<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ベルスタッフPart2 by KBの遠藤


いや~。本当に寒くなってきて、いよいよ冬か?と言った感じですね・・・

そんな中、相変らずベスパ通勤を続けておりますが、例年ならそろそろ、ベルスタッフのジャケット(http://blog.so-net.ne.jp/kbs/2007-04-12 以前書いたので←を見てみてください)から、そろそろフライトジャケットに衣替え。となるところですが、この冬は、ベルスタッフで通してみようかと。

と言っても、トライアルマスター1枚では、とてもこの寒さは乗り切れない・・・って事で、インナーとして生産されている、同じくベルスタッフのボディーウォーマージャケット



を購入。

そして、本日、初めて実戦投入!

果たして、この薄っぺらいボディーウォーマージャケットを中に着たところで、本当に暖かいの?と半信半疑でしたが、、、結構、よい感じ。

真冬でも、通勤時間の20分なら全然乗り切れそうな感じです!

と言っても、長時間のツーリングはチョッとキツそうな感じもしますが。。。

雨の日でも、カッパの下に着る事も出来るので重宝しそうな予感。

薄い。軽い。しかし暖かい。

こりゃ良い買い物したな!ってな感じです。そして、今夜も酔い夜!




なんせ、チョッと悲しいトラブルにより不具合が起ったキックレバーを交換しに来たハリー君に、



ワインの頂き物!!!

ありがとうございます!




帰宅して、録画しておいた「金八先生」を夢中になって見て、涙、鼻水、ボロボロ流しつつ、頂いたワイン飲んで水分補給していたら、あっと言う間に



空いちゃいました(笑)

いや~、フルーティーな香り。そして、軽快でフレッシュな辛口ワイン(またまた裏ラベルから完全に引用)で美味しい限り!

ご馳走様でした!

そして、ワインから、またまた今夜も芋焼酎にバトンタッチして、晩酌続行!

ヘベレケね。

ビール→ワイン→焼酎

このチャンポン、明日の二日酔いが怖いような・・・

まっ、いいや。

オヤスミナサイ


by kbscooters | 2007-11-30 00:16 | 雑記

愛車のトラブル by KBの遠藤


愛車と言っても、P200EでもT5でもなく、KB周辺を走る為に使っている、



昭和30年前後に製造された宮田の自転車にトラブル発生・・・

サドルのスプリングが1本折れてしまい、



サドルが斜めになって、乗りにくいったらありゃしない。

乗ってるとお尻が変な感じになってきます・・・




どうしましょ。となるところだけど、、、大丈夫!



以前ヤフオクにて、宮田の古いサドルを見つけて、数個購入しておきました。

備えあれば!ってな感じですね!!!

そんな訳で、他のサドルと交換して、無事復活。

サイクリングやっほ~い!

と言っても、スプリングが折れたサドルは捨てません。まだまだ、取る部品はあるので、部品取りとして保管しておきます。せこいかな?(笑)




それにしても最近、酔っ払った勢いで、ヤフオクにて高額商品(と言っても、1個数万円)を何個かYahooかんたん決済で購入してしまっているので、来月辺りのカード請求にビクビクした日々を送っております・・・

自分も何か出品して穴埋めしようかな。と思うんですが、面倒臭くて、出品にはいたりません・・・

部屋のクローゼットの中には、いらない物達が多数、溢れているんですがね。

貧乏なくせに、面倒臭がり屋の駄目人間。




おっと。そろそろ時間だ。

明日は休み!丁度良いタイミングで、先程友人から呑みのお誘い受けたんで、夜の柏に旅立ちま~す!

今夜も呑んだくれてきま~す。

ヤッホ~イ!

で今夜はこれにて。

イッテキマ~ス!!!


by kbscooters | 2007-11-27 21:04 | 雑記

雪の季節でスノー(ズコッ) by KBの遠藤


昨日のブログでご紹介したTOMOS。

ふらりと訪れたお客様が、速買い。



そして、即納車。

お買い上げ頂きありがとうございました!

このオーナー、自転車に乗れないのにモペットに乗れるのか?という疑問は残る今夜ですが、これから可愛がってやってください!(本当は自転車に乗れるようだけど)




そして本日、宮城県仙台市よりご来店されたお客様。



このお客様は以前、Rally200・P200E(サイドカー)・100。3台のベスパをK.B.でご購入して頂いた、ベスパマニアな、ガラス作家の方です。

仙台市内の秋保温泉の近くに、工房&ギャラリー&CAFEがあるので、お近くに行かれた方は立ち寄られてみてはいかがかと。

http://www.glasssho.jp/index.html

自分も、ツーリングの時にでも立ち寄らせていただこうと思っています!

手に持っているのは、スノータイヤ!

サイドカーに履かせて、雪の中をサイドカーで疾走!ってな目論みのようですが(笑)




自分も以前、このスノータイヤを履いて・・・

詳しくは

http://blog.so-net.ne.jp/kbs/2007-01-24

http://blog.so-net.ne.jp/kbs/2007-01-25

を御覧になってください。




雪道を走って危険を感じたら、すぐに帰宅して頂きたいと思う今この時。

けど、サイドカーでスキーとかに行ったら、カッコいいな~(笑&ネタフリ)




そんなこんなで、本日も、楽しいK.B.SCOOTERSとなりました!

まぁ自分は、昨晩、バンドの練習の後、当然メンバーで、呑みに行き、二日酔いでクタバリ気味でしたが(笑)

週に1度はバンド練習でスタジオへ。楽しい時が戻ってきて、テンション上がってまいりました。

バンドの形も何とな~く見えてきたし。

そんな訳で、今夜も、ハイテンション晩酌(独り)!

ヘベレケになってきたもんで、、、

オヤスミナサイ


by kbscooters | 2007-11-27 00:38 | 雑記

TOMOS整備終了 by KBの遠藤


以前、入荷のお知らせをしたTOMOSの整備が終了



走行距離は、



これからスタート!といったとこですね。

価格は12万円。

モペットの購入をお考えの方、オススメですよ~

詳細写真等は、後程ホームページにアップしますので、気になる方はチェックしてみてください。




さて、金曜の夜は、仕事を早退させて頂き、またまた、結婚パーティーへ行ってまいりました!



今回は、共にEMPTYSと言うバンドをやっていた守君夫妻の結婚パーティー。

「いいね!幸せそうで。これからも末永くお幸せに」ってな感じで、全開で祝わせていただきました。

丸の内で行われた1次会、2次会から、会場を柏に移し、独身貴族仲間のTOMさんと2人、ひっそりと3次会、4次会も開催(涙)

まっ、祝い事はいいもんですね!




ってな事を、昨晩書いてアップしたんですが、何故か?先程確認してみたら、消えていました・・・

今晩はバンド練習の為、ブログをアップできないんで仕方なく、今こうして、もう一度書き込んでいる次第で、何故消えたのか?ってな疑問は残ったままでモヤモヤしていますが、まぁ、昼飯でも食べよ。

そんな感じで、イタダキマ~ス。ってな感じで失礼。


by kbscooters | 2007-11-25 09:49 | ベスパ(vespa)中古車情報

50sブラック入荷! by KBの遠藤


本日、整備が終ったので、久し振りに中古車情報。

ブラックの50s!



走行距離は2552kmと少な目です。

価格は¥159,000とお買い得プライス!

ボディーに傷は多数ありますが、そんなに目立つような大きい傷は無いので、パッと見はキレイな感じ。傷なんて細かいもんは気にしない!調子よく乗れればいいさ!って方にはオススメ車輌です。

近々、詳細写真等はホームページの方にアップさせていただきますんで、気になる方はチェックしてみてください。




最近は、整備が終る前にオーナーがほぼ決定。となってるパターンが多いので、中々、中古車をアップできないのですが、これからガンガン仕上げてアップしていきますので宜しくお願いいたします。

そんな流れで



火曜日に納車させていただいた50s。

これも、オーナーが整備途中に見に来られて、ほぼ決まり。な感じでした。

お買い上げ頂きありがとうございます!

「地球が丸く見える公園」でブイブイいわしてやってください(笑)!




それにしてもここ数日、本当に寒いですね・・・

皆さん、風邪などひかないよう、お気をつけ下さい。

自分も風邪ひかないよう、転ばぬ先の杖とばかりに昨日、インフルエンザの予防接種を大人になって初めて受けてきました。

数年前、自分が持ち込んだインフルエンザで、全員ダウン。職場閉鎖となりましたので(苦笑)

しかし、そんな転ばぬ先の杖は、早くも、ポキリと折れて、逆に大惨事発生・・・

どうやら、予防接種の副作用が出てしまったようで、注射後30分位経った頃から段々調子が悪くなり、せっかくの休みだっていうのに、熱にうなされ寝て過ごす結果に・・・休みの予定は全てキャンセル。

そして本日も引き続き、絶不調・・・熱が下がりません・・・何とか仕事をしています。

なんでしょ。仕事に穴空けたくないから予防した筈なのに(笑)

突っ込まれたワクチンに負けてしまうとは情けない限り。

本日は、仕事終ったら速攻で家に帰り、金八先生みながら酒飲んで、さっさと寝ときます。

明日は、友人の結婚パーティーがあるので、何が何でも復活せねば・・・

さ~て、本日の仕事の残り時間はあと少し。

気力で乗り切るぞ~!ってな感じで、サヨウナラ


by kbscooters | 2007-11-22 19:45 | ベスパ(vespa)中古車情報

真っ二つ by KBの遠藤


昨日から木枯らしが吹き、秋とういより冬の世界に突入したような感じですね・・・

昨日、木枯らし一号が吹き始める寸前の昼間、KBのKが空を指差し「空が凄い事になってるぞ!」と言うので自分も空を見上げてみると、



写真には低空を流れる雲が写ってしまっていますが、本当に、青空と曇り空が真っ二つ!

こんな空は生まれて初めて見ました。

そしてK「こりゃピアジオ雲だな」と呟く。

自分「???????」

全くもって理解出来ませんでしたが、理由を聞くと



こういう事らしいです(笑)

同じ物を見ても、物の見方、感じ方は千差万別。

自分には全く無いKの発想。

さすが!長年、ラジコン飛行機飛ばしながら空を眺めてるだけの事はありますね!(笑)




そして本日、自分のベスパにガソリン入れたら、6.75リッター入って代金999円・・・

遂に、満タンにしたら1,000円代に突入してしまう時代が到来したようで・・・

ガソリンの値段が上がった事を、改めて実感した瞬間でした。

資源無き日本。原油高の煽りを受け、いろんな物が値上がりして来る様だし、これからも節約の為に「冬でもベスパ通勤」は寒さ堪えて続けなければいけないようで。

なんせ、自分の車はリッター7km位しか走りません・・・

ベスパなら、どんなにブン回して乗っても、20km以上は走りますからね!

結構、燃費が良い奴です。

と言っても、ガソリン代が上がるのは長期的に見ると、かなり負担がかかる様な気がしますね・・・

まっ、いいや。酒飲んで寝ときましょ。

と思ったら、ビールも値上がりするんですよね・・・

まぁ、それでも関係なく、飲む事は確実ですが(笑)

オヤスミナサイ


by kbscooters | 2007-11-19 23:16 | 雑記

地味。美味。内職 by KBの遠藤


ベスパのスタンドボルト&リアブレーキペダルを固定しているボルト。



こんな感じで錆が発生する事が多々ありますね。

中古車として入荷してくる車輌の大半が錆が発生しています。。。

そんな時は、スタンドボルトの交換をしたりする訳(車輌によっては錆びたボルトが「味」としてそのままにする事もある)ですが、そういう作業をしている時は大概、手は油まみれ。1度手を洗って新品ボルトを用意する。となる訳ですが、どうにもこうにも、計6本あるんで、それでは効率が悪い。

上記のような理由により、何時も、スタンドボルト&平ワッシャー&ナットのセットで先にまとめて準備しておくんですが、そのストックが切れたもんで、本日は、



スタンドボルトSETを大量に準備してみたり。

この作業、かなり地味なんですが、こんな内職的な作業は、似合わず、嫌いではないです(笑)

この手の内職的作業は、常に、自分との戦い。

ボルト。ナット。ワッシャー。どのようにセッティングするかによって大きく作業効率は変わる訳で、どんな感じで作業を進めれば効率がよいのか。それを詰めていって、俺最速。と思う瞬間に酔いしれてみたり(笑)

以前、20歳前後の頃、内職的な単純作業の工場で仕事したことがありましたが、その道○十年。みたいなその職場のヌシみたいなおばさんパートの方と、どっちが早いか一勝負!

そこに入って数日の自分がこの道○十年のパーとさんにギャフンと言わせて、勝利を掴む!

やはり、何事も単純なら単純なほど、只のファミコン時代のゲームのように、奥が深いというか、極限まで自分のアクションを削ぎ落としていけるので、詰めるまでが楽しい作業。

まっ、自分の限界まで作業工程を減らせたら、飽きてしまい、その繰り返しを続ける事が出来ない、こらえ性の無い駄目な性格なんですが(笑)

そんな訳で、チョッピリ、楽しかった本日の昼下がり。

以前にこの作業をした自分に、勝てたのかな???

まっ、KB業務には、こんな地味な作業も多々あります




っが、今夜の自分は華やかですよ。

普段、と言うより、これまでの人生、殆んど、流行と言うものに左右されないまま生きてきましたが、今夜は、



ボジョレー・ヌーボーで、ミーハー気分をたんまりと。ニタニタと。

と言っても、何時も行くコンビニで、2番目に安いボジョレー・ヌーボーです。

1番安い奴は、二日酔いがヤバソウなんで・・・

まっ、今年のボジョレーは、フルーティーで、フレッシュ。さすが、名醸造家のジョルジュ デキブッフ氏!酔いのでは!(ワインの裏ラベルよりチョッと言葉変えつつ引用)

はい。自分にとって、ワインは、甘くないのが酔い!ってのと、二日酔いがきつくない(相性悪いワインは二日酔い最悪)ってな判断基準しかありません。

甘ったるくなければ飲む。それくらいしか分からない訳で、味は分からないから、今年のはどうこうと川島直美と語りえる資格も無い訳で、普通に、美味しい!と飲みきり、飲み足らず、



芋焼酎に切り替えて、まだまだ晩酌続行・・・

ボジョレー解禁とかは、やはり、関係ないようで(笑)

今年のボジョレーの出来は、明日の自分の二日酔いのレベルによって、良し悪しが決まります。

あくまで、二日酔いの酷さが判断基準。

味音痴でゴメンナサイ。

っで、

オヤスミナサイ

今年のボジョレーは良い物(二日酔いが軽い物)でありますように。

明日の朝が勝負の時です。


by kbscooters | 2007-11-17 00:33 | 雑記

スカSKAスキャッ by KBの遠藤


本当は、火曜日の夜に書こうと思っていたネタを今夜になって。

実は、画像をKBのPCの中に忘れ物して書けませんでした。オマヌケ。




火曜日に納めさせて頂いた、キックがスカスカになってしまったと言う事でお預かりしたP200E。

KBに届いて早速、キックしてみたところ、本当にスカスカ。しかも、キックしてもフライホイールが回らない・・・こりゃ、クラッチ関係に何か重大なトラブル発生?と思い、早速クラッチばらしてみたら、、、



丸の部分にクラックが入ってます・・・

どうやら、この部分にクラックが入る→そのまま乗っている→じょじょに亀裂が広がる→クラッチスピルが収まる部分が広がってくる→ガタが出てきて、スピルがだんだん破壊されていき、最後は



スピルがバラバラ。

っで、一体化していたクランクシャフトとクラッチさんは離れ離れとなってしまい、いくらキックを踏んでもクランクシャフトを回せない。エンジンかからず。という結果に。

クランクシャフトもアウトか?と思いましたが、クランクシャフトは殆んどダメージが無かった為、被害は最小限。でした。運が良かったようで。といっても、こんなトラブルは稀なので、運が良いのか悪いのか?といった気もしますが(笑)

この車輌はKBで販売した物ではないのですが、メーターが社外品に変えられていた為、走行距離は不明。こんな部分にクラックが入ると言う事は、かなり、距離を走っている車輌の可能性もあるのかな?




それにしても本日も、昨日に引き続き、バイク乗るには最高の気候となりましたね!

気持ちよ~く、中古車整備中の50sを試運転。



途中、柿など眺めてノホホン。としていられるのは今日までか?

天気予報では、明日から本格的に寒くなる。なんていってましたがどうなんでしょ。

いよいよ、寒い冬が近づいてきましたね・・・

鍋。熱燗。

たまらないですね。ウヒヒ。

と言っているのは今だけで、実際、寒くなると、試運転が辛くなる・・・

真冬でも試運転は待っています。

地球環境的には、暖冬は良くないんだろうけれど、ベスパ乗り的には、やっぱり、暖冬でありますように。と祈りつつ、今夜もヘベレケ。

オヤスミナサイ


by kbscooters | 2007-11-16 00:17 | メンテナンス

洗脳されたか? by KBの遠藤


いや~、本日はとても良い気候でしたね!

自分は休日だったもんで、気持ちよ~くベスパであれやこれやと走り回って用事を済まし、



夕方は、川沿いのべンチに座って読書タイム。

すすきが夕日に染まって綺麗でした。

そんな中、なんか草刈機のような音が空から聞こえるな~。と思って空を見上げると、、、ラジコン飛行機が飛んでいました。ここにもK同様のラジコン飛行機マニアはいたようです(笑)

それにしても悲しいのは、自分、ラジコン飛行機は全く興味が無いのに、読書しながら耳に入ってくるラジコンエンジンの排気音で「おっ!ガソリンエンジンの機体が飛んでる!」と空を見上げてみたり、「今度はグローエンジンの機体だ。」なんて反応してみたり・・・

どうやら、KBのKにかなり洗脳されているようで・・・

なんせ、KBのKは「興味が無い。」と言っても、ラジコン自慢が始まるもんで・・・

良くない。良くない。

どんな機体が飛んでいるのか気になって読書に集中出来ない自分・・・

良くないな。

しかし、1番良くなかった点は、「ラジコン飛行機って、思ったように飛ばせるようになったら、本当に気持ち良いんだろうな~。」なんて思ってしまった自分・・・

危ないです!危険です!!

まっ、自分には、「水戸天狗党」という、自分のライフワークと呼ぶべき対象があるんで、大丈夫!かな?



写真は、水戸天狗党の主要人物「藤田 小四郎」直筆(と言われている)の短冊。

この間、ヤフオクで落札しちゃいました!

いいんです。例え偽物でも。藤田小四郎が書いたかも?って思うだけで、美味しいお酒が飲めますから(笑)

先ほどまで、自分の部屋に遊びに来ていた友人に、この、とても素敵で、とてつもなく貴重(かもしれない)な一品を自慢してみた所、、、案の定、、、「ふ~ん・・・」の一言(笑)

そんなもんでしょ。人の趣味なんちゃ。

皆さん、それぞれ、楽しいと思った事を突き詰めていきましょう!

って事で、今夜は、藤田小四郎の短冊眺めてあれやこれやと想像しつつ、酔いお酒。

オヤスミナサイ


by kbscooters | 2007-11-15 00:05 | 雑記

ペダル。へたれる。 by KBの遠藤


今整備しているのは、1979年製の50s。



この頃の50sは、とても嫌な所が1つあります。

それは、、、ブレーキペダル。



右は今整備している50sの物。左は、80年代以降の50sの物。

何処が違うかと言うと、ブレーキケーブル。

70年代までは、両切りのケーブルとなっております。

ブレーキペダルを外すのは、どのモデルもボディーに傷を付けないよう、気を使う作業+知恵の輪状態なんですが、ペダルが四角くてボディーに開いている穴が丸。尚且つ、ケーブルが両切り。ってのが、1番難航します・・・

最悪の組み合わせ・・・

これ以前の、断面が丸いペダルと丸い穴の組み合わせならそんなに苦戦しないんだけど。

こんな感じで



クリアランス殆んど無し。

ボディーに傷を付けないよう、どうやって外すよ?

ってな感じで毎回悩む・・・

なんせ、上から見た写真は



こんな感じなんで、間違った方向にペダルを動かすと、ボディーにガリッと傷が付く・・・

何回やっても痺れる作業。未だに、これだ!というコツもつかめないままな訳で、本日も、ペダルを外すまでに可也の時間を要しました。まだまだ修行不足・・・

しかし、組み込む時は、楽々です。

何故かというと、ケーブルを、80年代以降の物と交換してしまったから(笑)

オリジナルでは無くなりますが、リアブレーキケーブルの留め方がオリジナルと違う!と怒る方も居ないでしょうし、この先、KBで販売するからにはいつの日にか、リアブレーキペダルを再度外す事もあるかもしれませんので、メンテナンスしやすい方が絶対いい!はず?




そして、昨日、納車となったお客様。



お買い上げ頂きありがとうございました。

色々とお待たせして申し訳ありませんでした。

このオーナーの方は、以前、KBのKが購入してご紹介したスポーツカイトを本格的にやられているようです!

凧に関する話を色々と聞かせて頂いたら、凧の奥深さを物凄く感じました。

何の分野にせよ、自分が関った事の無いジャンルの話を聞かせて頂く時は、何時も楽しい瞬間です。ありがとうございました!




はい。このお客様にもご指摘頂きましたが、(他にも数人の方に指摘頂きましたが)、最近、このBlog、さぼり気味となっております・・・

なんせ、ここ最近、仕事が終わった後も忙しくなってきていて(酒飲みに行くのがメインですが)夜書く時間がなくなってました。

昨晩は、遂にEMPTYSに変わる新バンドが始動。ってな訳で、スタジオで音合わせ。

しかし、メンバーの平均年齢は33歳・・・

バンド名は「加齢衆」と付けたくなってしまうような、おっさんバンドですが、この先合流予定(バックの音がある程度固まってから合流)のボーカルは、22歳の可愛い女の子!

平均年齢も、グッと下げてくれるんで一安心(笑)

久しぶりにスタジオで音出したら、やっぱり、バンドは気持ち良い!ッて事を再確認。

テンションかなり上がりました!

そんな訳で、今夜は、あれやこれやと曲作ってみたりしながら晩酌中。

ヘベレケ。

2夜連続でKBの床で寝た為、やっと今夜はベットで就寝。嬉しいな!

オヤスミナサイ


by kbscooters | 2007-11-13 00:14 | メンテナンス


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
未分類

検索

LINK

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2001年 09月
2001年 01月

最新の記事

外れまくりとTシャツあります。
at 2017-02-23 20:27
とにかく積まなきゃ
at 2017-02-21 21:07
荒れて静かにしょっぱいな。
at 2017-02-20 20:46
届けば動く
at 2017-02-19 19:15
吹かれた走った開いてない
at 2017-02-17 21:00

タグ