<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

vespa50s オプションテンコ盛り。 by KBの遠藤


本日、整備が終わりました vespa 50s



価格は¥179,000です。

オプションパーツも多数付いて、



お買い得ですよ~!

車輌を購入後にリアキャリアやサイドバンパーやあれやこれやと付けちゃおうかなぁ。とお考えの方には、とてもお買い得な1台となっております!




そして、次に整備を始めたP125X。



写真に写る姿は、結構綺麗なんじゃない?ってな感じですが、実際には、塗装の艶も無くなりつつあり、製造されてから30年程経ったなり。の状態となっております。。。

フロアも、



オイルタンクが破損しているのか?漏れ出してきたオイルが固まりデロンデロン・・・

何だか、中途半端に部品が外されているし。。。

正直、かなり手がかかりそうなので、倉庫に沈めましょか。と思ったりしましたが、ここで倉庫に運んでしまうと、ず~っとしまいこんでしまう事になりそうなんで(苦笑)気合い入れて整備していこうかと。

まっ、このBlogの絶好のネタになってくれそうな車輌ですしね(笑)




そんな訳で、明日からコツコツと、「レストア」ではなく、ボディーに刻まれた30年の歳月がもたらした「味」を生かしつつ、機関絶好調!なP125Xを目指し、整備を初めて行きたいと思います。

っが、途中で、物凄く酷いトラブルが発生したら、整備中止。となります。この手の車輌は。。。

なんせ、どれだけ、手間隙&お金かけて整備しても、販売価格はそんなに高い金額は付けられませんから・・

大赤字となる確立もかなりあり。

そんな事態に陥ることなく、最後まで無事辿り着けますように。




と祈りつつ晩酌。と、思いきや、今夜の金八先生の名場面をしんみりと思い出しつつ、晩酌という名の、流した涙の分だけ水分(アルコール)補給タイムですよ~。

オヤスミナサイ


by kbscooters | 2008-01-31 23:40 | ベスパ(vespa)中古車情報

F-16 by KBのK


K久々の新作 F-16 ファイティングファルコン



発泡スチロール素材なので、塗装は水性アクリルで仕上げました。

なんともカッコィィィィー!






電動ダクテットファン機で、強力モーターでインテークから空気を吸い込み、テールコーンより圧縮空気を噴出して飛びます。(予定?)






元のキットは手投げ発進・胴体着陸仕様なのだが、地面から滑走・テイクオフしたくてランディングギヤーを制作。

ノーズギヤーのインナーチューブはパイロットがブレーキをかければストロークしそうだ。(本当はしないよ。と、黄色のコーションラベルに書いてある)






折りたたまれて胴体内に引き込む、、、、、、まれそうなメインギヤー。

奥には、ジェットエンジンならぬ、モーターファンブレードが見える。






バーティカルスタビライザーには、部隊編成50周年を記念したスペシャルマーキングが施されている。

当機は、米海軍TOPGUNの訓練用アグレッサー(偽装敵機)だ。後に、ロシア・フランカー迷彩(灰・青・スカイブルー)になるだろう。

注)航空ファン3月号参照






コクピットには、発砲スチロールと軽量紙粘土製の教官パイロットが乗り込む。

インストルメントパネルは、実機の写真を縮小コピーした物を貼り付けている。

残念ながら、UVカットのキャノピー色は再現できなかった。うちの会計士がワルイのか?

なんのコッチャー!






搭載兵器はホームセンターで見つけたサイドワインダーのみだ。






プロポは、FUTABA 12Z




しかし、塗装した為の重量増しと、ランディングギヤーやディテールアップの為に取り付けたミサイルや下側後ろのテールフィンなどがあたえる有害抵抗。。。

ホントにこんな物が飛ぶのか?

これ見納めですね。

さて、初フライトはいつ?


by kbscooters | 2008-01-29 14:52 | 雑記

125FL2整備終了&ベスパクイズ by KBの遠藤


昨日、新入荷のお知らせをさせて頂いた VESPA PX125FL2の整備は、大分端折りますが、こんな感じで



終了!

価格は¥359,000

詳細は、近々、HPにアップさせていただきます。




そして突然、クイズです。

ベスパのスモールボディーをちょっと触ったことのある人なら分かるかも?



スモールボディーのエンジンを裏から見たこの写真の中で、「いや、それは違うんじゃないの?」と言う部分が1つあります。それはどこでしょう?あっ、配線が外れているのは関係ないです。




正解は、



ステーを通るシフトケーブルとリアブレーキケーブルの上下が逆。でした。

えっ?どうでも良いって?

いや。良くないです。とても。

自分、こういうの見ると、物凄~く気持ち悪いです。。。何だか、身体のあちこちがムズムズしちゃいます。。。

この事実に気付いた瞬間、真っ先に修正。そして、、、スッキリ(笑)




このクイズに正解した方。不正解だった方。

どちらの方にも、自分からのプレゼント!?




本日、帰宅したら、某チェーンのレコード屋さんから荷物が届いていました。

なんだ?と思い開封してみると中身は、、、以前、自分がウッドベース弾いていたEMPTYSの唯一の音源。となるデモCD-Rでした。



どうやら、何年か前に卸したCD-Rが4枚ほど売れ残ったようで、ご丁寧に返品されてきました。卸した事も忘れた頃に(笑

気付くと、自分の手元に1枚も無かったんで、1枚は残しておく事に。そして、残りの3枚をプレゼント!

まぁ、手元に何枚もあってもね。。。邪魔です。。。

製造枚数は、70枚位なのかな?よく分からないけど。もうちょっと多いかも。

そんなレアな(笑)CD-Rを貴方にプレゼント!

何年後かには、プレミア価格で取り引きされているかもしれませんよ~!(絶対無いけど)

誰か~。貰ってください。お願いします。。。遠方の方でも大歓迎!発送する時は着払いで(せこっ)

欲しい!という素敵な方は、KBに連絡下さい。限定3名様ですよ~!

因みに、ジャケットのEMPTYSのマークは、PIAGGIOマークのパクリです(笑




今夜は、そんな奇特な方がいる事を祈りつつ、ガッツリ晩酌。

オヤスミナサイ


by kbscooters | 2008-01-26 23:44

新入荷。と整備終了。 by KBの遠藤


昨日もブログを書いた。はず。なんですが、、、消えている。と言うより、アップすることに失敗?

まぁ、いいんですが。大した事書いてませんから(笑

昨晩書いた内容は、強風と金八先生(笑)これはどうでもよい話。

で、昨晩の本題を、イマイチ、腑に落ちませんが、もう一度。




整備していたベスパ50sが昨日完成しました!



走行距離は787km。

ボディーに殆んど傷もなく、走行距離も少ないってな訳で、程度はかなり良いです!

と言っても、スモールボディーの生産が終わってどれだけの月日が。。。

乗らないまま数年放置されていたようで、クランクケースの中でガソリンが固形化してオイルシールを溶かしていたので、エンジンオーバーホール。その他、フロント廻りも分解整備済み。

お値段は、¥299,000 です。

最近は、中々、程度の良いスモールボディーを確保するのが難しくなってきました。

新車のような車輌をお探しの方にオススメの1台です!




はい。これが、昨日の内容。




ここからは、「本日」です。

上記の50s同様、程度の良い車輌が新入荷!



VESPA PX125FL2

走行距離は2721km

ボディーに目立った傷も無く、これまた、程度極上!

まだ整備が終わっていないので正確な金額は決まっていませんが、30万円台中盤。となると思われます。

本日は、腰下の点検(クラッチ・リアハブセンターナット等)。腰上(シリンダー・ピストン・シリンダーヘッド)の点検。ガソリン&オイルタンクの点検。フロントブレーキ関係の点検。あっ、各部、点検だけではなく、整備もですよ(笑)を終えたので、明日、試運転して、完成かな?と思いますが、最後まで油断できないのが、ベスパの良い所(笑)最後まで気を引き締めて、ガッツリ整備しま~す!




そして自分のベスパの整備も、本日の昼休みに敢行。

クラッチ握る度に、ギュニョッ。ってな嫌~な感触が急に現れる。

おかしいなと思い、レバーの所を覗いてみたら

f0225627_2191885.jpg

あ~ら。クラッチケーブルが切れかかってますよ。。。

まぁ、何時切れるか。ハラハラドキドキ。ロシアンルーレット状態で、今か?今か?と緊張しながら乗るのも、平凡な日常に程よい刺激を与えてくれて、それはそれでアリかな?何て思いますが、いや、全くもって、そんな刺激は要らないので、爽やかに、クラッチケーブルを交換。

本日切れかかったクラッチケーブルは、1万6千km程頑張ってくれたので、普通に、寿命ですね(笑)

色んな所に連れて行ってくれてありがとう!クラッチケーブルさん。そしてサヨウナラ~。。。

なんて。何1つ感傷に浸ることなく、ポイッと捨てましたが(笑)

クラッチレバーを握る感触が急に変わったり、遊びが急に増えたり。そんな時は、クラッチケーブルが切れる予兆。な場合がおおいです。そんな時は、チェックしてみてくださいね~。




ふぅ。何だか珍しく、本日はベスパな感じで最初から最後まで書く事が出来た。ような(笑)

やる時はやりますよ!酒飲んで酔っ払いですが(笑)

今日はキチンとアップ出来ますように。

ってな感じで、オヤスミナサイ


by kbscooters | 2008-01-26 00:01 | ベスパ(vespa)中古車情報

災い転じて、と思いきや by KBの遠藤

本日ご紹介する一人目のお客様。
はい。この方、昨年末にご紹介させていただきました。

その時は、フロントフォークがグニャリと曲がって大惨事・・・でしたが、こんな感じで

復活です!
フロントフォークを交換して、足廻りりを黒で塗装。
ドロップハンドル・シングルシート・チャンバーなども組み込み、見事、大変身!
と言っても、よくあるパターンの、事故や転倒→どうせ直すなら→テンション上がって→カスタムしちゃいますか!
というパターンではなく、元々、カスタム予定でした。カスタムした後に大惨事。じゃなくて良かったですね!ぎりぎりセーフ(笑
これからは安全運転で!と言っても、懲りない空気をプンプン漂わせていたような・・・
チーム「へたれアウトローズ」でも結成しましょか(笑


2人目のお客様。

以前、KBにてご購入して頂いたベスパ 50s。ケーブル等のメンテナンスで入庫していました。
ご購入して頂いた頃同様に、いつもご夫婦で来店されて、とても仲良さそうで、羨ましい~~~。
お土産でなんと!

淡麗グリーンラベル&缶コーヒー頂きまして、ありがとうございま~す!!!イ~ハ~!!!
このお客様、千葉県松戸市で「ブレインハイム」という靴の修理屋さんを営まれております。
靴の修理屋さんと言うと、婦人用のヒール修理などを思い浮かべますが、それだけではなく、このお店、ワークブーツ関係が凄いです。RED WINGも、純正ソールで張り替えてくれるようですし、色んなカスタムもされているようで、かなりコアな感じの靴の修理屋さん。修理屋さんと言うより、カスタムショップですね!
そういえば自分も、18歳の時に、自分へのご褒美として購入したRED WINGのエンジニアブーツを、何とな~く、捨てがたくて、未だにしまいこんでいたな。と言う事を思い出し、散々履いたもんで、ブレインハイムさんにソールのリペアして頂き、たまには履いてやろうかな~。と思い、先ほど、引っ張り出してみたら・・・

駄目だコリャ・・・
ソール以前に、つま先は破れて鉄板剥き出しだし、全体がカビまみれで青白いし・・・
とてもじゃないけど、修理お願いします!というレベルじゃないですね・・・
これ買った頃は、髪の毛も伸ばしていてリーゼントだったりしたような。。。
そんな青春、サヨウナラ。
処分。ですね(苦笑
なんとな~く、思い出深い一足なので、捨てる前に、一度磨いてあげようかな~。
もう遅いけど(笑
あ~。。。やっぱり捨てられない。けど取って置いても。。。
う~ん。悩む。
悩みながら、晩酌中な今現在。
やはり、ソールの張替えお願いしようかな。
そんな感じで、ヘベレケですんで、オヤスミナサイ


by kbscooters | 2008-01-22 23:46 | 雑記

あらま発見。キー付きフック by KBの遠藤


天気予報が外れて、雪は降らず。な昨晩でした。

雪見酒を期待していた自分は、残念。何ですが、雪が積もると、仕事に行くにも、仕事するにも、とっても困る状況になるので、良かったのかな。いや、良かったです(笑)




そんなKBでは、部品を整理していた際、発見された物がありました。

それは、まだ入荷しないの?とのお問い合わせを頂いていた



キー付きフック!

価格は¥3,400

正確な個数は確認していませんが、5個位はあったと思います。

スモールボディーの場合は、シートに取り付け、ラージボディーの場合は、元のフックを取り外して、キー付きフックを取り付けます。

PXは、元々開いている穴を少し広げる必要がありますが。

買い物の際などにヘルメットを掛けて置く時に便利な奴ですね。

鍵がかかるので、ヘルメットを盗まれるリスクがグ~ンと減りますよ~。




このキーツ付きフックの次回入荷予定は、1ヶ月後位です。お探しだった方はお早めに。




そして、自分、昨晩は毎週日曜恒例のバンド練習だった訳ですが、当然、酒飲みながら練習。終わった後も、メンバーと共に、夜の柏へレッツゴ~~。

呑みすぎて、記憶が殆んどありません。。。昨晩はやけに酔っ払ったな~・・・

きっと、スタジオに入る前に飲んだ想像力のカプセル(BJC)。ではなく、風邪薬のカプセル2錠がアルコールとチャンポンでヤバかったんですね。。。

反省です。風邪薬のんでお酒を飲んじゃ駄目!心臓バクバクしちゃいますよ~~~・要注意。

どうか、昨晩の記憶が、蘇りませんように。きっと、蘇ったところで、どうせろくなもんじゃないんで(笑

と祈りつつ、今夜も晩酌。

オヤスミナサイ


by kbscooters | 2008-01-22 00:26 | パーツ情報

ベスパ 125ET3 整備終~了~ by KBの遠藤


KBに訪れる、一瞬の天国。

それは、



陽だまり。

思わず、冬の陽だまりに居ると、ゴロンと寝転がり、昼寝したくなっちゃいますね(笑

と言っても、冬のKBに日の光が差し込むのは、午後の、本当に一瞬だけ。。。

それ以外は、目の前の建物に日の光は遮られて、日陰者。

まぁ、昼寝する訳ではなく、姑息に、整備中のET3を日向に動かし、ぬくぬくと整備作業(笑

幸せな一時。




そんなこんなで、本日、ET3が完成しました!



走行距離は2600km弱。ですが、外装はオールペイント。機関オーバーホール。新品部品を多数使用して組み上げました。

例えば、



旧型シート。

例えば、



ホワイトフェイスのスピードメーター。

その他多数。

お値段は、¥359,000です。

早くも、お問い合わせを数件程頂いておりますので、早い者勝ち状態か?

気になる方は、お早めに。。。




今日は、仕事を終えた後、柏のライブハウスへ直行。

ticking bombsというスウェーデンのストリートパンクバンドと、昔、何度か対バンさせてもらったLAST TARGET(レコ発ツアー中)観て、くっちゃべって、帰宅して、このBlog。




ET3も完成したし、ライブも観れたし、充実した1日だったな~。と思いつつ、晩酌中な今現在。

さーて、お次の車輌は、これまた程度極上のVESPA 50s。明日も気合い入れて仕事するぞ~!

ってな感じで、ヘベレケです。

オヤスミナサイ


by kbscooters | 2008-01-19 23:56 | ベスパ(vespa)中古車情報

マイナスかよっ! by KBの遠藤


最近Blogを休んでいたからといって、仕事を休んでいた訳ではなく、ここ数日は、オールペイントしてエンジンオーバーホール。なVESPA 125 ET3の整備をしてました。

本日は、やっとエンジン始動。となりそうな所から整備作業をスタート。

目標は、日の出ている内に、試運転。なんせ、ここ数日、寒すぎますから(笑)

が、非情にも、そんな時に限って、このET3といったら、色々と手こずらせてくれる訳で、よし!エンジン始動!!!となった時には



既に、日も暮れていて、    寒~~~~~~~・・・・・・

まぁ、お仕事です。寒くても、選択肢は「乗る」しかありません。

気合い入れて、試運転。で、当然、絶好調!

明日、各部細かい調整&外装の仕上げを終えたら完成!かな?

価格等、細かい事は、明日のBlogにアップ出来ると思うんで、ET3をお探しの方はチェックして頂けたらと。




ここ数日は、本当に寒い訳で、遂に、通勤時のヘルメットは、今年の冬初。となる



フルフェイスヘルメットを投入。。。

只でさえ、通勤仕様のベスパは、どデカイ風防付けてるってのに、更にフルフェイスヘルメットなんて、アナタは、どんだけヘタレなの?

と言われそうですが、仕方が無いのです。。。寒いんですから。。。もう、オジサンの仲間入りなもんで、やせ我慢。というもののレベルが、グ~ンと、、、急降下(笑)

しかし、どうやらこの選択は正解だったようで、帰宅する際の外気温は、利根川に架かる「新大利根有料道路」に設置されている温度計によると、「-1℃」・・・

ありゃ。。。そりゃ寒い筈・・・

やはり、こういう事実は、知らない方がよい訳で、知った途端に、心は折れて、へたれモードへ突入。。。

「おいおい。氷点下壱度ですよ。あなた。氷点下の世界ですよ。ダイヤモンドダストが見れちゃうかもよ?そんな中、ベスパに乗ってる場合かい?」なんて、存在しない誰かと、妄想世界での会話がスタート・・・

良くない。良くない。

ってな訳で、途中から、「帰ったら熱燗。帰ったら熱燗」と、呪文のように唱え続けて、何とか乗り切る。。。

まっ、美味しく熱燗を呑む為の状況を、この地球がセッティングしてくれた。と思えば、酔いかな。酔いかな。

無理矢理にでも、そう思い込まなきゃ、心が折れて、車通勤になっちゃいますから(笑)

根本で、ベスパに「乗るか」「乗らないか」の選択肢があるだけでも幸せな訳で、雪国にお住まいの方々にとっては、「乗る」という選択肢があるだけで「羨ましい~」となる状況ですもんね。

そんな事を、熱燗ガッツリ突っ込んでヘベレケになりつつあるこの頭で考えつつ、、、冬でもベスパに乗れる環境に入れる事の有り難味を感じつつ、

今夜はこれにて。

オヤスミナサイ


by kbscooters | 2008-01-18 23:19 | 雑記

お久しぶりに、再開です。 by KBの遠藤


すいません。色々と忙しくなってしまった為、頻繁な更新が出来無そうな状況だったので、いったん休止させて頂いていたこのBlog。

本日より再開させて頂きますので宜しくお願いいたします!

ってな本日なんですが、今朝、家を出た瞬間に目に飛び込んできたのは、薄っすらと雪化粧された、見慣れない、非日常的な自宅周辺の光景。。。



雪と花。それを写真に収める自分。

完全に、寒っ。。。

分かっています。そんな行為が似合わないのは(笑)

そんな行為だけではなく、只でさえ心が寒いってのに、身体も寒~くなるような空っ風吹きすさむ中、暖かい、と言うより、熱~いお客様に、50sを納車させて頂きました!



このお客様、柏駅前にて、主にブラックバス関係の釣具を扱う「OPA!」というお店を営まれています。

HPを見させていただきましたが、かなりの、つ☆り☆キ☆チ☆!!!

熱いです!

本気で、遊んでいる方です!

見習わせていただかなければいけないです。その、遊びに対する熱い姿勢。

自分、仕事も、趣味もまだまだ、ショボイ・・・

ベスパに関しても、もっともっと、熱く遊べますよね!

バンドに関しても、まだまだテンション上げていけるでしょ!

何だかよい刺激を受け、行くぞこらぁ~!とテンション上がる今この時。

KBのKは、昨日も、寒い中、熱~くラジコン飛行機を飛ばしていたようなので、Kに関しては、充分、熱くいっているようですが(笑)




このお客様、最近、テンション下降気味の柏の街を活性化させるべく、何だか面白い事を考えられているようで、KBも、そこに乗っからせて頂いて、柏の街が面白い方向へ向かっていく事に少しでも貢献できれば。なんて思ったり。

そんなこんなで、お買い上げ頂きありがとうございました!そして、これからも宜しくお願いいたします!!!

まぁ、KBも、夜の柏の街の活性化には、一役買わせて頂いていると思いますが(笑)

お蔭で、身も心も。だけではなく、懐までもが、寒っ(涙)

正月休みに呑みすぎて、、、金欠です・・・

今夜は、金八でした。

金八先生も熱っ!大将、逃げるな!

ってな感じで、今夜もヘベレケ

オヤスミナサイ

久しぶりでも、オチは変わらず、ワンパターン。
相変らずな酔っ払い。。。です(笑


by kbscooters | 2008-01-17 23:44 | 雑記

KB初日。そして、、、by KBの遠藤


昨日は、2008年の営業スタート!と言う訳で、沢山の方々にご来店頂きありがとうございました!

2008年。最初のお客様は



以前、当店にて50sをお買い上げ頂いたお客様。

この方も、自分と同じく、冬でもベスパ通勤を敢行されているようです!

これから益々寒が厳しくなっていきますが、お互い根性で乗り切りましょう!

根性だけではどうにもならない時もありますが(笑)

整備作業は順調に進みましたか~?

壁に突き当たったら、アドバイスさせて頂きますので連絡くださ~い!




そんな感じで忙しい初日。となり、嬉しい限りです。

しかしその夜、KB新年会。なんて、とんでもないイベントが敢行され。と言っても、Kと自分2人でですが(笑)、午後6時30分スタート。宴の終わりは、日付を跨いで午前5時過ぎ・・・

呑んで、飲んで、ノンダクレ。正月気分が蘇ってくるかのような、ノンダクレージーナイト(笑)

当然、営業2日目のKBの中は、Kと自分の唸り声。。。凄まじい二日酔いとの戦いでした。

まぁ、敵は二日酔いだけではなく、昨晩の〆は、Kの提案でインド料理屋へ。そこで頼むはカシミールカレー。しかも何故か?Kはテンション上がって自分の分まで、激辛でオーダー。。。

ベロベロに酔っ払って味覚が麻痺していた為、余裕で完食いたしました。が、そのツケは、例の如く、お尻の穴にコンニチハ。そして、サヨナラするまで大暴れ。コンニチハの時は、シラフです。麻痺してません。。。痛すぎです・・・未だに、お尻ヒリヒリ(涙)




そんなK.B.SCOOTERSですが(笑)、今年も宜しくお願いいたします。

明日から、気合い入れて行きますよ~!




そして、唐突ですが、事情により、このK.Blogは、ホンの少しの間だとは思いますが、お休みさせていただきます。

「え~っ?」となる方がどの位いるかは分かりませんが(笑)また少ししたら再開いたしますので、チョッピリお待ち下さい。




ふぅ。それにしても、昨晩は呑みすぎました・・・どれだけの量のお酒を飲んだのか???

未だにグッタリ。もうチョッと飲んだら、おとなしく寝ときます。

オヤスミナサイ


by kbscooters | 2008-01-07 23:55 | 雑記


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
未分類

検索

LINK

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2001年 09月
2001年 01月

最新の記事

失って気付く悲しみより明日の芽を
at 2017-03-25 21:39
逆光の中で
at 2017-03-24 20:49
ショックは少なく優しくしてね
at 2017-03-23 22:04
セキュリティー強化でドロンに..
at 2017-03-21 21:25
連休が終わる。春もそろそろ
at 2017-03-20 21:04

タグ