敵な物達をプレゼントして頂きありがとうございました!!!

そして、お次の素敵な頂き物は、、、

おっと、ネタを作る時間が中々とれないここ最近の日々。
一日に2個も消化するのは、勿体無い。勿体無い。
と言う訳で、明日ご紹介させて頂きます(笑)てへっ

さ~て。今夜もそろそろ酔っ払い。
この辺で失礼しちゃいます。
オヤスミナサイ。
by kbscooters | 2008-03-22 00:18 | 雑記

雨のち妄想 テッシュの山 by KBの遠藤

本日は春分の日と言う事で国民の祝日!だったんだけど、生憎の
IMG_3796.jpg
雨模様・・・
そんな中、、、、と書き進めて行こうかと思ったけど、無理だ。無理です。。今夜の俺には、無理だ~~~~~~~~~!
何せ、皆様お分かりの通り、今夜は、国民的行事と言っても過言ではない、金八先生の最終回(涙×937)
その余韻に浸りきっておりまして、文章書くのは無理ですよ・・・そんな余裕はありゃしない。。。
って事で、本日は、Blogのネタに使用と思っていた写真だけアップさせて頂きます。
今夜は、その写真を皆様に見て頂き、その写真に繋がる文章を皆様に妄想して頂く。と言うような、いつもの書きっ放し。ではなく、読んだ皆様に想像して頂けるようなBlogにしようかと。。。

IMG_3800.jpg

IMG_3783.jpg

IMG_3809.jpg

image.jpg


さて、これらの写真を見て、皆様の頭の中には、どのような物語が生まれたのでしょうか???
発表の場は無いので、皆様、己の心の中でその物語を昇華していただければ何よりかと。

う~ん。。。完全に、本日のBlogは、投げっ放しのジャーマンスープレックスですね。。。
カウント取りには行きませんが、皆様に、色んな妄想が浮かび上がりますように。
金八先生、素敵な時間をありがとうございました。
お蔭さまで、自分の部屋のゴミ箱は、中学生男子の部屋のゴミ箱の如く、ティッシュペパーが満ち溢れておりまして、恥ずかしい気持ちで一杯です・・・
はい。下品な例えでゴメンナサイ。
今夜は、金八酒です。ヘベレケよ。。。
オヤスミナサイ
by kbscooters | 2008-03-20 23:27 | 雑記


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
未分類

検索

LINK

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2001年 09月
2001年 01月

最新の記事

明日はお休み、そして形に
at 2017-10-21 20:48
焦って直って俺が駄目
at 2017-10-20 21:06
10/22(日)は臨時休業と..
at 2017-10-17 22:04
秋雨のなか変化あり
at 2017-10-16 21:00
初点火な季節
at 2017-10-14 22:25

タグ